chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sumire
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/09

arrow_drop_down
  • リングフィットアドベンチャーでダイエット!

    ファスティングその後 ファスティングによるダイエットを終えて早1ヶ月。 身長157cm 体重は52〜53kgをうろうろ これがファスティングをした結果50〜51kgに落ちました。 ところがあれから1ヶ月。 あっという間に体重戻ったー!笑 やっぱ外食したりしだすと一瞬ですね… 40kg台に戻りたいという気持ちはある。 鏡越しの自分の身体にうんざり! でもファスティング辛かったからもうやりたくない… リングフィットアドベンチャーでダイエット リングフィット アドベンチャー -Switch 発売日: 2019/10/18 メディア: Video Game そんなわけで! 食事制限ではなく運動を! と…

  • ファスティング1週間後の様子

    ファスティングを終えて1週間が経ちました。 ファスティング前との変化は、 ・珈琲を飲まなくなった ・胃が小さくなった 大きな変化はこの2つ! 毎日毎日2〜3杯は飲んでいた珈琲を飲みたいと思わなくなったのは驚きの変化です。 とりあえず入れて飲んでみても2口くらいであーもういいやってなるんですよね。 元々胃が強くないのに珈琲飲んで追い討ちをかけていたので最近は胃の調子も良い気がする。 胃が小さくなるのも実感。 朝昼晩どこかでがっつり食べたらもうご飯いらないと思えるほど。 元々大して動いてないのでこれくらいの食事量で十分だったんだろうな。 ここで爆食いするとリバウンドするんだと思うので気を引き締めて…

  • ファスティング : 回復食と結果!

    4日目 : 回復食 断食わずか1日で限界を感じ4日目(断食2日目)にしてファスティング終了することにした私。 動悸もちょっとするし、目眩というか目がチカチカするに近い感じもするし、これ以上やばいなと。 そして! 回復食1食目はスッキリ大根を食べました。 レシピは調べればたくさん出てきますが2ℓの昆布出汁をとったお湯で大根を湯がく。 白湯→煮汁に叩き潰した梅を溶かして飲む→大根食べる→また梅飲む→大根食べる と繰り返すというもの。 1時間くらいかけてゆっくり食べるのがベストだそうで、最初は大根1/3本を1時間もかけて食べてられないわ〜と思っていました。 が! 1時間半かかりました。笑 とにかく胃…

  • ファスティング : 断食期

    断食スタート! さて、ファスティングを始めて3日目。 ついに断食スタートです! この2日間、口にして良いのは水と梅干しのみ! 3日目 なぜか元気な3日目の朝! 準備食だった1日目・2日目の方が変にお腹が空いてきつかった。 それを通り越したのかなんなのか断食初日は朝も早起きで、やる気に満ち溢れて色々掃除したり捗りました〜。 口にしたのは水と梅干しだけ。 梅干し好きではないから1個食べきらなかったけど。 やっと体重が減り始めて嬉しい〜。 と、思っていたら夜に猛烈な空腹が襲ってきて眠れず!(昼寝したせいもある) 動悸が出てきて低血糖なのかな?と。 フルーツとか口にしたかったけど何もなかったので豆乳だ…

  • ファスティング : 準備食

    準備食 ファスティング1日目と2日目は断食ではなく準備食を食べます。 がっつり食べていた日常から急に何も食べなくなると身体が飢餓を懸念して逆に脂肪を溜め込んでしまうんだとか? (あんまりわかってない) 断食に向けて身体を慣らしていくためにも身体に優しい食事を取るのがこの準備食のポイント。 まごはやさしい ネットで調べる限り3日断食だと準備食は2日派と3日派がいましたが私はとりあえず2日。 準備食で食べて良いものは まごはやさしい と呼ばれる食べ物たち。 ま:まめ 大豆や味噌、豆腐などの大豆加工品ご:ごま ごまの他ナッツ類も含むわ:わかめ わかめなどの海藻類や:やさい 野菜全般さ:さかな 魚全般…

  • 夫婦で1週間ファスティング 準備編

    新型コロナによる自粛生活が始まり早数ヶ月。 有難いことに基本的には在宅勤務というスタイルが継続され部屋着でのんびーり仕事する生活にすっかり慣れきった今日この頃。 ついに! 自粛太りしてしまった!! 正直いつから体重計に乗っていないのか覚えていないのできっと自粛太りだけが原因じゃないとは思うけど…笑 太ってきたことに気付きつつ出掛けないからまぁいいやと思って見て見ぬ振りをしていましたが、ついに宝塚が再開し美しいものを久しぶりに見て自分の美意識も刺激されました。 (でもムラと東宝は中止…。悲しい…。) まぁ様に会う前に痩せなければ…! というわけで、ファスティングダイエットをしてみることにしました…

  • 香港ディズニーでWi-fiは繋がるのか?!

    海外旅行で困るのがネット環境。 ディズニーは世界どこでも比較的Free Wi-fiがあります。 ただネットを見ていると香港はあるけどあまり期待しない方が良いという声がちらほら…。 うむむ。 日本からWi-fiを借りる or シムを購入すべきなのか。 実際どうだったのか2019年1月時点での感想です。 香港ディズニーランド内のフリーWi-Fi事情 あまり使わないけど香港ディズニーのアプリでショーの時間やアトラクションの待ち時間を確認したい! という程度しかスマホを使わないならディズニー内のWi-Fiで十分。 インスタやツイッターにリアルタイムにアップしたい!と思うなら使うタイミングや場所によって…

  • 香港ディズニーランドホテル Crystal Lotusのキャラクター飲茶を予約する方法

    とっっても可愛いディズニーキャラクター飲茶。 この可愛いキャラクター飲茶は香港ディズニーランドホテルにあるレストラン、Crystal Lotusで食べることができます。 ただし普通にふらっと食べに行くと通常メニューしか頼めません。 そう! キャラクター飲茶は完全予約制なのです。 Crystal Lotusを予約する方法①電話予約 お問い合わせおよびご予約は、+852 3510-6000 (英語)までお電話ください。 事前予約をお勧めしています。 ご予約は42日前から承ります。香港ディズニーランド・ホテルにご宿泊の場合、120日前から承ります。 HPに記載の通り、通常の予約方法は電話のみ! 日本…

  • 香港ディズニーランドでカウントダウン!2018〜2019♡

    2018年-2019年 Countdown Trip! カレンダー通りの休みしか取れない私にとって2018年 - 2019年の年末年始は珍しく長めのお休み。 これはどこかにカウントダウントリップに行きたい! NYもいいなーと思ったけれど、30歳になってから急にいぇーい!みたいな感じではなくのんびーり暖かくカウントダウンをしたい気分に。 そう思うと急に久し振りにディズニー行きたい欲がむくむく。 でもディズニーワールドや東京ディズニーランドでのカウントダウンも良いけれどとにかく寒いしなあ。 というわけで! 2018年のカウントダウンは香港ディズニーランドに決定! とは言え、中華圏は旧正月文化。 ビ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sumireさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sumireさん
ブログタイトル
OLでも出来る?!仮想通貨で今日から運用生活!
フォロー
OLでも出来る?!仮想通貨で今日から運用生活!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用