chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
え、僕ですか? https://gogo5.hatenablog.jp/

映画、芸能ニュース、ギター、サッカー様々なものについて感じたことを書く。

自分の好きなこと、興味のあることなんでも書きます。 是非お立ち寄りを。

ゴロニャン
フォロー
住所
神奈川県
出身
静岡県
ブログ村参加

2016/11/06

ゴロニャンさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,164サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 16 10 12 12 10 6 66/週
映画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,292サイト
ホラー・サスペンス映画 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 219サイト
ニュースブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 10,276サイト
話題のニュース 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 815サイト
漫画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,879サイト
漫画情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 514サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,164サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 16 10 12 12 10 6 66/週
映画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,292サイト
ホラー・サスペンス映画 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 219サイト
ニュースブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 10,276サイト
話題のニュース 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 815サイト
漫画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,879サイト
漫画情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 514サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(PV) 20,142位 19,626位 20,120位 20,369位 19,950位 19,667位 19,731位 1,034,164サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 16 10 12 12 10 6 66/週
映画ブログ 200位 194位 197位 202位 197位 196位 198位 11,292サイト
ホラー・サスペンス映画 7位 7位 8位 8位 8位 8位 8位 219サイト
ニュースブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 10,276サイト
話題のニュース 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 815サイト
漫画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,879サイト
漫画情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 514サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  •  本田圭佑はもういらない?

    本田圭佑はもういらない?

    世代交代 年齢層 必要性 本田圭佑はもういらない? 世代交代 アジア最終予選が終わり、無事日本代表は、W杯への切符をつかみました。過去のデータからもわかるように、最終予選でのオーストラリアとの戦績は、よくない傾向であっただけに、この勝利はとても大きなものとなりました。 中でも、若手筆頭で活躍した井手口選手。あのミドルシュートは、国民に鮮烈な印象を与えると同時に、世代交代への布石を投じたと、感じた方は多いかと思います。 年齢層 そもそも今の日本代表は、どのくらいの年齢層で構成されているのか。主要メンバー一覧です。 本田圭佑 31歳 長谷部誠 33歳 長友佑都 30歳 乾貴士 29歳 吉田麻也 2…

  • 体罰のとらえ方、体罰に反対はしないし、賛成もしない。

    体罰のとらえ方、体罰に反対はしないし、賛成もしない。

    日野皓正さん 約5か月ぶりほどのブログになりますが、今回取り上げるのは、日野皓正さんが中学生に暴力を振るったとして問題になっていることです。 まず僕の結論としては、体罰に反対をしていないということです。 平成生まれということもあり、体罰により敏感になってきた世の中で育った僕ですが、この体罰に似たような問題で、何度か関わったことがあります。 やはりいつの時代も、厳しい大人というものはつきもので、中学生時代のサッカーチームの監督がそれでした。クラブチームだったということもあり、学校の先生のような、教育者と生徒の関係とはまた違った関係になるかもしれませんが、とにかく厳しかったです。 練習中にミスをす…

  • サッカーアジア最終予選 注目メンバーピックアップ

    サッカーアジア最終予選 注目メンバーピックアップ

    VSアラブ首長国連邦(UAE) 2017年3月23日 19時30分 キックオフ さぁー、いよいよ緊迫の最終予選が迫ってきました。日本は今、2位に位置づけていますが、これは決して安心できる数字ではございません。3位には宿敵オーストラリアが、そして1位には、初戦で負け23日に当たるUAEがいます。勝ち点3が確実にほしいわけです。 だからこそWBCもさることながら、是非とも日本サッカーも応援してほしい。そこで、前回に引き続き、注目メンバーをピックアップしていこうと思います。 注目メンバー 久保裕也 久保裕也のスーパープレー集です。 最近では所属クラブでの調子もよく、着実に得点を重ねています。代表戦で…

  • やっと日本に戻ったので、ブログを更新する件。

    やっと日本に戻ったので、ブログを更新する件。

    沈黙の時間 随分と沈黙の時間が続きました。やっとの事で、ブログを更新です。デブエットの事や、そのほか書きたいこと、また少しずつ更新していこうと思います。 と言うことで、今日は海外にいながらも気になったツイートをご紹介。あとニュースも。 ツイート、ニュース ツイート \🎊祝 #アカデミー賞®受賞💐/第89回アカデミー賞®授賞式で、『#ズートピア』が長編アニメーション賞を受賞しました🐰🐯🐨🎉 pic.twitter.com/nqJ0F9vhaq— ディズニー・スタジオ (@disneystudiojp) 2017年2月27日 ズートピアおめでとー。 すげー面白かったから、絶対受賞すると思ってたぜ!…

  • 太るために食うことが難しい件。

    太るために食うことが難しい件。

    デブエット 僕の体格 身長 175 体重 58 体脂肪率10%前後 ダイエットじゃなくてデブエット。が、意外に難しいんです。 めちゃイケの企画でもやっていましたが、生半可な食い方じゃーーーー、太らないと実感しています。(鈴木亮平さん、尊敬します。) 一時期夜ご飯爆食いして、菓子パン食べまくるという強行に走りましたが、その時は2ヶ月で4kgほど太りました。もちろんそんな事が続くわけもなく、あっという間に逆リバウンドしました。 そこでこのブログを通して、僕のデブエット記録を更新していこうと思います。海外にいる今も、実は既にデブエットを始めています。 目標としては、 身長177 体重68 体脂肪率 …

  • えーーと、1月のブログを振り返るぞー!

    えーーと、1月のブログを振り返るぞー!

    今頃かよ そのツッコミ分かります。 言い訳させてください。しばらくの間、海外にいます。留学みたいなやつです。そのため、中々ブログが更新できません(泣) 今書いてるこの記事も、携帯で書いてるんです。まぁー書きにくい。クセがすごいんじゃ笑 ということで、パソンコで書くブログのようにはいかないので、多少至らない部分も出てきますが、どうぞよろしくお願いします。 よーし、1月の反省をするぞー。 PV数 約1万5000PV 3ヶ月目ですが、徐々に上がってきています。ただし、読者数は下がってしまいました。記事数が少なかったので、当然だと思います。 ただ、1月はAmazonアソシエイトの審査に通ったり、炎上を…

  • 大丈夫なのか?生駒ちゃん。ありのままでいいよ。

    大丈夫なのか?生駒ちゃん。ありのままでいいよ。

    どうしたんだ? 今、生駒ちゃんは何を考えてるのだろうか… pic.twitter.com/0dQOodl5Jy— 鷹乃⊿ (@takanogi_ash) 2017年2月5日 このモバメの内容はなんなのか? 今まで乃木坂の顔として頑張ってきた生駒ちゃん。何より、乃木坂全体を応援している自分としては、生駒ちゃんが誰よりも乃木坂全体の事を考えて努力してきていることは分かっています。 正直、握手会もライブも行ったことのない僕(そもそもアイドル自体初めて好きになった。)ですが、番組を見る限り、生駒ちゃんほど頑張り屋はいません。 ということで、最近忙しくて全くブログを更新していなかった僕ですが、2chやま…

  • そもそもアイドルに恋愛禁止は必要なのか?

    そもそもアイドルに恋愛禁止は必要なのか?

    恋愛禁止 アイドルに恋愛禁止って必要なの?自分が好きなアイドルグループがいるのなら、誰しもが考えることだと思います。 結論から言いますと、ズバリ必要です。理由は単純で、利益が少なくなるからです。 僕自身は恋愛禁止について必要ないのでは、と思っていましたが、いろんな意見を見ると考えかたも少し変わりました。 要は、彼氏彼女がいそうな人に、大金をつぎ込みたくなるのか? これだけですね。確かに、彼氏がいる女性に、あれやこれやとしてあげたくなる気持ちは、友達でもない限り出てきませんし、ましてやお金を使ってあげることなんてできませんよね。 それなら恋愛禁止という存在は、応援している側、さらには会社側にとっ…

  • 参拝するときは、お守りをまず最初に買うことの意味。

    参拝するときは、お守りをまず最初に買うことの意味。

    お参り 皆さんは今年お参りに行かれましたか?日本では特に、新年に神様へ挨拶をしに行く方が多いのではないでしょうか。 筆者自身は、最近神社へ行く機会がなかったのですが、なんとも耳寄りな情報を手に入れました。

  • 男女が公的な場で裸の付き合いができるのはいつまでだ?

    男女が公的な場で裸の付き合いができるのはいつまでだ?

    銭湯編 現在も数多くの人に使われている銭湯。皆さんの中には、「女湯に結構大きな男のが入ってきたわ。」みたいな体験はございますか。もしくは、「え、男湯に女の子入ってきちゃったよ。」と目のやり場に困ったことはありますか。そこで、男女の裸の付き合いが、公的な場ではどこまで許されるのか調べてみました。ちなみに自分の実体験もありますので、それも書きます。

  • 明坂聡美を徹底批判します。こういう女好きじゃない。

    明坂聡美を徹底批判します。こういう女好きじゃない。

    タイトル通り タイトル通り、明坂聡美さんを徹底批判します。不快だと思われる方は見ないでください。 明坂聡美さんは声優をやられているか方で、一応有名人?みたいです。この方は、西野さんの公式ツイッターに絡みにいって、ネットでは西野とケンカ勃発と書かれている方です。

  • えんとつ町のプペル、素晴らしい作品です。

    えんとつ町のプペル、素晴らしい作品です。

    えんとつ町のプペル 先日、キンコンの西野さんが、えんとつ町のプペルの無料公開を始めました。そして、それが原因で炎上騒ぎになりましたね。 まず、無料公開について語ったブログのタイトルが「お金の奴隷解放宣言」。この人ほんと好き。友達になりたいか?て言われたら微妙だけど、とにかく面白い。書いてることメチャクチャだけど、やっぱり人を惹きつけていると思います。

  • <乃木坂>推しどこ?ランキング 勝手気ままに発表

    <乃木坂>推しどこ?ランキング 勝手気ままに発表

    推しどこ?とは そもそも推しどこ?ってなんだ? 推しどこ?というのは、乃木坂の番組で以前放送されていた、「乃木坂ってどこ?」の中から、メンバーの一人がいくつか抜粋して、総集編となったDVDです。

  • 年齢拒否って?なに 生きにくい世の名に収束されていく

    年齢拒否って?なに 生きにくい世の名に収束されていく

    年齢拒否 皆さんは、年齢拒否という言葉をご存じでしょうか?恥ずかしながら、僕自身は初めてそんな言葉を知りました。 Twitterやネットで調べてた限り、どうやら何かを推す(応援する、ファンみたいなもの)ことを、「いったい何歳まで続けんだ。」ってことみたいです。 例えば、 僕がワンピースのサンジ推しだとします。グッズを買ったり、カッコいい写真集めたり。で、僕の年齢は21歳なんですが、仮に41歳だとして、

  • AAA 空中分解でグループ解散の危機?

    AAA 空中分解でグループ解散の危機?

    與真司郎 インスタグラムより メンバーの脱退 12日の今日、AAAの伊藤千晃さんのグループ卒業が発表されました。理由としては、結婚、妊娠によるもので、あまりにいきなりだったので、ファンの間では衝撃がありました。 お相手は40代の実業家らしく、妊娠3ヶ月目とのこと。紅白歌合戦の時には、既にもう一人の命が芽吹いていたのですね。 そしてグループ卒業発表後、一部のファンの間では、2016年に卒業を匂わせる節があったと噂されているようです。1つは、この記事の写真も含めた、メンバーの集合写真の真ん中が、伊藤千晃さんが多かったこと。他にも、紅白での選曲が、激しい踊りが少なく、そして七枚目のシングルでもあり、…

  • 青森山田が初優勝! 黒田監督と山田監督

    青森山田が初優勝! 黒田監督と山田監督

    第95回全国高校サッカー選手権大会 9日の今日、全国高校サッカー選手権大会の決勝が埼玉スタジアムで行われました。結果は、青森山田が前橋育英に5点差をつけ快勝しました。青森山田は悲願の初優勝ということで、歴史にも残る勝利を掴みました。

  • 天才レフティー中村俊輔、移籍の決断。来期は名波と!

    天才レフティー中村俊輔、移籍の決断。来期は名波と!

    天才レフティー中村俊輔 サッカー界では、中々の衝撃的なニュースでした。中村俊輔さんが、ジュビロ磐田への移籍の決断を下しました。彼は、プロデビューを果たしてから、Jでは横浜F・マリノス一筋だったので、それだけに、ほとんどの人がマリノスで現役を終わらせると思っていました。

  • 小栗旬のモノマネといえば土佐兄弟?おばたのお兄さん?

    小栗旬のモノマネといえば土佐兄弟?おばたのお兄さん?

    2人の小栗旬 皆さんはご存知でしょうか? 小栗旬には、本物のほかに2人の偽小栗旬がいたことを・・・。 僕は、モノマネ紅白歌合戦に出場されているおばたのお兄さんと、しゃべくりで、本人の前でモノマネされていた、土佐兄弟の有輝さんが、同一人物だと勘違いしていました。

  • 年間高世帯視聴率番組のトップ10 日本のテレビの行く末は

    年間高世帯視聴率番組のトップ10 日本のテレビの行く末は

    年間高世帯視聴率トップ10 1位 第67回NHK紅白歌合戦第2部 40.2% 2位 第67回NHK紅白歌合戦第1部 35.1% 3位 SMAP×SMAP 31.2% 4位 笑点 28.1% 5位 第92回箱根駅伝 競争住路 28.0% 6位 第92回箱根駅伝 競争復路 27.8% 7位 朝が来た 最終回 27.0% 8位 FIFAクラブワールドカップ決勝 26.8% 9位 とと姉ちゃん 25.9% 10位 24時間テレビ39愛は地球を救うPART10 25.8% いかがでしょうか。NHKの紅白歌合戦は、久しぶりの40%台にいったそうです。今回は演出が凝っていただけに、様々な話題を呼んだのが功を…

  • ぐるナイの新メンバーは誰だ? 最新情報をお届け!

    ぐるナイの新メンバーは誰だ? 最新情報をお届け!

    ゴチ18 今夜18時30分から日テレにて、「新春ぐるナイ!ゴチ新メンバー超大物2名発表SP!」が放送されます。史上初の2名メンバーが追加されるということで、期待が高まるばかりです。 前回の放送で、1人は超人気者、もう一人は超大物俳優と紹介されていました。そして本日の番組表を覗いてみると、 「1人目は超ビックな女優・・・二階堂ふみ初対面」 「2人目は映画ドラマに大活躍の大物俳優!」 と紹介されています。 一体誰なんでしょうか?気になりますね。そこで、今までの新ゴチメンバーのおさらいをしましょう。 ゴチ10から 江角マキコ 佐々木希 田山涼成 杏 川上隆也 平井理央 柳葉敏郎 二階堂ふみ の順番で…

ブログリーダー」を活用して、ゴロニャンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴロニャンさん
ブログタイトル
え、僕ですか?
フォロー
え、僕ですか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用