chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
のみや
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/05

arrow_drop_down
  • 今までぶっちゃけデスクアームを舐めてた【マイク】

    というわけで、今回初めてマイクアームを買ってみました!! 経緯としては、僕が今使っているマイクはサンワサプライさんの400-MC002という機種で、こんな感じの見た目です… ご覧の通りマイクスタンドが付属してるんですが… 邪★魔 うん。スペース取るんですよね… ただでさえゴチャゴチャしてる僕の机でこの大きさは普通に困るんですよね… って事で。 以前から欲しかったデスクアームを買いましたー!!! そして僕が買ったのは… ジャジャーン!! Tonorのデスクアーム「TN459BL」です!!! amazonリンクhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B00WO6MT…

  • CLANNADのDVDBOXを買いますた / わかめスープの話

    こんにちは、ということで 今日近くのアニメショップで、 CLANNADは、僕をコッチの世界に導いたアニメの一つで、特に好きなアニメの一つです! 横から見るとこんな感じ。 いやー、 テンション上がりますわ!!!!! ほんっとにもうね、テンション上がりっぱなしでしたよ!! しかも値引きしてて安かったので満足満足 …で、一息着いてから飾ったらこんな感じに… CLANNADのグッズは持ってなかったので、とりあえず島風と龍驤を乗せておきました… にしても、良い買い物をした… -----------------------------------------------------------------…

  • 微々たる果汁のAPPLE TEA

    どういう事かと言いますと、 今日友人のAと出掛けた時に、自動販売機で烏龍茶を買おうとしたら間違って隣のアップルティーを買ってしまいまして、 僕「まあ、リンゴ好きだしいっか、飲もーっと!」 と、かるーい気持ちで飲んでみると 「おっ、美味いじゃーん。リンゴの味の深みが出t………」 ………?! 「味が……消えたッ?!」 っと、思わず黒崎一護ばりの反応をしてしまいました。 リンゴの深い部分の甘さが来る前に、スーッ… っと、どれ位果汁が入っているのかなーと思うと、 果汁 1.5% ……えっ? 果汁 1.5% 驚愕、果ての無い驚愕。 ッいや、いやいやwwwwwwwwww きっとアップルティーは普通はこんな…

  • 少し上手くいった写真 / Occultic;Nineのお話

    僕としてはなかなかに上手く撮れたと自負してます…(プロの方には敵いませんが) …ポジティブに考えて行きましょう。 少し前に出掛けた所で撮った写真です。 凄く見晴らしが良い場所で、空の雲も程良く、なかなかに綺麗です。 --------------------------------------------------------------------------- ここからは全く関係の無いアニメの話になるのですが、 今期、即ち2016年秋アニメの個人的オススメ作品のOccultic;Nineのお話です。 以前から好きな科学ADVシリーズの続編です。(まあ正確には違うんですが) ストーリーを簡単…

  • 初めてのはじめまして

    ということで、この文章を見てくださっている方々はじめまして。 このブログはタイトルの通り、僕の日々の記録を記していく場所です。 ネットのこと、ゲームのこと、日常のことetc…を主に文字と写真で愚痴ったり吐き捨てたり吐き溜にしたりしていく予定です。 僕自身はネット、アニメ等の事に関しては人並み以上には詳しいですが、詳しい方には敵わない、読書と写真とゲームとネットとかサブカルとかが好きな地方の学生です。 ということで、三日坊主にならないよう、なるべく、毎日更新します。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のみやさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のみやさん
ブログタイトル
『Day-to-Day』 Record
フォロー
『Day-to-Day』 Record

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用