chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
つくば市のLuckBridalClub(結婚相談所) https://blog.goo.ne.jp/wanwankashiwa

運命の相手と出会うためのお手伝い!幸せな結婚に導く結婚相談所 仲人の丁寧なヒアリング◆日本全国の加盟相談所からお相手探し◆スマホでお相手を検索可能◆20代限定コース・お見合い料無料コースも有◎

LuckBridalClub(結婚相談所)
フォロー
住所
つくば市
出身
岐阜市
ブログ村参加

2016/11/04

arrow_drop_down
  • 恋愛の過去を振り返る

    過去の恋愛を忘れられない婚活者へ。過去の恋愛は人生の一部であり貴重な経験です。その思い出は大切にしつつも、心のアルバムにしまいましょう。結婚まで至らなかったのは、結局ご縁がなかったということ。恋愛はいいとこどりで、楽しかった、いい人だったの記憶だけです。生活を共にする事ではなかったので、お相手の嫌な部分は見えていなかったのです。結婚は、長くずっと続く生活です。日々を共に過ごし喜びや悲しみを分かち合う事です。お互いの長所だけではなく、短所も認めあいながら、喧嘩もありますが、それを乗り越えていくのが結婚生活です。長い時間をかけて、お互いのでこぼこを上手く補い合い、支え合いながら家族として成長していくのだと思います。過去の恋愛は大切な一歩であり、未来のパートナーや家族とのすてきな旅路の一部になるでしょう❣Luc...恋愛の過去を振り返る

  • 営業マンの婚活におけるリラックスの重要性!

    お仕事が忙しい30代営業マンが婚活するにあたって営業のプロフェッショナルがお見合いやデートに臨む際、時には仕事モードになりすぎてしまい、お相手に対してもクライアントと同じように質問攻めになってしまうことがあります。しかし、デートのお相手はクライアントではありません。そのため、雰囲気を感じ取る女性にとっては違和感を覚えることもあります。気持ちが仕事モードから解放されない場合もあるかもしれませんが、そのような時には短い時間でもいいので、リラックスしてたわいない会話を楽しむことや、家族や家庭の雰囲気を味わって自然体に戻る時間を作ることが大切です。また、仲人を頼ることもひとつの方法です。デートでは、自然体で相手と話をして、将来の家庭や生活を想像することが大切です。そのようなリラックスした雰囲気での会話が、お互いの...営業マンの婚活におけるリラックスの重要性!

  • LuckBridalClub代表が、ラヂオつくば に出演しました。

    2024.3.11(月)月曜パーソナリティ:あっちゃん番組内容代表写真⇓LuckBridalClub代表が、ラヂオつくばに出演しました。

  • 人気会場で楽しむ大型パーティ@赤坂

    春は出会いの季節!東京パーティin赤坂(NNR主催)4月6日(土)14:00スタート!!桜咲き誇る4月上旬。「出会いの季節」と呼ばれる春に大型パーティ開催です!!今回の会場は港区赤坂に構える結婚式会場✨「マリーグラン赤坂」です!!東京駅、新宿駅、池袋駅、上野駅からも30分圏内のアクセス超好立地💓おしゃれな空間はあなたの魅力を引き出しますよ✨皆様のご参加、お待ちしております。一度に多くの方と交流ができると参加者から嬉しいお声を頂きます!14時からの開催という事で今回はケーキセット&フリードリンクのアフタヌーンティー仕様でお楽しみ頂けます🍰★ポイント1何かをスタートするには最適な季節。新しいお相手が見つかるかも!!?マッチングしたお相手とは後日お見合いをしていただきます。丁度桜も見頃を迎えている時期に新しいプ...人気会場で楽しむ大型パーティ@赤坂

  • シングルマザー・ファーザーの方向けプランご存じでしょうか?

    「シングルマザー・ファーザーの皆様へ、新たな幸せへの第一歩を踏み出しませんか?」シングルマザー・ファーザーとしての日々は、多くの挑戦や責任が待っています。一方で、新たな愛と幸せへの欲望は誰にでもあります。私たちLuckBridalClubは、シングルマザー・ファーザーの皆様の気持ちに寄り添い、新たなパートナーシップをサポートするお手伝いをしたいと考えています。私たちのサービスは、シングルマザー・ファーザーの特別なニーズに合わせて設計されており、信頼性と共感が特徴です。安心して相手を選び、新しい人生の一環として素敵な出会いを楽しんでいただけるよう努力しています。未来の幸せはあなたにも訪れる可能性があります。気になることやお問い合わせがあれば、どうぞお気軽にご連絡ください。私たちはあなたの新たな幸せへの第一歩...シングルマザー・ファーザーの方向けプランご存じでしょうか?

  • 分析Q&A

    分析Q&Aお見合い・婚活時の場面で、お相手をどう感じ分析するか、を実例をもとに問題形式で、お答えいただき自分、相手、お互いの考え方に、幅広く考えられ、対応できる分析力を身に付けるとっても重要な質問分析ツールです。詳しくは☟下記画像をクリックしてお進みください。分析Q&A

  • LUckBridalClub(つくば市結婚相談所)の存在する意義

    その思いに共感できる結婚相談所を探そう企業の経済活動には、必ず【相手】がいます。そしてその相手の要望に応えるために、企業は様々な知恵を絞り、より良いサービスを生み出す努力をしています。努力する理由の1つは利益を得るためですが、それだけではありません。【相手を喜ばせたい】【地域を盛り上げたい】【社会貢献をしたい】といった真摯な願いが、モチベーションになっていることがほとんどなのです。当社がそれぞれ願いをもって結婚相談所活動を行うことで、社会に対してプラスに働く。これこそが当社の存在する意義といえます。当社は結婚相手を見つけることが出来ない男女の出会いのお膳立てをしています。結婚は家族を作る最初のステップです。その機会に恵まれない男女に出会いの場を提供することが結婚相談所の存在意義です。結婚を望むが異性との付...LUckBridalClub(つくば市結婚相談所)の存在する意義

  • 結婚に勇気をもって、素敵な未来へ

    まだ素敵な出会いに巡り合っていない方へまだ素敵な出会いに巡り合っていないかもしれませんね。そんな時こそ、私たちの相談所があなたの新しい一歩をサポートします。「待ってみよう」と思っているうちに、時が過ぎ去ります。将来の自分や家族の状況を具体的にイメージしてみませんか?結婚を考えても、10年後になってからでは遅いかもしれません。親の介護や健康上の問題が待ち受けている可能性もありますし、年齢も進む一方です。また、出産の観点からも今が最適な時期かもしれません。私たちの相談所は、後悔のない人生を歩むお手伝いをします。今こそ、一歩を踏み出してみませんか?「あの時に決断していてよかった」と思える未来へ向けて、勇気を振り絞りましょう。変化は怖くありません。一歩踏み出すことで、新しい素敵な景色が広がり、1、2年後には理想の...結婚に勇気をもって、素敵な未来へ

  • 第4弾カジュアル婚活イベント 「手相から知るコミュニケーション術!!」

    第4弾手相から知るコミュニケーション術手相占いでは、水星丘や財運線が、コミュニケーション能力の高さを象徴する線とされています。他にも手相にはさまざまなコミュニケーションを表す要素があります。両手の感情線がつながっている「両手がつながる手相」人差し指と中指の間から小指までを弧を描く「モテ線」金星丘に「グリル」(横線&縦線)がある「グリル」ユーモア線右手に十字線がある「神秘十字線」あなたの手に表れている「コミュニケーション線」は一体どのようなものでしょうか?少し知るだけで、明日の行動が変わることもあるかもしれません。占いにすべてを託すことは避けるべきですが、自己理解を深める手段として活用できれば素晴らしいですね!2月の『カジュアル婚活イベント』では、「手相から知るコミュニケーション術」をテーマに【人生攻略手相...第4弾カジュアル婚活イベント「手相から知るコミュニケーション術!!」

  • チャイルドリーフ様と相互顧問契約を締結しました。

    【チャイルドリーフの理念】1.チャイルドリーフは、子どもの成長を支える広い視野と深い視点を追及します。2.チャイルドリーフは、子育てで悩む保護者の明日への着実な一歩を支えます。3.チャイルドリーフは、子どもの成長を支えるすべての人の挑戦を応援します。今後、プログラムを開発していきます。結婚前の、異性に対する、コニュニケーショントレーニングや結婚生活をスタートさせた方向け(夫婦協力の家庭を目指して)や子育てに自信をつけたい方等いろいろと開発していきます。お楽しみに!!☟詳しくは下記画像をクリックしてください。チャイルドリーフ様と相互顧問契約を締結しました。

  • 2連盟さまから、賞をいただきました。

    当相談所は法律を遵守し、地域社会に密着した結婚相談所として、皆様に安心と安全をお届けしています。私たちの安全性と信頼性は、マル適マークの取得によって証明されています。「マル適マーク」とは、経済産業省とサービス産業生産性協議会が厳格に定めた基準をクリアし、日本ライフデザインカウンセラー協会の審査を受けた結婚相談所に授与される特別なマークです。これは、法令や品質基準に従い、お客様の信頼を守ることを約束する証であります。ラックブライダルクラブは、マル適マークを誇りに思い、お客様に安心感を提供しています。私たちは、結婚に向けての素晴らしい旅路を共に歩むお手伝いをし、あなたの幸福な未来をサポートします。安全と信頼のもと、お問い合わせをお待ちしております。Luckbridalclub(マル適マーク)認証番号22080...2連盟さまから、賞をいただきました。

  • 第3回カジュアル婚活イベントのご報告

    第3回カジュアル婚活イベントのご報告☟詳しくはこちらをご覧ください。https://www.luckbridal.net/event/Facebook第3回カジュアル婚活イベントのご報告

  • 結婚に勇気をもって、素敵な未来へ まだ素敵な出会いに巡り合っていない方へ

    まだ素敵な出会いに巡り合っていないかもしれませんね。そんな時こそ、私たちの相談所があなたの新しい一歩をサポートします。「待ってみよう」と思っているうちに、時が過ぎ去ります。将来の自分や家族の状況を具体的にイメージしてみませんか?結婚を考えても、10年後になってからでは遅いかもしれません。親の介護や健康上の問題が待ち受けている可能性もありますし、年齢も進む一方です。また、出産の観点からも今が最適な時期かもしれません。私たちの相談所は、後悔のない人生を歩むお手伝いをします。今こそ、一歩を踏み出してみませんか?「あの時に決断していてよかった」と思える未来へ向けて、勇気を振り絞りましょう。変化は怖くありません。一歩踏み出すことで、新しい素敵な景色が広がり、1、2年後には理想の自分に近づけるでしょう。結婚は人生の大...結婚に勇気をもって、素敵な未来へまだ素敵な出会いに巡り合っていない方へ

  • LuckBridalClubご新規様用資料です!

    当相談所は法律を遵守し、地域社会に密着した結婚相談所として、皆様に安心と安全をお届けしています。私たちの安全性と信頼性は、マル適マークの取得によって証明されています。「マル適マーク」とは、経済産業省とサービス産業生産性協議会が厳格に定めた基準をクリアし、日本ライフデザインカウンセラー協会の審査を受けた結婚相談所に授与される特別なマークです。これは、法令や品質基準に従い、お客様の信頼を守ることを約束する証であります。LUCKブライダルクラブは、マル適マークを誇りに思い、お客様に安心感を提供しています。私たちは、結婚に向けての素晴らしい旅路を共に歩むお手伝いをし、あなたの幸福な未来をサポートします。安全と信頼のもと、お問い合わせをお待ちしております。Luckbridalclub(マル適マーク)認証番号2208...LuckBridalClubご新規様用資料です!

  • 婚活を成功させるための心構え

    婚活を成功させるための心構え婚活を成功させるためには、まず一歩前に踏み出すことが大切です。行動を起こさなければ、何も始まりません。そして自分に合ったパートナーを見つけるには、自分の事を客観的に判断して、適度に自分を変える努力ができることも大切です。結婚できない人は、・理想と現実のギャップが大きい人は、相手に求めるものが多くなり、なかなか出会いが見つかりません。・自分を変えようとしない人は、周囲から魅力的に見えず、好かれるチャンスを逃してしまいます。・お相手に多くを求めすぎる人は、なかなか満足することができず、なかなか結婚に至りません。・出会う人数を増やさない人は、出会いのチャンスを狭めてしまいます。これらは結婚できない人の特徴です。結婚できる人の特徴は、☟続きは下記画像をクリックしてください婚活を成功させるための心構え

  • 無料で、LuckBridalClubの会員様はご成婚退会まで受けられます。

    男性・女性向けアカデミーをご紹介いたします。無料で、各セミナーを受講することが出来ます。各講義でスキルを身に付けて、ご結婚に向けてスタートしてください。LuckBridalClub婚活アカデミー各画像をクリックしてください。お申込み・お問い合わせ#オンラインセミナー#男性向け#女性向け#茨城県#結婚相談所#カウンセリング#婚活疲れ#成婚率が高い婚活コンサル#セミナー#少人数制無料で、LuckBridalClubの会員様はご成婚退会まで受けられます。

  • LuckBridalClub社長の独り言(結構的を得てると思う、自分では!)

    LuckBridalClubの社長の武田と申します。詳しくは、ラックブライダルクラブをご覧ください。LuckBridalClubは、夫婦が中心で活動しています。忙しいときがあれば、お手伝いに来ていただいています。(今までに、お手伝いに来ていただいたことは有りませんが((´艸`))☟武田です。船の大学を卒業しています。☝福島県天鏡閣御批判は、お受けいたします。ご意見のある方は、お問い合わせにお書きください。思いを全部吐き出すと、まとまりませんので、今回のお題は「結婚したいと思えば、必ず結婚出来ます!!」今まで相談者と会員様の様子(態度、内面、心、プライド・・・・)を見てきて言えることは、結婚できる人は、自分がわかっている方心の余裕のある方自分で責任を取れる方同じような環境の方を望む方お相手の第一印象が良かっ...LuckBridalClub社長の独り言(結構的を得てると思う、自分では!)

  • 第3弾・・カジュアル婚活イベント 「簡単印象アップ術で、 あなたに似合う色とスタイル!」

    石田百合子先生が主宰する「ブラッシュアップサロンリブラン」では、女性のための自分らしさと自信を引き出すための様々なアプローチを提供しています。石田先生は、カラリスト養成や起業コンサル、イメージアップコンサルを通じて、外見と内面から起業家や働く女性をサポートしています。その中でも、パーソナルカラー・骨格診断・ファッションコンサルの分野では、のべ3000人以上の方々に対応してきた経験があります。カジュアル婚活イベントでは、講座では、以下のテーマを取り上げています:似合う色や第一印象の重要性男女別での自己診断チャートを使用した似合う色タイプ診断のワーク簡単にできる印象アップ術★講師:石田百合子先生自分らしさと自信を引き出す女性のためのブラッシュアップサロンリブラン・主宰カラリスト養成、起業コンサル、イメージアッ...第3弾・・カジュアル婚活イベント「簡単印象アップ術で、あなたに似合う色とスタイル!」

  • メディアに取り上げられ、その存在が注目を集めています。

    LuckBridalClubは、メディアに取り上げられ、その存在が注目を集めています。当社は結婚相談所として、独自のアプローチと信頼性の高いサービスで数々のメディアで取り上げられています。その結果、私たちの優れた成果とサポートに対する高い評価が広まり、多くの方々から信頼を得ています。私たちのサービスは、結婚を真剣に考える方々にとって、理想のパートナーとの出会いを可能にする手助けとなっており、その成果がメディアを通じて認められています。私たちはこれからもお客様の幸福な結婚への道をサポートし、さらなる成功と成長を目指して努力し続けます。詳しくは下記画像をクリックしてください。メディアに取り上げられ、その存在が注目を集めています。

  • 心を豊かにする婚活イベント第2弾 「手相から知るあなたのアピールポイントと婚活戦略」

    「手相から知るあなたのアピールポイントと婚活戦略」婚活中のあなた、最近運気が下がっていると感じませんか?「出会いが少ない」「なかなかいい相手が見つからない」そんな悩みは、もしかしたら手相が原因かもしれません。手相には、あなたの性格や運勢が表れています。例えば、•感情線が長い人は、感情豊かで情熱的。•頭脳線が長い人は、頭の回転が速く、理論的。•生命線が長い人は、生命力が強く、長生き。これらの手相は、婚活の運勢にも影響を与えます。例えば、•感情線が長い人は、相手の感情に敏感で、相手の気持ちを理解しやすい。•頭脳線が長い人は、相手の価値観や考え方を理解しやすい。•生命線が長い人は、相手の健康や長寿を願う気持ちが強い。つまり、手相を理解することで、婚活の運気を上げることができるのです。そこで、#ラックブライダルク...心を豊かにする婚活イベント第2弾「手相から知るあなたのアピールポイントと婚活戦略」

  • カジュアル婚活イベント(11月4日)のご報告です

    ラックブライダルクラブカジュアル婚活イベントのご報告です昨日(11月4日)はカジュアル婚活イベントに男性3名女性3名の方にご参加いただきました。皆様ご多忙の中ご参加いただきまして本当にありがとうございました!昨日の会は歌原香菜先生のプチ手相講座を聞き、それぞれの手相を見ながら本当の自分を知っていただき、自分の良い所、アピールポイントを自覚して、そこを将来のパートナーに伝える方法についてのワークを行いました。みなさんの手相は本当にそれぞれ違って、ワークは大盛り上がりでした。実は、3時間(13時から16時)の時間は余ってしまうかもしれないと考えていましたが、時間が経つのが速くちょうど良いタイミングで終了いたしました。ご参加いただいた皆様へ御礼申し上げます。また次回のイベント12月2日(土)【婚活は戦略だ】ラッ...カジュアル婚活イベント(11月4日)のご報告です

  • 代表仲介人のプロフィールを更新しました。ぜひ、ご覧ください。後編2/2になります。

    前編は、こちらになります。茨城で再びつながったご縁起業をきっかけに千葉県柏市に引っ越した私たちが、茨城県つくば市に戻ってきたのは、2021年のこと当初は、住まいはつくば市、職場は柏市のままの予定でしたが、ビルのオーナーが変わって退去せざるを得なくなったため、職場も茨城県にうつすことになりましたそして、私たちがテナントビルを探していることを耳にした仲人ご夫婦が声をかけてくださったことをきっかけに茨城県つくば市に現在のLuckBridalClubが誕生、現在に至ります。最後に最後まで私のお話を聞いてくださり、ありがとうございました。私は、お見合いがきっかけで主人と出会いましたが、このお相手が主人でなかったらLuckBridalClubは誕生しなかったかもしれません。私たち夫婦は、この人生で得た経験を元に多くの...代表仲介人のプロフィールを更新しました。ぜひ、ご覧ください。後編2/2になります。

  • 代表仲介人のプロフィールを更新しました。ぜひ、ご覧ください。1/2前編 次回2/2後編です。

    LuckBridalClub代表武田眞由美でございます。私は、仲人になる前は25年間、ピアノ講師として活動してきました。ピアノ一筋だった私が、仲人として活動を開始したきっかけはピアノ講師時代〜主人の事業の手伝いを通して得た多くの出会い多くの出会いの中で「自分の魅力を生かしきれていない方が多い!こんなの非常にもったいない!」と感じたことをきっかけに、「人が幸せになるお手伝いをしたい!人生の門出に関わる仕事がしたい!」この思いから、LuckBridalClubが誕生しました。仲人として活動している私が、ここまでどんな人生を歩んできたのか。どんなきっかけで仲人として活動を開始したのか。少しだけ、お付き合いをお願いいたします。ピアノとの出会いから大学入学まで私がピアノに出会ったのは4歳のとき当時住んでいた家の近所...代表仲介人のプロフィールを更新しました。ぜひ、ご覧ください。1/2前編次回2/2後編です。

  • 2023年最新版!東京都で評価が高い結婚相談所15選 ランキング・口コミ&徹底解析

    今回は東京都の結婚相談所についてご紹介します。ご存知かもしれませんが、東京都での結婚率は全国平均よりも少し低めです。特に30代の未婚率が約30%と、他の地域に比べて高いのです。ですが、それは同時に素敵な出会いへの可能性も豊富にあるということ。東京という大都会だからこそ、優れた結婚相談所がたくさんあり、選ぶのに悩んでしまいます。この記事を読めば、あなたにとってベストな結婚相談所が見つかるはずです。2023年最新版!東京都で評価が高い結婚相談所14選 ランキング・口コミ&徹底解析東京都で評価されている結婚相談所を知りたい方へ。実際の口コミ・評価をもとに、オススメの結婚相談所をランキング形式でご紹介します。婚活パラダイス2023年最新版!東京都で評価が高い結婚相談所15選 ランキング・口コミ&徹底解析

  • ラックブライダルクラブがお送りする、心を豊かにする婚活イベント第1弾

    申し込みは、https://www.luckbridal.net/event/へお申し込みください。www.luckbridal.netラックブライダルクラブがお送りする、心を豊かにする婚活イベント第1弾

  • 成婚退会、お祝いお食事会

    ご成婚されました先月ご成婚退会されました26歳男性元会員様とお相手女性様のお祝いのランチ会をいたしました。彼はご入会から4か月の活動でご成婚されました。(男性26歳会社員、女性30歳会社員、お二人大卒です。)お二人幸せオーラ全開のナイスカップルです!良かったですね!本当におめでとうございます!そのお二人に、インタビュウをさせていただきました。Q1お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?初対面からよくしゃべる方で会話が止まることがありませんでした。思ったことを素直に話してくださるので、お相手の考えや好みがよく分かって、こちらもお話がしやすかったです。またお相手もこちらのことをよく見ていてくださって、お相手のために何かをしたときはありがとうといって感謝を示してくれることがとてもうれしかったです。Q2結婚の決...成婚退会、お祝いお食事会

  • LuckBridalClubアプリがリリースされました。

    LuckBridalClubLuckBridalClubアプリ☟詳しくは下記バナーをクリックしてインストールしてください。LuckBridalClubアプリがリリースされました。

  • 50代男性の婚活

    50代男性の婚活はどのような特徴があるのでしょうか。2015年の50代男性の未婚率は約23%(人口問題研究所の人口統計集)で、5人に一人以上が未婚であるという事です。また年々上昇傾向にあります。50代独身男性が増えている理由として、男女間の賃金格差が縮まったことで、女性が自立できるようになった事があります。また男性の方は、経済的な安定が得にくくなって、結婚をためらう方が増えてきたと考えられます。50代独身男性は増加の傾向ですが、50代で初婚の方は、その中で1%以下です。再婚の方をいれても、50代男性の結婚はそれほど多くはないです。50代で初婚の方は、子供を望む方が多いです。ご自分より10歳以上離れている30代の女性を希望されたりして、そのためか結婚を難しくしています。お相手の女性の方は年の近い方または年下...50代男性の婚活

  • シングルマザープラン

    ☟詳しくは下記バナーをクリックして確認してシングルマザープラン

  • 夏は婚活のチャンスです!

    マッチングアプリや自分からアプローチしていく婚活が苦手結婚したいけどアプリでうまくいかない昔ながらの何でも親身になってくれる仲人型をお望みの方今まで結婚に一歩踏み出せなかった過去の恋愛のトラウマに縛られている未来を想像できない異性との交際経験が少ない方・苦手な方異性との交際経験が全くない方異性に接すると緊張してしまう恋愛・結婚なんてと・・・諦めている恋愛に失敗して自信をなくしている仕事が忙しく出会いの機会がない婚活するにあたって頼れる人がいない年収が少ないけど結婚できますか?自分の子供が結婚しないので悩んでいますなどお悩みがある男性女性、親御様。オンラインの相談会、電話(LINE電話)での相談会を随時開催しております。オンライン・電話(LINE電話)でのご相談希望の方はお問い合わせフォームからお気軽にお問...夏は婚活のチャンスです!

  • つくば市土浦市周辺のデートスポット

    つくば市土浦市周辺のデートスポットお天気のいい日は二人でのんびりドライブデートいかがでしょうか?【筑波山】標高877メートル、麓からは登山道もあります。徒歩で1時間ぐらいで広場の御幸ヶ原へ到着しますが、ロープウェイかケーブルカーですと10分で到着します。大きな広場には売店や展望台があります。山頂まで足を延ばしますと関東平野が一望でき、晴れた日ですとはるか先に東京スカイツリーや高層ビル群が見る事ができます。アクセスは、つくば駅から筑波山神社(登山道入り口・ケーブルカー山麓駅)まで20キロ、車で約30分です。コインパーキングもあります。のんびりと田園風景を楽しみながらのドライブデートもいいですね。【筑波山神社】筑波山の中腹に筑波山神社があります。パワースポットとしても有名で、結婚式や縁結び、交通安全、厄除けの...つくば市土浦市周辺のデートスポット

  • 20歳代婚活は、婚活市場でモテる!

    20歳代婚活は、婚活市場でモテる素直な女性を望む男性将来性を重視している女性自分より年収が低い女性を希望する男性ライフプランを考えやすい(出産・子育て・マイホーム)将来に向けて貯金するモチベーションにもなります。当社は、トータルライフコンサルタント(エクセレンスファイナンシャルプランアドバイザー)がご結婚後のプランを安全安心に設計いたします。あなたのお悩みに寄り添い、幸せなあなたの結婚、精一杯応援いたします。誠実に取り組んでいれば、時間がかかっても成果はついてきます。焦らず・腐らず・諦めず!こんなお悩みありませんか?マッチングアプリや自分からアプローチしていく婚活が苦手結婚したいけどアプリでうまくいかない昔ながらの何でも親身になってくれる仲人型をお望みの方今まで結婚に一歩踏み出せなかった過去の恋愛のトラウ...20歳代婚活は、婚活市場でモテる!

  • 40代女性の婚活

    40代女性の婚活ではどのような特徴があるのでしょうか。今まで仕事に頑張ってきて気がついたら40代になっていた、過去の恋愛経験のトラウマでここまで来てしまった等様々な理由で現状に至っていると思われます。「自分は本当にこのまま一人でいいかしら?」両親の事も今はまだ元気でいるけれども、5年後10年後はどうなっているかな?と急に現実的に考えだしている人いらっしゃいますね。では結婚をしたい40代女性はどうすればいいのでしょうか。積極的に活動する事をお勧めします。40代女性は出産の事で微妙な年齢と考える方はいらっしゃいますが、子供は授かりものです。男性の中には子供さんを必ず望む方ばかりではありませんし、世の中子供さんがいなくて幸せに暮らしているご夫婦はたくさんいらっしゃいますね。結婚したい、パートナーが欲しいと考えた...40代女性の婚活

  • 20代女性の婚活

    20代女性の婚活ではどのような特徴があるでしょうか。20代は人生設計をするにはとてもいい時期です。が、その事には気が付かずにご自分の将来を考えないで過ごしている方が少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。若い時期に結婚をすれば家族を形成して、子供さんが幼稚園、小、中、高、大学そして就職と、子育てが終わってからもご夫婦まだまだお若いですし、次の人生を考えやすいです。20代の時期は体力的にも充実していて、仕事も覚えだしお金も稼げるようになって、お友達との遊びも楽しい時期でもあります。時間もお金も自由に満喫できる世代ですね。そーこーしていると、30歳を前にしていつの間にか周りから独身のお友達が一人抜け二人抜けして、気が付いたら独身で残っているのは自分とあと数人のお友達だけというお話はよくあります。何か寂しい...20代女性の婚活

  • 20代男性の婚活

    20代男性の婚活ではどのような特徴があるでしょうか。20代は人生設計をするにはとてもいい時期です。が、その事には気が付かずにご自分の将来を考えないで過ごしている方が少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。若い時期に結婚をすれば家族を形成して、子供さんが幼稚園、小、中、高、大学そして就職と、子育てが終わってからもご夫婦まだまだお若いですし、次の人生を考えやすいです。20代の時期は体力的にも充実していて、仕事も覚えだしお金も稼げるようになって、友達との遊びも楽しい時期でもあります。時間もお金も自由に満喫できる世代ですね。そーこーしていると、30歳を前にしていつの間にか周りから独身のお友達が一人抜け二人抜けして、気が付いたら独身で残っているのは自分とあと数人のお友達だけというお話はよくあります。何か寂しい気...20代男性の婚活

  • 関連結婚相談所(昔ながらの仲人結婚相談所)

    ネットシステムを使わない結婚相談所さくらの会と他仲人さんとの間で候補者をお選びしお見合いを組みます。ネット検索ではお見合いをしません。ネット検索では、お相手の条件をいれればその条件だけをクリアーした方が結婚相手として候補者になります。しかし、自分の理想の条件とお相手の理想の条件は、必ずしも一致しないので、お見合いが組めたとしてもその後が続かない場合がたくさんあります。女性は、年収、年齢(自分と近い年齢の方)、容姿を気にします。男性は、女性の年齢、結婚後の条件、容姿を気にします。こんなはずではない。思うようにお見合いが決まらない、申し込みが来ない、という結果になりがちです。さくらの会は、その人の本当の魅力、お人柄、結婚の思い、将来の考えなどを中心に今迄の経験を生かしてお相手探しをいたします。仲人がお世話をし...関連結婚相談所(昔ながらの仲人結婚相談所)

  • LuckBridalClubが4連盟の加入になりました。お見合い・結婚の確立がグ~ンと上がりました。

    CONNECT-ship詳しくは下記バナーをクリックして確認してください。www.c-ship.jpLuckBridalClub総会員数詳しくは下記バナーをクリックして確認してください。www.luckbridal.netLuckBridalClubが4連盟の加入になりました。お見合い・結婚の確立がグ~ンと上がりました。

  • 30代女性の婚活

    30代女性の婚活ではどのような特徴があるでしょうか。コロナ禍を経験して「パートナーが欲しい」とか、30代に入って「そろそろ真剣に結婚を、」と考える方も多いでしょう。【30代女性の婚活の場で】30代女性の中には「もう30代になってしまった、」という人と「まだまだ前半だし大丈夫、」と楽観的に考えている人といるでしょう。年齢ごとの「5年以内に結婚できる確率」(2015年国勢調査2010年より算出)は、30歳女性は35.5%、35歳女性は21.5%、40歳女性は9.3%です。その中には結婚をしない人、結婚をしたくない人も含まれていて一概には言えませんが、30歳女性ですとおよそ3人に一人、35歳女性ですと5人に一人、40歳女性ですと約10人に一人の人が5年後に結婚できるという数字で、年齢が高くなるほど厳しくなってい...30代女性の婚活

  • 30代男性の婚活

    30代男性の婚活ではどのような特徴があるのでしょうか。30代に入ると、20代の頃より仕事も覚え周りからも期待され社会的責任もでてきます。自分の家族を作るという将来設計の時期としていい時期でもあります。仕事が忙しい世代でもあり、結婚したいけれど出会うチャンスがない、忙しくてなかなかプライベート(婚活)に時間が取れないという方も多いでしょう。では結婚したい30代男性はどうすればいいのでしょうか?30代前半の男性は婚活の場で需要は高いというデータがあります。(40代になると需要は下がります。)パートナーを見つけるのであれば30代のうちに始めるのがいいでしょう。【注意事項】・忙しい仕事の合間を縫って(時間を上手く使う)婚活をする時間をまめに使う工夫をしましょう。1時間でも取れればデートする努力をすればその努力はい...30代男性の婚活

  • 無料15分婚活カウンセリング・・ZOOM

    婚活カウンセリング東京都、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県にお住まいの方対象です。(男性・女性)次のようなお悩みの方へのアドバイスを行います。マッチングアプリや自分からアプローチしていく婚活が苦手結婚したいけどアプリでうまくいかない昔ながらの何でも親身になってくれる仲人型をお望みの方今まで結婚に一歩踏み出せなかった過去の恋愛のトラウマに縛られている未来を想像できない異性との交際経験が少ない方・苦手な方異性との交際経験が全くない方異性に接すると緊張してしまう恋愛・結婚なんてと・・・諦めている恋愛に失敗して自信をなくしている仕事が忙しく出会いの機会がない婚活するにあたって頼れる人がいない上記に当てはまる方のご相談です予約は下記バナーよりお入りください。machicon.jp無料15分婚活カウンセリング・・ZOOM

  • 「結婚して良かった」結婚のメリットデメリット(後編)

    明治安田生命総合研究所が男女12000人対象に行った「2018年人生100年時代の結婚に関する意識と実態」の調査で既婚男女の約8割の人が「結婚して良かった」と感じているという事です。圧倒的な理由として、楽しい事も悲しい事もシェアでき毎日一緒にいられる幸せを感じて、一緒にいられる安心感があり多くの男女が結婚して良かったと感じ、パートナーとの結婚生活が幸福感につながっているという事です。「結婚して良かった」結婚のメリットデメリット(後編)です。男性女性共通で税制上でメリットがあります。税制上で配偶者控除が受けられるとか、社会保険の扶養控除が受けられる事があります。(それぞれ条件はあります)共働きの場合世帯年収が増える。税や社会保険の負担と世帯年収のバランスに気を付ける必要はありますが、総合的に世帯年収が増える...「結婚して良かった」結婚のメリットデメリット(後編)

  • 「結婚して良かった」結婚のメリットデメリット(前編)

    明治安田生命総合研究所が男女12000人対象に行った「2018年人生100年時代の結婚に関する意識と実態」の調査で既婚男女の約8割の人が「結婚して良かった」と感じているという事です。圧倒的な理由として、楽しい事も悲しい事もシェアでき毎日一緒にいられる幸せを感じて、一緒にいられる安心感があり多くの男女が結婚して良かったと感じ、パートナーとの結婚生活が幸福感につながっているという事です。「結婚して良かった」結婚のメリットデメリット(前編)です。男性が結婚して良かったと感じる点は、家事を分担できる事です。今まで一人でやっていた家事を二人でそれぞれの得意分野(掃除、自炊)を分担してできるという事は、効率よくなりますし、二人で一緒にやる事で頑張ろうという気持ちにもなります。仕事やプライベートへのモチベーションが上が...「結婚して良かった」結婚のメリットデメリット(前編)

  • LuckBridalClubに入会すると、入会お祝いでプレゼント!

    LuckBridalClubに入会すると、入会お祝いでプレゼント!詳しくは☟下記バナーをクリックして確認してください。LuckBridalClubに入会すると、入会お祝いでプレゼント!

  • 土浦市結婚新生活支援事業補助金のご案内(参考にしてください)

    土浦市では、若者の結婚に伴う経済的負担を軽減するため、新婚世帯を対象に新生活のスタートに係る費用の一部を補助しています。新生活を土浦市ではじめてみませんか?対象となる方以下の要件をすべて満たした世帯が対象です。・令和4年1月1日から令和5年3月31日までの間に婚姻届を提出し、土浦市に住民票があること・婚姻届提出時点で、夫婦いずれも満39歳以下であること・夫婦の所得額の合計が400万円未満であること※4月~6月の申請は令和3年度、7月以降は令和4年度の所得証明書を提出してください。※貸与型奨学金を返済している方、結婚を機に離職した方は所得の計算方法が異なりますのでご相談ください。・市税及び国民健康保険税に滞納がないこと補助対象となる費用令和4年1月1日から令和5年3月31日までに、結婚に伴い支払った以下の費...土浦市結婚新生活支援事業補助金のご案内(参考にしてください)

  • 茨城県土浦市結婚相談所LuckBridal

    茨城県発足から県南地域の商業・行政の中心的な役割を担っていた町である。1918年(大正7年)の筑波鉄道(旧・関東鉄道筑波線、1987年廃止)の開通、東隣の稲敷郡阿見村(現在の阿見町の一部)に1929年(昭和4年)に海軍航空隊が設置されたことなどによって交通の要衝となり、料亭や遊廓その他休養施設が多かったこともあって、終戦に至るまで海軍の町でもあった。戦後は、土浦駅西口(市中心部)に小網屋(1999年閉店)、京成百貨店(1989年閉店)、丸井(2003年閉店)、西友(1997年閉店)、イトーヨーカドー(2013年閉店)などの百貨店や大型店舗が立地するなど商都として発展を遂げたが、現在のつくば市域における筑波研究学園都市の開発、1990年代以降のモータリゼーションの普及や郊外型店舗の増加により、土浦駅前では上...茨城県土浦市結婚相談所LuckBridal

  • 茨城県土浦市LuckBridal

    はじめましてLuckbridalです茨城県土浦市で結婚をお考えの方は当相談所、LuckBridalへどうぞお越しくださいませ。☟詳しくは下記バナーをクリックしてください。茨城県土浦市LuckBridal

  • まりぴたに掲載されました。

    「LuckBridalClub(つくば市の結婚相談所)」の特徴とサポート内容を解説|茨城県「結婚したいけれど、何をすればよいのか分からない」、「知識のある仲人に、出会いから成婚までを手厚くサポートしてもらいたい」という方には、「LuckBridalClub(つくば市の結婚相談所)」がおすすめです。「LuckBridalClub(つくば市の結婚相談所)」はマッチングシステムの便利さと、仲人同士のつながりを活かした縁組の両方のよさを取り入れています。検索システムを使った相手探しが主流の結婚相談所において、仲人の経験・知識から相性のよさそうな2人をマッチングさせているんです!今回は代表の武田さんからもお話をうかがいながら、「LuckBridalClub」のサポート内容や料金プランなどの詳しい情報をお届けします。...まりぴたに掲載されました。

  • 結婚相談所とは、どんなところ?

    婚活パーティーに出たり、マッチングアプリに登録して活動してみてなかなか成果が出ず、そろそろ結婚相談所での婚活に切り替えてみようかなと考えている男性女性いらっしゃいます。結婚相談所はいったいどういう所?、内容はどこも同じなのかな?わかりませんね。結婚相談所には大きく分けて、3つのタイプがあります。①データマッチング型結婚相談所:会員データベースの中から希望条件に合ったお相手を検索してご自分でお相手にお申込みします。②仲人型結婚相談所:会員様のご入会から、お見合いの設定、交際、ご成婚までその都度でてくるお悩みに寄り添ったサポートをいたします。③ハイブリッド型結婚相談所:データマッチング型と仲人型のどちらの特徴も兼ね備えています。・ご自分でお相手を検索してどんどんお申込みする方は①のデータマッチング型の結婚相談...結婚相談所とは、どんなところ?

  • 婚活相談したいけれども・・・

    そろそろ結婚をと考えている方、考えるだけで何からしていいかわからない、相談したいけれど医療関係者、介護関係者、自営業の方などお仕事柄、営業時間にご自分の時間帯が合わない方、お休みはあるけれど、休みの日にでかけて相談することがなかなかハードル高いという方いらっしゃいますね。当相談所へまずはメールでお問い合わせをいただければオンライン相談いたします、メールでご予約いただければ出社前のお時間(7時半から)のご相談もお受けいたします。思い立ったら吉日です!行動するって大事です!どうぞお気軽にご連絡くださいませ。貴方の幸せな結婚LuckBridalClubが応援しています。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー結婚相談、お見合い、婚活は結婚相談所のLuckBridalClubご相談はお客様の時間と場所に...婚活相談したいけれども・・・

  • オンライン面談でしたらご来社いただく必要はありません!

    LuckBridalClubでは、結婚相談やシステム説明などは原則的に1度ご来社いただき対面にて応対していますが、ご来社が難しい方には、オンラインのテレビ会議システム「Zoom」を使用してご面談させていただきます。Zoomは、スマホやパソコンにアプリをダウンロードすれば無料で利用することができるので、仕事やプライベートなどで活用するととても便利な連絡用ツールです。ZOOMサイト<こんな方にはオンライン面談を承ります>・忙しくてなかなか来社できない。・自宅から遠いためすぐには行けない。・遠方に住んでいて出向くのが大変。・仕事が不規則で時間が取れない。・まずは簡単に説明だけ聞きたい。・入会契約を勧められないか心配。・いきなり来社することに抵抗がある。・最初は気軽に担当者と話がしてみたい。◆Zoomを使ってオン...オンライン面談でしたらご来社いただく必要はありません!

  • 婚活女性向け下腹部の引き締めはヨガ

    女性向け下腹部の引き締めはヨガで!詳しくは、下記バナー☟をクリックしてご確認ください。・2月4日女性向け下腹部の引き締めはヨガセミナーのご案内です。時間14時半から15時まで会費1000円(ZOOMでの受講です)婚活に興味のある女性、これから婚活に力を入れようと考えている女性へ、自分磨きのセミナーです。ご活用下さい。【申し込み方法】写真をクリックして詳細がでます。一般用のボタンをクリックしますと申し込みフォームがでますのでそこに必要事項を記載して送信してください。あなたの幸せな結婚LuckBridalClubが応援しています。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー結婚相談、お見合い、婚活は結婚相談所のLuckBridalClubご相談はお客様の時間と場所に合わせてお受けします。初回無料・完全予...婚活女性向け下腹部の引き締めはヨガ

  • 婚活女性向けベーシックスキンケアセミナーのご案内(2月4日)

    女性向けベーシックスキンケア詳しくは下記バナー☟をクリックしてください2月4日女性向けベーシックスキンケアセミナーのご案内です。時間14時から14時半まで会費1000円(ZOOMでの受講です)婚活に興味のある女性、これから婚活に力を入れようと考えている女性へ、自分磨きのセミナーです。ご活用ください。【申し込み方法】写真をクリックして詳細がでます。一般用のボタンをクリックしますと申し込みフォームがでますのでそこに必要事項を記載して送信してください。あなたの幸せな結婚LuckBridalClubが応援していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー結婚相談、お見合い、婚活は結婚相談所のLuckBridalClubご相談はお客様の時間と場所に合わせてお受けします。初回無料・完全予約制・プライバシー厳...婚活女性向けベーシックスキンケアセミナーのご案内(2月4日)

  • 銀座・渋谷・横浜

    ご対応は、メール・ZOOMになります。契約は、対面又はZOOMになります。☟クリックしてください銀座・渋谷・横浜

  • LuckBridalClub婚活アカデミー

    会員アカデミーでは、あなたのご成婚までの道のりを多種多彩な講師陣がオンラインセミナーでサポートしてまいります。好きなセミナーに登録して、参加。内面も外見も磨きながら、あなたの婚活力もアップしていきます。会員アカデミーのセミナーは、婚活での様々な段階をサポートしてまいります。各講師のセミナーメニューは、「お見合い成立前に役立つセミナー」、「お見合い時に役立つセミナー」、「交際時に役立つセミナー」、「ご成婚に役立つセミナー」の4つの段階を基本に構成されています。だから、今あなたが必要なスキルやノウハウが、効率よく身に付けられます。詳しくは☟LuckBridalClub婚活アカデミー

  • ご成婚までの道のりを オンラインサポート

    会員アカデミーでは、あなたのご成婚までの道のりを多種多彩な講師陣がオンラインセミナーでサポートしてまいります。好きなセミナーに登録して、参加。内面も外見も磨きながら、あなたの婚活力もアップしていきます。ご成婚までの道のりをオンラインサポート

  • 公式LINE始めました

    ☟クリックしてくださいLINE公式アカウントを始めました。お得な情報を受け取るには、以下のリンクからお友達追加してください。公式LINE始めました

  • LuckBridalClub フォトギャラリー

    ☟クリックしてくださいLuckBridalClubフォトギャラリー

  • マッチコネクトに紹介されました

    マッチコネクトに紹介されました☟マッチコネクトに紹介されました

  • 結婚相談所で婚活する男女の大事な心得

    婚活で成功する秘訣は?まずは「行動する」、これ大事です!!もくじ・凝り固まった価値観を緩和させて視野が広がる・婚活鬱の回避・目標に向けた婚活計画・カウンセラーによる的確なアドバイスが受けられる【ひとつの価値観ではなくその枠を広げて視野が広がる】「婚活とはこういうものだ」という独りよがりな活動を続けていては、出会いがあってもよいご縁に結び付ける事は難しいです。周りの意見に耳を傾ける「素直さ」がとても大事です!様々な意見を取り入れて、視野を広げてみましょう。【婚活鬱の回避】ひとり孤独に婚活をしていると、「婚活鬱」になってしまう人がいます。ネガティブな気持ちのまま出会いを求めても、出会いをチャンスに変えることはできません。良縁は、「前向きな姿勢」で出会いを求めた人のもとに訪れます。一人で辛い思いを抱え込むのでは...結婚相談所で婚活する男女の大事な心得

  • 超重要な結婚相手の条件

    これからお相手を探す方参考にされてはいかがでしょうか❓【わかる】結婚して実感した「超重要な結婚相手の条件」に賛同の嵐-「結婚する前に読みたかった」「身につまされる」とコメント続出!もともと赤の他人だった男女が結婚して「夫婦」になると、一緒に暮らしていくなかで色々な出来事があるもの。あなたは結婚相手に何を求めますか?「結婚する前はそんなに重要と思ってなかったけど……」と、結婚してわかった“結婚相手の条件”を率直に明かした、てぃんくす(婚活天使)さん(@tinks2222)のツイートが話題になっています。結婚する前はそんなに重要と思ってなかったけど、結婚してから超重要だと実感した私の結婚相手の条件は「否定してこない&責めてこない」です。一緒に生活してると、うっかりミスしたり変な間違いをしたりするけど、何をして...超重要な結婚相手の条件

  • メディア紹介掲載記事(結婚相談所)

    ☟クリックしてください。メディア紹介掲載記事(結婚相談所)

  • マッチングアプリplusに記事掲載されました。

    ☟クリックしてください。マッチングアプリplusに記事掲載されました。

  • LuckBridalClub、ラッキープラン

    ☟クリックしてくださいLuckBridalClub、ラッキープラン

  • 新春歌垣会食・気の合う友だち見つけませんか

    ☟クリックしてください  歌垣って、何?うた‐がき【歌垣】1 古代、求愛のために、男女が春秋2季、山や市いちなどに集まって歌い合ったり、踊ったりした行事。東国では嬥歌かがいという。2 奈良時代には、踏歌とうかのこと。→踏歌[補説]人々が垣のように円陣を作って歌ったところから、または、「歌懸き」すなわち歌の掛け合いからきた語という。ーーーーーーーーーデジタル大辞泉よりググってみるとちょっと┣¨キ(,,•д•,,)┣¨キとする事が書いてあるページもあったりしますがここでの歌垣はシンプルにプラトニックに「友達作りの場」とします(*^^*)新春歌垣会食・気の合う友だち見つけませんか

  • LuckBridalClub各種サービスプラン

    ☟クリックしてくださいLuckBridalClub各種サービスプラン

  • LuckBridalClub所属連盟ホームページ

    ☟クリックしてくださいLuckBridalClub所属連盟ホームページ

  • LuckBridalClub ご紹介サイト

    LuckBridalClubご紹介サイト

  • LuckBridalClub(結婚相談所)格安プラン

    リーズナブルな費用で本格的な婚活を。当社で最も低額でコストパフォーマンスの良いプランです。☟クリックしてくださいLuckBridalClub(結婚相談所)格安プラン

  • LuckBridalClubの存在する意義

    当社の存在する意義その思いに共感できる結婚相談所を探そう企業の経済活動には、必ず【相手】がいます。そしてその相手の要望に応えるために、企業は様々な知恵を絞り、より良いサービスを生み出す努力をしています。努力する理由の1つは利益を得るためですが、それだけではありません。【相手を喜ばせたい】【地域を盛り上げたい】【社会貢献をしたい】といった真摯な願いが、モチベーションになっていることがほとんどなのです。当社がそれぞれ願いをもって結婚相談所活動を行うことで、社会に対してプラスに働く。これこそが当社の存在する意義といえます。当社は結婚相手を見つけることが出来ない男女の出会いのお膳立てをしています。結婚は家族を作る最初のステップです。その機会に恵まれない男女に出会いの場を提供することが結婚相談所の存在意義です。結婚を望む...LuckBridalClubの存在する意義

  • 登録料無料 33,000円が0円 1ケ月定員3名です。

    ☟クリックしてください登録料無料33,000円が0円1ケ月定員3名です。

  • メディア編集部から取材受けました

    ☟クリックしてくださいメディア編集部から取材受けました

  • 30日間お試し婚活11,000円(税込み)

    30日間お試し婚活11,000円(税込み)

  • 日本ブライダル連盟に加入しました

    ☟クリックして下さい日本ブライダル連盟に加入しました

  • お見合いが決まるまでお試し

    お見合いが決まるまでお試し9,800円(税込み)お見合いが決まるまでお試しでご利用できます仮登録料9,800円(税込み)日本仲人連盟でお試し(会員数53,000人)日本仲人連盟(約53,000名日本仲人連盟、全国結婚相談事業者連盟、パートナーエージェント【スクラム】)お見合い成立後、各コースをお選びいただきまして本入会へ仮登録期間は3ケ月になります、3ケ月を過ぎますと退会か本入会を選択していただきます。☟クリックしてくださいお見合いが決まるまでお試し

  • 新春歌垣会食

    新春歌垣会食☟クリックしてください  新春歌垣会食新春歌垣会食

  • 婚活Let’sTRY!2ケ月

    出会いがあるつくば結婚相談所お相手の年収が分かる・・お相手の家族構成が分かるお相手の学歴が分かる・・お相手の職業が分かる・・その他、お見合い前に全部わかります期間:2021年11月16日から12月28日迄☟クリックしてください婚活Let’sTRY!2ケ月

  • 20代アシストキャンペーン婚活

    下記の画像をクリックしてメールでお申し込みくださいませ 20代アシストキャンペーン婚活

  • 出張型結婚相談所ラックブライダルクラブ

    出張型なのでご来店の必要はありません。お客様の勤務先やご自宅の最寄駅から近いカフェなどで、入会相談・面談を行います。併せて実際のお相手選びなどのスマホ操作などもご説明させていただきます茨城・東京・埼玉・千葉・出張いたしますお仕事がお忙しい方や休日に遠くまで出かけたくない方におすすめです出張型結婚相談所ラックブライダルクラブ

  • お試しLUCK婚活 30日間11,000円(税込み)

    お試しLUCK婚活10月11月の2ケ月間(60日)のうちの30日がお試しになります今日からお試しできます※他の割り引きクーポンとの併用はできませんお試しLUCK婚活期間中に初めてLuckBridalClubに申し込みいただきましたお客様限定で11,000円(税込み)で30日間婚活をお試しいただけます。お試し婚活でございますので、1連盟の加入になります。会員数約40,000名※注意事項1・お見合い成立のお見合い料は2,200円(税込み)2・ルールは、連盟のルールに従います3・お試し婚活中に、交際が成立しましたら、正会員のお手続が必要になります4・1ケ月を過ぎて継続を希望されないお客様は、そのまま退会となります11,000円の返金はございません5・1ケ月を過ぎて継続されるお客様は、正会員のお手続が必要になります2連...お試しLUCK婚活30日間11,000円(税込み)

  • MQ結婚力診断・性格診断

    お試しくださいませ。  登録したメルアドに結果が送られます。MQ結婚力診断・性格診断

  • お相手検索システム

    お相手検索システム

  • 月刊PLAZA 10月号掲載

    月刊PLAZA10月号掲載 月刊PLAZA10月号に掲載お店と読者がつながるプレゼント13ページ番号52相手の心の扉を開ける!キーカバー月刊PLAZA10月号掲載

  • LuckBridalClub(結婚相談所)の日常

     親御様先行入会 LuckBridalClub(結婚相談所)の日常LuckBridalClub(結婚相談所)の日常

  • つくば市結婚相談所(LuckBridalClub)

    ☟クリックしてくださいつくば市結婚相談所(LuckBridalClub)

  • 短期間結婚成就プラン

    短期間(1ケ月~数ケ月で結婚をしたいと強く願う方に最適です。)短期間で結婚まで行く希望・自信のある方向けです。成婚料を通常の半額とお安くしてあります。お相手様を選ぶシステムは全部一緒でございます。このプランも一般のプランと同じく、スマホ・PCでご自分のお気に入りのかたや、一度お会いしてみたい方をご自分で選んでいただき、当相談所がお相手・お相手相談所の交渉は致しますので、お客様はお返事を待つだけでございます。希望がありましたら、当相談所でもお相手のご推薦は致します。☟クリックしてください。 短期間結婚成就プラン

  • 所属連盟本部主催、定期プロフィール交換会

    LuckBridalClub(ラックブライダルクラブ)は、定期的に所属しています、連盟主催のプロフィール交換会に、参加しています。ネットだけでは判らない相手相談所の先生方所属の会員様と当会員様との橋渡しをいたしております。 所属連盟本部主催、定期プロフィール交換会

  • LuckBridalClub(結婚相談所)の簡単なネット会員様の仕組みです。

    ①は、何人でもお選びいただけます。ネット会員でしたら、ご自宅、職場の休憩時間、通勤時間(電車、バス)中、お休みの日、ネット環境がある場所でしたら、いつでもどこでも出来ます。お断りする場合等は、当相談所(ラックブライダルクラブ)が全て行いますので、ストレスがありません。ネット会員ではなくても、お断りする場合等は、当相談所(ラックブライダルクラブ)が全て行いますので、ストレスがありません。シニア婚活つくば(SeniorMarriageシニアマリッジ)の場合も、上記と全く同様のシステムでございます。LuckBridalClub(結婚相談所)の簡単なネット会員様の仕組みです。

  • Googleビジネス つくば市の結婚相談所 LuckBridalClub

    Googleビジネスつくば市の結婚相談所こちらもご覧ください。 ☟クリックしてくださいGoogleビジネスつくば市の結婚相談所LuckBridalClub

  • LuckBridalClub(つくば市結婚相談所)の目印

    つくば市二の宮2-1-7つくば特許ビルこの横断幕が目印です。つくば市結婚相談所https://www.luckbridal.net/ シニア婚活つくばhttps://www.seniormarriage.net/  LuckBridalClub(つくば市結婚相談所)の目印

  • 映画マリッジカウンセラーのお知らせ

     www.luckbridal.net映画マリッジカウンセラーのお知らせ

  • 月刊PLAZAに掲載中 月刊PLAZA 7月号 月間Plaza 月刊PLAZA8月号に掲載 月刊PLAZA9月号に掲載

    月刊PLAZAに掲載中月刊PLAZA7月号月刊PLAZA8月号に掲載月刊PLAZA9月号に掲載月刊PLAZAに掲載中月刊PLAZA7月号月間Plaza月刊PLAZA8月号に掲載月刊PLAZA9月号に掲載

  • シニア婚活ラックブライダル

    40代、50代、60代以上の初婚・再婚の方の"理想の結婚"を叶えるシニア結婚(ラックブライダルクラブ)。他の結婚相談所にはない「面倒見の良さ」と、お相手を「きちんと選べて出会える」システム環境を兼ね備えた「理想の結婚相談所」を目指し、多くの会員様のサポートを行っています。 近年、生涯独身人口が増加している一方で、熟年世代の婚活が活発になっています。熟年世代の婚活には、若い頃の婚活との違いはあるのでしょうか?。また、どんな人がうまくいき、どんな人がうまくいかないのだろうか。中高年の婚活・結婚相談もメイン事業として展開してきたラックブライダルクラブです。「急速に晩婚化が進み、生涯未婚率が上昇。結婚しない人が増えています。そんな中、20~40代くらいまでの方は、『結婚相手を探す』という目的で来られるのに対し、50代以...シニア婚活ラックブライダル

  • つくば市結婚相談所 LuckBridalClub 月刊PLAZA 掲載中

     P40ページに掲載☟クリックしてください つくば市結婚相談所LuckBridalClub月刊PLAZA掲載中

  • 茨城県の結婚相談所 -【アクセスランキング】人気・評判・高評価

    茨城県の結婚相談所-【アクセスランキング】人気・評判・高評価☟クリックしてください。 茨城県の結婚相談所-【アクセスランキング】人気・評判・高評価

  • お見合い・交際の手引き Women‘s(女性用)

    お見合い・交際の手引きWomen‘s(女性用)・髪、服装、身だしなみ・あいさつ、話題作り・マナー・ルール・交際に入ったら(身だしなみは、お見合い・デートの時だけではなく、普段の生活から気を付けることで、お見合時も緊張せず進めることができます。お見合いだから、ということではなく、人と接する際のマナーとして身につけましょう。)お見合いの身だしなみお相手の男性は、ワクワクドキドキしています。お写真の女性に会える事を。スタジオで撮影されたお写真は、普段のイメージと違う場合が多いので、お見合いの時は極力お写真に近い姿で出かけましょう。 初対面重要ポイントは、少しの努力ですぐにレベルアップできるので、決して手を抜かないようにしましょう!初対面で残してしまった悪印象は、どんなに後悔をしても、交際にならない限り挽回するチャンス...お見合い・交際の手引きWomen‘s(女性用)

  • シニア婚活

    はい!と言ってくれました。結婚します。40代、50代、60代以上の初婚・再婚の方の"理想の結婚"を叶えるシニア結婚(ラックブライダルクラブ)。他の結婚相談所にはない「面倒見の良さ」と、お相手を「きちんと選べて出会える」システム環境を兼ね備えた「理想の結婚相談所」を目指し、多くの会員様のサポートを行っています。☟下記の画面をクリックしてください。 シニア婚活

  • よくある質問Q&A 後編

    Q出会い系の事件が報道されていますが御社は大丈夫でしょうか?A安全で安心の結婚のお相手を見つけていただくための結婚相談所です。そのためには、ご入会の面談時は各必要証明書の提出と、入会時の審査を実施しております。Q結婚相談所での出会いと婚活パーティなどの出会いはどう違うのですか?A結婚相談所の出会いは結婚願望が強い方が活動していますので、結婚までがとても早い。恋人を探したいという方はご遠慮いただいております。入会時に各証明書の提出が義務付けられていますので、身元が確かで安心です。アドバイザーのサポートがありますので、交際時に相談ができます。交際終了時は基本的にアドバイザーが対応します。そのため、トラブルがとても少ないです。Q結婚相談所に入会すれば、結婚できますか?A必ず結婚できるとは言い切れません。まず、あなたの...よくある質問Q&A後編

  • よくある質問Q&A 全編(後編も後日UPします)

    Qどんな方が会員登録していますか?A「結婚」したい方だけの会員制です。恋人探しの場ではありません。結婚を本気で考えている方だけの会員制相談室です。各種証明書類の提出も必要ですので、身元がしっかりした方だけがご入会が可能となります。Q何人ぐらいの方とお会いできますか?A毎週のようにたくさんの人と会ってみている方もいらっしゃいますし、なかなか慎重な方もいらっしゃいます。積極的に活動すればチャンスはたくさんありますから、多くの方と会うことができます。 お勧めは、ご自分のお休みの時に合うことで、月4回位がいいのかと思います?あなたが積極的になることで、たくさんの人に会うことができると思います。 Qどんな方がいらっしゃいますか?A 年齢は20代から上は60代の方まで幅ひろくいらっしゃいます。一番多いのは30代・40代、そ...よくある質問Q&A全編(後編も後日UPします)

  • 親御様先行入会

    親御様が大切なご子息、ご令嬢の為に、今できることご自身が歩まれてきた、かけがえのない結婚生活をお子様にも受け継いでいただくためのきっかけとして、ご両親から婚活をはじめてみませんか?それには、その結婚相談所の仕組み料金お相手がどれ位いるのかを確認していただくために先行して入会して頂き親御様が納得したら、ご子息、ご令嬢に入会して頂き、1年以内に幸せな御結婚をしていただけるようにするラックブライダルクラブの商品でございます。 下記のお悩みを軽くしてご結婚までの道筋をたてて、ご子息ご令嬢をその気にさせる迄が親御様が出来るご結婚までの近道かと考えております。ご子息ご令嬢が入会した時点で親御様は退会となります。 ご令嬢の現状(実際このように思っているがなかなか一歩が出せない。)仕事に一生懸命頑張ってきましたが、今は一生のパ...親御様先行入会

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LuckBridalClub(結婚相談所)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
LuckBridalClub(結婚相談所)さん
ブログタイトル
つくば市のLuckBridalClub(結婚相談所)
フォロー
つくば市のLuckBridalClub(結婚相談所)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用