chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
浅井輝彦@名入れの貴公子 https://asaiteruhiko.hatenablog.com/

浅井輝彦(自称「名入れの貴公子」)が、自腹で作成した名入れグッズの数々を実録形式でご紹介します。

浅井輝彦
フォロー
住所
柏市
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/01

arrow_drop_down
  • 祝・星5つ!デコじゃがりこ

    はい、またお会いしましたね。「名入れの貴公子」の浅井輝彦です。もう名前を覚えていただけましたか? 前回は名入れグッズの単価を下げ過ぎた反省もあり、今回はもう少しバランスのいい商品を探してみることにします。といっても、もう目星はつけてあるんですよ。自分で言うのもなんだけど、流石でしょ。浅井輝彦、だてに名入れの貴公子を名乗ってるわけじゃないんです。 その目をつけていた商品は・・はい、タイトルですでにネタバレしている「じゃがりこ」です。前回と同じ「お菓子」カテゴリーですが、大手カルビーの商品ということもあり、かなりメジャーですよね。みなさんもご存知なのではないでしょうか。素材であるジャガイモの食感を…

  • お手軽!チョコの駄菓子

    どもども!「黒いイナズマ」浅井・・じゃなかった「名入れの貴公子」の浅井輝彦です。え、「黒いイナズマ」って何だよ!って?すみません。これは新しいニックネームではなく、今回の名入れグッズのことでした。続きはまた後ほど。。。 さて、第1弾の「わくわくブルワリー」が思った以上のできに仕上がり、しかもお客様にもかなり喜んでいただけたということで、私、浅井輝彦すっかり気をよくしてしまいました。ただちょっと単価が高かったな~というのが正直なところありまして、今回はもう少しお手頃なものを探してみることにしました。気軽にバラまけるよう、安いお菓子とかがいいかな・・・と「名入れ お菓子」で検索して見つけたまとめの…

  • 第1弾はお中元用ビール!

    こんにちは。名入れの貴公子「浅井輝彦」です。 さて、前回の宣言どおり作りましたよ、名入れグッズ。最初に作るのは何がいいかな・・といろいろ探したところ、まあ、あるわあるわ。名入れグッズと言われてすぐに思い付くようなものから、こんなものにも名前入れられるんだと思うようなものまで、ホントにたくさんのグッズがあって、浅井輝彦、名入れの貴公子を名乗るには少々早かったか、と思わないでもありません。まあ、でも、この分野ではパイオ二ア的な存在なはずなので、気にしないことにします。とにかく、今後の展開が楽しみです。 おっと、前置きがすっかり長くなりましたね。記念すべき第一弾は、季節がら「お中元」にすることにしま…

  • 浅井輝彦と申します

    浅井輝彦と申します。このたびは、私のブログへアクセスいただきどうもありがとうございます。って、ちょっと硬いですかね~。何しろ、ブログを書くのは初めてなので、ちょっと緊張してます。じゃあ、まず最初に簡単な自己紹介をさせてもらいますね。 千葉県出身の30代前半男性、てんびん座のB型です。B型の性格としてよく言われるように、興味のあることには思いっきりのめり込むタイプです。はい、そこのA型の方、面倒くさいとか思わないでっ!趣味は旅行とフットサルです。ニックネームは過去にいろいろつけられましたが、「テリー」と呼ばれる期間が多かったように思います。でもね、ブログのタイトルは「テリーの・・」ではなく「浅井…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、浅井輝彦さんをフォローしませんか?

ハンドル名
浅井輝彦さん
ブログタイトル
浅井輝彦@名入れの貴公子
フォロー
浅井輝彦@名入れの貴公子

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用