chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
秀哉の城ドラ攻略 https://sirodora.hatenablog.com/

城とドラゴンこと城ドラのことを書いてます。皆さんが知って得するようなことが書けたらなぁと思っています

城ドラはほぼ初期からやってます。いろいろなキャラを30にしていて、もうすぐ2段目が全て30になるとこです。 (今までブログとの関わりはほとんど)ないです。 ブログ名に「城ドラ」と入れておきながらラブライブがかなり好きなのでそのこともかけたらなぁと思っていたり・・・wスクフェスももちろんやってます。rank200ちょいなので人に誇れるわけでもないですが・・・

秀哉
フォロー
住所
兵庫県
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/25

arrow_drop_down
  • マーマンって結局のところ強いの?30マーマンについて解説!

    こんにちは! 今回はマーマンについて話していきたいと思います。 何故マーマンかというと、僕はYoutubeに少し動画を出しているんですがマーマンが検索ワードとしては人気だからです。「マーマン強い」というツイートはチビドラなんかと比べると圧倒的に少ないですがやはり人気なようです。(笑) Youtubeのアカウントはこちら 秀哉 - YouTube まずはステータス! *こちらはきびだんご、D1装備は含んでおりません。 攻撃力494、守備力701、体力752ですね。 同じ遠距離攻撃でコスト1のアーチャーは30フルだと 攻撃力350、守備力360、体力360程度のようです。 アーチャーは攻撃力がかな…

  • 覚えたら勝率アップ間違いなし!初心者は絶対に押さえておきたい小技!

    こんにちは! 今回は城ドラの小技についてお教えしようかと思います。 その名は「重ね出し」です。これを聞いて なんだ。そんなことか... と思った方はこれ以上読んでも意味はないかも知れません。 が、 なにそれ!?聞いたこともない。 と思った方は覚えるとかなり役に立つと思います。 まずは重ね出しをしている状態を見てください。 実はこの画面上にはスケルトンが3体います。が、ぱっと見では3体...というかよくみても3体確認出来ませんよね? このように全く同じ場所にキャラを2体以上配置することを重ね出しと言います。 これを見ている方は さっさと重ね出しをしたらどうなるか言え! と思っていると思うのでいう…

  • 城とドラゴンのブログ始めます!

    こんにちは! 秀哉と申します。城ドラを始めてはや1年6ヶ月ということで今更ながら城ドラに関するブログを書こうかと思います。 城ドラに関する自己紹介から! 城ドラ歴は先述したように1年6ヶ月程度です。ぱっと見るとこの数字は長いように思いますがあっという間でしたね。 城レベルは36です。 リーグのクラスはドラゴン3です。普通ですねw高くもなく低くもなくといったような感じです。ただ、これを高く感じる方にはためになる情報を教えれるかと思います。 次はボックス紹介! やはり城ドラの自己紹介といえばボックス紹介ですよね。 1段目はこんな感じですね。今はエンジェルを育てます。実はサイクロプスはlevel27…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、秀哉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
秀哉さん
ブログタイトル
秀哉の城ドラ攻略
フォロー
秀哉の城ドラ攻略

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用