chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
年上韓国人かれぴと田舎大学生いち https://ichigotabetai15.hatenablog.com/

日韓カップル/年上/韓国人/遠距離恋愛/国際恋愛/韓国/東方神起/大学生/k-pop/アイドル/日記

日韓かっぷる始めました。 7歳年上韓国人と大学生いち(私)の恋愛の日々。

いち
フォロー
住所
渋川市
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/25

arrow_drop_down
  • お久しぶりです!はやくも5ヶ月

    こんばんわ!いちです。 とても久しぶりですね。やっぱり続きません(笑) ジュンさんとは相変わらず続いてます。 はやくも5ヶ月経ちました。 ここまで喧嘩もせず、最近はラブラブな感じで会ってます。会う頻度は週3から週1か2週間に1回のペースへと減り、それでも友達からは結構会ってんなと言われます(笑)バレンタインはアンパンマンのペロペロチョコをあげる予定です、、とっくにバレンタインデーはすぎてるし、まさかのアンパンマンチョコかよ、、って感じですが、チョコいらないって言われたのでまあいっかなってなってなぜかアンパンマンチョコです(笑)まさかのウケ狙い(笑)(笑)(笑)思わず、私らしいなーーーって思いま…

  • 5年後、、、

    はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」 お久しぶりです!いちです。 5年後の自分、、、うん、、 もう結婚してたりして←ジュンさんとは一応結婚前提としてお付き合いしています。私の両親にもすでに会ったし、とりあえず私はまだ大学生なので、大学卒業してしっかり社会人として働いて落ち着いてきたら?結婚かなぁ、、、まあ続いてたらの話なんですけどね(笑) 最近は付き合って二ヶ月目にしてすでにジュンが冷たいので、先が不安になってきました~返信が絵文字なしスタンプなしで短文になった← 返信も三時間来ないことも、、、付き合う前には想像できなかったな~ すごく寂しがりやで連絡もまめかと…

  • 여기까지(for now) - 권진아&샘김 from love antenna

    Hey baby baby 니 말이 다 맞는 것 같애 あなたの言ってることが全部合ってると思う니 옆에서 웃고 있는 여자 あなたの隣で笑っている女の人정말 예쁜 것 같애 とても綺麗だと思う우린 오랜 시간 서로 잘 맞는다 생각했지만 私たちは長い時間 お互いよく合ってると思ってたけど 지금 곁에 있는 사람이 今そばにいる人が더 어울리는 것 같애 もっとお似合いだと思う 내가 알던 너의 미소 私が知ってるあなたの笑顔내 손을 꼭 잡아 주던 너 私の手を必ず掴んでくれたあなた이제 그 옆자리는 내가 아냐 もうその隣の席は私じゃない나를 제일 친한 친구라고 私を一番仲良しな友達…

  • はじめまして!

    こんばんは、いちです。ふとブログを始めてみました。 前から文章書くことが好きだったので始めたものの 続く気がしません(笑) 暇なときに好きなこと書こうと思います! 簡単な自己紹介なのですが 田舎住みの大学3年生です。東方神起さんに惚れてからかれこれ今年で8年目。 そこから韓国に興味を持ちました! ちなみに今でもビギスト会員です!韓国へは2回しか行ったことありません!正確には3回ですが、旅行ではなく経由しただけです!(笑)中国留学へ行っていたのですこーーーしだけ中国語わかります! 韓国語も高校生の頃からすこーーーしずつしています。 このブログでは主にかれぴのことや、学生生活のこと、悩み、たのしか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いちさん
ブログタイトル
年上韓国人かれぴと田舎大学生いち
フォロー
年上韓国人かれぴと田舎大学生いち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用