chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミッキー
フォロー
住所
飯山市
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/19

arrow_drop_down
  • アニーの交配について

    晩秋の季節 朝晩寒くなりましたね。キャシーとアニーは寒さに反比例して元気になっていくようです。 キャシーは年齢的にももう出産は無理ですが、アニーは可能なら交配させて子どもを育てようかと悩んでいます。 もちろん世話は大変になりますが彼女たちと過ごしている時間が充実しているのであと何頭か増えても…と考えたりもしています。 もし交配するなら…と私なりに色々情報をインターネットで調べてみたら結構知らないことがたくさんあって驚きました。 中でもすごいなーと感心したのが、交配するキャバリアの毛色によって生まれてくる子犬の毛色が確率までちゃんと計算できるというものです。 ヤフーの知恵袋に載っていた記事からリ…

  • プレゼント

    ハロウィン 都会ではハロウィンということで色々盛り上がっているようですね。 私達の住んでいる田舎の町ではそうでもないのですが、せっかくなので娘達に何かプレゼントしてあげようと思いました。 ティアラ 丁度あるショップでかわいいティアラを見つけたのでふたりにプレゼントとして購入。写真を撮ったのですが…彼女たちより私のほうが嬉々としています。 それぞれとても素敵な一枚が撮れました。 次はクリスマス用のプレゼント?少し気が早いんじゃないかなぁ?

  • 散歩に行ってきました

    昨日は少し遠くの公園まで散歩に行ってきました。 ここは山が近く天候も不安定なのですが幸い昨日は好天に恵まれました。キャシーとアニーは夏の暑さが苦手なのでこの時期のやや肌寒い気温がとても気持ちが良いみたいです。 昼過ぎに公園に到着して一通り運動を満喫して帰路につく頃には日も暮れかかっていて夕焼けの空がとても美しかったです。 もったいないのでキャシーとアニーをもう一度自由にして写真を撮ることにしました。 一部の木々は紅葉し始めており、田舎の山はひと足早く晩秋の趣です。 もうすぐふたりの大好きなクリスマスのシーズンですね。近頃はその前にハロウィンを楽しむみたいなので、今年はふたりにもハロウィンで何か…

  • キャシーとアニー

    ブログ始めました はじめまして! キャバリアの愛犬キャシー(トライ)とアニー(ブラックアンドタン)との生活を綴っています。よかったら購読やコメントをお願いします。 自己紹介 キャシー(キャサリン) トライカラーのメス7歳です。名前はキャサリンですが呼ぶ時はほとんど「キャシー」です。 近所の散歩友達にも「キャシー」と呼んでもらっています。 アニー(アニータ) ブラックアンドタンのメス4歳です。こちらも名前はアニータですが、みんなからは「アニー」と呼ばれています。 定年後に田舎暮らしをはじめて趣味のカメラと愛犬の世話でのんびりした毎日を送っています。写真中心のブログになると思いますがよろしくお願い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミッキーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミッキーさん
ブログタイトル
銀河戦隊キャシー&アニー
フォロー
銀河戦隊キャシー&アニー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用