chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
machakorin
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2016/10/17

arrow_drop_down
  • SEOについて・・・

    一番大変で、重要と思われるSEOについて、調べてみました。 SEOとは・・・ Search Engine Optimazation の略で、{検索エンジン最適化}という意味。 GoogleやYahoo などの検索エンジン(検索サイト)で 特定のキーワードで検索した際に上位に表示される為の 対策の事です。 上位表示されないと、ページを開けてもらえません。 記事を読んでもらえないという事です。 さて・・ それでは、上位表示される為に…

  • 明日はきっと・・・

    昨日は、ドロップシッピングにあまり時間をかけられなかった・・・ 〓〓〓〓 言い訳・・・〓 時間とは・・・自分で作るものなり〓 努力と意識が足りなかったなり・・・ そして、今日は、少しの時間でも充実した作業内容ができるように努力する セミナーの仲間の作業報告を確認しながら、自分に抜けているところを フォローする。 仲…

  • 初売上 達成!!

    始めて売れました~~ 10月2日に、セミナー第1回目を受け、ショップの作り方を教わり・・・ 10月9日に、セミナー第2回目を受け、広告の打ち方を教わり・・・ 10月15日に、無料補講をして頂き、各サイトの広告画面を修正して頂き・・・ 教わった通り、作業を進め・・・

  • もしもドロップシッピングに出会って・・・

    ブログはじめました きっかけは、「もしもドロップシッピング」を始めた事〓 ドロップシッピングとはなんぞや? まず、検索検索〓 〓ドロップシッピング(Drop Shipping) とは・・ インターネット上における商品の広告または販売の一形態で、商品等をウェブサイトの 閲覧者が購入した場合に商品の発送等を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、machakorinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
machakorinさん
ブログタイトル
始めて楽しい!もしもドロップシッピング
フォロー
始めて楽しい!もしもドロップシッピング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用