chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
私たちはツインソウルでしょうか? https://no85.hatenablog.com/

ツインソウルかもしれない!? 不思議な繋がりを感じる彼とのことを書いています。

恋愛ブログ / ソウルメイト・ツインソウル

※ランキングに参加していません

MOMO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/15

arrow_drop_down
  • ツインソウル ネタ

    お久しぶりですツインブログ書いていた人のその後…気になる方もいるかも…と思って分からなかった年齢差、顔等、いろいろな事が分かりました。以前から書いているように、ツインソウル かどうかはどうでも良くて、このシンクロだらけの繋がりは、こうして二人が出逢う深い縁があったんだと思っています。先のことはわからないけれど、成り行きに任せていきたいと思っています。年齢差がある分、未来に対する価値観も違いますしね。また、2〜3年後に二人の近況を報告したいと思います。その時までお元気で!

  • この一年で環境がすべて変わったのは、彼がいたから!?

    お久しぶりです。 私と彼がサイレント期間に突入して、もうすぐ一年になります。 本当にシーンとして、な~んにも起こりません。 つい最近、SNSで「あぁ元気なんだな」とわかったくらいです。 サイレントという言葉を使いましたが、私たちがツインソウル と思っているわけではなく・・・ そもそも、本物の魂の片割れのツインソウルなんて、果たして どのくらいいるのか!? というくらい珍しい存在だと思っています。 彼という存在のおかげで、私の生活は大きく変わりました。 そう考えると、彼は運命の扉を開いてくれる存在だった のかもしれません。 一年前に転職したことで、人間関係が大きく変わりました。 これで、何も状況…

  • ツインソウル概念の罪

    何度となく記事を書こうとしつつ・・・ こんなに期間が空いてしまいました。 私の知っているツインブログが2つ3つ消えたり、更新のないブログ もいくつかあります。 ずーっと続いているのは、ほぼツインソウル商法のブログばかりなの かもしれません。 ツインソウルと思っていたけれど、月日が経つうちに、新たな出会いが あり、ツインの彼を愛したように、他の誰かを愛せるなんて思っていな かったのに、それなのに恋に落ちてしまった。 そんな事も少なくないでしょう。 あんなにシンクロがあったのに。。。 あれもこれも、視えない存在が私に、彼がツインソウルだと教えて くれていたサインじゃなかったのか!? そんなふうな結…

  • サイレント期間に起こること

    こんにちはー! 久々の更新です。 さて、私たちがツインソウルだとしたならば、ランナー&チェイサー期間を 経て、只今サイレント期間中にいるわけでして・・・ サイレントに入り5ヶ月が経過しました。 この間に、彼に似た人と知り合ったんですね。(A君としますね) ハッキリいって、A君は外見的にタイプなんです。 もしかしたら、このA君に出逢うための前フリで、彼は偽ツイン!?ってヤツ だったのかも!?って思ってみたり。。。 いやいや、私が会ったこともない彼の事をどのくらい好きなのか!? アナタの愛は本物ですか?・・・と お試しされているとか?とも思ってみたり。。。 それとも、A君の存在というのは、彼に会え…

  • これがツインソウル!?

    今週は結構忙しくて・・・ 一年ぶり、三年ぶりの方々に会う予定が3件もあったりで・・・ 何かと緊張することの多い毎日を過ごしています。 さて、 自分たちはツインソウルなのか!? ツインソウでないのか!? 気にしてる方もいることでしょう。 私が、私の周りを見る限りですね、ツインソウルでない方達はやっぱり 途中で違うと気付いています。 あれは何だったのだろう。。。 ぐらいの勢いでサァーと現実に引き戻されるといいますか。 そして、多くは他にいいなという人が出来たり、もしくは仕事とか 家庭のこととか他に意識が向くようになっていってます。 ツインソウルは、常に相手が自分の意識の中にいます。 朝起きてから寝…

  • ツインソウル概念の真実は?

    お久しぶりです。 さて、2ケ月ぶりの更新。 書きたいことはあっても、文章がね、浮かんでこなかったんです。 ツインソウル概念が面倒くさくなったりすることありません!? (ツインソウルというものを否定している訳ではないですよ) ツインソウルに会ったら、 「エゴを捨てる」「波動を上げる」「自分と向き合う」などね いろいろいわれていますよね。 これらの事に何で一生懸命取り組もうとするのか!?っていえば、 やっぱり、ツインソウルと思われる相手と結ばれたい。 ランナー&チェイサー期間なら、また連絡を取れるようになりたい。 からだと思うんです。 この段階を過ぎると、 「連絡が来たら嬉しいけど、このまま連絡も…

  • サイレント期へ突入

    お久しぶりです! さて、彼からスルーされるようになり11ケ月が過ぎました。 と、どこかに書いたと思います。 それでも、たま~にこちらからLINEしたりしていました。 な~んの反応もないのに追っていたのです。 いや、追わずにはいられなかったと言った方がしっくりくるのかも しれません。 よくいわれているランナーとチェイサーですね。 詳細は書けませんが、先月いろいろありまして・・・ LINEをブロックしていなかった彼も、とうとう私の事をブロックしました。 ある出来事があり、、、最後は未読のまま放置されていたLINEが既読になり、 そしてブロックとなりました。 ようやく、サイレントへ突入です。 今から…

  • 少し謎が解けました

    おはようございます! 少しばかり謎が解けましたので皆様に報告を・・・ 彼と音信不通になって11ケ月が経ちました。以前どこかの記事に 「生死もわからない」と書いたと思います。 が!普通に元気に暮らしていました。 そして、やはりLINEはブロックされていませんでした。 私もこれから忙しくなる予定です。 それ故、ブログ更新の頻度が減ると思います。 まぁ、わかりませんけどね。眠れなくてブログ記事を書いているかも しれませんが・・・ ひとつ大事だと思うことを。。。 サイレントとか分離とかいわれている相手と連絡もままならない期間。 多分、早く連絡を取りたい、早く会いたいと願っていることと思います。 そう願…

  • 性エネルギー否定する!?

    こんばんは! しょっちゅう、性エネルギーの事を書いている気がしますが・・笑 この二人の間にある姿形のない肉体の交流 これ、経験されていない方は、割と否定的なようで・・・ 色情霊じゃない・・・? と思われがちです。 しかしながら、色情霊にも遭遇している私は断じて言えます. まったくもって別モノです。 そもそも、このツインソウルの二人の関係って、体験していない人から 見たら否定されますよね!? お互いに想い合っているのに離されるとか・・・ 現実には離れ離れでも魂と魂はつながっているとか・・・ 普通に考えたら 「はぁ~???」 デス 私だって、こんな経験していなければ、 「音信不通というのが彼の答え…

  • 奇跡的なこと!?

    こんばんは~ くたばってます笑 暑さのせいでしょうか!? はたまた、更年期がやって来たのでしょうか!? 7月に入ってから動悸が激しいのです。 実は、これから訪れる転換期に対する不安が大きいのかな~ と思っています。 いろんなことが変わっていく・・・ 今後が楽しみな気持ちもありますが、やっぱり怖いという気持ちが あるようで・・・ 毎日、3時~5時に目が覚めてしまいます。 ところで、元旦那の容体です。 ヘビーすぎて、前回のブログには詳しく書けなかったのですが、黄疸・ 腹水が治まっても肝臓と腎臓の働きが悪いせいで、本来、解毒されて 体外に排出される毒素が脳へまわってしまい、肝性脳症というモノに なっ…

  • 誕生日のシンクロ

    今日は、私の実家へ行って来ました。 庭に新しいバイクが止めてありまして、なんでも弟が故障の多かった バイクを新車に買い換えたそうです。 「あれっ」 と思ったのが、、、車体ナンバーが彼の誕生日と同じだったんです。 「あぁ、こんなとこにもバースデーナンバーが・・・」 よく、1111やら2525、あるいは69などの数字を見かける と聞きます。私もそれらの数字も見ますけど、圧倒的に多いのは 彼の誕生日である3つの数字です。 ちなみに、二人の子供のクラス・名簿番号というのも彼と同じ誕生日 だったりします。 レシートのお釣りだったり、電話が鳴ればちょうどその時間だったりで 多い日などは、10回は目にしてい…

  • 「性エネルギー」こんなコメントいただきました

    こんばんは! こんなコメントをいただきました。 こちらで返事させてくださいね。 性エネルギーの記事、消されたんですね。人気がある、興味本位でアクセスが多いと思われたのでしょうか? どこにも書かれていない、あの状況をなんとかしたくて、必死に対応法や経験者の話の情報を探している人もいるんじゃないかと思いましたよ、ちょうど私がそうだったように。 これですね、実は彼からストップがかかったのです。 といっても、もちろん音信不通ですから私の感覚だけすが。。 不意に「あの記事消さなきゃ!」と。 このテレパシーもどきというのは、声が聴こえるというワケではなく、私の場合は 言葉を感じるという表現が一番それらしい…

  • チェイサー概念!?について

    こんばんは! 暑くなってきましたねぇ。 これまでに一番アクセス数の多かった「性エネルギー」の記事は 削除しました。 実は半分くらいの記事が、今の私の考えと違ってしまっています。 そういう記事が好まれいて、私が読んで欲しい記事は人気がないという。 まぁ、世の中そんなモノなんですね(笑) ところで、元主人の状態ですけど。 余命宣告を3回受けたにもかかわらず、医師もビックリな回復力を見せて います。腹水と黄疸もなくなり、食事もとれるようになったようです。 でも、内容がアレなので、ここには書けませんが大変な状態であること には変わりないです。 死と隣り合わせでなくなったというだけで・・・ むしろ、これ…

  • 近況報告

    おはようございます 6月にはいりましたね。 私の事を気にかけてくださっている方もいるようで、ありがとうございます。 元旦那が病院へ運ばれまして・・・ 医師に「ひと晩持つかどうか・・・」と言われたのが 現在、10日間も過ぎました。 「奇跡だ」と言われたそうです。 (先生の話は元旦那の姉弟が聞いています) 一安心なのですが、たくさんの点滴に繋がれて病室にいるのは 心細いだろうと、今の私はほとんど病院に行っています。 恋愛感情はないですけど、離婚しても家族としての愛情はやっぱり あります。子供にとってはたった一人のお父さんですし・・・。 これまでに、何度となく救急車で運ばれ、入院も何回したのか わか…

  • 蓋をできない感情

    こんばんは! 5月に入ってから彼のことが憎くて憎くて仕方ありませんでした。 私の勝手な片思いだとしても 「もー、あんな人なんか知らない」 そう思って連絡先を削除してみたり、LINEブロックしてみたり。 湧き出てくる「憎い」という感情を自分ではコントロールできなく なってしまいました。 ツインなら、 「相手がどうであろうと愛せる」だとか、 「嫌いになれない」だとか、 そんなものクソくらえと思いました。 どうにも止められない、この「可愛さ余って憎さ百倍」の思い 一週間くらい!?過ぎたでしょうか。 「すぅー」 と嘘のように憎い気持ちがなくなりました。 ついでに、その他もろもろの感情もどこかへ行ったみ…

  • 離婚するということ

    こんばんは! 4月はキツかったぁ~。 実は、私、4月11日に離婚しました。 平成25年の予定では、子供の学校の区切りの良い30年に離婚する つもりでしたから、2年ほど前倒しになったわけです。 主人が1月から職場で問題を起こし、働けなくなってしまった事が 大きかったです。 高校受験・大学受験を控えた子供に加えて主人を扶養するのは無理 ですから・・・。 彼のことは関係ないのか?と言われれば、それも間違いなく関係あります。 会ったこともないし、これから会える保証もないし、ましてや避け られている身で自分でも滑稽だと思います。 それでも、もし、会う時が来たのなら、 「結婚している私」 ではなく 「独身…

  • 地震から・・・心の距離

    余震が早くおさまりますように・・・。 「九州地方で震度7」というニュースを見た時、本当にびっくり しました。 私が住んでいる所は、私が子供の頃から大地震が来ると言われ続けて いる地域で、今度大きな地震が来るとしたらココが危ないだろうと思って いたからです。 もし、懸念されているような地震が来たら、それこそ連絡が取れなくなって しまうのに・・・。 そう思っていました。 まさか、その反対の事が起きるなんて。。。 本当に、日本は地震国なのでいつどこで起きてもおかしくないということ ですね。 行ける訳ないですけど、彼の側にいきたい。と思いました。 今、彼がどんな状況なのかも知りませんが、「大丈夫だよ」…

  • ランナーは戻りたい時に戻ってくる

    こんばんは! 「今まで時間を無駄にしてきたなぁ~」 と、つくづく思いました。 この8ヶ月間、 「どうして、彼は手の平を返したように突然無視したのだろう?」 「何か怒らせるような事をしてしまったのか?」 こんなことばかり考えていました。 彼の気持ちが知りたい! 私のことをどう思っているのか知りたい! でも、、、 要するに完全無視しているってことが答えなのです。 もちろん理由はあるでしょうけど、それはやっぱり彼にしかわかりません。 聞くことができればいいけれど、なんせ無視されている身です。 聞くチャンスなんてありません。 それならば、どんなに彼の気持ちに思いを馳せても、それはもう 私の想像以外の何…

  • 出会いから・・・

    こんばんは! 最近聞かれることが結構ありまして・・・ 今回、時系列にまとめてみよう!と思いました。 もしかして・・・同じような方がいらっしゃるのかもしれませんね。 平成26年 1月頃 あるSNSで彼の存在を知る。 9月 そのSNS上で彼と親しくなる。 12月21日 彼から個人的に連絡が来る。 それから毎日朝から寝るまでLINE(自分の思考が彼中心の毎日に なってしまい恐ろしくもあり、楽しくて仕方のない毎日) 平成27年 1月 彼からの提案でプレゼント交換の為、お互いの住所を知る。 家族もいる住所を教えられるということは独身なのかな?と思う。 また、何枚かの写真を見たり、話の内容から想像以上にと…

  • いっぱいの愛情

    こんにちは! 4月1日ですね。 私が知る、私と交流のある人たちが何だか揃って 「ツインソウル」 の手放しができているみたいです。 先日もブログに書きましたけど、そういう時期なのかもしれません。 そんな中、私はといえば「ツインソウル」について考えてはいないけれど 「彼」について考えてしまいます。 腹が立ってみたり、どうでもいいと思ってみたり、 もうそんな人、最初からいなかったものと思ってみたり。 一通り考えが一周してしまうと、やっぱりまた元に戻ってしまうんですね。 なんだかわからないけど、どこが一番と言えないけど、 それでも愛おしいと思えてしまう。 顔も知らないのに・・・ 会ったこともないのに・…

  • 思いを感じること

    こんにちは! 忙しさが落ち着いて時間に余裕が出てくると? 彼へのいろんな感情が出てきます。 「またぁー?」 なワケです。 もう勘弁して欲しいのですけどね。 彼への怒りの感情もまだありました。 これは、怒りの対象を彼にしているだけなんだろうな、と思っています。 これがいわゆるツインによって、自分の奥深くに閉まってある感情と 向き合わさせられるということでしょうか!? そして・・・ ここへきての体調不良。 私は主人と離れて、家の中の空気が変わったと感じていました。 清々しい気持ちでもありました。 私の体調不良は主人のせいだと思っていたんです。 けれど、ソレばっかりじゃなかったんだと気付かされました…

  • 様々なツインソウル

    こんばんは! 仕事が忙しいのも落ち着きました。 実は3月から離婚へ向けて別居を始めました。 別居も4年前!?にしているので、2回目となります。 前回はアルコール依存症と向き合うための別居でしたが、今回は離婚の ための別居ということです。 離婚届は用意してあり、あとは提出するだけなのですが、 「本当にいいのか?」 という気持ちもあります。 踏み出したいのに怖いと思ってしまうのですね。 多分、離婚届を出したら清々しい気持ちになるに決まっているのに。。。 さて、春になり間もなく新年度を迎えます。 私の周りのツインソウル!?たちもいろいろ変化があったようです。 もう既に他に好きな人が見つかり、ツインソ…

  • 人生を変える選択

    こんばんは! ご無沙汰しています。 精神的にキツイ日が多く、お風呂に入らないまま寝てしまうことも あったりします。(ダメですねぇ) というのも、職場で「イジメ!?」かと思うような扱いを受けているの です。実際はイジメではないですが、そのくらい不平等な仕事量を与え られています。トップが変わり社屋も引越しをし、いろんなシステムが 変わったせいなのですが、周りの職場の人達も口を揃えておかしいよね」 と言っています。さて、3月いっぱいの繁忙期どう乗りきれるのか!? 手探り状態です。 彼のことを考えている暇がないようにと天からの計らいなのかも しれません。(笑) 本当は、私は自分が我慢すればいいからと…

  • だんだん分かってきた

    こんにちは! すっかりご無沙汰していました。 今は仕事も私生活も変化の時で、それらに対応しきれていない 状態です。 そこら辺のことはまたいずれブログ記事にしたいと思っています。 なんだかんだ言っても変化することに抵抗があるのですね。 以前と同じように過ごしていきたい私がいます。 新しいことへと飛び込んでいくのは・・・ 魂レベルではワクワクでいっぱいなのでしょうけど、私の気持ちは 不安に負けそうになっています。 さて、彼のことはというと・・・ あいも変わらず睡眠中以外はいつでも私の脳裏に浮かんできています。 まぁ、これは絶対とは言い切れませんが、今私のことを思い出している な。とかわかる気がして…

  • ツインソウルだから

    こんばんは! 私たちがツインソウルだとすると・・・ 今はサイレント期という時期なのかな・・・ と思います。 ツインソウル関連のブログを読んでいる方は、おそらくランナー・チャイサー で悩んでいてどうしたらいいのかわからないとか、再会をするためにはどうしたら いいのか? 統合をするためには何が必要なのか? など、 そういう情報を探し求めているのではないかと思います。 私も自分が占い師でありながら、去年の4月からいろんな方に占って もらったりしました。 これまでに経験したことのない好きな気持ち・いろいろな不思議な現象。 彼のこと以外は何も考えられないような状態に、特別な何か繋がりを感じ、 それが何な…

  • エネルギー交流の不思議

    こんばんは! 毎日あるエネルギー交流なるもの。。。 これだけは本当に謎です。 私が彼と会えなかった日から数えて5日後に、それは突然始まりました。 したがって、私は相手が彼だと思っていますが本人に確かめるすべもなく、 本当は誰なのかわかっていません。 しかしながら、それ以外には考えられないと思っています。 このエネルギー交流は体感している方と、そうでない方がいるようです がいったい何が違うのでしょう。 また、体感されている方達も最初からあったわけではなさそうなので、 誰の身にいつやってくるかわかりません。 コレ、何なのでしょう? 魂同志が愛を確かめ合っているということ? それは波動があったときな…

  • 逆らえない流れにいるの?

    こんばんは 3日前のことです。 ある出来事がきっかけで手紙を書こうと思いつきました。 それは2年前から絶縁している人に対してです。 絶対に許さないし、私から連絡を取ることなど二度とないと 思っていたのに、本当に突然にそう思い立ったのです。 パソコンで書いているうちに、私は自分の大変さばかりを訴えていて、 周りの人達に感謝をしていなかったことに気付きました。 求めてばかりいたんだと。 どうしてそんな気持ちが湧いてきたのか自分でも不思議でした。 だって、ずーっと怒りの感情しかなかったのですから。 何故、悔しくて仕方なかった気持ちがすうっと消えてしまったのか。 この手紙を読んで相手はどう受け取るのか…

  • 二人が離れている間 2

    おはようございます。 私は分離のないツインソウルもいるはずと、 離れ離れになると思ったらダメだと、そう信じたかったのですが。 結局のところ、ツインソウルのステージ通りに進んでいます。 私から働きかけても無理だと気付いてから、彼に対する気持ちが 楽になりました。もちろん彼の事はいつも頭にはありますし、何かに つけて思い出したりします。 それでも、嘘のように苦しい気持ちがなくなりました。 (またいつ揺さぶりが来るかわかりませんけどね) ツインは離れている間にテレパシーが強化するというようなこともいわれて いるみたいですが、それも何となくわかる気がしています。 彼は彼で私のことを忘れようとしているの…

  • ☆☆さんへのお返事

    こんばんは! momoです。 通常はメールアドレスがわかる方へは、個別にお返事をさせて いただいています。 今回はお返事を兼ねてブログ記事を書きたいと思います。 読んでくださることを願って。。。 心配してくださったLINEブロックは大丈夫です。 ホーム画面からプロフィール編集等見ることができますし、 私が会いに行った時も、二人が知りあったSNS上では動きが ありました。 逆にいうと、そんなことがあるために諦めがつかないのかも しれません。 これまでブログにいろいろ書いてきました。 過去に書いたものは、今の私とは思いが違う部分も多いですが、 それも私だったのだと愛おしく感じています。 (とても読…

  • 二人が離れている間 1

    こんばんは! ご無沙汰しています。 更新がなくとも私のブログを訪ねてくださる方がいらっしゃるようで、 ありがたいことです。 これからは、本当に書きたいと思った時に記事を更新したいと思って います。 ツインソウルの二人は、しばらくするとランナー・チェイサーとなり 引き離されてしまいます。 そして、チェイサーは逃げたランナーを追うといわれています。 私も彼を追いました。「私はあなたの事を大切に想っているの」という 事を伝えたかったし、わかってもらいたかったんです。 最初の頃に感じた、 もしかしたらこの人は私から去っていってしまうんじゃないか? という不安が、まさに現実になろうとしていることに焦りを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MOMOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MOMOさん
ブログタイトル
私たちはツインソウルでしょうか?
フォロー
私たちはツインソウルでしょうか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用