chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
戸崎史朗の「エッセイの館へようこそ!!」 http://tochan2626.seesaa.net/

これは小説でも文学とも言えない自由で軽い読み物です。 私の感性のみでチャレンジしています。 笑いや感動が満載で皆さんの人生を振り返るきっかけとなれば幸いです。

S50年早大卒。長い間某損害保険会社に勤務。今は家内と共通の趣味であるゴルフが楽しみ ホールインワンは1度だけ 可愛い孫娘が1人 海外旅行は1998年から毎年1回が恒例 スキーは1級、宅建、サッカーの審判員など また、今年AmazonのKindleから出版しました 「5ヶ条シリーズ 退職予備軍に告ぐ 老後を豊かに過ごすための5つのポイント」です ワインについては現在必死で勉強中です

とっちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/15

とっちゃんさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、とっちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とっちゃんさん
ブログタイトル
戸崎史朗の「エッセイの館へようこそ!!」
フォロー
戸崎史朗の「エッセイの館へようこそ!!」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用