chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
池田
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/15

arrow_drop_down
  • 白衣の天使 小瀧望 大躍進すぎでしょ

    いやいやいや、もう、 のんちゃん すごいよ、まじで認知度あがってない?! こ、こここここーんなビッグネームばっかりの中でさぁ!! 我らが国民的弟、 一ミリも引いてへんで(*´Д`)!! マジで可愛いよアンタ…(´;ω;`) 中条ちゃんとの仲も気になるけど、なんかもう、のんちゃんの演技に首ったけなのよオバチャン(*´ω`*) しゃべくりもそうやけど、westの活躍がマジで嬉しい のんちゃん頑張ってやぁぁぁぁ!! のんちゃんがもっともっと世の中の女性を虜にしていけばいくほど、 westの認知度もあがるんやでえええ 最年少やけど、今の君に荷が重すぎる事はない!! あー、感想書きたかったけど のんちゃ…

  • 思うこと。。安コとか赤コとかほんとにヤメてほしい!

    どうもあや丸です。 人の好みのカップリングを荒らしたくはない。もちろんこれが基本と思ってますよ。 自分の押しカポーこんだけ崇め奉ってるんだしね。 でもね! でも! 安コはアカン!赤コはアカン! (良い子のみんなはぜったいに調べないでね!! きもちわるいだけです。すぐにこのブラウザは閉じましょう) いや、マジで犯罪ですからね。 R18指定も無しに描いたものバンバンネットにあげてさ。 小学生とかがコナンで検索してそんなん出てきたらどうするのよ。 小学舘ですよ、コナンは子どもも見る漫画です。 映画ゼロの執行人なんてもろ安室さんな訳だし、出て来ちゃう事あると思うのよね。 ロックというか、R18指定は大…

  • これがほんとの純黒の悪夢 赤安沼へ堕ちろということか

    こんにちは、あや丸です。遅ればせながら純黒見ました。 興奮覚め上がらぬうちにというか、記事書くまでにもめっちゃ見てますが とにかく。ヤバい。 俺は平凡な女あや丸。高校生探偵であった記憶はない。 ある日何かのはずみで借りた純黒で赤安に気をとられ、背後から迫る沼に気がついていなかった! そして、きがつくと・・ 赤安という名の沼にどっぷりはまっていた! (vc高山みなみコナン) バンッ(アニメの扉の音) 赤安の沼 ~開眼~ (コナンvc) チャララッチャチャラチャラチャラ (あの音) という感じに華麗にダイブし微笑みながら沈んでいっている真っ最中であります。 まずいきなりのカーチェイスね! え、何こ…

  • めちゃイケ最終回 さんまさん

    ちょっと!! 号泣してたのに、さんまさん・・!! もぉ~~~笑 いいけどさ笑

  • ファイナルカット 第8話 橋本環奈降臨

    降臨したよね。 どうも、あや丸です。 若葉(橋本環奈ちゃん)ヤバ!! 環奈ちゃんマジで女優やな 今回の主役はあなたですよ。 ほんとにまだ10代なの?恐ろしい子!!(°Д°) その美しさの上に演技力まで持ち合わせておられる・・!女神か・・! 今回は完全に悪の顔なんだけど、美しすぎて女神なんです。 悪の女神。 ヒィィィィ もっと見たい! てかやっぱりお前が犯人なんかい、兄!! クソが! (アンナチュラル中堂さん風) んで、やっぱり知っとんのかい、親!! クs/自制 もう正直亀梨くん可哀想でハラハラして見てられないよ~ 次最終回だなんてそんなそんなそんな(°Д°) え?視聴率だめだった? なんで?す…

  • もみ冬 8話 小瀧望

    のんちゃん最高でした。 どうも、あや丸です。 今回のもみ冬も良かった。 はじめは下らんストーリーかなと思ったけど、 姉さん最高じゃないすか( ゚Д゚*) いつも最後は家族の心が繋がるシーンがあって とってもいいなぁと思う。 今回はツボがめっちゃあって本当に面白かったー(´ 3`) まず兄さん(小澤さん)ね! 小澤さんほんと好きだわー 面白すぎ笑 こんな面白い役初めてじゃない? ファンになったよ兄さん! はじめは威圧的だったけど、なんか今はもう完全にコメディキャラっていうか、 しゅうさくぅ~ って言う声とか いいから早くとってこいよぉ! って表情とか もう完全にだだっ子長男完成形よ いいオッサン…

  • ファイナルカット 第7話 亀梨くん、え、それ放送していいの?

    キス、えぐすぎ。 どうも、あや丸です。 まず、見終わった率直な感想として。 冒頭のとおりであり キキキキッスが、、、ぁぁああわわわわわわ キキキキキキキッスが、 ギョエーーーーーーーーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ だだだだだだだだ誰か止めてくれーーーー! 吐く! 吐く! オイぃぃぃ!監督とかいるやろぉぉ!やめさせろや!9時のテレビのチューちゃうやろがい!! オッケーを出すな! オッケーを!! かか亀梨くんそのキッスは良いのですかかかかかか あんたそれリアルにやってるやつやろぉぁぁぉぉ リアルでやってくれリアルでぇぇぇぇ((( ;゚Д゚))) みみみ道端でやるやつちゃうからなぁぁぁぁぁぁぁ ゚ …

  • もみ冬 7話 山田くん ついにBがLする

    山田くん ひとつ言いたい事がある、 君、 そんなんじゃリアルで彼女出来んぞ(゚ω゚) 君ね、可愛すぎんねん。 綺麗すぎんねん。 だからな、 隣に並ばれへんっつってんのよ!( ゚Å゚;)!! いや、並びたくないと言う方が正確か。 分かる? 今回の兄さんネタ、面白かったです。兄さん(小澤さん)回を重ねる程にいいよ~(*´Д`) でもね、最後にもってかれた。 最後って、あの女の子の家のとこじゃなくて そんなクソどうでもいいことじゃなくて(オイ) 兄さんの事件の最後。 兄さんがひとりハンドベルを切なく鳴らし(小澤さん良き)、その帰りを迎えた秀作(山田氏) 兄さんの姿を涙を浮かべながら見つめる 寄り添い…

  • 海月姫 鯉淵ジュニア 良き。

    まじで良きかな。 海月姫 第7話 皆さん見てますか?海月姫! 賛否両論あるみたいですが。 私は好きだな🍀 確かに初め見たときは、まややうるせー(゚ω゚) とか思ったけれど 慣れた今では というか内田理央ちゃんと知ってからは、 ひぃ~!だーりお(初めて言った)可愛いすぎぃーー!!! 上手すぎぃーーー!!もっと顔出せやーーー!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ あ顔出てる!あぁっ!(*´Д`) のようになっています。 蔵之介(瀬戸くん)は、女装もモチロン最高ですが私は瀬戸くんの演技が好きだ。 いや瀬戸くんが好きだ。 いや演技が好k (゚ω゚)ハイスンマセン 瀬戸くんがじゃなくていやそうだけど…

  • もみ冬 小瀧望

    ちょっと、 のんちゃ、のんちゃ、、 のんちゃーーーーーーーーーーーん!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ちょっとちょっと! あなた最近大躍進じゃない? 国民的弟! 小瀧望よ!! そんでもって、 つ、つつつつついにしましたな! はるちゃんに、 き、キキキキキキキッスを~~~~~~! (たぶんほんまにはしてない) 大事なのはーっ! そんな役をもらえるようになったって事であり! しかもえらい男らしいキッスやん?最高やん?尾関最高やん? ううっ(´;ω;`) 感動や のんちゃんええ役もらったな!! ちょっと赤飯まだーーーーー?!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ ちなみに私は山田氏のファンであり、 ジ…

  • 亀梨くん

    ドラマ ファイナルカット 面白いよ、これ!! みんな見てる? めちゃおすすめよ、ぜひ見て! ストーリーももちろん面白いけど、亀梨くん以外の方々が超豪華俳優陣でいつでもみどころよ、ほんま! いやむしろそっちが主人公かい?ってくらい皆さんイイ・・!! ストーリーは簡単に言うと8年前、早川(亀梨くん)のお母さんがとある事件の容疑者になって、違うと言ってるのになぜかある報道番組がお母さんを犯人と決めつけたニュースを流す。毎日しつこくつけ回され非難され、お母さんは弱り果て自ら命を絶ってしまう。。 その後警官になった早川は、事件当時その報道でチームを組んでいた人間をターゲットに一人ずつ追い詰めて行く 母の…

  • アンナチュラル 第7話 殺人遊戯

    なんですかこれ号泣すぎた。 リアルタイムではなかなか見られないからいつも昼間に見るけど、 月曜の真っ昼間から1人家で声を殺し泣いてる主婦。(でも結構もれてる)ウンじゅうウン歳。 監視カメラとかないよね? いやー、今回もすごい、脚本家さんてほんと天才ですね。 ざっくりあらすじは、殺人方法を当ててみろっていう、みすみ先生指定のライブ配信動画が流れる。 そのライブで流れてる画像を見て、みすみ先生達いつものメンバーがそのバックグラウンドもみつめながら真相につめよる・・! て感じですね。ざっくりすぎ。(゚ω゚;) で、今回のテーマはいじめなんですよね。。 も~、いじめられてる子が蹴られてる姿見るだけで胸…

  • BLにも色々ある

    こんにちは 今回は、BL? えーって方の為に いやいや食わず嫌いしないでもったいないぃぃぃ!BLっていいよぉぉぉって知ってもらいたい回にしました 私がデビューしたのっていつ頃だったやろ何がきっかけでデビューしたかは覚えてないけど、でも誰の中にもあると思うのね。男同士って一体・・気になる(゚ω゚) ていう純粋!な好奇心ね。(今では目も当てられないが) で、はまったら最後BL沼に落ちていくのですよね、同士の皆様方(*´_⊃`)人(´⊂_`*)さぁ、ではあなたもいざ参りましょうぞ安心してください。はいてませんよ(゚ω゚)キリスンマセン。まず、BLとは その名の通りボーイズラブですよぉ 男×男 そんだ…

  • どっちもどっち

    こんにちは さっそく、私のおすすめBL作品へご案内します 記念すべきひとつめのBLは、 柊のぞむ先生の「どっちもどっち」 キャー!!! イヤァ~!! もーたまらん はいスイマセン<(_ _)> 好きすぎて文字におこすだけでこうなってしまうという病気ですね。 最近最新巻が出たのでここ最近毎日こちらの1巻~5巻(最新巻)までを繰り返し読んでいる私 こちらの作品、その名の通りカップル2人ともが「攻め」というまさにどっちもどっちなふたりのお話で、 この2人がいや~、マジかっこいい マ・ジ・で・かっこいい 柊先生はとっても絵が上手いと思うんです! そして先生の描く男性はほんと魅力的♡ ちゃんと男なんです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、池田さんをフォローしませんか?

ハンドル名
池田さん
ブログタイトル
マイオアシス
フォロー
マイオアシス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用