chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
備忘録と文章の練習と。。 https://ichi-teitei01.hatenablog.com/

ふと思った事を書き留めます。理系。ラノベをたま〜に読んで、ボーカロイドをよく聞いています。

今の今まで理系一筋だったひとの備忘録です。 長らく文章を書く練習を怠ってきた人種ですので、もし間違っている部分がありましたら、指摘してくれると嬉しいです。 ブログの方向性が一貫せずはちゃめちゃになると思います。。が、出来るだけ書き残すようにしたい...です。

フォロー
住所
和歌山市
出身
和歌山市
ブログ村参加

2016/10/10

arrow_drop_down
  • 初めまして。

    題名を何にしよう...、と小一時間考えたのですが、埒が明かないのでシンプルなやつにしました。 改めまして初めまして。壱と申します。 何処と無く文章が硬いのは意識しているせいなのですが、現役の高校生です。そのうちボロが出てくると思うのですが、その辺はご容赦いただけると嬉しいです。 今ちょうど150字を突破するかしないかくらいのところです、、いざ文章を書いてみると中々難しいですねこれ。一々推敲しながら書いていると中々筆(指?)が進みません。。頑張って慣れていこうと思います。 ええと、前置きが長くなってしまいましたけれど、初めてだということで、僕がブログで何を書いていこうかという事を少し説明程度に書…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、壱さんをフォローしませんか?

ハンドル名
壱さん
ブログタイトル
備忘録と文章の練習と。。
フォロー
備忘録と文章の練習と。。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用