chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
morisae
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/08

arrow_drop_down
  • 嵐が休止して今、大野智担の私が想うこと

    嵐が休止して約2週間が経った。 今までこの休止について特に書いてこなかったけれど、今思っていることを脈略もなく書いてみようと思う。自分の記録として… どうして今まで書かなかったかというと、書けなかったから、が正しいかな。だって嵐がいなくなるって想像できなかったから。小学校5年生の頃から今31歳になるまでずーーーーーーっと当たり前にそばにあったものだったから。 今の率直な気持ちは、とにかく、智くんが恋しい。 会えないと思うとこんなにも会いたくなるのかーと日々思い知っている。智くんが恋しくて、恋しくてたまらない。智くんの声が聞きたいし、笑った顔、仕草が見たくて、過去映像を振り返る日々。 「今どうし…

  • 嵐5×20本人確認が高額転売ヤーの撲滅ではなく、ファン同士のいがみ合いに発展してる件

    嵐の5×20 and more 始まりましたね。 始まる前から荒れに荒れていた本人確認。 名古屋公演を経て、 今回は本気で本人確認するという事実が 知れ渡り、いろいろなところで 荒れに荒れていますね。 この一件をみていて。 なんか、すごくかなしい。 すごくむなしい。 嵐20周年のお祝いのライブで、 みんなでお祝いして、盛り上がって、 「嵐最高だねーー!!!!」って 笑ったり、泣いたりしながら、 休止あけるの待ってるねって。 2020年まで感謝をこめて、 嵐5人しあわせにしてやるよって。 本当に今までありがとう!!!!って。 これからも大好きだ!!!!って。 大野くんの夏休みが素敵な時間になるよ…

  • 嵐、落選。ふと、涙が出る毎日。

    嵐ファンのみなさん、 こんばんは。 きっとみなさん、 一人一人思うことがあり、 日々過ごしていることだと思います。 http://arashinomae.hatenablog.jp/entry/2019/03/05/233934 この記事を読んで、 なんだか涙がでできました。 それで自分もなにか書きたくなって、 書いた感じです。 なんかいままでよりやっぱ暗い笑。 すみません。 言葉に出来ない、想いがたくさん。 とにもかくにも。 前半戦、当落でましたね。 私は10万台でしたが、 見事に外れました。 この状況をどうしたらいいのでしょうか。 規則通りでいけば、 ファンクラブ歴12年 嵐ファン歴20年…

  • 私の大切な嵐、活動休止を受けて思うこと。

    きてしまった。 まさか、この日が来てしまった。 こんな日が来るとは思わなかった。 そう思っていたけれど、 いつかこんな日が来てしまうのではと 思っていたこの日が、 嵐にもきてしまった。 みなさん、 生きていますか? 私はなんとか納得しようと。 辛いのは嵐たちもそうで。メンバーの中にも悔しくて、なんとかして嵐を5人で続けたいと、説得し続けたのではないかと。ファンと同じように嵐の存続を願ってると、自分に言い聞かせています。 あと2年。 しっかり時間を作ってくれて、 みんなが納得いった状態で 嵐を宝箱にしまおうと、 そういう決断をしたのだと。 急に嵐がなくなるわけではないことは なんとか、ありがとう…

  • NEWS手越の文春砲を受け、嵐好きのジャニオタが思うこと。

    終わったーーーーーーーーーーーーーー。(NEWS終了のお知らせ) ここ最近のジャニーズの崩壊状況を見ていると ジャニオタとしてはなんとも複雑な気持ちになります。 やっぱり『ジャニーズ最っ高っっ!!!』世代なので、 悲しい気持ちと呆れる気持ちと、なんと言ったらいいのでしょうか。 この数年本当にいろんなことがありましたが、 ま、ジャニーズは昔からいろんなことがあったんですよね。 でも、いい意味でも悪い意味でもジャニーさんの力で きっと想像し得ない大きな力でもみ消してこれたものがあった。 でも、『SMAPの解散』というとんでもない衝撃から 歯車は狂ってきたように思います。 様々な熱愛、結婚(めでたい…

  • クドカンに直談判の成果!?生田斗真くん2019年大河ドラマ出演決定!

    斗真くんおめでとーーーーーう! 再来年の2019年NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」に生田斗真くんの出演が発表されました。 大河ドラマの概要は以下の通り。 「オリンピック」×「大河ドラマ」×「宮藤官九郎」“東京オリンピック”前年の2019年“宮藤官九郎オリジナル脚本”で、“痛快&壮大な大河ドラマ”を制作します! “オリンピックに初参加した男”金栗四三(かなくり しそう)に、中村勘九郎“オリンピックを呼んだ男”田畑政治(たばた まさじ)に、阿部サダヲ2人の主役をリレーしながら、“知られざるオリンピックの歴史”を描きます! 2019年 大河ドラマ「いだてん~東京オリムピッ…

  • のんちゃんに「おいで」って言われたい新婚ジャスミン。

    あーーーーー!!のんちゃん突然降ってこないかな? こんばんは。 突然のブログでこんなしょーもないこと言ってすみません。 最近、引越しや入籍や結婚式準備やなんだかんだで忙しく(さらっと告白)ブログとか書けていませんでした。それでもちゃっかりジャニオタは健在です。 誰も気にしてないと思うけど。 私にとってやっぱりジャニーズは癒しで。 むしろ生活の一部で。 これは結婚してもやめる気もないし、むしろ「やめろ」なんて言われたら人権侵害もんです。(おおげさ)でも本当におおげさかもしれないけど、それくらい生きて行く中で必要で、私にとってなくてはならない存在なんです。 わかってね、旦那様。(絶対見てない) た…

  • 【ネタバレあり/レポ】お疲れ記念!ジャニーズWEST『なうぇすと』ツアーのまとめと感想を述べる。

    やっぱりジャニストが好きだあーーー! 終盤なんだかいろいろあったけど、とにもかくにも2017年5月7日、なうぇすとツアー最終日をむかえました。 ジャニーズWEST、スタッフの皆さん、そしてジャス民の皆様、本当にお疲れ様でした!ジャス民は参加された方も事情あって今回参加できなかった方もいらっしゃるだろうと思います。ただジャニストが大きな怪我なく無事にツアーを終えてくれたことを喜び、次回のライブに期待しましょう! さてさて、久しぶりのブログ更新。特に注目されてるブログではないので問題はないと思いますけど、自分の中では反省中。続けるって難しい! 今思えば、なうぇすとが始まった1月から5月まであっとい…

  • 嵐もジャニーズWESTも5月にライブDVDでるよ!!やったあ!!!

    早く5月になれぇええええい!! お久しぶりの更新です。 皆様、おげんきでしょうか? 私はびっくりするほど元気です。ただ実生活でバタバタしており忙しい日々を送っています。なかなかブログを更新する時間…いや、気力が出ず、あれよあれよと月日が過ぎておりました。 そんな日々の中でももちろん、私の人生はジャニーズ尽くし!そこは変わりません(笑)忙しい日々、ストレス社会でのオアシス。最高。 毎週の楽しみはもっぱらザ少年倶楽部です。 ピッチピチでガッツガツなJr.たちに癒され、安定のジャニーズWEST。視聴率というしがらみから解放された世界。最高。 先週はジャニーズ大運動会が開かれ、参加された皆様のレポで十…

  • アイドルの熱愛報道について、真剣に考えてみた。

    お願いだから、避けて通りたい。 アイドルの熱愛報道。 ジャニーズのみなさん、最近はどのグループも出てきてますよね。以前だったら、事務所にもみ消されていただろうことも、出てしまう最近の熱愛事情。正直ファンとしては「勘弁してくれ」と言いたいところです。私も、人生の半分ジャニオタやってますので、何度か自担の熱愛報道を経験しています。 例えばこんな写真とか。 (スーパーでお買い物中) もしくはこんなんとか。 (今からタクシー乗って自宅へ、的な) 自担だったらもう泣きたいですよね。 もう一度言います。 お願いだから、避けて通りたい。 嘘だと思いたい。なのに2ショット写真の威力ときたら、とんでもない。むし…

  • 相葉・風間のプライベート満載コンビ最高!かざぽんCM出演おめでとう!

    ほんとによかったね、かざぽん~!! 一番搾りのCM、相葉ちゃんと風間くんバージョンが放送されてますね。本当に本当に嬉しい!!嵐5人じゃなくなっちゃったのはちょびっと寂しいけど、このコンビ癒されるよね~。プライベートでの仲の良さは番組内でもラジオでも至るところで公表されてるから、しっくり来るね。 相葉ちゃんがかざぽんの前だとちょっと先輩風ふかせてて、それでも頼りになる彼に頼ってて甘えてて、警戒心ゼロで自然体になってるとこが好き!!!ありがとう、かざぽん!とまで思う笑。 Fourtops(生田・風間・山下・長谷川)がなくなって、アイドルとしてのデビューに絶望したあの頃から、今日という日があることが…

  • 桐山照史の恋人テストでもっともっと照史くんがわからなくなった!#レコメン木曜日

    照史くん謎だ!!!!!! 2017年2月23日のレコメンにて全国一斉恋人テストが開催されました!!取り急ぎ、感想を… 淳太くんのときは、淳太くんの理想や妄想があらわになりましたね。ニヤニヤ、わくわくしながら答え合わせをしました。 bluepink.hateblo.jp それが今回の照史くんverは、迷宮入りですよ。めきゅめきゅめきゅ、ですよ。村上先輩も言ってたけど「ますますお前がわからなくなった」と!そう、私も本当にますます照史くんがわからなくなりました(笑) 照史くんってレコメンの中だと「自分はこうだ!!!」と主張するのに「いや、でもこれもいいかなあ…」みたいな感じに他の人に意見に流されちゃ…

  • ジャニーズWESTとバレンタインを妄想してみました!

    バレンタイン ひとり酒手に 妄想族 やってまいりました。バレンタイン。 皆様、素敵な思い出できましたか? では、こんな日は妄想してみましょう!! お題は『ジャニーズWESTとバレンタイン』です! ジャニーズWESTとバレンタイン当日に過ごす一日。相手になんて言われたいか、妄想してみました! シュチュエーションは『仕事終わりに二人っきりになって私から本命チョコを渡す!』という程です。どうぞ! 中間淳太:ホワイトデーの予約入れちゃいます ちょっと驚きつつ、すっっっっっっごく喜んでくれそう。「マジで!?えっめっちゃ嬉しい!!」とか言いながら、冷静になって。「来月の14日は、俺が一日もらっていい?」っ…

  • 充実の仙台旅行!松島と牡蠣と牛タンと【なうぇすと遠征編】

    観光も楽しんだ、なうぇすと遠征! 遅ればせながら遠征日記でも書こうと思います。 今回の仙台遠征。実はリア友(ジャニオタではあるがジャニストファンではない)と3人旅でした。みんなが「ジャニーズWESTのコンサートなら行ってみたい!」と行ってくれたので忙しい年初めの横浜は避け、せっせと仙台遠征を計画したのです。ところが、仙台公演ハズレルという落ちですよ。私は2公演見ようと思ってたので、一人だけ当選し、3連番は落選という非常に申し訳ない結果に… それでも心優しい友人は「仙台旅行楽しもう〜♪」と言ってくれたのです!それはもう、楽しむしかありません!!!!結果的に、めちゃめちゃ楽しかったです! 1日目 …

  • サクラップが熱いのでランキング付けてみた。#櫻井翔ラップ大賞2017

    サクラップにズーーーームイン!!!!! 今日は、翔くんのラップをフォーカスしたいと思います。カラオケで嵐の曲を歌う時「ラップできないよおお〜」なんてとばすけど家では一人でラップかきならしてる私です。 参考にさせていただいたブログ記事『#櫻井翔ラップ大賞2017 - SHIO BEAT』にて、ぜひやってほしい!とのことでしたので、ぜひやってみたいと思いますよーーー!(※思いがとめどなかったので多少改変させていただいています) 櫻井翔ラップ大賞2017 翔くんのソウルフルつまったラップを、大野智担(および生田斗真担、小瀧望担)の私が誠に勝手ながらランキング形式にさせていただきます。 ジャジャジャー…

  • 「ジャニーズWESTと恋に落ちるなら、どこがいいですか?」を本気で妄想しました

    妄想したい気分でーーーーす!!! お気に入りブロガーさんKay (id:osakay) さんが挙げられていたお題をやってみたいと思います!Twitterで話題になっていた(とのことですが、すみません知りませんでした)お題とのことで、久しぶりに妄想したい気分なのでやってみたいと思います!!!! osakay.hatenablog.com 全員分できるかはわかりません!!!! いってきまーーーーーす!!!妄想族ー!!ブンブン! 小瀧望編『出会いはレンタルスタジオ』 のんちゃんとの出会いはレンタルスタジオ。 私がレンタルスタジオに通う理由は、ただ趣味でギターを弾く程度。ストレス発散もかねて、週末にレ…

  • ジャニーズWEST結成3年目!記念コンサートだよ!仙台なうぇすと参戦日記。

    ジャニーズWEST、一生ついていきます!! 2017年2月5日(日) まずは、ジャニーズWEST結成3周年、本当におめでとうございます!!!!!今日という日に、メンバーに会えて、ライブで一緒の時間を過ごせるなんて本当に幸せで、幸せで…それだけで、特別な一日になりました。 そうです。やって来ました、なうぇすと仙台公演。実は、横浜公演の時に今回の構成やメンバーについていろいろ考えてしまったりして、マイナスな思いも持ってたりしました。そんな中での遠征。不安な気持ちもあったりしたけど、でも、今日の公演を見て、楽しすぎて、かっこよすぎて、信じられないくらいあっという間で、結果的に最高すぎました!!!!!…

  • 心を鬼にしてジャニーズグッズ買取(K-POPも含む)をやってみました。(JUSTY/ジャスティー)

    ジャニグッズ断捨離しんどいお; 今日は、家にあるアイドル類のCD、DVD、本、グッズ類を思い切って断捨離しました!!!!私は熱しやすく冷めやすい性格&収集癖があるため、家の中は物で溢れかえってます! >>≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!≫ 今回はK-POPのグッズが多かったかなー。それでもジャニグッズも幾つか手離すことにしました。それでも嵐関係は一切手放せず…;たぶん今は嵐の需要が多いので、CDやDVDの初回限定版などを出せば効果買取が見込めるのですが、そういうわけにはいきません。。 手放したものたちも、一度は好きになった人…嫌いになったわけではないから、やはりしん…

  • 【MCレポ】20160106なうぇすと横浜アリーナ1部【ネタバレあり】

    なうぇすと参戦してきました!! 自分の記録用に面白かったところをレポ残します。ニュアンスのところがほとんどなのでご了承ください。 なうぇすと in横浜アリーナ 20160106(1部) ◼︎同担NG(?)の黄色ジャスミン桐山照史 【オープニング挨拶】桐山:おはよー!オタ:おはよー!桐山:もっと出るっしょー!?オタ:おはよー!桐山:ちらほらと黄色ジャスミンが見えておりますけれども、同担ですわなー?!(照史くんの首筋には、グッズのボディーシールの淳太くんVerの「Honey」と唇が…)ま、ほんまのこと言うたら同担これ(手でバツ印する)やけどーオタ:(とまどう)桐山:うそうそ(笑)仲良くしていこうぜ…

  • 横浜アリーナでのなうぇすと3日間の思い出

    始まったぞ、待望のツアーがああーーー!!!!! あけましておめでとうございます。 2017年になりました。昨年は大変お世話になりました。皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ついに2017年1月3日からジャニーズWESTのアリーナツアー『なうぇすと』が始まりました!クリスマスの24魂から怒涛のジャニストづくし。いってきましたよ、横浜アリーナ。いやー、楽しかった!!今日はネタバレなしで感想をお伝えします。 私的なうぇすと感想(ネタバレほぼなし) ・今回のジャニーズWESTはかっこいいが過ぎる。(褒めてる) 私にとってジャニストのライブは去年(もう去年かー)のクリスマスの24魂が初参戦、ツ…

  • 【ネタバレあり】『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』をレポってみます(20161226)

    今年もHAPPYな一年をありがとう! 昨日の2016年12月26日(月)に、嵐のライブ行ってきました。贅沢すぎる今回のツアー3度目の参戦になります。 自分の記録用にレポ書きたいと思います。 ▼一生懸命書いたレポはこちらからご覧ください ・【ネタバレあり】嵐オタが本気で語る『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』の感想。 - はまり部ログ ・【ネタバレあり/レポ】アイムハッピー!!と心から叫んだ、嵐『Are You Happy?』ツアーの感想を述べる。 2016年12月26日 アユハピ魂MCレポ ◼︎『復活LOVE』でのセリフ「おかえり」を恥ずかしが…

  • クリスマスイブまであと4日!彼氏もジャニストも大切なんだよ。

    クリスマスイブまであと4日(ハート) きゃーーん!気づけば、クリスマスイブまであと4日となりました。いよいよジャニーズWESTの初ドーム公演が迫っています。個人的にはジャニスト全員揃っては初対面になりますよ。ドキドキ! つい先日、彼にやっと告白しました。クリスマスイブは一緒に過ごせないこと、、申し訳ない限りです。 ただ「彼氏よりもアイドルが大事なの?」ということではないんです。もちろん彼が一番大事。でも、でもね、ライブって別物なんです。楽しみたいが勝る。私は彼氏より別の男を選んだわけではなく、彼氏より自分の楽しみを優先させたやつなんですよ。彼氏と付き合うことで自分の欲望を抑えたくない、というの…

  • 濱田崇裕を知ってしまったら、好きが加速していきます。

    28歳のお誕生日、おめでとうございます! 2016年12月19日、ジャニーズWESTの濱田崇裕くんが28歳のお誕生日を迎えました、本当に本当におめでとうございます!私はJr.時代から濱ちゃんのことを知っていたけど、こんなにも濱ちゃんのことを好きになる日が来るなんて、想像していなかったよ。(ごめんなさい)私は、今まであなたのことをこんなにちゃんと観たことはなかった。でも、知れば知るほど魅力的で、自分のこと「イケメンじゃない」って言うけど、本当はすごくすごくかっこよくて、歌もうまくてアクロバットもダンスも上手で、人に愛される笑顔を持っていて癒し系で、とにかく濱ちゃんは知れば知るほど好きになります。…

  • レコメン、リアタイで聴いている木曜日!(20161215 村上、中間、桐山 企画ジャニーズWEST会議)

    ジャニーズWEST会議始まるよー! 今日は、リアタイでレコメン木曜日を聞いてます!いつもは録音なんだけど、今日は淳太くんと照史くんが二人とも出るし、ジャニーズWESTの今後を話し合う企画なので聞いています。やっぱ生っていいよね!!!同じ空間を共にしている感じ、なんかたまらん! はじまるよー!リアタイで頑張ります。 ▼スマホでラジオを聴く&録音する方法 morisae.hateblo.jp 本人が思うジャニーズWESTに足りないもの 二人が考えるものは… 桐山:THEアイドルが居ない 一人は中島健人みたいな人がいてもいい。かっこいいことを素で話すからすごい。そういう人がジャニーズWESTにはいな…

  • レコメンにて村上信五と桐山照史が語るジャニーズとは?

    レコメンで村上くん好きになった! 最近、レコメン木曜日聞いてると、もちろんジャニストの淳太くんと照史くんが出てるからなんだけど、村上くんっていいなあって思いますね。テレビでは面白い印象が強いけど、ラジオでは(もちろん面白いけど)少し違って、男らしいしカッコイイ大人って感じがします。 『関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』のオープニングトーク(20161208) ※多少、省略しています ◼︎FNS歌謡祭は本人たちも楽しかったらしい 村上 生放送とか楽しいけどな!昨日のFNSとかもそうやけど。 桐山 楽しそうでしたよねー!僕らも見させてもらってたんですけど。 村上…

  • 生田斗真のFNS歌謡祭出演について、本人と関ジャニ∞メンバーから喜びの声が続々!

    ジャニーズ最高!!!! 先日のFNS歌謡祭での出来事、実は各方面で斗真くんや関ジャニ∞のみなさんがコメントをしてくれていました。 ▼FNS歌謡祭での出来事についてはこちら bluepink.hateblo.jp メンバーもそれぞれ、歌での共演に喜んでくれたんだなあ…とシミジミと嬉しく思った次第です。やっぱりジャニーズ最高!って、思わざるを得ません。 生田斗真から共演についてのコメント あの頃 一緒に夢を追いかけていた仲間たち 今はそれぞれ別のステージで毎日戦っています それでも必死に走り続けた先で ご褒美みたいに 一瞬だけガッチリと交わる瞬間があります 夢を掴もうぜ 仲間で 一夜だけ、関ジャニ…

  • 2016年12月8日『関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』で語られたジャニーズ秘話。#ラジオ#文字起こし

    2016年12月8日、ラジオ『関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』ではジャニーズ秘話を話してくれてとっても楽しかったので、頑張って文字起こししてみました! 『関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』のオープニングトーク(20161208) ※多少、省略しています 村上 生放送とか楽しいけどな!昨日のFNSとかもそうやけど。 桐山 楽しそうでしたよねー!僕らも見させてもらってたんですけど。 村上 あの斗真の飛び入りとかもそうやし。 桐山 なんかニコニコされてる感じが。 村上 あんなんはええなあ。終わってからも楽しかったもん。先輩らの…

  • 簡単にできる!ジャニーズ応援うちわを作ってみた。

    よし!うちわ作るぞ!! 来るクリスマス、ジャニーズWESTのコンサート『ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24(ニシ)から感謝 届けます』が待っているから!気合入れて、作りますよ! 自己流ですが、今回は簡単にできるジャニーズ応援うちわの作り方をご紹介します。 用意するもの ・うちわ・蛍光紙、蛍光シール、または蛍光ボード・はさみ・カッター・両面テープまたはのり(・必要であればセロハンテープ)・自担に対する愛情まずはうちわ作成に必要なものを揃えます。ロフトなどの文房具屋さんで簡単に手に入ります。最近では100均でもゲットできるそうですよ〜 文字になる部分は、このような蛍光色を選ぶようにし…

  • FNS歌謡祭で俳優班である自担(生田斗真)が関ジャニ∞の中にお邪魔させていただきまして…

    やっぱジャニーズしてる斗真くん最高!! 2016年12月8日に放送された『2016FNS歌謡祭第1夜』ご覧になられましたか? 最近めっきり俳優業で大忙しの生田斗真くんがゲストで出演しました。映画『土竜の唄』の宣伝ですね。関ジャニ∞は今作の主題歌『NOROSHI』と前作の主題歌である『キングオブ男』を披露してくれました。 最近、ジャニーズWESTを好きになったことをきっかけに関ジャニ∞もチェックする機会が増えてきた私。(ヒルナンデスやジャニ勉、ラジオのレコメンなど)そして、斗真くんとジャニーズタレントが共演してるだけで歓喜する私。 FNSを見ながら、キャーキャー騒いでおりました。CDデビューして…

  • 嵐の大野智さん、36歳めちゃめちゃおめでとう!

    歳を重ねるごとに大好き! 2016年11月26日(土)、嵐のリーダー大野智さんが36歳の誕生日を迎えます。本当に本当におめでとうございます!!! 気づけば、智くんを好きになってから10年が経とうとしています。当時は智くん26歳、私は17歳でした。本当にあっという間。青春と言えるその時間を私は、嵐と一緒に歩んできました。今まで辛いことがあっても、嵐がいたから頑張れました。元気がないときは嵐の出演番組やライブDVDを見て、回復させていました。ほんとに、ほんとにありがとう! 私は、智くんのこと、知れば知るほど好きになります。智くんが今でも芸能界で活躍してくれてること、嬉しく思います。いままで、自分か…

  • 重岡大毅を中心に映画『溺れるナイフ』について感想を述べる。

    大友(重岡大毅)最高!! 先日、映画『溺れるナイフ』みてきました。ずーっと見たいと思ってたから、やっと!!って感じです。このブログでは物語について、というよりとにかく我らがジャニーズWESTのニコニコ天使ちゃん、重岡大毅くんについて語りたいと思います。 あ、シゲちゃん、日刊スポーツ映画大賞の新人賞ノミネートおめでとおーーーー!!!!!(パチパチー!) ※以下、ネタバレ含みます ネタバレしたくないよーって方は、おすすめ記事どうぞ。私の勝手な妄想族シリーズです。▼誠に勝手ながらジャニーズWESTメンバーで「◯◯するなら誰?」を考えてみました ▼ジャニーズWESTと夏の恋の思い出…を妄想してみた ▼…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、morisaeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
morisaeさん
ブログタイトル
青とピンクに囲まれて
フォロー
青とピンクに囲まれて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用