chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Take it Easy https://taoblog.hatenablog.jp/

大学生による雑記ブログ。政治〜日常生活、ライフハックまで。趣味は旅行と洋楽と映画。

旅行に行くことと洋楽、映画が趣味です。なので、ブログ内容も必然的にそのジャンルが多くなるかと思います。大学生が書く雑記ブログですがよろしくお願いします!

タオ
フォロー
住所
宮城県
出身
宮城県
ブログ村参加

2016/10/08

arrow_drop_down
  • docomoもSoftbankやauみたいな特典があるか調べた

    どーも、docomoユーザーです。 以前からSoftbankがマックやらサーティーワンやらミスドやらと提携して、Softbankユーザー限定、無料で商品をもらえる特典を始めてましたよね。 そして、最近! どうもauがマックでauユーザー限定、ダブルチーズバーガー無料という特典を出してきました。 それでね、学生の僕は思ったんです。 「docomoは!?」って。 docomoだけ、目に見えて「docomoユーザーでよかった〜」と思うことが、少なくても学生の僕にはないので、docomoユーザーが目に見えて得できるものはあるのか??というのを今回は調べてみました・・・ 正直、なかった これめっちゃ言い…

  • ZOZOTOWNのセールで欲しい商品を確実に購入する方法

    こんばんは。 現在ZOZOTOWNでは夏物セールやっていますよね! ZOZOTOWNのセールでは、ブランドものやセレクトショップの洋服が最大90%オフで購入できたりします。 しかし、ほしい物がセールでめっちゃ安くなっていたのに買い損ねた!!!なんてことありませんか? そんな経験がある人のために今日はZOZOTOWNのセール時に確実に欲しいものをゲットする方法を考えてみます。 ZOZOTOWNには事前に会員登録しておく まずは、狙いたい商品を探す前に会員登録しておきましょう! そうすることで、気になった商品や欲しい商品をお気に入り登録できます。 さらに、会員登録しておくことで、注文時に面倒な住所…

  • 【2017年版】移住するなら絶対「福岡」が良いメリット8つを徹底解説!

    にほんブログ村 九州の福岡とは程遠い東北の仙台在住の私が実際に福岡にお邪魔してわかった、移住するなら「福岡」をオススメする理由を徹底解説します。 ちなみに私は大学を卒業したら早速福岡への移住も考えています。 1.企業が増えているので仕事がある 2.交通の便が良い 3.ゴミ回収車が夜中にくる 4.地震(災害)が少ない 5.家賃も安い!山も海もあり、地方だが娯楽施設も充実している 6.美人・可愛い女性が多い 7.とにかくご飯が美味しい 8.行政としても新たな取り組みが多い まとめ 1.企業が増えているので仕事がある とりあえず、お金がないと生活できないので仕事があることはメリットといえますよね! …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タオさん
ブログタイトル
Take it Easy
フォロー
Take it Easy

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用