chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ヒモ男が浮気する理由。

    ヒモは家庭内での立場が低く肩身が狭い。 恋人にも完全に下に見られてしまい、プライドが傷つく。 女性に経済的に養われてペットのような立場にいる自分が情けなく、男らしくない存在だと自他ともに認識している。 浮気することで普段馬鹿にされてる相手に仕返しになる。 心理的に相手より上の立場に立つための手段なのである。 侮辱されるぐらいならこっちも相手を侮辱してやると。 浮気することで俺だって男なんだ、魅力があるんだとプライドや自信を回復する。 ヒモであることですでに世間一般の倫理観からずれているので、浮気にも抵抗感が少ない。

  • 女性の稼ぎが男性より多いカップルは、双方が浮気に走りやすい

    専業主夫志望の男とは絶対結婚すべきではない。 妻に経済面で依存している男性ほど浮気する可能性が高い…、コネチカット大学の研究からこのような驚きの統計結果が報告されました。 経済的に夫に完全に依存している女性が浮気する可能性は5%、経済的に妻に完全に依存している男性が浮気する可能性は15%と女性に比べかなり高い数字に。 逆に夫の収入に依存している女性の場合、不倫する確率は小さくなるという。 彼女に対して恩返しすべきではないかと誰しもが思うタイプの人間ですが、そんな「ヒモ」状態の男性ほど最も浮気するという研究結果が出ています。 家庭で肩身が狭い思いをすることで失ったプライドを、浮気することで自分を…

  • 男性をうまく立てられる日本人女性は、非常に男受けがいいそうです。

    「日本人女性がモテる理由」と「モテる日本人女性の特徴」を考察してみたいと思います。 料理上手な日本人女性は、男性の心を掴んで離さない 昔から「男心を掴むには胃袋をつかめ」なんていわれているのですから、料理上手な女性は男性の心をしっかりとつかんで離さないのですね。 料理上手な奥様もしくは彼女を持つと浮気をすることも少ないそうです 男性をうまく立てられる日本人女性は、非常に男受けがいいそうです。 男性というのは、多くの場合、非常にプライドが高いもの。 プライド、自尊心を満たしてくれる女性が男性は好きなんですね。 男性に恥をかかせないようにうまく男を立ててくれる 料理や家事が得意、尽くしてくれるイメ…

  • 専業主婦の不倫率は低い。~勤労主婦は専業主婦の4倍以上の不倫率~

    専業主婦の不倫率は低い。~勤労主婦は専業主婦の4倍以上の不倫率~ 結婚後、不倫の経験があるか?(既婚女性にアンケート)専業主婦:専業主婦になってからの不倫経験率 4.5%就労主婦:勤めながらの不倫経験率 21.5% 共働きなら浮気を覚悟? 相手の男性とはどこで出会ったか?(既婚女性にアンケート)職場 :59%職場以外:勤めながらの不倫経験率 41% 職場での出会いが、不倫へ発展する場合が多い。 毎日顔を合わせると、人は親近感を増すようになると心理学では言われている。 女性の収入に依存する男性は浮気しやすく、男性の収入に依存している女性は浮気しにくい マンチ氏が米学術誌「アメリカン・ソシオロジカ…

  • 男性の浮気をされやすい代表的な特徴

    1.気持ちを言葉にしないから 好きだよ愛してるよ こんなセリフをさらっと自分から言える男性は少ないのですが、言わなすぎる男性は浮気をされやすい代表的な特徴の1つです。 気持ちを伝えるのは恥ずかしいかもしれませんが、女性から愛情を得るには、自分から伝えることが大事です。 2.いつも受け身な態度だから 物事を決めるとき、ハッキリと自分の意思を伝えられる男性はいいのですが『何でもいいよ!』『お前の好きなところでいいよ!』と、全て女性に任せっぱなしにしている受け身な男性は、浮気される確率が高くなるのです。 いつも優柔不断で頼りない。自分からエスコートもできない男は情けない 女性にあれやって、これやって…

  • 夫は妻より経済力が落ちると浮気を始める

    パートナーより収入が低い男性、浮気をする確率は5倍―米大学 経済面で完全に妻に依存している若い男性は浮気をする可能性がはるかに高いことが、米コネチカット大学のクリスティン・マンチ教授(社会学)の研究で明らかになった。 マンチ氏らは、2001~2011年に米国の既婚者2750人超から収集したデータを分析。すると、経済的に夫に依存している女性が浮気する可能性は5%と低かったのに対し、経済的に妻に依存している男性が浮気する可能性は15%だった。 パートナーより収入が少ない場合、男性のほうが女性よりも浮気をする可能性が高かったことは、「この理由は、男性らしさに対する"脅威"で説明がつくと思われる」と話…

  • 経済面で完全に妻に依存している若い男性は浮気をする可能性がはるかに高い

    経済面で完全に妻に依存している若い男性は浮気をする可能性がはるかに高いことが、米コネチカット大学のクリスティン・マンチ教授(社会学)の研究で明らかになった。 Munsch氏らは、2001~2011年に米国の既婚者2750人超(18~32歳)から収集したデータを分析。すると、経済的に夫に完全に依存している女性が浮気する可能性は5%、経済的に妻に完全に依存している男性が浮気する可能性は15%だった。 経済的に独立できない男性側が浮気に走る原因としては、「男らしさ」を挽回したいという欲求が他の女性に向かうため。これは「経済的な力が無い」という男性側のプライドが関係していて、複数の女性と関係を持つこと…

  • おしとやかで清楚な日本女性。安心して家を任せられる。

    大和撫子は良妻賢母であること。この一言に尽きます。 夫を誰より愛し、尊敬していていて、真面目で貞淑、清純、勤勉、料理ができ、家事が得意、子供好き、美しければ言うことなしですね。 妻が料理を作ってくれないため、家に帰るのが嫌になってしまう・・・。 そういう蟻の一穴から、不倫が始まったりする。実のところ、要注意です。 だから、料理が重要、といわれる所以です。そして料理が上手な人は、床上手とも言われますからね。 ごく普通の毎日の食事が重要で、淡々と、退屈な家事も、好きな人の健康のためを思ってこなしてくれる女性がいいです。 「男心を掴むには、その人の胃袋を掴むのが一番」という言葉があるように、男性の胃…

  • 夫に不倫されやすい妻の特徴

    皆さんは日本の不倫の確率がどのくらいか知っていますか?男女1000人を対象にした調査によると、夫の26.9%、妻の16.3%が不倫しているという結果になりました。 夫に不倫されやすい妻の特徴 1.家事の手抜きが増える 「冷凍品が常に買いだめしてある」「スーパーの総菜が多くなった」などはまだかわいい方。 子供の食事は作るけど旦那の食事は作らない。こんな嫁もいるようなのだ。 旦那としてこれはどう受け止めたらいいのだろうか(汗) 2.恥じらいがなくなる 平気で目の前で裸になって着替える。などは日常茶飯事。まったく羞恥心がなくなった嫁は、旦那の目の前で「わき毛」を堂々と抜いたりも。 そりゃ旦那も不倫し…

  • 妻の不倫は経済力と関係ある?

    近年は男女ともに、浮気・不倫の率があがっていると言われています。 2016年は浮気・不倫に関するスキャンダルや報道、ドラマなども多く、これらの影響で浮気・不倫が身近に感じられるようになったという人もいるようです。 実際にある統計では2014年から2016年の2年間の間で、女性の浮気・不倫経験率は19%もアップしており、全体の44%の女性が浮気・不倫を経験しているという結果が出ています。 更に注目すべきは、女性の浮気率の増加です。 近年男女ともに浮気率は増加傾向にあるものの、女性の浮気率は特に著しく急増しているようです。 女性の社会進出が女性の浮気・不倫率の増加につながる要因と言えます。 結婚・…

  • 世帯収入への貢献度が大きくなるにつれて夫が浮気をする可能性は低下する。

    パートナーへの経済的依存が高い男性ほど浮気する可能性が高くなる…、アメリカのコネチカット大学の研究からこのような驚きの統計結果が報告されました。 男性のなかでも、最も浮気しやすいのは、配偶者に経済的に完全に依存している、いわゆる「ヒモ」の男性というわけだ。 研究によると、世帯収入への貢献度が大きくなるにつれて夫が浮気をする可能性は低下する。 博士によれば、妻よりも収入の少ない男性は、男性としてのアイデンティティが脅かされ、家庭内で肩身の狭い思いをすることで別の女性との関係という不倫に駆り立てているのではないか、とのこと。 必ずしも収入の多さだけではなく、妻の収入との比較のなかでの “アイデンテ…

  • 不倫している人って妊娠怖くない?→子供ができて、逆に幸せになりましたよ!

    不倫している人って妊娠怖くないの? ぶっちゃけ私も二人目不妊だったから妊娠の不安はなかった。病気は心配だったけどね。 出典不倫している人って妊娠怖くないの? ママの交流掲示板 ママスタ☆BBS 旦那との子にして産めばいいよ。友達も三人目違うよ。顔の違いは隔世遺伝とでも言えばいいし。 出典W不倫相手の子を妊娠 ママの交流掲示板 ママスタ☆BBS 生まれたときから、不倫相手にそっくりです。 出典不倫している人って妊娠怖くないの? ママの交流掲示板 ママスタ☆BBS 旦那とはレスに近いかな?私も旦那も2人目が欲しいけど旦那が中イキせず不発私も旦那とのセックスに萎えまくる↓セフ…

  • 優しいだけの男は、結局浮気されて振られるという話

    優しい男=女の言いなりになる男という考えでは浮気される 「浮気されるってことは優しいんだね」って言葉がずっと理解出来ん…(`-ω-´) 最近電話してる子とかに聞いてみたら何かすぐわかったみたいだし、知らない方がいいよって言われた…(´◦ω◦`) 女性のわがままを聴く優しい人は浮気される理由ってここにあるんだと思う。 でも理解がある優しい夫が妻に浮気される率が高い所を見ると、遊びぐらいはできた方がいいよね 優しい男は浮気される 浮気されないためにはどうすればいいのか?尊敬できるという要素も浮気を防ぐために必要。 ここ数年で「嫁に浮気された」知人どもの共通項。 ・酒もギャンブルもしない。 ・嫁には…

  • 托卵女子はこれから確実に増えていくだろう

    ​ GettyImages ドイツ、托卵女子があまりにも多すぎて「母親に子供の『本当の父親』の自白を強要する法案」が提出される 愛人の名を白状せよ!「父親」に真実知らせる法案まとまる 独 ドイツのハイコ・マース(Heiko Maas)法相は29日、あるカップルの間の子どもが、実は別の男性との間にできた子どもだった場合、母親の女性は本当の父親の名をパートナーの男性に明かさねばならないとする法案をまとめたと発表した。 法案は、本当の親子だと信じ込まされて子どもの養育費を支払ってきた男性が、子どもの生物学上の父親に対し、最大で2年分の養育費に当たる額を賠償請求できるようにするというもの。 出典愛人の…

  • 日本人の浮気の統計

    「みんなの恋愛常識」より浮気願望はありますか?という質問で実行したと答えた割合。 ​ 出典www.goods-koubou.com 男性・・・33% 女性・・・30% 何でも調査団が2012年に「浮気したことはありますか?」など 恋愛・結婚についてのアンケートを実地 有効回答数:2,181 ​ 出典chosa.nifty.com 男性・・・33% 女性・・・27% 相模ゴム工業株式会社が2013年に全国14100人の男女に実施した大規模なアンケート ​ 出典osu-bu.com 男性・・・26.9% 女性・・・16.3% 総合探偵社株式会社MRが既婚女性400 名を対象に「浮気・不倫の動向」に…

  • 世界中の男性と比べてなんで日本人男性はこんなにケチでみみっちいのか。

    韓国では、デート代は割り勘なんかはしません。必ず男性持ちです。 出典記念日は超大事!?割り勘なんて有り得ない韓国人男性の恋愛観や結婚について 韓国人の恋人同士で食事をした場合は男性が支払い、上司や目上の人との場合は彼らが支払い、同等の立場だと誘った人が支払うことになります。 出典韓国人の支払い-お金-韓国人の習慣-みんなが知りたい韓国文化 基本的に韓国では割り勘=男としてダサいって感じで男性が女性のために支払いを行うことは当たり前なんです!! 出典【注目】気になる!韓国のカップル事情まとめ♡♡ 韓国情報サイト 모으다[モウダ] ​ 出典images.4meee.com 紳士なら黙って払う。…

  • 共働き夫婦は不倫率は高く、そのうえセックスレスだとなおさら危険です。

    夫婦の危機では?共働き夫婦の夜の生活を徹底調査 男女合わせて約6割の人が自分達夫婦は「セックスレス」「どちらかというとセックスレス」であると自覚していることがわかりました。 出典共働き夫婦の夜の平均値 セックスレス約6割 共働き家庭の「夫婦生活」白書特集 日経DUAL ​ 出典dual.nikkei.co.jp 約6割もの人が自分達夫婦は「セックスレス」であると自覚している。 共働きは夜の営みに対する考え方がずれやすい ​ 出典dual.nikkei.co.jp 半数以上の共働き夫婦がパートナーと「夜の営みに対する考え方が違う」 セックスの誘いを断るのは、圧倒的に女性側。男は断らない …

  • 男性陣は托卵女子に警戒すべし

    芸能人夫婦でも問題になりましたが、今まで育ててきた子供が自分の子供ではなかった、という話は珍しいことではありません。出産するのは女性なので、自分の子供かどうかがわかります。ですが、男性はDNA検査でもしない限り、自分が父親であるという証拠はえられません。相手を信じるしかないのです。 出典妻の浮気で『托卵』されないために、知っておきたい知識 ​ 日本ではおよそ20人に一人の割合で、夫は妻の浮気相手の子を気づかずに育てている。 浮気相手として多いパターンを確認しておきましょう。 既婚者が不倫相手と知り合う場所として、最も多いのは、なんと「職場」ということです。 出典既婚者が不倫相手と知り合う場所で…

  • 不倫されたくないなら奥さんを働かせたらダメだと思う。

    去年妻の不倫が発覚しました。相手の男は妻と同じ職場(私が働く会社の取引先です)で、既に慰謝料をいただきました。 出典不倫した妻と離婚すべきか迷ってます : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 結婚して2年。1才4ヵ月の息子がいます。妻の不倫発覚 相手は同じ職場内の既婚者 出典結婚して2年。1才4ヵ月の息子がいます。妻の不倫発覚 相手は同じ職場内の既婚者不貞行為は... 先日、嫁の6ヶ月に渡る不倫が発覚しました。相手は同じ職場(パート)。 とりあえず証拠の送受信メールをコピーし、レコーダーて録音しながら嫁に白状させました。 出典嫁の6ヶ月に渡る職場不倫が…

  • 不倫相手の多くが同じ職場の人間!相手の素性が分かっているので安心

    浮気相手の多くが同じ職場の人間 浮気相手はほとんどが職場や仕事関係の人間だという人が多いようです。 実際、不倫カップルの75%が同じ職場の人間、元同じ会社だったというアンケート結果もあります。 これは職場恋愛が多いのと同じ理由で、一番手軽で出会いやすいというのもありますが、やはり毎日顔を合わせていると次第に相手に対して好意を持つようにもなるからでしょう。 そして、職場という場所柄一緒にいる時間も長いので、はじめは仕事仲間としてスタートした間柄も次第に距離が縮まって、何となく意識するようになったり、飲み会の席で急に親しくなることも珍しくはないのです。 相手の素性が分かっているので安心 同じ会社や…

  • 我が子は妻が生んだ浮気相手との子供なのに養育費を払う義務が生まれるとか可哀想すぎ

    他人の子を夫に育てさせる托卵女子はひどすぎる!しかも「1年バレなければ養育費GET」できる驚きの事実 既婚女性の社会進出と共に、人妻の不倫率が著しく急増 統計では2014年から2016年の2年間の間で、女性の浮気・不倫経験率は19%もアップしており、全体の44%の女性が浮気・不倫を経験しているという結果が出ています。 探偵事務所の統計データよると共働きをしている妻が浮気をしているケースが多く、これは夫以外の男性との接触する時間が多くなっている事が原因と言えます。 異性との接触が増えれば、恋心が芽生える機会も増えるという当たり前の結果 結婚後、不倫の経験があるか?(既婚女性にアンケート)専業主婦…

  • 旦那は何も知らず育てているが、実は夫の子ではなく不倫相手の子供

    「旦那は何も知らず育てているが、実は旦那の子ではない。」と言う人はいますでしょうか? 自分は3人の子供がいる母親です。しかし馬鹿なことに不倫をしていました。不倫の代償が妊娠です。でもそれを主人に言うことができずに計画的に主人とセックスをして妊娠したようなふりをしたのです。 出典【中絶体験談】不倫相手との子供を妊娠。私は主人との子供だと嘘をついて中絶をしました。 中絶.com 私では無いですが知り合いの女性が酔って告白しました。2人居る子供。2人共旦那の子供じゃないと。長男は不倫Aの子供で次男は不倫Bさんの子供だと。学校から血液検査の連絡来るのが怖いと言ってました。。。。言葉が出ませんでした…

  • 浮気されたくないなら奥さんを働かせたらダメだと思う。

    妻の不倫の原因トップ1に上がったのが、職場での男性との出会い 妻の不倫の原因トップ1に上がったのが、職場での男性との出会いです。外で働いている女性は、常に身だしなみやスタイルに気を使っています。既婚女性とは思わせないような若々しいファッションやメイク、きびきびとした動作、男性あしらいの上手さなど女性としての魅力にあふれています。こうした点から考えると、既婚女性がモテてしまう理由が分かるような気がしますね。特に最近では年上の既婚女性が好きという若い男性が増えており、わざわざ人妻をターゲットに声を掛けて来るというケースも多いようです。職場では若い男性だけが既婚女性の不倫の対象かというと、そうとは限…

  • 多くの不倫相手・浮気相手は「職場の同僚や上司・部下」なのです。

    現在の日本では妻側の不倫がとても増えており、その証拠に探偵事務所への妻の不倫調査の依頼がとても増えているそうです。それと同時に、妻の不倫が原因で離婚する夫婦も増加の一途をたどっています。 出典妻の不倫で離婚する夫婦は多い? 妻の不倫探偵捜査かわら版 職場は不倫相手との出会いの場になっている 不倫相手と出会う場所の第1位は、職場です。社会人となった男女が1日の大半を過ごす場所ですので、人によっては配偶者よりも異性の同僚と過ごす時間の方が長いという方も多いでしょう。また、苦楽を共にすると距離感が縮まって親近感が増すことも珍しくないのです。 出典不倫や浮気を体験をした方は意外に多いって本当!? …

  • 統計で明らかに!専業主婦と兼業主婦の不倫率を比べてみた

    アンケートで判明!専業主婦と兼業主婦の不倫率 アンケートは、既婚女性400名が対象です。そのうち200名が現在就労中の既婚女性で、残りの200名は専業主婦です。そして、200名の働く既婚女性に「浮気・不倫経験があるか」と聞いたところ、「経験あり」と答えた人がなんと約2割を超えたのです。 出典ネットで話題の「人妻」不倫率…原因は環境と夫への不満!?【前編】 キャリア マイナビニュース ​ Q1【就労中の既婚女性の「結婚後の浮気・不倫経験は?」】回答数=200名 浮気・不倫の経験がある 21.5%専業主婦だった頃に経験がある 2.0%浮気・不倫の経験はない 76.5% 出典働く人妻 5人に…

  • 主婦の多い職場は不倫天国

    社内不倫って皆どんな相手としてるの? じつは、不倫相手と出会った場所は、男女とも職場が圧倒的。とくに、女性で顕著だ。 出典不倫したいなら仕事すべき!?「不倫相手と出会ったきっかけ」圧倒的1位は? – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース! 様々なアンケート結果をみても6割以上が不倫相手とは職場での出会いがきっかけとなっています。 出典不倫の始まりやすい場所・時期・シチュエーションはこれ! ​ 出典dime.jp Q、浮気や不倫をしていた相手はどなたですか? アンケートの結果、まずお相手とのきっかけは職場の上司や同僚が半数を占めている結果に。 女性の社会進出とともに職場での出会いが圧倒的に…

  • 割れ窓理論で浮気をなくす

    「掃除をしない女は浮気をされる」という言葉を聞いたことはあるでしょうか?昔から良く言われる言葉ですが、家事を疎かにすると男性が離れていってしまうという事なんでしょう。 出典浮気は環境改善で無くなる?掃除好きが浮気されない訳 探偵トーク 部屋が汚い人はダメ男を引き寄せる?「掃除」の意外な効果とは きちんと掃除して清潔に保たれた部屋に住んでいれば、仕事や恋愛もうまくいきやすくなるから。逆に、掃除が行き届いていない汚部屋は、仕事の失敗やダメ男を呼び込みます。 出典部屋が汚い人はダメ男を引き寄せる?「掃除」の意外な効果とは by Gow!Magazine(ガウ!マガジン) 割れ窓理論 惑われ理論と…

  • 「既婚女性」の不倫が増えている原因

    浮気といえば「既婚男性×未婚女性」の組み合わせを思い浮かべる人が多いと思いますが、最近「既婚男性×既婚女性」「未婚男性×既婚女性」なんてパターンも増えてきているそう。 出典男性だけじゃない! 「既婚女性の浮気」が増えている理由って? ■「既婚女性」の浮気が増えている理由 ●第1位/「結婚後も女性が外で働くので、出会いのチャンスが増えたから」……24.0%○第2位/「インターネットで手軽に出会えるようになったから」……13.2%●第3位/「自分で稼げるようになり、離婚しても食べていけるようになったから」……12.4% 出典男性だけじゃない! 「既婚女性の浮気」が増えている理由って? ■第1位/「…

  • 女性の婚外恋愛の相手は?これがすべてを物語っている

    不倫経験者の20-60代までの男女100名を調査(調査方法:タスク形式のアンケート) ​ 出典www.lakelifeguard.com 1位・・・職場の人 2位・・・ネット 3位・・・学生時代の友人 2015年9月17日号の女性自身で紹介された「既婚者の女性300人 『不倫』アンケート」 ​ 出典koushinjyo.com 1位・・・職場の人 2位・・・元カレ 3位・・・ネット 不倫経験のある既婚女性30〜49歳300名を対象に不倫・浮気についてのアンケート調査(調査協力:株式会社マーケティングアプリケーションズ)を ​ 出典www.tantei-mr.co.jp 1位・・・職場の上司 2…

  • 女性は4人に1人浮気や不倫の経験あり

    ​ 出典www.elle.co.jp ① 男性は3人に1人 女性は4人に1人浮気や不倫の経験あり 不倫している人は周囲にいますか? 私の周りにはたくさんいます。男性も女性も多いですが、している人のほとんどは映画『昼顔』のような特別感や罪悪感はなく、当たり前のように楽しんでいることが多いです。 日本人夫婦のセックスの回数が世界で抜群に少ないのはよく知られています。フランスやギリシャに比べると、ほとんどしていないという印象です。かといって日本人がセックスが嫌いなわけではないのは、ものすごく発達したアダルトメディアや風俗産業を見てもわかります。 既婚になった途端に性欲がなくなるわけではありません。そ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shinuutukushisaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shinuutukushisaさん
ブログタイトル
dwhr’s diary
フォロー
dwhr’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用