chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SELF CONTROL in NOFAP(オナ禁) https://nofap.hatenadiary.com/

オナ禁を中心とした精神や肉体の鍛錬などストイックな生活を紹介するブログです。

筆者の年齢は37歳、性別は男。ミニマリスト&シンプルライフ。痩せ型で禿頭(坊主)が特徴です。 お坊さんを想像してもらえると良いと思います!笑 帽子被れば20台と言われる若々しさを保ちつつ、 この実年齢と風貌で生きていくためのノウハウをオナ禁を通じて語ります。

ユウヤ
フォロー
住所
渋谷区
出身
大田区
ブログ村参加

2016/10/03

arrow_drop_down
  • オナ禁を解除!セルフコントロールの新たな領域へ!

    おつき合いが始まりそうな女性ができました。 1月4日にオナ禁を再開して、すぐのことでした。 デートで手をつないだりしていると自制心が怪しくなることがわかり、自分勝手な欲求不満をぶつけたくないので、オナ禁を解除しました。 セルフコントロールこそが目標なので、後悔はありません。 ただ体調は一気に落ち込み、オナ禁は体調も良くしていたことが分かりました。 女性とのおつき合いとオナ禁と体調管理、全てをセルフコントロールできてこそ、自分の価値が上がると信じています。

  • オナ禁を解除した。体の変化と再スタートへの道!

    先日、ついにオナ禁を解除した。 理由は1つ。オナ禁のきっかけとなっていた彼女を手放すことを決意したからである。 オナ禁のことを考えるたびに、彼女との最後を思い出してしまう。情けないが、引きずっていた。 自分を解放するためにオナ禁を解除した。 結果、体の異変に気づくことができた。 オナ禁解除で気づいた体の異変 早漏になった ちょっと触っただけで射精してしまう。 3日経った今も、1日に数回、簡単に射精することができる。 だんだん長くなってきているので、元に戻ることを期待している。 立ちきらない 起たない。固くならないまま、射精してしまう。 これから少し、固く立たせるためのトレーニングが必要だと思っ…

  • 【オナ禁90日】動物は寝てる間が最も無防備である。

    昨日オナ禁90日を迎えた。そして今までで一番の危険日であった。 寝ている間に、なんて夢と連動して、自分の手を使い始めてしまっていたのだ。 目が覚めた瞬間に手を離すことができ無事オナ禁は守られたわけだが、 寝ぼけたまま最後まで……なんてやっていたら、 後悔した上に布団を掃除したりと、死にたくなるのではないかと思う。 その日は一晩中危険を伴う夜であり、朝起きると頭痛がひどかった。 体調の悪さは、寒くなってきてから続いているから、 睡眠による回復の力と性欲が相互作用を引き起こし、夢を作り出してしまうのだろう。 さあ、全ての男性 【オナ禁】をするべきだ: 世界で一番簡単な自己啓発 モテる!抜け髪予防!…

  • 【語り】思考停止を巡る戦い

    endup@endup94です。 いつの間にやら80日を超えてました。もし少しで3ヶ月。 つまりは私、3ヶ月なにもなかったんだね! AdMax ブログ更新をしなかったのはリセットしてしまったからではない。 あたりまえになってしまっている、いわゆる思考停止だ。 思考停止という病 何も考えずに、むしろ考えない方が、オナ禁は継続できる。 オナ禁してる!と意識すればするほど、エロいことを考えてしまうという、 オナ禁について書くということは、諸場の刃なのだ。 しかし、 思考停止から逃れるには、自分を傷つけなくてならない。 傷つけば、否が応でも意識する。そして考える。 傷つけるという言葉が言い過ぎだとした…

  • 【語り】君はオナニーするために時間を作ってはいないか?

    私は数ヶ月前まで、ほぼ毎日オナニーをやっていた。そのうえ彼女がいるときは彼女とセックスをしていた。今回、彼女が離れたことは偶然だ。その後オナニーすらしなかったもの偶然で、約2ヶ月続いているのも偶然である。 なぜ私は毎日オナニーをやっていたのか。彼女とのセックスことは置いておいても、不思議で仕方ない。オナニーの時間が無駄だったとは思わない。そう思いたくないだけかもしれない。オナニーやその前後を含めた時間を1日30分としたところで、その時間私は何も生み出していない。休憩して体を労っているわけでもない、運動して筋肉や体力をつけているわけでもない、読み書きをしていることもない。そんなことを毎日律儀にや…

  • 【日記】慢性的な体調不良と肩凝り!酒の飲み過ぎか。キーボードの叩きすぎか。

    9月28日のブログを始めた頃から、ほぼ毎日酒を飲んでいる。 私は酒に強いわけではなく、人と一緒に飲むなら飲むという程度のものだった。 しかし最近は1人で家で飲むようになった。アルコール度数3%~5%の350ml缶1本で普通に酔ってしまうので酒にお金をつぎ込むことはないが、精神的、肉体的なものをつぎ込んでいるような気がしてきた。 毎日飲んでいて気づいたのが、1本でやたら酔うときと、全然酔わないときがあるということだ。そして翌日、寝ている長さは同じにも関わらず、日に日に体が重くなってきている。 そして肩こりがひどい。自分で触るだけでキリキリと痛む。腕立て伏せの可動域を超えると痛みが走るようになる。…

  • 【食事】オナ禁の危険信号!炭水化物を無性に食べたくなるとき

    私はライザップなんかが有名になる前から、いわゆる糖質制限をしていた。 白飯(炭水化物)食べると胃が疲れるから食べない! ただそれだけなのだが、それが私の細マッチョ維持の理にかなっているということだった。 それでもたまに、炭水化物をとんでもなく食べたくなるときがある。 それが今日で、カップラーメンとカップ焼きそばをコンボした。 お酒を飲みながらの炭水化物は、食べているときはもう幸せでいっぱいなのだが、その幸せは正味10分。 酔いが回ってきた頃に、それはまさに今なのだが、胃の窮屈な感じに疲れてくる。 もはや賢者モード。 これ、何かに似てる。そして、その似た何かしたくなってくる。 そう。炭水化物は性…

  • 【語り】実は今日(10/2)、オナ禁53日目なのです。

    実はブログを始めたばかりではありますが、オナ禁はすでに53日目を迎えています。 このブログを始めるきっかけは、こういうことを発信している人がいることを知って、私もその1人になれたらいいなと思ったからです。今回のオナ禁のきっかけは、残念なことに女性との関係がなくなったことから始まります。色々あって(というか、なくて)いつの間にか1ヶ月くらい何もしてなかったなと気づき、オナ禁というキーワードを知り、私もやってやろうじゃないかと開き直ったのです。きっかけなんてものはこんなもんで、明日からオナ禁だ!と意気込んで始めていたら、そればかりを考えて悶々としていたでしょう。そういう意味で、私は今、いつもの生活…

  • あああ

    あああ

  • 【日記】寝不足は心労の原因になる。ブログ始めたら興奮して眠れなかった!

    ブログを始めた初日、昨日の夜は、なぜか興奮して眠れなかった……!泣 僕は眠れないということがほとんどありません。 毎日0時前には寝て、睡眠時間として7時間は確保するように努めている。睡眠中、暑さや物音で起きてしまってもすぐに眠り直せる。 しかし昨日は認識している時刻で2時まで眠れなかった。 2時までの寝る努力として、0時過ぎた時点で少しマズイなと思い始めて、空腹を満たそうと眠気を誘う炭水化物の塊(カップ焼きそば)を食べた。 食べたら眠れるだろうと目を瞑るも、全く眠れず。 次に1時頃、ウィスキーをストレートでグビッといき、速攻で酔い心臓が高鳴るも眠れず。 テレビをつけてみるとNHKで斉藤工が出て…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユウヤさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユウヤさん
ブログタイトル
SELF CONTROL in NOFAP(オナ禁)
フォロー
SELF CONTROL in NOFAP(オナ禁)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用