chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
taro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/03

arrow_drop_down
  • 女子力やカップル向けのスタンプ

    がLINEのスタンプ一覧から閲覧して案外目につきます。 そして、初めて女子キャラというのを作ってみました笑 案外レイヤーの構成の仕方次第で作れるもんなんですね(´ω`) なんとなくやってみましたけど…これ以上はもっと色々スタンプを出してからにします(^_^*) あとイラストレーターのスキルをもっとあげてから女子力やカップル向けスタンプを作りたいって言うのもあるので、女子力やカップル向けスタンプの制作はまだ先の予定です(^-^; 今はなんとななくで

  • 初めてのLINEにスタンプ提出

    今回ゆるキャラで描いてみた犬のいぬのすけ制作期間にまるまる一カ月もかかってしまった… 今回スタンプをLINEのクリエイターズマーケットに登録して提出まで四苦八苦で色々と苦労しました(/ _ ; ) リジェクトされたらされたらで再提出でリリースまで時間はしばらくかかるかもしれないです。 にしても、ようやく念願の犬のスタンプのいぬのすけの日常リリースがようやく間近になってきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 楽しみにしておいて下さい(^-^)☆ 「いぬのすけの日常」ってタイトルのリリース予定です。 次はゆるキャラのゆるカワのほっこり癒し猫を制作中です(о´∀`о)そちらもご期待下…

  • スタンプで作成中のキャラクターに、

    飲もうよってスタンプを今作成していてビールをキャラクターにイラストレーターで描き加ええていくけど、ビールの泡がどうも泡っぽくもないビールの表現で泡って大事ジョッキガラスやビール自体のリアル感もそうだけど(´ω`) まだまだ、 飲もうよ! の場面でのキャラクターいぬのすけのアクションに引き込まれるようなリアリティーさはまだまだ改良しないと、スタンプ内で使用するパーツ一つ一つにリアルさがやっぱり欲しい人達のニーズや欲求に応えたい。

  • 適当にイメージを

    イラストレーターでざっと書いていたら、訳のわからない謎の三人組ができた(−_−;) これは一体ってキャラクターだけど使える時に使えそうでも… メインキャラが多い程悩む気がする(_ _).。o○ 謎の三人組のシュールさは生かし方しだいでいい素材にはなりそうだけど、この三人が何を繰り出していくかが、非常に考えていくのが非常に面倒…。 キャラクターも正直ピンとこないのもあるし、シュールなゆるキャラは人気だけどいざこれでってスタンプの作品作りに取り組んでいく気がしない(´・ω・ `)

  • 苦戦苦痛…。

    イラストレイターやフォトショップはそれぞれデジタル制作に非常に特化してます。 基本は、あらゆる表現の殆どはSAIやPainterを使わなくてもベクター画像やビットマップをうまく組み合わせる事ができるAdobe最大のドローソフトとペイントソフト(*´∀`*) 描きやすさは正直フォトショップに群杯はあがります。 その点扱いやすさはイラストレーター_φ(・_・ イラストレーターは慣れるとフォトショップ以上に初心者でも操作はしやすく、正確なデータやレイアウトも簡単に扱いやすいです♪( ´▽`) ただ……。 パスを扱いかう難易度は非常に厄介慣れてきたとしても(ー ー;)やっぱ感覚なのかな>_< その分イ…

  • 親近と感親しみやすさ、

    スタンプを作るうえで誰かに好きだからファンになって買うそういう愛着ってなかなかわかない(´-ω-`) スタンプも色々見てると可愛かったりシュール感が好きだったり見ていて面白みのあるものばかり、 面白い,これめっちゃ使ってみたいってスタンプはスタンプ一覧から確認しても魅力的なのは案外極一部(。-∀-) なかなかスタンプを使用するユーザー側が、 これ凄い好き! 親近感湧いて親しみやすい! これこそが探していた! ってスタンプってそうなかなかないですよね。 とりあえず適当に描いてみた熊何故か緑(о´∀`о)笑

  • イラストが好きなtaroです。

    LINEスタンプはじめてみる事にしました。 ここ最近は、本で作る事に独学で進めてますillustratorやphotoshop…(。-_-。) なかなかそう簡単には操作もなれずにマジで難しい(p_-)最近はレイヤーが重なり合う感覚やオブジェクトの操作に少しは慣れたかも^ ^ たまに、 はぁ〜〜っ(´・ω・`)‼︎ うそ〜(ノ_<)‼︎ てなる…。 なんて言ってもパスの操作が上手い事いかずに何回も苦戦を強いられてしまう。 なんとか筆やペンツール🖋パスの操作の感覚に慣れてはきたのはいいんだけど慣れなささはほんと半端ない(/ _ ; ) マジへここみを繰り返して今作成中の犬のいぬのすけを描く描くわ描…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、taroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
taroさん
ブログタイトル
taro0508’s blog
フォロー
taro0508’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用