chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
paseri(パセリ)と言う名の宇宙犬 http://spacedog-paseli.at.webry.info/

パセリと言う名の宇宙の犬ブログ。トイ・プードルとマルチーズの両親を持つ。

親友は「ケロロ軍曹」と銀魂の「定春」そして同じく銀魂の「エリザベス」 ドッグフードとガムをこよなく愛し日々の地球探査の散歩は欠かせません!ドックフード代欲しさに今回ブログ開設に至ったらしい。

paseri
フォロー
住所
宮城県
出身
宮城県
ブログ村参加

2016/10/02

arrow_drop_down
  • ガンダムネタ。黄色いハロで大はしゃぎ!

    このまん丸いのがハロね? このハロは絶対に渡さないわよ!

  • ちょっと!ここから私を解き放ちなさい!

    こんなところに閉じ込めておくことはないでしょう?! ブライトさん!聞こえてるんでしょう?!ミライさん?!セイラさん?! 私がガンダムを一番うまく使えるのよ!!

  • はじめまして

    ★まずはご挨拶をどうぞ 今日からお世話になります。paseliです。 ★ブログを書こうと思ったきっかけは? 地球の犬社会に一刻もはやく慣れようと思っったからです。 ★どんなブログにしたいですか? この宇宙のみならず、多次元宇宙の全ての犬とお友達になれるブログにします! ★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたいですか? 断じて 犬! むしろ犬以外は眼中ないです(嘘w ★最後に一言! イ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、paseriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
paseriさん
ブログタイトル
paseri(パセリ)と言う名の宇宙犬
フォロー
paseri(パセリ)と言う名の宇宙犬

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用