chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あなたの大切なペットを癒す、アニマルヒーリング。 http://fanblogs.jp/animalhealing/

「一日でも長く大切なペットを一緒に暮らして欲しい」という願いを込めて綴られたブログです。

日本で初めて、本格的なアニマルヒーリングのテキストを出版した筆者による、既刊書に掲載されていない情報や執筆予定の新しい本について。 また、動物関連書籍から得られた新しい知識をお伝えできればと思っています。

アニマルヒーラー としひろ
フォロー
住所
日進市
出身
日進市
ブログ村参加

2016/09/29

arrow_drop_down
  • 今日は僕が不思議な体験。

    いつもはアニマルヒーリングを受けている飼い主さんが「落ち着きのない子が穏やかになった」などの不思議な体験をされているのですが、今日は僕自身が不思議な体験をしてきました。 あるご縁から、愛知県豊橋市にあるペット整体「ベルーガさん」へ伺わせていただきました。 挨拶を交わし、まずは10/2のイベントから気になられていたという「ヒーリング」を体験い…

  • いつまでも涙が流れます。

    今、アニマルヒーリングテキスト・レベル�Vの原稿を書いています。 その中の一章、命の灯が消えそうになった動物たちへのヒーリングについての文章を書いているたびに、どうしても亡くなってしまった愛犬を思い出して、涙が流れます。 痛みで喘ぎ、眠ることもできない姿をみて安楽死を選択したのですが、その時に「ヒーリングの手法を使って、愛犬の思いを十分に汲んであげることが出来なかった」ことをいつも思い出してし…

  • 猫と犬を一緒に飼っている時、食事に気をつけて。

    猫と犬を一緒に飼っている方も多いかと思います。 みなさんはペットの食事をどう管理されているでしょうか? 猫がドッグフードを食べるとタウリンが不足してしまうし、犬がキャットフードを食べると栄養過多になってまるまると太ってしまいます。 ご飯をあげる時はワンちゃんと猫ちゃんの食べる場所を別々にするなどして慎重に管理をなさってください。 あなたの大切なペットが健康で過ごされることを心より願っていま…

  • クリアなエネルギー

    アニマルヒーリング体験会が先週に、その他の予定が今週日曜に終わり、リフレッシュの意味で大好きな釣りに行ってきました。 今回は新しい釣り場に向かったこともあってあんまりトラウトは釣れませんでしたが、清々しい空気と魚のググッとくるアタリで準備に追われたこれまでの気分的な疲れが一気に解消した気がします。 釣りから帰って身体は疲れていたのですが、セルフヒーリングをしてみると… やはり流れているエネ…

  • お力をお貸しくださるとうれしいです。

    昨日、ドッグヒーリング体験会の記事をUPしましたが、一般的には「アニマルヒーリング」という言葉は、まだまだ認知されていない状況であります。 私自身も色々と活動の場を広げようと色々と動いてはいるのですが、なかなか前に進んでいかないのが現状です。 このブログをご覧になられ、「行きつけのドッグカフェや猫カフェでアニマルヒーリングを受けてみたい」と思われる方がいらっしゃるようでしたら、お店の方へ当ブ…

  • ヒーリングを受けてくれたワンちゃん達に感謝。

    10/2、中京テレビハウジングみなとにて、ドックヒーリング体験会を開催させていただきました。 猫さんと違って、ワンちゃん達はヒーリングのエネルギーにビックリすることは少ないのですが、 やはり、保護センターから引き取られたワンちゃんは少しエネルギーに敏感な様子でした。 こうしたエネルギーに敏感なワンちゃんにいきなり手を触れてのヒーリングは絶対にNGです。 最低でも50cm程度離れたところから、ゆっくり…

  • 動物には容易にシンボルを使わない。

    今日は、ヒーリングの際に使用するシンボルのお話です。 霊気ヒーリングをならうと、シンボルを使えるようになります。 また、このシンボルにはエネルギーの強いものもあります。 エネルギーに敏感な動物は、パワーシンボルを使うとその場から逃げてしまう可能性があります。 こうした時は、微細な波動を持つハーモニーシンボル(第二シンボル)をまずは使ってみましょう。 そうすることで、多くの動物達は穏やかなエネ…

  • 色を感じて、ヒーリング。

    オーラが見えるという方もいらっしゃるかと思いますが、修業が足りないのか私には見えることはありません。 ただ、神智学でいうエーテル体らしきものは、見えているような気がします。 時に、目を瞑ってヒーリングをしていると色が見える感覚があります。 紫、青、赤、<…

  • 新感覚ヒーリング

    動物や人をヒーリングさせていただいていると、色々な感覚や思考が生じることがあります。 ヒーリングを習いたてのころは、どうして具合の悪い部分を「治そう、治そう」と無意識にしていました。 徐々にエネルギーの流れるままにヒーリングをすることが出来るようになってきて、しばらく経ったころ、私の中に少し新しい感覚が生まれ始めて来ました。 「治そう」とするのではなく、今の私たちは具合の悪い部分も含め…

  • 10/2、アニマルヒーリング体験会 in 中京テレビハウジングみなと(名古屋市港区)

    中部地区最大級のドッグイベント!「名古屋ドッグマルシェ」に、アニマルヒーリングのブースを出展することになりました。 広くて美しい「中京テレビハウジングみなと」の敷地内に、約60ブースが出展しています。 ペットグッズや雑貨、ドッグマッサージや整体、そしてアニマルヒーリングなど、ワンちゃんも飼い主さまも元気で笑顔になれる企画が盛りだくさんです。 名古屋ドッグマルシェで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アニマルヒーラー としひろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アニマルヒーラー としひろさん
ブログタイトル
あなたの大切なペットを癒す、アニマルヒーリング。
フォロー
あなたの大切なペットを癒す、アニマルヒーリング。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用