chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アニメの感想など書いちゃいます☆ https://anime9696.hatenablog.com/

アニメが好きで、アニメについて語りたい新米社会人のブログです。

文章を書くのが得意な訳ではないので、読みにくい記事が増えてしまうかもしれません。 しかし、自分のありったけの気持ちを記事にして書きたいと思っています。 是非、たまにでも読んでいってくださいね!

アニメ愛者
フォロー
住所
大津市
出身
大津市
ブログ村参加

2016/09/26

arrow_drop_down
  • どんどんハマっていく

    どうも! 前回はアニメ好きになったきっかけとなったアニメを紹介しました。 今回紹介したいのは 「とらドラ!」 というアニメです☆ 正直かなり有名なので、知らない人はほとんどいない?かもしれませんね笑 この作品は、私のアニメ好きを急加速させたと同時に、恋愛・学園アニメ好きとしての自分を発掘してくれた作品でもあります。笑 さっそく作品について触れていきます。 目付きが悪く不良と思われている主人公の竜児。 手乗りタイガーという呼び名のついた小さな猛獣の大河。 この二人を軸にした恋愛、友情、ちょっぴりシリアスなアニメになっていましたね! 見始めたときは、大河よりもみのりんの方が好きでした。 でもでもで…

  • きっかけとなった作品

    実質、1回目の投稿になります。 スマホからの投稿となりますので、誤字や見辛い等があると思いますがご了承下さい(ToT) タイトルの通り、アニメを見始めるきっかけとなった作品について紹介します。 社会人になって、しばらくたったある日。 序盤は寮生活をしていましたが退寮の日が近づき、荷物を家に持ち帰る機会があり、自宅に泊まる日がありました。 次の日は休みだったので自分の部屋でゆっくりしていたのですが、あまりにも暇なので何かすることがないか検討していたところ、兄からアニメでも見てれば?というような事を言われたのでそのときたまたまPlayStation4のアニマックス+で無料公開されていた、 「ブラッ…

  • ブログ始めました。

    社会人になってからアニメを急激に好きになり、仕事が終われば毎日のように自宅でアニメ鑑賞をしています。 学生時代からアニメ自体は好きでしたが、友人との交遊の減少や、ずっとやっていた部活動が終わったことで時間に余裕が出来すぎてしまい、兄の影響もあってアニメの世界にドはまりしてしまいました☆笑 このブログを始めた理由としましては、「大好きなアニメに関する事を呟きたい」という理由と、「同じようにアニメが大好きな人と繋がりたい」という理由です。 記事については、まだ書いていないのでなんとも言えませんが、見たアニメについての感想等を書いていこうかなと思います。 見るに耐えないブログになるかもしれませんが、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アニメ愛者さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アニメ愛者さん
ブログタイトル
アニメの感想など書いちゃいます☆
フォロー
アニメの感想など書いちゃいます☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用