chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わたあめ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/23

arrow_drop_down
  • ANAワイドカード、届きました

    ワイドカード届きました!嬉しいです。このカードをどうやって使っていこうかなあ。 実際にクレジットカードで決済する額は微々たるものなので、携帯料金とかを細々と引き落として社会人になったらゴールドを申請してみようかなとか思っています。 そして、最近うれしかったのがびあほりっくさんから言及していただいたことです。ありがとうございます。 http://akogare.hatenablog.com/entry/sfckirikae そういえば卒業後のことを何も考えていませんでした。美人すぎる陸マイラー、名乗ってみたいものです。 びあほりっくさんの記事で、ワイドじゃないANAカードでもSFCに切り替えられ…

  • ANAワイドカード、申し込みと審査

    ANAワイドカード、申し込みしてみました。これが発行されればSFCへの切り替えがスムーズになるようなので、審査にドキドキしつつ申し込みしてみました。 なんと1時間くらいで通過連絡がきました!びっくり アドバイスいただいた通りでした。本当に審査が早いんですね。ありがとうございます。 無事SFCカードが発行できる条件が整ったので、あとは修行するのみですね。そういえばもうすぐ期限切れになりそうなマイルがあったので、ちょこっとだけコインにしてみようかな(10マイルくらいですが)。 そうしたら期限が伸びるのかな。また調べてみます。 ひとまずANAワイドカードがゲットできてとても嬉しいです。年明けの修行計…

  • アメックスかANAワイドカードか

    ANAワイドカードに申し込もうと思っていたのですが、アメックスのキャンペーンもまだやっているようです。 公共料金で15000マイルまでもらえるようなので、アメックスに挑戦するのもありかなーと思ったりしています。デルタにすれば、ニッポン500の限度回数も増えるそうなので一石二鳥(?) でも、学生の属性でデルタアメックスって発行できるのかな。審査落ちしたら、ANA申し込むのに時間をあけないといけなくなっちゃいますね。ソラチカだけは持ってて良かった。 やっぱり、ANAワイドが優先かなあ。もう少し色々考えてみます。

  • SFCカード、ノーマルもあったようです

    SFCカードはゴールドカードしかないのかと思っていました。どうやらノーマルカードもあったみたいです。 ということは、ワイドカードが発行されればSFCカードの審査も一応心配しなくていいのかな?(ノーマルだったら) ちょっと心配していたことがすっきりしました。良かったー 先輩ブロガーさんの記事を拝見しているうちに、海外発券に興味を持ち始めました。授業がない日に旅行して、ストップオーバー状態(?)で日本にいて、時々沖縄行きつつ海外旅行!夢みたいです。 やっぱりアジア路線を中心にしたほうがいいのかなあ。調べるのがとっても楽しいです。

  • はじめましてと最初の目標

    はじめまして。数々の陸マイラーブログを拝読するうちに、ブログをやってみたくなりました。大学生なのでお金の制約はありますが、ほそぼそと活動してSFC取得を目指したいと思っています。 旅行が大好きです。飛行機も。でもギリギリまで切り詰めて格安航空券を一生懸命さがしていた私にとって、マイレージの上級会員は全く縁のない世界でした。 なんとなーくネットサーフィンをしていたら、飛行機に乗らずマイルをゲットする方法を読んで、感動して今に至っています。(まだ読んでいるだけですが) よろしくお願いいたします。 私の最初の課題が、ANAワイドゴールドカードの取得です。学生の属性でゴールドカードを申し込むのがハード…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わたあめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わたあめさん
ブログタイトル
女子大生陸マイラーの活動日記
フォロー
女子大生陸マイラーの活動日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用