chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おばはん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/22

arrow_drop_down
  • 困ったお誘いを断る時ー!

    チャトレを初めて困ったことの1つ。「会おうよ」「メアド教えて」 このお誘いにどうお断りをするか…。お客さんは高いポイントを購入して私を選んでINしてくれている訳ですし、こちらはお客さんを楽しませることが大前提のお仕事。 いかにお客さんに不快な思いをさせずやんわりお断りをするかが、ほんとーーーーに悩みどころでした。 私、クソ真面目な性格なものでして、いまならもう少し楽に考えても良かったんじゃないかなーとも思いますが。 「会おうよ」このお誘い。言葉は悪いですが、初めてINしてくれたお客さんがよく使う言葉だと思います。 いやいや、カメラ越しの私と実際会う私では全然違いますから‼という罪悪感・・・(笑…

  • かわいく映るためにいろいろやってみたこと

    馬面なのね~私とっても~♪ 優しく言えば、面長。きつく言えば、顔が長い。 もう私のコンプレックスです(笑) そんな私でしたが、お客さんには一度も顔が長いね、なんて言われたことはありません。本当にありがたいことです。 面長を隠せば、面長は普段の顔より3割増しでかわいくなれるんです。面長に産まれてよかった。イエーイ(涙) 少しでもカメラ越しにかわいく映れるよう色々やっていました。小細工とも言うのかな・・・(汗) まずカメラをPCの上に取り付け、常に上からの角度、お客さんには少し上目使いの私が映るようにしていました。 これがアゴを詐称したんです(笑)ひえ~ちょっと悲しい努力。 そしてカメラ部分にセロ…

  • 印象に残っているお客さんの話

    私はいつもタイピングを使って話をしていたのですが、お客さんはタイピングの方もいたりマイクの方もいたりでした。 私がタイピングなので同じくタイピングのお客さんが多かったです。 その中でもタイピングのお客さんで、すぐにこちらがリクエストした曲をスピーカーで流してくれるという方がいました。 今なら、YOUTUBEとかネットですぐ出てくる時代ですが、その時はそういったものを私はまったく知らない時でして(笑) PCに詳しい方なら分かることなのかとも思いますが、私はものすっごく驚きました。お客さんも私のリアクションにとても喜んでくれ何曲も流してくれました。 私も腹黒いので、この曲は知らないだろうと小学生の…

  • 初めて知った現実、心がポキッとな。

    家に居ながらパソコンで会話するだけで、時給がとんでもなく高いお仕事が出来るなんて♪♪と気軽に始めたチャトレ。 初心者マークをつけたデビュー一日目に、即現実を知ることになりました。 INしてくれたお客さんと普通に会話をしていたと思っていたんです。そしたらですね、ちょっと立ってみて?や、上半身(もちろん服着てますが)をもっと見せてなど、なんだか体を見たいと言われ始めました。 初めてだったので、初めてだったので。立つことに関しては、足なんぞ出せないと思ったのでお断りをしたのですが、上半身をもっと見せて?の言葉にはえ?上半身?ちょっとだけでいいなら。と少しだけ立ち上がったような感じで見せました。2秒く…

  • チャットレディを始めた時から辞めた時まで心掛けたこと。

    私はほんっと流されやすい性格でして。人に合わさなくちゃとか、人の目をよく気にするタイプ。 知り合いに八方美人だねとズバッとグサッと言われたこともあります。否定できませんが…(笑) そんな性格の私なのでチャットレディを仕事にすると決めた時から自分に芯を強く持つ事を肝に銘じました。 いくつかあるのですが、その1つ。敬語です。言葉を丁寧に使うことを心掛けてました。大げさなものではないですが。 来て下さるお客さんは皆さん気軽に話しかけてくれ、敬語じゃなくてもいいよ~と言ってくれる方にはお言葉に甘えてやや丁寧なタメ口を(笑) ずっと敬語のままでもお客さんも私も気にしないでお喋りしていましたね。 今思えば…

  • チャットレディを初めてからの1か月の成果

    デビューしてからの1か月間、結果報酬は約4万円でした。初心者マーク中は報酬が少し減るのですが私としては、おぉぉぉ4万円も‼と時間がお金になったことに喜びました。 チャットレディの心得に常連さんを作る、これが鉄則でありますよね。 始めて1か月で常連さんは、0でしたよ‼慣れることに必死で必死で。初心者マークがついているのでそのことで会話の始めはよく弾みます。何故に、この仕事をしているのか…普段は何の仕事をしているのか…など。 お客さんの方がチャットに詳しいので、サイトの色々を教えてもらったりもしましたよ。勉強になることばかりでした。本当に優しい方が多かったです。 ただ、初心者マークが消えた後に待機…

  • チャットレディ超初心者、デビューの心得

    チャットレディを始めるにあたって、必要な身の回りの物を用意したら次はチャットレディのサイトに応募ですね。 当時はあまりチャットレディのサイトが多くはなく比較してみても、そんなに差がなかったのでデザインの好み(笑)とノンアダルトと大きく掲げているところに登録をしようと思いました。 面接はカメラを通して行われました。とっても便利な世の中ですね~。面接官の方は女性でして、あまり緊張しませんでした。 さて、身分証明の審査も終わりいよいよデビュー!です!デビューの子ってマークが付くんですよね。初心者マーク☆未知の世界に踏み込む(大げさか!)私にとって心強いマークでありましたよ~。 私は緊張したらありのま…

  • チャットレディを始めようと思ったワケ

    さかのぼること今から数年前。 当時、転職活動中で仕事もしていなかった私就職活動以外はなーんにもしない日々で暇つぶしに携帯をいじる時間がたんまりありました。 2ちゃんねるに載っていた広告が目に入り時給3600円え?そんなにもらえる仕事って何なに??? そこで初めて知ったチャットレディという仕事。 サイトの説明を読むと、パソコンのカメラ越しにお客さんとマイクやタイピングでお話をする仕事。 へ~~~こんな仕事もあるんだ。で時給3600円って本当なのかな!?最近あんまり人と話してないし、興味ありありありあり‼ そんな軽いノリで始めてみました。チャットレディ。 さて数年前のチャットレディの世界の話なので…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おばはんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おばはんさん
ブログタイトル
おばはんの元チャットレディ昔話
フォロー
おばはんの元チャットレディ昔話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用