chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
pritz
フォロー
住所
新宿区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/19

arrow_drop_down
  • ANAラウンジについて考えてみる(まず羽田)

    私がそもそも修行しても良いかなーと思ったきっかけは、プレミアムクラスに乗ったときに羽田のラウンジで待つのが楽だったなー、というものでございます。 基本的に国内で飛行機にのるのは、仕事ではあんまりなく、基本的に実家の福岡と東京の往復を年数回でしたので、羽田と福岡にラウンジで待てるのはありがたいなと思っていました。 基本、カードラウンジでもかまわないのですが羽田の場合福岡行きが出るのがなんだか知らないのですけど65番より向こうなんですよね。私が乗る便がそうなのかもしれませんが。 こんな感じで右側の方です。(南ピア) そうなると、ラウンジがそっちにあったほうが良いですよね。 こっちは見えにくいですが…

  • ANAブロンズステータスになると何を送ってくるの?

    ANAブロンズステータス到達時について書いてます。

  • GetMoneyでモニターやってみた

    モニター初挑戦 こんにちはー。 なんで最近の連休は必ず雨がふるのでしょうか!!ここ数年はキャンプ大好き人間なので連休といえばキャンプだろーと思っているのですが、諸事情で行けてないとはいえ普通だったら連休は予約していたでしょうから雨だと萎えるんですよねー。 はい。 ということで、雨でもポイントは稼げる!ので、ちょっとモニターと言うものを初めてやってみた体験を書いてみようかと思います。 モニターってなんやねん?と思われるかと思いますが、もう勝手にリンクすみません、有名なテラヤマアニ先輩のブログがとても詳しくてこれ以上言うことありません。 要は、 食事してアンケートに答えてポイント頂ける! です。 …

  • 少量ですがANAプレミアムポイント上乗せしてくれる

    ANAプレミアムポイントキャンペーン 本日はプレミアムポイントがちょっとだけ余計にもらえるキャンペーンがあったので一応ご紹介。 結構前にこのようなキャンペーンが表示されていたような記憶があるのですが多分きっと。 簡単に言えば、 一定期間乗った分のプレミアムポイント増量してあげるよ!頑張って! というものですね〜。 以下のように、ANAのサイトに行ってMyキャンペーンをクリックすると出てきます。 一応限定になっていますが、ホントに限定なのかどうかはわかりませぬ。 内容は以下でございます。 はい、小さくて見えないですね・・・。 ANA国際線のご搭乗で、通常のプレミアムポイントに加え、さらに10% …

  • ポイントサイトって大丈夫なの?

    関東は晴れの日が少ないですねぇ。今日は久しぶりに秋晴れ!こんな日はどっか旅行に行きたいものです。が、もう今の時間では遅いので、今日はポイントサイトについて調べてみたことをつらつらと。私がポイントサイトを知ったのはもう10年以上前。ただ、なんか怪しいんですよねー。個人情報抜かれるだけじゃ?!ポイント付与されないんじゃない?てか、大量にポイントもらえるのはクレカだからいっぱい作ってたら信用大丈夫?1%とかちまちま稼いでも意味なくない?とかグダグダ思ってて、一切使っておりませんでした。が、ここ最近改めてANAの陸マイラー諸先輩方のブログを拝見しているとめちゃめちゃ活用されているではないですか。。あと…

  • 今頃なぜか修行

    こんばんは。初っ端からチワワネタで飛行機と全く関係ないことを書いてしまいましたが、なんで9月に修行したくなったのか?つらつら書いてみます。完全に自己満足の世界でスンマセン。実家が福岡なので、東京から時々帰省するんです。そうなると飛行機。実家にいるときから度々東京には飛行機に乗っていたので、それなりに詳しいつもりではいたのです。なので、10年前くらいからマイル貯めるべーとカード発行して、某100円で2マイル貯まるカードを持つことが出来たため、カード決済分でマイルを貯めてマイルで帰ることを良くしておりました。が、まぁそのカードの年会費も妙に上がったので解約して普通に載ったほうが安いかなーと今年から…

  • ANA SFC修行を今頃はじめてみようと思い立ってしまいました

    はじめまして。チワワが大好きなおじさんです。 FC2ブログでちょっと始めたのですが、なんか今ひとつ使い勝手が悪いのではてなブログに乗り換えてみました。いきなりANASFC修行と関係ないことを書いてしまいますが、チワワが好きです!!はい、関係ないですね。といいつつちょっとだけ関係があって、嫁と帰省するときは必ずチワワたちと空を飛ぶ必要がある!そうなんです。いま東京に住んでいるのですが実家が福岡。嫁様の実家も福岡なので帰省するときは一緒で楽なのですが、チワワ様たちも連れて帰らなければなりませぬ。福岡に帰るには1.車2.新幹線3.飛行機この3択。フェリーは忘れてください。。。めっちゃ時間かかるし高い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、pritzさんをフォローしませんか?

ハンドル名
pritzさん
ブログタイトル
空飛ぶチワワ - ANASFC修行を突然はじめてみた
フォロー
空飛ぶチワワ - ANASFC修行を突然はじめてみた

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用