chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
水川(書き手)と結木(語り手)
フォロー
住所
長崎市
出身
長崎市
ブログ村参加

2016/09/19

arrow_drop_down
  • 【新作投稿】セルリアンブルー錯視症

    こんにちは、結木です。 私はYou Tubeに月に一回ペースで歌の投稿をしています。 ので!こちらでも告知をしておこうかと!!! 今回歌わせて頂いたのは「セルリアンブルー錯視症」 2人用の歌を1人で歌っているのでちょっと聞き辛いかもしれませんが、 結構うまく録れたと思っているので!!よろしくお願いします!!(笑)

  • 近況

    こんにちは、個人的な挨拶が遅くなしまして申し訳ない。 語り手兼歌い手の結木です。 どうも、初めまして。 ラジオを聞いてくださった方ならお分かりの通りここ最近ずっと鼻声で! まともに声活動もできていないどころか あのラジオを取った翌日くらいから熱を出してガッツリ寝込んでいました。 いやー、びっくりしたよね。ただの風邪なんですが。 まだそれを引きずりつつなんとか活動出来るくらいにはなったので、…

  • ゆめ

    こんにちは! 先ほどのラジオをアップするのに1時間くらいかかった水川です!結木ちゃんに協力を借りたら数秒で終わりました…。 話は変わって。皆さんは昔夢は沢山持っていましたか?それとも「これ!」と一つの夢を定めていましたか? わたしは前者で、お恥ずかしい話成人を迎えても尚、夢は減りません笑 あれもしたいこれもしたい、むずかしいこんなはずじゃあ、あ!あれ楽しそう今度はこっち!………………で長く…

  • 第1回「顔はやばいよ、ボディにしな」ラジオ

    こんにちは。こちらでは初めましてですね。元青嶋こと水川です。 心機一転、こちらのブログの更新も頑張って参りますのでよろしくお願いします。 更新第一弾として結木ちゃんとラジオを録りました。 主にどんな二人かこのラジオを通して知っていただけたらと思います。 ではでは、今後も引き続き二人をよろしくお願いします! (ラジオ名は私が響きが好きなだけであって、ラジオ中に乱闘騒ぎにはならないのでご心配…

  • はじめに

    続・書き手と語り手ブログにお越し頂きありがとうございます。 前のブログから名前の変更等ありお引っ越し。 【http://aomiya789.seesaa.net/】 はじめに自己紹介をさせて頂きます。 水川 書き手 詩、シナリオを中心に作成します。 過去の作品をご覧になりたい場合は、上の過去のブログからよろしくお願い致しますm(_ _)m このブログに載せられる詩やシナ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、水川(書き手)と結木(語り手)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
水川(書き手)と結木(語り手)さん
ブログタイトル
続・書き手と語り手
フォロー
続・書き手と語り手

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用