chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぎゅう
フォロー
住所
中央区
出身
中央区
ブログ村参加

2016/09/19

arrow_drop_down
  • イカゴロ!赤ワイン!醤油!

    今回はあやめさんについて!半年くらい前に行ってその濃厚さに感動したので紹介させていただきます。 場所:東豊線新道東、東徳洲会病院近く行った時間:昼駐車場:店前に3、4台トップメニュー:濃厚醤油食べたラーメン:濃厚醤油 一口スープをのんで、 んまい! とすぐ言葉にでてしまいました…笑 今までイカゴロと赤ワインが使われてるラーメンを食べたことがありませんでした。 これがすごく美味しかったんです笑 スープを飲んだら口いっぱいに魚介やイカゴロの香りがして、とてもいい感じなんです。いろいろ詰まった濃厚なスープに夢中になってました…! この辺来たらお昼やディナーは迷うことはなくここですね。 あと、このラー…

  • 札幌ラーメンの塩!

    我流麺舞 飛燕 場所:中の島通り、ツルハドラッグ向かいらへん 行った時間:正午過ぎ 駐車場:店横2台と第2駐車場がちょっと離れたところにあり(場所忘れました、すみません笑) トップメニュー:魚介鳥塩白湯食べたラーメン:我流札幌ラーメン飛塩 連れと初入店。20分くらい並びました。私が飛塩、連れは魚介鳥塩白湯食べました。 飛塩は彩味とか札幌ラーメンっぽいスープなんですが、重さは思ったほどなくどんどん飲み進めてしまう感じ!こげの香ばしさもよかった。麺はさがみ屋製麺のもので太め。特徴的でした 魚介鶏塩白湯は連れからちょっともらいました。魚介の風味とか鶏白湯の濃厚な感じが食べやすくていいですね!麺は細麺…

  • 初投稿

    備忘録としてこれからラーメン日記書いてきます。良かったら!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぎゅうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぎゅうさん
ブログタイトル
札幌市民のラーメン備忘録
フォロー
札幌市民のラーメン備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用