chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • N-VAN自己流車中泊仕様(一部作り直し)

    先日、N-VANの1度目の車検が終わったので、車検を通す際に外した部材を一部作り直しました。N-VANが車検ということは、息子が亡くなって2年となるのですね。N-VANが納車された2日後に息子が亡くなったので、必ず思い出されます。若くして亡くなった息子の分まで私が長生きしましょう。N-VANですが大きく作り直した一つが、助手席まであったベッドマットをカットして、助手席を常時使用できるようにしました。N-VANの開口部は、センターピラーがないので広くていいです。100均のワイヤーネットを折り曲げて、ベッド基台に挟んだだけのフライロッドフォルダーです。天井部分の棚は外さなくても車検OKでした。助手席後部の棚は作り直しました。落下防止の柵は100均のワイヤーネットを必要な大きさにカットして、トラス頭ねじで固定し...N-VAN自己流車中泊仕様(一部作り直し)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、フライフィッシング時々車中泊✛温泉巡り(TheForestWorld)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
フライフィッシング時々車中泊✛温泉巡り(TheForestWorld)さん
ブログタイトル
フライフィッシング時々車中泊✛温泉巡り(TheForestWorld)
フォロー
フライフィッシング時々車中泊✛温泉巡り(TheForestWorld)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用