chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • N-VAN車内後方棚の改修(車中泊仕様)

    いや~っ、今日は暑かったですね!地元の気温は、32度を超えていました。こんな暑さの中、N-VANの車内後方棚の改修作業を行いました。改修といっても、後方の棚とサイドの棚の高さを整えただけです。丁度、板の厚さ約15mm分下げただけですが・・・。棚を下げたことにより、ルーフとの隙間が広がりました。下のURLは、N-VANの車中泊仕様の動画です。よろしかったら、ご視聴をお願いします。https://youtu.be/Efrj8YV2Un8今回も、ご覧いただきありがとうございました<(__)>N-VAN車内後方棚の改修(車中泊仕様)

  • Insta360 ONE X2 テスト映像 上から

    今回は、360度動画カメラを車のルーフキャリアに取り付けて、ドローンで撮影したかのような映像を撮ってみました。ルーフキャリアに、クランプ雲台+自撮り棒でカメラを固定しました。この様な状態です。走行後確認しましたが、緩み等なくガッチリと固定されていました。走行動画は次の通りです。今回も、ご覧いただきありがとうございました<(__)>Insta360ONEX2テスト映像上から

  • 360度動画カメラ Insta360 ONE X2

    360度撮影可能ビデオカメラ、Insta360ONEX2を購入しました。このカメラは、バイク乗り間で走行撮影をするために有名なようで、固定の仕方によっては、ドローンで撮影したような空撮風映像が撮影可能です。今回購入したのは、カメラ本体、1.2m自撮り棒、64GBmicroSDカード、レンズ保護キャップ、ルーフキャリア取付用クランプ雲台本体は10m防水だし、純正自撮り棒はどういうわけなのか、カメラに映り込まない仕様となっている。レンズ保護キャップは、レンズ自体が魚眼レンズのように出っ張っているので、傷防止のためにも必要だと思う。部外品のクランプ雲台は、作りもしっかりしていてガッチリ固定できます。車内でも使用できそうだ。録画、編集できるようにするのに時間がかかったが、中々面白いおもちゃができました。早速テストしてみ...360度動画カメラInsta360ONEX2

  • SLぐんまみなかみ かぶりました(T_T)

    前回と別の場所で、SLぐんまみなかみを撮影しました。Googleマップで候補地を絞って行ったのですが、2時間前にもかかわらず、良い場所には先客がいましたね。いったい何時間前から待っているのでしょう!?高速道路も混んでいましたね!関信越道下り、上里SA先で上信越道と分岐する箇所、渋川伊香保IC出口は特に渋滞していました。SLぐんまみなかみ走行直前のE211系下り電車。これから、シャッターチャンスというところで、タイトル写真のとおり、上りE211系電車とかぶってしまいました(涙)E211系が通りすぎた後の後ろ姿。下は走行動画です。今回も、ご覧いただきありがとうございました<(__)>SLぐんまみなかみかぶりました(T_T)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、フライフィッシング時々車中泊✛温泉巡り(TheForestWorld)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
フライフィッシング時々車中泊✛温泉巡り(TheForestWorld)さん
ブログタイトル
フライフィッシング時々車中泊✛温泉巡り(TheForestWorld)
フォロー
フライフィッシング時々車中泊✛温泉巡り(TheForestWorld)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用