chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とりけら りたーんず https://triceradays.hatenablog.com/

モラハラ離婚ビフォーアフター悲喜こもごもです(笑)

控訴審まで争ったモラハラ裁判で5年目にしてやっと離婚しました! 自由になった今、自分を取り戻すリハビリの為にモラハラ離婚のビフォーアフターを綴っていきたいと思います。 別ブログで2010年から綴っていた備忘録(訳あってモラハラ記事はすべて限定公開)もここで少しずつ公開できたらと思っています。

まゆまゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/15

arrow_drop_down
  • モラハラが登場する映画のおしらせ

    モラハラの活動をされている方からご依頼頂きましたので、こちらで告知させて下さいね。 10月1日(土)より、映画「カノン」が上映されることになりました。北陸を舞台に、母と三姉妹が織りなす人間ドラマです。この中でモラハラは重要な題材になっています。 kanon-movie.com モラハラは、人間対人間の感情の間に介在する、実に卑劣な暴力です。しかし、それは人の目にふれないところで行われ、見たことのない人から「よくあること」「あなたも悪いところがあるのでは?」といった二次被害を受けることも多々あります。 今までモラハラを放送してくださったテレビ局は沢山あり、また再現ドラマなども制作されましたが、「…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まゆまゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まゆまゆさん
ブログタイトル
とりけら りたーんず
フォロー
とりけら りたーんず

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用