chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Okkies station https://oki-kininaru.blog.ss-blog.jp/

沖縄在住オッキーが沖縄のことや日々のニュースを勝手気ままにつぶやいています。

オッキー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/14

arrow_drop_down
  • 革命のファンファーレ 西野亮廣

    私はキングコングが嫌いでした。 「ナインティナインのバッタもんのくせに。」って思っていました。 私は西野亮廣のことが嫌いでした。 『はねるのトびら』でしゃしゃってる感が鼻について嫌いでした。 でも、 M1グランプリでキングコングの漫才を見て、キングコングの漫才が好きになりました。 とてもテンポがよく、面白い。 『ゴッドタン』を見て、西野亮廣のことが好きになりました。 劇団ひとりとの対決で服を破りあったり、髪の毛を切り合ったり。 『はねるのトびら』の時、西野亮廣はカッコつけてるって思っていました。 芸人としてまずはかっこつける前に面白いことをしろよと思っていました。 きっと、何もお笑いのことなんかわかっていない若い女性にチヤホヤされて調子に乗っているんだろうなと。 ただ、西野亮廣は本当は面白かった。 かっこつけている人間がテレビで服を..

  • 2019年明けましておめでとうございます!

    2019年が始まりました。 昨年から始めたバイナリーオプションがようやくいい感じになってきました。 仮想通貨のICO銘柄も面白い展開になりそうです。 今年はバーンと稼げる年にしたいと思います。 お年玉

  • まもなく締め切りになります。

    昨年ビットコインの価格が230万円になったことがきっかけで、(現在は70万円くらい) 多くの人たちが注目することになった仮想通貨。 仮想通貨の取引で多くの利益を上げた人がいて、なかでも億を超えた利益を上げた人たちのことを 「億り人」などと呼び、ちょっとしたブームになっています。 ですが、仮想通貨というものは価格の乱高下が激しくて、損をした人も多数いるでしょうし、 素人にとってはかなり難しい取引となっていることは間違いないでしょう。 じゃあ、やっぱり素人が手を出すのは危険なものかというと、 何の知識もなく、情報もない素人が流されてやるのは危険だけど、 しっかりとした知識や情報などがあってはじめるのならぜひやってみることをおすすめします。 各メディアでは仮想通貨の危険性が取り上げられることも多々ありますが、 だからこそチャンスがあるのかと。 世界を..

  • 浴びるのは拍手喝采、それとも卵。サッカー日本代表ロシアへ。

    ロシアワールドカップの開幕が間近に迫り、 日本代表23名の発表がありました。 前日のガーナ戦(ワールドカップへは出場しない)で惨敗し、 ファンからは厳しい目が向けられていましたが、 これまでとあまり変わり映えはしないメンバー選考となりました。 ネットを中心にこのメンバーに対して多くの批判があり、 長友選手がTwitterで反論するなど ワールドカップ直前の雰囲気としてはこれまでにないくらい悪い感じになっています。 私も正直今回のワールドカップは予選敗退の可能性が高いんじゃないのかなって 思っていますが、 どこかでそんな思いを裏切ってくれるような快進撃も期待しています。 メンバー選考について批判しているような人たちはそれだけ思いがあるってこと。 なので、選手のみなさんは結果で雑音をおさえてほしいですね。 そうなると当然初戦が大事になります。 ..

  • 2ヶ月で年収倍増!副収入で月収21万円獲得。

    わずか1ヶ月で7,000名以上を集め、 全国47都道府県すべてに会員をもつ 【伝説のコミュニティ】を作り出した ネットビジネス業界の 『伝説級の実力者』が そのノウハウのすべてを語る。 ■ 特別WEBセミナーを【無料】で開催! ⇒ http://ap-asp.com/lp/17479/858196 ------------------------------------------------ 突然ですが、 あなたは自分のビジネスで 収入を稼いだことはありますか? 恥ずかしい話ですが、 じつは、2ヶ月前まで私は1度も ビジネスで稼いだことがありませんでした。 アフィリエイトやFX、転売、トレードなど 色々な商材を購入して取り組んできました。 でも、、、、 収入はいつもゼロでした。 ..

  • ’’参加するだけ’’あなたに毎月『20万円』

    参加者全員が何もせずに 現金『20万円』を受け取れる プロジェクトが始動する って本当ですか? はい、本当です。 参加して頂いた方は 無条件で毎月現金『20万円』を 受け取ることができますよ。 今参加するとまもなくすぐに 現金『20万円』を受け取れますので あなたもよかったらどうですか? ↓ http://ap-asp.com/ad/7741/858196 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ たとえ、あなたが 1ヶ月間ずっと遊んでいようと +200,000円(20万円) 1ヶ月間ずっと家で ゴロゴロしていようと +200,000円(20万円) いかなる1ヶ月間を 過ごしていようと あなたに毎月『20万円』の 現金分配をし続ける THE FINALプロ..

  • 雨上がり決死隊 結婚したことを後悔!? オフホワイト

    オフホワイト不倫で話題のお笑い芸人・雨上がり決死隊の宮迫さんが出演していたアフラックのCMが契約解除となるようです。 宮迫さんは胃がんを患い完治したという過去があり、アフラックのガン保険のCMへ出演していたんですが、やっぱり今の時代、このようなブラックな話題を振りまいてしまったら企業も世間のイメージを気にしてしまうので仕方ないですよね。 宮迫さんは自身がレギュラー出演をしているフジテレビのバイキングで体の関係はなかったということを説明していました。 小山ひかるさんという方とホテルに泊まったということは認めましたが、宮迫さん曰く、体の関係を求めたが、相手に拒否されて、ふてくされて寝てしまったと。 まぁ、これだけ聞いたらそうしたこともあるかもしれないねって思うんですが、問題はこの相手と2度もホテルで宿泊してるってことなんですよね。 普通に考えて、女性側とし..

  • 安倍と金って実は仲良し!?

    ここんところ北朝鮮のミサイル発射が相次いでいる。 これまで北朝鮮の行事等にあわせて発射していると報道されていたが、 果たしてそうなのだろうか。 なんだか、日本の政治と北朝鮮のミサイル発射が何か関係しているような気がする。 だって、最近でいえば、 都知事選で自民党が惨敗した後だったり、 稲田防衛大臣の辞任の後に発射だったり、 安倍首相にとって都合の悪い出来事の後には発射されることがつづいています。 まぁ、偶然かとは思いますが。 これが、世間の批判の目をかわすために北朝鮮とやり取りをしているのだとしたらとんでもない売国奴ということになりますね。 信じるか、信じないかはあなた次第です。って感じかな。

  • さような小出恵介 飲酒・淫行の果てに・・・

    俳優の小出恵介さんが未成年と飲酒したり、淫行したりしていたことが発覚し、無期限で活動停止することになったようです。 小出恵介さんの事務所というのは、福山雅治さんたちが所属しているアミューズという会社で、今回の件で株価はだいぶ暴落しているようです。 小出恵介さんといえば、実力派の俳優さんで数多くのドラマや映画に出演しているんですが、どの役もまじめな青年だったり、清純派な役どころが多かったので、今回のこの事件にはかなりびっくりしました。 本当にそんな人だったとしたら俳優としての演技力は抜群だったんだなと思うと同時に、もったいないなと思っちゃいました。 小出恵介さんはかなり売れっ子俳優さんだったので、放送予定だったドラマであったり、上映予定の映画、放送中のCMなどほとんどが放送中止に追い込まれますから、かなり莫大な違約金などが発生することは間違いないでしょう。 ..

  • 0円で映画やアニメなどが見放題!

    U-NEXT〜日本最大級のビデオ・オンデマンド〜今なら31日間無料トライアル実施中!映画、ドラマ、アニメなど多彩なジャンルのビデオコンテンツが最新作品から名作まで充実のラインナップ!スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめるビデオ配信サービスです。 31日間無料ですから、その期間内に登録を解除したら0円です。

  • 安倍首相辞任!? 真相はクロ 森友学園

    今ニュースやワイドショーで話題になっているのが「森友学園」の問題。 この問題には安倍首相もがっつりかかわっているので下手したら総理大臣を辞め、議員辞職までしかねない特大のスキャンダルの卵となっています。 この森友学園が今年の4月に開校を予定していた「瑞穂の國記念小學院」の名誉校長に安倍首相の奥さんの昭恵夫人が就任したことによりこの学校の異常さが世間に知れ渡ることになりました。 この森友学園はこれまで塚本幼稚園を運営していたようですが、これがまーやばいのなんのって。 幼稚園の運動会の選手宣誓で 「安保法案が通ってよかった」 「中国・韓国は心を改めろ」 「安倍首相がんばれ」 などのセリフを幼稚園児に言わせていたようです。 こんなもん大人が言わさない限り子どもが言えるわけないですからね。 さらに、軍歌を歌ったり、戦争を美化するような教育が多..

  • 清水富美加 茶髪だべ 全部、言っちゃうね ジーンちゃんの呪い

    つい先日芸能人に引退に関する記事を投稿したばっかりだったのですが、ここにきてまた新たな、そして、大きな引退騒動が勃発しました。 女優の清水富美加さんが芸能界を引退するそうです。 えーって感じなんですが、 理由が宗教活動に専念するためだとか。 えー、えー。 清水富美加さんは幸福の科学の信者で、出家をするために芸能界を引退するそうなんです。 えー、えー、えー。 清水富美加さんといえば、戦隊ヒーローものだったり、NHKの朝の連続テレビ小説「まれ」に出演したり女優としてのステップを着実に上り、バラエティーでも「にじいろジーン」にレギュラー出演するなど活躍している女優さんでした。 私がこの人面白いと思ったのは、「中居正広のミになる図書館」に出演した際に、MCの中居くんに「茶髪だべ」というあだ名をつけ、ものすごいセンスを感じました..

  • エビ中松野 急死 早すぎる別れ

    衝撃的なニュースが飛び込んできました。 アイドルグループ「私立恵比寿中学」通称“エビ中”のメンバー・松野莉奈さんが2月8日に急死したそうです。 まだ18歳という若さです。 松野さんは亡くなる前日の7日に開催されたエビ中のコンサート(港カヲル 人間生活46周年コンサート~演奏・グループ魂~)への出演を体調不良を理由に取りやめ、自宅で療養していたところ容体が急変し、救急搬送されましたが残念なことになりました。 正直、私はこのニュースを見るまではエビ中の松野さんのことをまったく知りませんでした。 ですが、いくらなんでも18歳で亡くなるって悲しいことです。 きっとアイドルとして上を目指していたはずですから本人が一番悔しい思いをしているでしょうね。 自分が18歳の頃は将来の夢や希望がまったく無く(ちゃんと考えたことがなかった)、その日その日をどうにかなるさっ..

  • 卒業記念に屋上からダイブ!? バカだね

    神奈川県座間市の中学校の屋上から男子生徒が転落し死亡したようなんですが、この男子生徒は同級生ら8人と一緒にスマホで自撮りをしていたところあやまって転落してしまったようです。 本当にバカですよね。 こうしたスマホでの自撮りによる事故って世界中で起こっているようですが、きっとほとんどの人たちはそうした人をバカだなと思い、自分にはまったく関係のないことだと思っているんでしょうね。 だから事故はなくならないわけです。 この男子生徒たちは卒業記念にと羽目を外して自撮りを楽しんでいたようですが、そもそも夜中の2時に中学生が家の外に出ているってことが大きな問題ですよね。 こうしたニュースを見るとアホな人たちは、 簡単に侵入できるセキュリティの甘さに問題はなかったのか などといったアホコメントを発するかと思いますが、そもそも夜中に学校に侵入することがいけ..

  • 嫌われ者の和田アキ子 四面楚歌

    昨年のNHK紅白歌合戦の落選から何かと話題になり続けているのが芸能界の大御所・和田アキ子。 紅白落選後には 「紅白は見たくない」 などといったような負け惜しみのようなコメントを出していましたが、 年明けの「ダウンタウンなう」のはしご酒のコーナーではNHK側に対して 「もっと大人の対応をしてほしかった」 などと発言していました。 それを見た視聴者は一斉に「お前が言うな」と大批判です。 また、1月に未成年との交際が発覚し、事務所から謹慎処分を受けている狩野英孝がらみのニュースを「アッコにおまかせ」で特集し、その際に出演していた狩野の先輩である出川哲郎に無理やり電話をさせるという行為がパワハラだと非難されています。 この件について本人は 「これはいったいどういうハラスメントなの?」 などと言っているようです。 まぁ、この人の芸風はパワハラが基本です..

  • キムタク 竹内結子 浅野忠信 視聴率取れない ALife

    キムタクのドラマがスタートしました。 TBS系列で毎週日曜日の21時から放送している日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」で医者の役をしていますが、まぁ、やっぱりキムタクはキムタクですね 笑。 海外の病院で勤務していたドクターキムタクは元々働いていた病院の院長の手術をするために院長直々の指名によって帰国するといったベタな出だし。 さらにその院長の娘・竹内結子はキムタクの元カノ。 その竹内結子の旦那はキムタクの幼馴染で現在副院長の浅野忠信。 キムタクが帰国し、病院にやってくるということになり、ざわざわしはじめる浅野忠信。 そして、ちょっとずつやけぼっくいに火がつきそうな竹内結子。 今の時代本格的な医療ドラマがたくさんあるなかでまだこうした恋愛メインの医療ドラマがあるのかって内容です。 スマップが解散してはじめてのドラマってこともあり結構注..

  • やっぱりすごいぞ大谷翔平

    北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手が3月に開催されるWBC(ワールドベースボールクラシック)への出場をケガにより辞退することになりました。 大谷選手は昨年の日本シリーズでの走塁の際に足首を痛めたようで、WBC開幕まで状態をピークにもっていくことが難しいということからこのような判断になったようです。 大谷選手といえば投手としては165キロを投げる剛腕で、打者としては20本以上のホームランを打つ「二刀流」の選手で、おそらく多くの野球ファンは大谷選手がWBCで海外の選手相手にどのような活躍をするのかを期待していたはずです。 そして、そんな大谷選手の姿を見たかったのは決してファンだけではなくメジャーリーグのスカウトたちも見たかったはずです。 噂では今シーズンのオフにはポスティングでメジャー移籍するのではと言われていますからね。 ただ、一番大谷..

  • 150万円奢る小学生!? 横浜市バカ教育委員会

    東日本大震災のため被災地から移住している児童・生徒がいじめにあうというケースが全国的に多くなっているようなんですが、横浜市では小学生が150万円を取られるという事件まで起こっているようです。 これは、小学生が同級生たちに「奢る」という形で支払った金額の合計のようですが、金額がものすごく大きく非常にびっくりしました。 もしこれを本人が進んで奢っていたとしても小学生が150万円という大金を支払っていたというのはかなり異常ですからね。 支払っていた児童は無理やり奢らされていたようですから、当然この件はいじめということになりますよね。 ただ、教育委員会の対応が最悪。 加害児童たちが「奢ってもらった」と言っているからいじめとは言えないと。 なぬ??? 子どもの、しかも、加害者側の証言を鵜呑みにしてしまうのですか? 本当に横浜..

  • 成宮ゲイ 江角落書き エスパー・・・

    昨年の芸能界のキーワードはなんといっても「ゲス不倫」。 ベッキーからはじまり非常に多くの芸能人たちの不倫が世間に知れ渡る1年になりました。 では、今年はいったいどんな年になるのか。 おそらく今年の流れは今のところではありますが、「電撃引退」ということになりそうですね。 まず衝撃的だったのが俳優の成宮寛貴の引退。 薬物使用疑惑だけではなく、ゲイという疑惑も同時に浮上し、それらのことが明るみになることを嫌ったための引退とみられています。 テレビ朝日系のドラマ「相棒」に出演するなど実力のある俳優さんでしたし、まだまだ若いからもったいないという声も非常に多かったですよね。 でもまぁ、自分の性的に隠しておきたい秘密が世間に知れ渡ったというのはかなりきついですよね。 もし私が同じような立場だったとしても海外へ逃亡するかな。 そんなお金はないけどね 笑。 ..

  • 北海道日本ハム 大谷翔平 メジャー移籍へ

    プロ野球・北海道日本ハムファイターズの『二刀流』大谷翔平選手がどうやら来年のシーズンオフにポスティングシステムにより、メジャーへの移籍を実現させるようです。 大谷翔平選手は花巻東高から直接メジャー挑戦をすることを宣言していましたが、ドラフトで指名した日本ハムへ入団し、日本のプロ野球を経由してメジャー挑戦することを入団当初から名言していました。 それにしてもまさかこんなに早く実現するとは思いませんでしたね。 これもやっぱり北海道日本ハムファイターズだからこそでしょうね。 これはいい意味でも、悪い意味でもです。 日本ハムというチームはソフトバンクや巨人のように惜しみなく大金を選手に与えることのできない会社ですから、これまでも年俸が高くなってきた選手に対してはFA(フリーエージェント)やトレードで新天地での活躍をするよう積極的に背中を押してきました。 そう..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オッキーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オッキーさん
ブログタイトル
Okkies station
フォロー
Okkies station

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用