chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Pontani
フォロー
住所
東区
出身
北区
ブログ村参加

2016/09/13

arrow_drop_down
  • お風呂上がりのズボラは必見!!

    お風呂が面倒くさいのは、私だけではないはず。皆さん面倒くさくないですか? 特にお風呂上がりにパジャマをきて髪を乾かし、ボディクリームを塗るためにまた服を脱ぐこの二度手間…。 ボディクリームをぬるのをサボりがち 部屋で塗る時に寒くて嫌 めくりながら塗ると、服にクリームがつく 少しでも時短したい 実はこれら、解消できます。 ででん! 「ビオレuお風呂で使ううるおいミルク」 一週間くらい使ってみました。 お風呂から上がる前の、水滴がついてる肌にそのまま伸ばすだけ。そのあと軽くタオルで体拭いて服着る。 あとでボディクリームぬらなきゃ…って気持ちにならなくとても良いです。顔にも塗れるので、一気にスキンケ…

  • 最近、好きだった服が似合わなくなったあなたへ。

    最近、洋服迷子になっていませんか?お気に入りだったスカートが短く感じるとか、よく着ていたトップスが甘く感じすぎるとか。まさに私がそうでした。 ⚫︎服の選び方が分からない ⚫︎今まで着てた服が似合わなくなってきた ⚫︎通販で良く失敗してしまう ⚫︎洋服にあまりお金をかけたくない どれか一つでも当てはまった貴方は、このブログを読めば解決するかもしれません。 イメコン、知ってますか? それ、解決しましょう! 安く、イメコン受けたい! 1、イメコン、知っていますか? ところで、皆さん【イメコン】って知っていますか?パーソナルカラー(PC)、骨格診断、顔タイプ、パーソナルデザイン(PD)などの各種診断の…

  • 毛穴とさよならする簡単な方法を教えます。

    毛穴が気になって恋人や友達と至近距離で話せない事ありませんか?私もここ数ヶ月前まではそうでした。 今日は私が毛穴とさよならした簡単な方法を書きたいと思います。 どんなスキンケアしてますか? だけど、毛穴。 実際やってみてびっくり! ◎どんなスキンケアしてますか? 1年前までクッションファンデを使う様なメイクをし、スキンケアはSKII使用。 オイルクレンジング→洗顔料→化粧水→美容液→クリームを毎日。 お金も時間も結構かけているにも関わらず、乾燥やニキビに悩まされていました。 そんなある日、Twitterの美容垢をきっかけにスキンケアを見直しました。 日焼け止め+パウダーファンデを使用したメイク…

  • 今始めよう?20歳から始めるべき3つのこと

    今週のお題「二十歳」 20歳になったら、必ず始めたいのはこの3つ お金の勉強 脱毛 自分の羅針盤をもつこと なぜこの3つなのか解説していきます。 1.お金の勉強 社会に出てる人はもちろん、これから出る人もお金については勉強必須です。 給料からどれだけ税金が引かれるのか? 強制で入ってる保険はどれくらいカバーしてくれるのか? 投資するべき?貯金するべき? 日本ではお金の勉強が義務教育に含まれていないため「社会に無防備な状態」で出されてしまう。これって凄く危険ですよね。 だから、自分で勉強して賢く生きようってわけです。FP3級の勉強で人生ラクしよう。知ってる、知らないの差は大きい。 2.脱毛 あな…

  • 〜運動嫌い、だけど痩せたい〜

    これを見たあなたは ❶運動が好きではない、得意ではない ❷毎日お腹いっぱい食べたい ❸だけど、痩せたい。 当てはまっていませんか?? はい、これがぴったり。 「七号食」 知っていますか?玄米だけの食事を… 玄米ならいくら食べてもOKな空腹知らずの健康ダイエット法です。 玄米だけを10日間食べ続けるという究極のデトックス… 痩せてる人は2〜3キロ、太ってる人だとそれ以上体重が落ちるんだとか。 「運動なし!2週間弱!で2〜3キロ落ちる」 なんて聞くと期待しちゃいますよね。さらに肌がツルツルになるとか、アトピーが治るとか…さすがにそこまでの効果はあるのか?半信半疑です笑 知り合いが七号食で 「味覚が…

  • のんびり〜

    今日のお仕事はわりとのんびり👶🏻 早めに上がれたのでるんるんで帰りました♪ 家帰ってからは読書!! 読書も最初の五分くらいは集中しないと進まないので気合いいれて始める笑 「めんどくさい!!」と思う自分と 「楽しそう!」と思う自分がいつも葛藤しています。でもこれって普通のことらしい! 人間は本能的に変化を嫌うから その状態を維持しようとしちゃうとのこと。 なるほど…それに逆らって生きてるから そりゃ大変なわけだ🦊 そろそろグッドナイト🌟

  • 昨日更新できず😞😞

    昨日は更新できず…一週間連続更新の予定が…!!!! 昨日は美味しいお蕎麦を探して遠くまでお散歩したり、映画見にいったり🗣 遠距離恋愛の彼とお泊り🐥 とっても幸せな1日だったなぁ〜

  • 洋服まいご👶🏻

    絶賛洋服まいご中です。 私はショコラティエの紗栄子さんの様な洋服が大大大好きです!!!!!! ですが、寒いのは嫌だの、今日ヒール履く元気ないだの、気分が乗らないと紗栄子さん系統の準備が出来ません。 ちなみに、コンサバ&フェミニンが好きなのにスニーカーを愛してます。ジーパン愛してます。 そんな感じなので、わがままな私は一体何を着たら良いのか☔︎買ったら良いのか☔︎…いつも悩んでいます笑笑 ちなみに今流行りのパーソナルカラーや骨格診断ではオータムのウェーブでした。皆さんはこういう診断受けたりしていますか? 受けても上手く活用できてないぽんたににアドバイスください笑笑

  • ご飯中にコーラを飲む。

    かなりおデブだったぽんたに… その時の食生活を思い出すと笑ってしまいます笑笑 朝ご飯に菓子パン2個 昼ごはんは給食 夜ご飯はその日によって違いますが、肉メインで白米もりもり。そして食事中にミルクティーやコーラ。 よくこんな食生活してたなぁって今では思います。 あれからかなり痩せて、細いねってよく言われるようになった今では 朝はバナナとコーヒー 昼はお弁当 夜は白米少し、サラダ、あとは日によります。ご飯中は基本何も飲まないか味噌汁です。 ホットヨガやストレッチなどもするようになりました。 エステやサプリメントも時には必要かもしれませんが、その前に生活習慣を変えることが大切なんだと改めて思い出しま…

  • 宣言から4日目👀

    ぽんたに、三日坊主終了のお知らせです。 今日でブログ連続で進めて4日目✨ 自分を褒めました笑笑(こんな事で) いきなりですが、明日からスタバが新作になりますね!ハロウィン限定のアップルコンポートが入ったフラペチーノになります🍎 ピンクのとブラウン?の二種類あるので制覇したい…けど!私はフラペチーノ、寒すぎて飲みきれないので誰か飲んでたら一口もらいます…笑笑 この前までやってた 洋梨(ライトシロップ×アイスティー) スイートポテト(ホットラテ) パンプキン(ホットラテ) ダントツは洋梨!やっぱり果肉がゴロゴロ入ってるものは最高に美味しい!!!!!!! 3年前くらいに出てたりんごが入ったホットティ…

  • 私が愛したティートリコ 💕

    いきなりですが、 私はフレーバーティーが大好きです!! コスパよし味よしのフレーバーティーないかな〜と探していると…「ティートリコ 」を発見しました。コスパよしでもなければ、もはやフレーバーティーでもない「フルーツティー」 これが一週間前からずっと気になっていたのですが、今日ついにご対面🦊❤️ 香りも良いし、中に入ってるドライフルーツは食べられるし最高でした。リピ決定🌟 味はストロベリー、カシス、ピーチ、ヨーグルトなどかなり種類があるみたい! ぜひ試してみてください〜♪

  • 適量のススメ🗣

    今日はスキンケアの適量について🌟 皆さんはいつもどんなケアをしていますか?? 私は化粧水を3回、美容液(メラノCC)、乳液、クリームと付けていました。 よく考えてみると顔に「水分」つけすぎ!! 化粧水も美容液もほとんど水分です。水分つけるとどうなるかって?つければつけるほど、蒸発する。やりすぎちゃいけない。 水分→油の2工程でスキンケアは終了!これが理想らしい… 今日からスキンケアは化粧水と乳液だけにしてみることにします🐥 「落としすぎ」と「つけすぎ」によって 敏感肌が爆誕💣するので気をつけたいですね。

  • 1年ぶりのブログ更新🐥

    はい、お久ぶりです。ブログを更新するのは1年ぶりのぽんたにです。何事も三日坊主(ブログは三日も続いたことない)です…進めなきゃいけない資格の勉強や筋トレもできていません。笑三日坊主をやめたい私はここに宣言します。今日から一週間、毎日ブログを更新します!!!!(くだらない記事が大量発生するかも…)明日から頑張るぞ〜〜🌟

  • あと3年でやってしまうこと

    お久しぶりです、ぽんたにです。もう夏も終わってしまいましたね。今年も残すは3カ月。あっという間に2017年も終わってしまいそうです…何も成し遂げずに。だけど!!!!あと3カ月ある!!!!この3カ月で達成させたい目標をここで発表します🐰①お尻のラインをあげる 毎日スクワット 四つん這いスクワット②ブラデリスを買う お風呂上がりのマッサージ③字を綺麗に! 練習帳終わらせる④服の整理くらいでしょうか?他にも色々あるけど…達成させるぞ〜😤⭐️

  • モテる嫉妬の仕方

    貴方は嫉妬することはありますか? 彼氏が可愛い女の子と話してたり遊びにいったりまた、元カノと連絡したりしてる時の心境って決してよいものではないのではないでしょうか。 そんな時にどうやってその嫉妬を表現しますか?それとも我慢するでしょうか。 正しい嫉妬の仕方というものはきっとありませんが、モテる嫉妬の仕方ならあります。 可愛く嫉妬すること。これで浮気なんかを防げる可能性もありますよ◎ どうするのかというと、 🎗自分はどう感じるのかを素直に言うのです。 ただし、可愛くってところがポイントになっ てきます。 人間怒る時っていうのは、だいたい二次感情になっているんですよ。それはもうこじらせてる状態で、…

  • 幸せになるためにはメガネをかけよう!②

    前の記事でも書きましたが、 幸せフィルターをかければ 今すぐ幸せになれます。 ただし、幸せフィルターをかけるのには 努力が必要となってきます。 ◎幸せだけを見る努力です。出来ますか? まずは、どうして幸せだと思えないのかを 考えてみましょう。 それは不幸の方に意識を向けてるからなんですよ。 毎日には幸せと不幸が同じくらいの数あります。もちろん大小はありますが、同等なくらいなものです。でも、人間というものはなぜか不幸の方に意識を向けがちなのです。 そこで、それに逆らってみたら幸せになれると思いませんか?幸せな方に意識を持ってってください。超ポジティブ野郎になりましょう。 例えば、バスを逃して歩く…

  • 幸せになるにはメガネをかけよう!

    今すぐ幸せになりたいひとは メガネをかければ、あっという間に 幸せになれますよ。知っていましたか? ただ、幸せだなって思うだけでいいんです。 今、そんなんで幸せになれるなら もう皆幸せでしょ!って思いませんでした? どうしてみんなが皆、幸せだと思えないのかは 明日説明しようかなと思います笑 まとめると、 メガネをかけて幸せになるということは 自分の目に幸せ色のフィルターをかける事 自分の身に起こる出来事は様々、 だけど、受け取り方は自分次第。 それなら良い受け取り方をしましょうって話

  • 元からかわいい子が羨ましい話

    ほら、毎日毎日メイクして、 かわいく見える服を選んだり コテ使うと痛むけど巻いたり って色々やるんだけど、何かを犠牲にしてまでそれをやってるはずなんだけど…… 元から可愛い子には勝てなくて、とてもかなしい気持ちになりますね。 それでも頑張っていきましょう😞

  • ぽんたにホリックって……

    「ぽんたに」です😞 こんなに遅い時間に 「初めまして」はどうかと思ったのだけど、 思いつきで行動しちゃうぽんたにとしては 今書きたい!って思ったタイミングで書かなきゃだめなんですよね💭 ぽんたにと名乗るのはこれが初めてなんですけども……この由来はタヌキっぽい顔をしてると言われ続けて1年……タヌキ→ぽんた?→ここのアドレスでぽんたは誰かが使ってる→適当にぽんたに。 っていうどうでも良いような名付け方でした。今、どうでもいいわ!って思いませんでした?え🐾 今日はさらっと終わろう、よし、おやぽんたに🐾😞

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Pontaniさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Pontaniさん
ブログタイトル
幸せになるにはメガネをかけよう!??
フォロー
幸せになるにはメガネをかけよう!??

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用