chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
宮村 73
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/11

arrow_drop_down
  • 【徹底予想】次に出るガリガリ君の味は?

    こんにちは、宮村73です。 突然ですが皆さん、ガリガリ君はご存知でしょうか? こういうやつです↑ ガリガリ君は赤城乳業株式会社さんから出ている大人気のアイスシリーズです。 一見パッケージの主張が強いだけのアイスに思われますが、実はこのアイス、味の種類が無駄に豊富な事に定評がありまして、現時点で三十種類を超えているそうです。 三十種と聞いてピンと来る方もいると思いますが何にせよこのアイス、 それなんで作ったの?お母さん怒らないから言ってみ??? と言わんばかりの味が多数存在発売されているのです。 代表的なものはやはり「ナポリタン味」「とろりんシチュー味」でしょうか。 私はどちらも食べたことがない…

  • クソゲー臭がやばそうなゲームを買ってきたのでプレイしていきます 第一話

    こんにちは、寒くなってきましたね。宮村74です 間違えました73です 最近テストやらテストで中々更新が出来ずにいましたが結果はともあれ無事終了し、あと数日で冬休みということで、この長期休暇を使って何か出来ないかと考え 「ゲームとか記事にするの楽しそうだな~」と思ったのですが、ただのゲームだと面白味がないので クソゲーっぽいゲームをプレイしていくことにしました。 先程某古本市場に赴き、クソゲーコーナー(※異常に値段が安い売り場の事です)にて二作品ほど購入してきました。早速紹介していきます 注:ここからは宮村の偏見しかありません、それでも大丈夫という方のみどうぞ エントリーナンバー1 電撃のピロト…

  • イヤホンの保証書でカードゲームが出来るほどイヤホンを壊した人間がイヤホンをレビューします

    こんにちは、宮村 73です 皆さんはイヤホンを使用したことはありますか? 私はといいますと、もうイヤホンと共存していると言っても過言ではない程のイヤホンヘビーユーザーです。 通学中はもちろん帰宅後はすぐにイヤホンを装備、寝る前にイヤホン、しまいにはトイレでもイヤホンをしている時すらあります。この世界がもしRPGでこの場が武器屋だとすると、他の勇者が盾や剣を購入している中私は真っ先にイヤホンを購入している事でしょう。それくらいイヤホンを愛し、共に生きているのです(この言葉を覚えておいて下さい) さて、本題に入るのですが、何を隠そう私 イヤホンをすぐ壊してしまうことに定評があります 本当に何故かは…

  • 商品紹介をしようと試みた時期が私にもありました

    こんにちは、宮村 73です 初めて記事を書くにあたり、まずは無難に商品紹介でもやってみよう!と思ったのですが 結論から言いますと、 完成した商品の味が普通すぎて収集がつかなくなりました。 それを踏まえて最後までお付き合いして頂ける方はこの先を読み進めていって下さい。私なら絶対に読み進めません *** 皆さんは「紅茶」を飲んだことがあるでしょうか。 摘み取った茶の葉と芽を萎凋(乾燥)させ、もみ込んで完全発酵させ、乾燥させた茶葉。 ヨーロッパで多く飲用されなおかつ世界で最も紅茶を飲むのはイギリス人で、朝昼晩の食事だけでなく、起床時、午前午後の休憩にもお茶を楽しむ。このため、茶器、洋菓子なども発達し…

  • #ブログ開始

    はじめまして、宮村 73と申します 宮村と73の間は半角のスペースが入ります 至って普通な日常で起きた事を中心に色々書き連ねて行こうと思っているので お暇な時にでも是非お付き合い下さい 外観等は後でいい感じなオシャンティーにしていきたいと思います

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、宮村 73さんをフォローしませんか?

ハンドル名
宮村 73さん
ブログタイトル
セーブ地点
フォロー
セーブ地点

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用