chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nico109
フォロー
住所
オーストラリア
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/12

arrow_drop_down
  • 有名なTV司会者の離婚話

    オーストラリアでは毎日125組以上の結婚が破綻している。 日曜日、二十一年間妻と連れ添った42歳のテレビ司会者がそのリストに乗るようだとリポートされている。 私たちがまだ眠い目をこすっている時に、元気にテレビに登場することで3百万ドル稼ぐKarl tefanovicは44歳の妻Cassandraと3人の子供たちが住む家を出たと伝えられた。 Stefanovicの結婚は商業テレビという狂言の世…

  • 静かなシドニー郊外のMintoで起きたテロ

    Wayne Greenhalghさんは毎日歩いているMintoの静かなストリートを彼の飼い犬と一緒に歩き始めたところだった。 59歳の二人の父親は、近所の住人とはほとんど顔見知りで、知り合いに手を振ったり、彼の好きなラグビーチームの話をするため立ち止まったりするはずだった。しかしこの土曜日は予想していない人物が彼を待っていた。 Ohlfsen Steetの住民はテロを試みたIhsas Kha…

  • アボリジニー男性の人種差別へのパーフェクトな対応

    2016. 09.12 パース在住の Jarred  Walさんはフレアントルで友人とランチを食べていた時、二人の年配の女性が先住民の人々のことを話しているのが聞こえた。 「その会話は不愉快以下のものでした」 「その会話について強く批難することもできたが、意味がなかっただろう」とFacebookに投稿した。   その代わり、彼は彼女らにお茶をおごってあげることに決めた。 「お茶を楽…

  • サラ・コナー、バリのローカル警察官殺害容疑で逮捕

    2016.09.10 サラ・コナー天国から地獄へ 二人の男の子の母親でもあるサラ・コナーは新しいイギリス人ボーイフレンドと一緒に南国の楽園バリへ向かった。そこで一転、バリの警官殺害容疑で逮捕されてしまう。   どの親も同じように彼女も自身の子供にひどく会いたがっているが、彼女が子供たちに再会し、抱き合ってキスの嵐を浴びせる目処はまだ立っていない。   サラの未来はインドネ…

  • エミレーツ航空機、アデレードでエンジントラブルのため足止め

    2016.09.08 何百人ものエミレーツ旅客客がエンジントラブルのためアデレード空港で足止めされる。 救急車や消防車が集まる中で8:45am、Boeing 777-ERは無事に着地した。   エミレーツのスポークスマンは 「乗客は再度チケットの予約をする、不便をおかけして申し訳ないと謝罪。乗客の安全が最重要」と述べる。 ある乗客はブリスベンからのフライトのキャンセルを朝、空港へ行…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nico109さんをフォローしませんか?

ハンドル名
nico109さん
ブログタイトル
オーストラリアのニュース
フォロー
オーストラリアのニュース

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用