chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
運動しないで20kg痩せるダイエット http://yaplog.jp/noexercise/

運動しないで20kg痩せる記録です。一日一食ダイエットです。

荒ぶる40代でございます。 子どものころから大の運動嫌い、体育嫌いで、高校は校庭がない(工事中)の学校をわざわざ選んだほど。 それでも昔は体重42kgだったのが、中年になりあれよあれよと言う間に62kgに あの頃に戻りたいでも運動はしたくないそんな私のダイエット記録です。

ブタ美
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2016/09/07

arrow_drop_down
  • おなかが空いたときどうするか

    ただいま15時。仕事中ですが、やっぱりお腹すきますね〜こういうときは炭酸水がぶ飲みしてます。炭酸水が大好きもちろんミネラルウォーターの炭酸水ですよ〜。0カロリー0糖質でもコーラの類はなるべく飲まないよ…

  • 私のダイエット方法

    さてさてそんなダイエットとリバウンドを繰り返してきた私ですが、本当に直前までやっていたダイエットが、今話題の「糖質制限」でした。実際これで-9kg痩せたんですよ。64→55にでもね、白米大好き。米だけ…

  • ブログはじめます

    はじめまして。荒ぶる40代でございます。プロフィール的なところにも書いておりますが、10代より体重の増減がすさまじくダイエットとリバウンドの帝王でございます体重遍歴(身長155cmになってから)15歳…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ブタ美さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ブタ美さん
ブログタイトル
運動しないで20kg痩せるダイエット
フォロー
運動しないで20kg痩せるダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用