chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 良い感じです。

    空調服のバッテリーを 外にぶら下げるようにしました。 服の中にある時は お腹あたりのバッテリーが 腰袋する時に 鬱陶しかったんですが 外に付けることで スムーズに腰袋着けれます。 いつ買ったかも覚えないんですが 道具箱を整理してると出てきた ボンドしぼり機 なかなか良い感じです。

  • TD157D

    https://tetsu-9th.hatenablog.com/entry/20210521/1621586120 tetsuサマの影響を受けまくりで ずーっと欲しかったTD157 ずーっと欲しかった入隅カッターを購入を決めた時 タガが外れたかのように購入しました。 2Aの電池使用 そしてタジマのセフも ソフトインパクト6Aの時はセフが使えなかったのが2Aになると使えるように ビスホジもソフトインパクトの時は 違和感あったけど めっちゃしっくり! 使用感は。。。 持った瞬間 電池付けるの忘れた〜ってなるくらい 軽いです。 新築マンションの助っ人に行ってたんですが 壁ボード先行でマンション野縁…

  • 入隅カッター

    ついに。。。 やっと。。。 購入しました。 何軒か使える場面が続いたのと この後も使えそうな場面が決まったので。。。 やっぱり凄いです。 途中、入隅カッター中に声をかけられ 不意に上に上げてしまいちょっと失敗しましたが 端の方で、なんとかコーキングで納めました。 しかし、 仕上がりがハンパないです。 もっと早く買っときゃ良かった(^_^;)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大工?田さんをフォローしませんか?

ハンドル名
大工?田さん
ブログタイトル
大工して? atTAKASAGO
フォロー
大工して? atTAKASAGO

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用