chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
To make me change https://pomegranat884.hatenablog.com/

主にコスメ紹介です!コスメレビュー多め 美容法なども。

自称コスメマニアな私が使ってみて良かったコスメ、あんまりだったコスメについて自由に書いていきます!美容法なども。 レビューして欲しいコスメなどありましたらコメント欄で教えてください

柘榴
フォロー
住所
港区
出身
住吉区
ブログ村参加

2016/09/04

arrow_drop_down
  • パック まとめてレビュー

    また随分更新に間が空いてしまいました、、 今回はその間に使用したパック類の感想です♪ まずはこちら! MISSHA ピュアソースシートマスク 柘榴 私といえば!柘榴!ですよね🎶❤ そうなんですよ、はい。これはたしかロフトで購入したような気がします。120円くらいでした。ほんのり柘榴か何かの香りがするのですが、 正直、あんまり、、柘榴の香りにしては微妙でしたね。でもほぼ無臭に近いです。率直な感想としていまはたくさんいろんなブランドからパックが発売されていますがその中で特別秀でて好きというわけでもなかったです。が、悪くもなかったですね。 120円くらいならまた買ってもいいなと思います。ちゃんと保湿…

  • パック購入品紹介

    最近物欲が止まらない、、 やばい、、、 とりあえず購入品紹介していきます。。 本当はもっと色々細々買ってるのですが、、 今日はパックを紹介していこうかと、、 まだ使ってないものが多いので レビューなどはまた今度、、、 今回はすべて、ドラッグストアで買えるようなプチプラなものです! まず!右上のでっかいやつ!プラセンタ フェイスレスキューマスクEX税抜き1000円でした。こちらは美白系みたいです。透明感UP 保湿力UP 白肌キープと書いてあります。私がパックとか、化粧水とかを選ぶ基準としてまず、できるだけ、美白のものであるか。です。 保湿力重視のものよりも 美白重視のものに惹かれますね。年がら年…

  • Visee Avant 購入品

    また随分とご無沙汰してしまいました。 色々やろうと思いすぎて 時間が無い!!ってなっちゃうので小分けにしてやっていこうと思います。 今日はこちらです! Visee AVANT の購入品です! アイシャドウ5色と、 あと、アイシャドウブラシも買いました!たしかこれは、一番大きいタイプのブラシだったと思います。 私はブレンディングブラシとして使用しています! 今日は単色シャドウメインで紹介していきますね! 使い方などはまた別の機会にやります。 今日は、色味の紹介だけ!小分けにしていきます。。 ズボラなので。。 左から順に018、012、014、019、006 なんかひとつひとつ名前ついてたんですけ…

  • ETVOS リップ&チーク

    おひさしぶりの更新でございます。毎日更新するのが目標…思ってはいるんですよ。仕事が忙しくて…なんて言い訳ですね。じゃあ休みの日に更新しろよ!と。休みの日は休みの日でこってり忘れてるんです。どうしたものか。さて!今回は!ETVOSのミネラルチーク&リップのご紹介です。(無駄に加工してみた)こちらメイクアップアーティスト河北裕介さんとのコラボアイテムだそうな。お色は全部で3色。プラムレッドネーブルオレンジ ピンクドロップ←new価格 税抜 4500円界面活性剤、防腐剤、香料、シリコン、などなんやかんやが不使用で、お肌に優しいのが嬉しいポイント。クレンジングなし、石鹸で落とせるので敏感肌の方にもお使…

  • KATE dark night glow

    ブログ始めてから一瞬で更新が滞っておりました。お久しぶりです。三日坊主も持たず、2日で。笑ひと段落落ち着いたので、また更新がんばっていきます!今日はこちら!↓KATE dark night glowをレビューしていきたいと思います!8月1日発売 税抜1600円こちらのカラーは黒木メイサさんが使用されてたものです。パカッ。1番上のカラーがウェットシャドウベース2番目 ハイライト3番目 ミディアムカラー4番目 ディープカラー今日たまたまドラッグストアで発見してブログのネタにしようと思って購入しました。笑私はメイクの1番好きなアイテムがアイシャドウで、ほんとに色々なブランドを集めてて、正直、もう使い…

  • ピンチヒッターBBクリーム

    私いま、新しいファンデーション探してるんです。 冬はずっと、 資生堂さんのスポッツカバーファンデーション(S100)を使ってたのですが 夏になると崩れが気になってきました。こちらクリームファンデでとにかくカバー力がすごい!! 私はそばかすが昔からコンプレックスで カバー力最重視!! と思ってたどり着いたのが、コレだったんです。 冬にはとてもよいですよ。マットな肌に仕上がるし。 ただ夏の汗には少し弱いようです。 私昔から驚くほど代謝が良いのです。 明らか、私よりふくよかな方と並んでても 圧倒的に私の汗の量のほうが多い… 自慢じゃないですよ。 汗臭人間です。 そんな私に合うファンデーションがわから…

  • Hello!

    みなさまはじめまして。私はとにかくコスメが大好きで毎日コスメの最新情報チェックに色んなコスメを試してみたり実際にメイクしてみたり とにかく取り憑かれております!! コスメに!!!! なので、私なりにコスメについて調べたこと、発見したこと、を書いてみたいなー思い ついにブログはじめてみました!! はじめっからこの暑苦しい感じ、 嫌ですね。 暑くてせっかくのメイクが崩れそうだ。 まだどんな風にブログ書いていくかとかは あまり決めてないですが 自分なりに、まあどうにかなればいいですね。(?) メイク方法やピックアップしたコスメの良いところ悪いところ、 自分なりに載せていこうと思うので 少しでも読者の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、柘榴さんをフォローしませんか?

ハンドル名
柘榴さん
ブログタイトル
To make me change
フォロー
To make me change

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用