searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE
ブログタイトル
カード型ガジェットの魅力
ブログURL
http://breakthemold.hatenablog.com/
ブログ紹介文
カード型ガジェットを紹介・発信していくブログ
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2016/09/03

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、break the moldさんの読者になりませんか?

ハンドル名
break the moldさん
ブログタイトル
カード型ガジェットの魅力
更新頻度
集計中
読者になる
カード型ガジェットの魅力

break the moldさんの新着記事

1件〜30件

  • カードサイズのダイアリー 手帳

    こんにちは スぺさんです。 今日紹介したいのは、 こちら! 「レイメイ藤井 カードサイズダイアリー 手帳」 最近は、スマホでスケジュール管理をしているひとも 多いのではないでしょうか。 また、アウトルックなどでは、部の人とスケジュールを 共有できて便利ですよね スケジュールをデジタルで管理するのは、 時代の流れなのかもしれません。 ただ、ちょっとしたときに、デジタルより紙であるほうが 記入が速かったり、PCをいちいち開かなくてもいい なんてメリットも そんなとき、デジタル管理と両立するのに、 おすすめなスケジュール帳が レイメイ藤井 カードサイズダイアリー 手帳です。 名前の通り、 カードサイ…

  • 忍ばせた黒いカードで「財布忘れ物防止」

    こんにちは、 スぺさんです。 本日紹介するのは、こちら↓↓↓ みなさんは、 財布がどこにも見当たらない?ってこと 経験ございませんか? 「飲み屋に忘れた!」なんて すぐに思いだせば、店に電話して、取り戻すことが容易かも しれませんが、 (中身の保証はありませんが(笑)) 夜遅くまで、飲んで、 気づいたら自分のベットで寝てた。 朝起きたら、財布がない??! 飲み屋か?(一件目?二件目?) 帰りのタクシーか?そもそも電車で帰ったっけ? なんてことも。。。 そんな、もう絶望的な展開が始まったときに、 役立つのが、 Omni Bluetooth Card(オムニ ブルートゥース カード) こやつは、財…

  • カード型ー財布(ファントムウォレット)

    こんにちは。 今回は、ファントムウォレットなるものがテーマです。 実は、詳しくは知らないのですが、 まだ、発売されていないものらしく、 予約しかできない代物です。(2017年の10月発売予定) だけども、 写真を見るだけで、 かっこよくありませんか?! 基本、カード払いが多い人には、使い勝手がよさそうな財布です。 だいたい厚いカード(エンボス付きなど)は4~7枚入るようです。 スぺさんは基本楽天カード1枚にまとめているので、 あとは、貯金用の銀行カード・交通系ICカード・健康保険カードぐらいですかね。 余裕です(笑) 重さはなんと「1オンス」 1オンスって何グラムよ(笑) →28.3495gら…

  • はじめまして。カードの魅力に気づいてしまったスぺさんです。

    はじめまして。 トランプの「スペード」が好きなので スペさんとお呼びください。 なんか「スペードの3」みたな名前ですね(笑) では、さっそく始めましょう。 スぺさんは、こどものころから カードが大好きでした。 遊戯王やらデュエルマスターズなど(歳がばれちゃいますかね) そして今もなお なぜかカードってかっこいいと おもってしまう。 そしてガジェット好き。 これらが合わさって、 カード型ガジェットの魅力に取りつかれてしまった。 さらには、 もっと皆さんにカードの魅力を知っていただき、 カード仲間を増やしたい。 (いずれは、カード型ガジェットを作りたい なんて野望もありますが。。。それは置いといて…

カテゴリー一覧
商用