chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
岡山・倉敷の女子チャリダー https://okayama-kurashiki-joshicharider.hatenablog.jp/

倉敷在住のぐるみんちゃんです。女性の視点で自転車情報を載せていきます。グルメ情報も載せていきます。

20代女性のチャリダーです。 GIOSのミストラルとメリダのスクルトゥーラ3000に乗って、彼氏と一緒に走っています(*^。^*) 岡山近辺を走ることが多いです!つい最近淡路島一周を彼氏としましたが、リタイアしました><;目標は淡路島一周することです。 初心者ですが、よろしくお願いします(*'▽')

ぐるみんちゃん
フォロー
住所
倉敷市
出身
中区
ブログ村参加

2016/08/28

arrow_drop_down
  • 吉備路ロード

    この週末は、久しぶりに吉備路ロードを走ってきました。 常に15㎞/hほどのまったりポタリング(*^_^*) 吉備路ロードは坂がまったくない&見通しがとってもいいので初心者の方を連れて行くには最適ではないかと。 ただ道案内の看板が古くて小さいので、ぐるみんちゃんのような方向音痴は少し気をつけて行かねばなりません。 あと!自転車以外にも歩行者も多い道なのでスピードの出し過ぎには十分気をつけてほしいです(>.吉備路ロードを通って、吉備中央町前の足守?までポタポタ 3時間で45㎞ほど走ったかな?この日は久しぶりに涼しくてとってもライドしやすかったですね。 秋はたくさん自転車に乗りたいな(*^o^*) …

  • 愛車紹介 GIOSミストラル

    私が最初に買ったバイクです。 GIOSのミストラル、なんといってもこの青色がおしゃれ(*^_^*)♪ ビアンキとも迷ったのだけど、この濃いブルーに惹かれて購入を決めました。 色だけでなくコストパフォーマンスから見ても◎ 価格以上の働きをしてくれる子です。 (最近はもっぱらメリダちゃんばかりに乗ってしまってるんだけどね…ミストラルごめん(-ω-;))ミストラルについて考えてたら、あのグリップを握りたくなってきたなぁ 週末雨が降らなければポタリングしに行こうかな(^o^) ↓クリックすると私のブログランキングが上がります♪ 励みになるのでよかったらクリックお願いします♪ 他の自転車ブロガーさんのブ…

  • 初めましてと愛車紹介 メリダのスクルトゥーラ

    倉敷在住ぐるみんです(´▽`) 2016年の2月から自転車に乗り始めました。 行った場所の感想など書いていきたいと思います。 あとはダイエット情報などもちょいちょい載せられたらいいな…無理かな…? 自転車で痩せられるのかどうかの軌跡にもしていきたいです。まずは自転車紹介 メリダのスクルトゥーラ 2016年の6月に彼からプレゼントしてもらいました。 軽くて早くて、黄緑がすてきなやつです。 田んぼの間を走るのが似合うと個人的に思ってます!最近はもっぱらメリダちゃんに乗りっぱなし ビンディングペダルでこけまくってますが(/_;) 多分股あたりに空気入れが当たるのが気になってこけてるんだと思う 昨日取…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぐるみんちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぐるみんちゃんさん
ブログタイトル
岡山・倉敷の女子チャリダー
フォロー
岡山・倉敷の女子チャリダー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用