chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ベイジャック
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/28

arrow_drop_down
  • ダブってたらごめん。リザード→リザードン進化でポケモンゲットだぜ!

    うーん・・・ リザードンに進化した日、もしかして セーブし忘れたのかもしれない なんとなくリザードンの進化風景、 いままでかんじたことなったデジャブ感あった;; NO.006 リザードン かえんポケモン たかさ1.7m おもさ90.5kg くちから しゃくねつの ほのおを ほきだすとき シッポのさきは より あかく はげしく もえあがる。 リザードン、かっこいいし強いから好きだよ。 プレイ中、好きなキャプいくつか撮ったからあげとく ちっちゃい ポケモンが すき おっきいのは こわい から いや 女の子からはそういう意見多いよね なまえ ビリリダマ モンスターボールに そっくり! ほんとそれやー…

  • プリンげっとんと

    ポケモン界のアイドル プリンはオニドリルさんのご協力のもとやせいのプリン を つかまえたぞ! NO.039 プリン ふうせんポケモン たかさ0.5m おもさ5.5kg つぶらな ひとみで あいてを みつけたあと ふしぎで ここちよい うたを きかせて ねむらせてしまう。 プリンは捕まえたあと、眠らせ専門要員で連れて歩いてました。 ポケモンって進化してない状態がいちばん可愛いよなあ(´・ω・`) ちっちゃい ポケモンが すき おっきいのは こわい から いや ほんとそれ リザードンはかっこいいし強くなるから好きだけど、フシギダネとか最初すごい可愛かったのに、進化してハナが咲くと体重100kgだも…

  • ゴース&ゴーストをポケモンゲットだぜっ!

    フシギソウをつかってゴースをポケモンゲットだぜええええ! はい余裕 お目目ぱっちりゴースくん NO.092 ゴース ガスじょうポケモン たかさ1.3m おもさ0.1kg ふるくなって だれも すまなくなった たてものに はっせいするらしい。 かたちは あいまいで ガスのよう。 ゴースの進化形ゴーストもまとめてポケモンゲットだぜええええ! オニドリルせんぱいにご協力いただきました うへへへへって顔してる(´・ω・`) NO.093 ゴースト ガスじょうポケモン たかさ1.6m おもさ1.0kg なめられると いのちを すわれる。からだが ふるえて とまらなくなり やがては し に いたるという。…

  • ケーシィ・ユンゲラーげっとです

    ポッポパイセンのご協力のもと、ケーシィげっとだぜええ! 寝ながら移動するケーシィですが、ポケモンGOでレアキャラ扱いされているみたいですね。あんまり出現しないらしいです NO.063 ケーシィ ねんりきポケモン たかさ0.9m おもさ19.5kg 1にち 18じかん ねむる。きけんが せまると ねたままでも テレポートして にげる。 ケーシィ→ユンゲラーはテレポートが使えるので連れて歩くのに、自分は重宝しています。とくにLevel上げのときは、倒れる寸前までバトルするから最後に寄ったポケモンセンターに一瞬で帰れるテレポートは超ベンリーベンリーっす。 たんに移動がめんどいだけなんですが(・・;;…

  • ポケダンで大の仲良しっぷりを披露していたキャタピー&トランセルポケモンゲットだぜええ

    今日は過去に捕まえていたポケモン・キャタピーちゃんとトランセル君です NO.010 キャタピー いもむしポケモン たかさ0.3m おもさ2.9kg あたまの さきにある しょっかくにふれると きょうれつな においをだして みを まもろうとする。 NO.011 トランセル さなぎポケモン たかさ0.7m おもさ9.9kg みをまもるため ひたすら カラをかたくしても つよい しょうげきをうけると なかみが でてしまう。 トランセル君、意外にグロな一面をもちあわせていたんですね(・・; 「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊/赤の救助隊(ニンテンドーDS)」でキャタピーちゃんとトランセル君はいつ…

  • カビゴンゲットだぜ。

    道路で寝てるカビゴン、でけーなーと思いつつ、ゴーストさんのご協力のもとカビゴンゲット NO.143 カビゴン いねむりポケモン たかさ2.1m おもさ460.0kg たしょう カビが はえていても きにしないで たべまくる。おなかを こわしたりもしない。 カビゴンの名前の由来はカビを食べても、お腹をこわさないというところなのかな。 カビゴンも一度、連れて歩いてバトルしたいな。いまはまだ時間がないので、そのあたりはマイペースでやりこみたいな それと何気にゴーストさんは使い勝手がよく、自分の場合は中盤~終盤にかけて活躍してくれたポケモンでした

  • ピカチュウ版で入手できないポケモンを書いておきます

    ポケットモンスターピカチュウで入手できないポケモンが数種類いるので、書いておきます。 ビードルコクーンスピアーニャースペルシアンアーボアーボックドガースマタドガスブーバーエレブールージュラライチュウ あと、通信交換しないと進化しないポケモンもいるのでそれも書いておきます。 カイリキーゲンガーフーディンゴローニャ 全ポケモンのなかで、ケーシィ・ユンゲラー・フーディンがすきなので最終形態のフーディンを自力で育てられないのは残念ですがしょうがないですね。 今、ケーシィを進化させユンゲラーをパーティの中心にプレイをすすめていますが、ユンゲラー強いです。 さすがエスパータイプ。 水・草・火・こおり・じめ…

  • 初代ポケモン御三家ポケモンゲットだぜ!&ピカ様のドヤ顔

    手持ちポケモンの初代ポケモン御三家をまとめて記事にします。 草は草 ダネダネダネダネフシギダネ~ NO.001 フシギダネ たねポケモン たかさ0.7m おもさ6.9kg なんにちだって なにも たべなくても げんき!せなかのタネに たくさん えいようが あるから へいきだ! NO.002 フシギソウ たねポケモン たかさ1.0m おもさ13.0kg ようぶんを とって おおきくなった つぼみから かおりが ただよいだすと もうすぐ ハナがひらく しょうこだ。 いつも思うのだけど、フシギソウに進化してもたねポケモンのままなのほんとフシギダネー フシギダネの最終進化形フシギバナ NO.003 フ…

  • はんげき せずに すなを かけて みをまもる

    私の記憶が正しければ、ピカチュウの後に捕まえたポケモンがポッポ。 自分の手ではじめてやせいのポケモンをゲットした一番最初のポケモンもポッポだと思います。 NO.016 ポッポ ことりポケモン たかさ0.3m おもさ1.8kg おとなしい せいかくで おそわれても はんげき せずに すなを かけて みを まもることが おおい。 んん??? 「はんげき せずに すなを かけて みをまもることが おおい」 よく野生で生きてこれたなー、ポッポ。 ポケモンの世界は意外にファンタジーなのかもしれない ポッポの進化形ピジョン。 NO.017 ピジョン とりポケモン たかさ1.1m おもさ30.0kg ありあ…

  • 過去に捕獲した6種類のポケモンです。ピッピとピカチュウとサンドさんについて思うこと

    本日も過去に捕獲したポケモンたちをまとめて公開です。 NO.041 ズバット こうもりポケモン たかさ0.8m おもさ7.5kg くちから ちょうおんぱを だしながら とぶのは まえに なにが あるのか しらべながら とんでいるからだ。 ズバットのちょうおんぱは、こんらんするのでちょっと恐怖。 まだレベルが低いときはズバットが現れるのを警戒しながら、すすんだ記憶があります あまり連れて歩いたこともないので、一度、時間を確保してがっつり育ててみたいです。 NO.035 ピッピ ようせいポケモン たかさ0.6m おもさ7.5kg すがたや しぐさが あいくるしく にんきだが かずが すくないのか …

  • ポケモンに ずるは なし だよ!&ポケモン4種類まとめてゲット

    今日は過去に捕まえてたポケモンを、ランダムにあげていきます。 NO.074 イシツブテ がんせきポケモン たかさ0.4m おもさ20.0kg やまみち などに おおく せいそく。きづかずに ふみつけると おこりだすので ようちゅういだ。 イシツブテ最終進化形がゴローニャですが、四天王のなかで誰もゴローニャを使ってないんですよね・・・・ ちょっとかわいそう(T_T) NO.069 マダツボミ フラワーポケモン たかさ0.7m おもさ4.0kg おんどが たかく しつどの あるところを このむ。ツルを つかって ちいさなムシを とらえて たべる。 NO.048 コンパン こんちゅうポケモン たかさ…

  • ダグトリオをポケモンゲットだぜええ!みつごパワーもびっくりのオヤジギャグもとびだすぜ

    三つ子のポケモン・ダグトリオは、オニドリル兄さんのご協力のもと、ポケモンゲットだぜ!しました。 ほどよいダメージを通り越して倒してしまうパターンを繰り返し、捕獲まで3回かかりました。ポケモンゲットあるあるですよね。 NO.051 タグトリオ もぐらポケモン たかさ0.7m おもさ33.3kg みつごのパワーで ちか100キロまでほりすすむので じしんの げんいんになるとの ほうこくも されている。 ダグトリオの体重は33.3kgなんですね、、、、みつごだけに、、、、 ポケモンのゲームプレイ中に何度もでてくるオヤジギャグが、結構好きなのですが、各種ポケモンのキャラ設定も本当にたのしくて大好きです…

  • ping送信できな、、、、、

    ランキング登録しました。 ブログランキングのping設定をしようと思いましたが、ping設定欄が見当たりません。 はてなブログではping設定ができない仕様のようですね。 すごく不便です。 ping送信まで一日かかるらしいですが、こちらのブログ記事を参考に設定しました。 deuxpoints.hateblo.jp とくに急ぎの記事はないので、手動でping送信するよりはいいでしょう。

  • 4体まとめてゲットだぜ絵ええ

    今日は4体まとめて記事更新。 過去に捕まえたポケモンなので、いろいろ忘れていますがニドランは最初に捕まえて終盤まで大活躍してくれたポケモン。 「にどげり」が最強すぎるゆえ序盤はにどげりばかり、使ってしまいます。 覚えられる技も多い気がするから、育てがいがあると感じるのは私だけではないはず。 ニドラン、ありがとラン NO.029ニドラン♀どくばりポケモンたかさ0.4mおもさ7.0kg やさしい せいかくで たたかいは このまないが ちいさな ツノからは どくが でるので ようちゅうい。 NO.032 ニドラン♂どくばりポケモンたかさ0.5m おもさ9.0kg いつも おおきな みみを たてて ま…

  • 095番イワークをポケモンゲット。捕まえるの少し苦労しました

    オニドリル先輩の協力のもと、イワークをポケモンゲット。 初代ポケモンでは、ポッポ以下のHPで有名な見かけ倒しさん。 何故かなかなか捕まえることができなかったので、今回捕まえることができて嬉しい。何度トライしたことか・・・・ NO.095 イワーク いわへびポケモン たかさ8.8m おもさ210.0kg ちちゅうを ものすごい いきおいでほりすすみ エサを さがす。とおったあとは ディグダの すみかになる。 そういえば、見かけ倒しさんに関しては、捕獲が予想以上に嬉しかったため名前をつけていました。 画像をキャプるの忘れてしまったので、後日アップします。

  • 129番コイキングゲットだぜ!

    ポケモンGOでも大人気コイキング。 はねるの大好きコイキング。 ピカチュウ版でもコイキングは釣れますが、このコイキングは買いました。はい観賞用です NO.129 コイキング さかなポケモン たかさ0.9m おもさ10.0kg たよりないので ゆうめいなポケモン。 うみ かわ いけ みずたまり いたるところを およいでいる。 ピカチュウ ぬいぐるみ

  • 046番パラスを捕まえましたが・・・

    パラスさんをポケモンセンターに転送しました。 どこで捕まえたのか詳細はもう忘れたいうより、いつの間にか居た!という感じです。 そして一度も使ったことがないのでごめんなさい、あんまり彼(もしくは彼女)との思い出はありません NO.046パラス きのこポケモン たかさ0.3m おもさ5.4kg あなをほり きのねっこ からえいようを とるが ほとんどはせなかの キノコに うばわれる。 パラスさん、キノコとともにあらんことを

  • ウザカワポケモン【056番マンキー】ポケモンゲットだぜ!

    マンキーポケモンゲットだぜ! NO.056 マンキー ぶたざるポケモン たかさ0.5m おもさ28.0kg みがるで きのうえで せいかつする。ふとしたことで きげんが わるくなり まわりに いるものに とびかかる。 さわぎのもりでマンキーに「顔がムカつく」と理不尽にカラまれ、救助基地の改築中には突然「疲れた。かったるい。もう仕事したくない。クリのみくれたら頑張れる」とわがままを言い放ちクリのみを要求。 その後もクリのみが欲しいとストライキを起こし、工事を中断させるマンキー。 でもクリのみを与えると、途端に仕事をがんばるかわいいマンキー そして救助基地が完成すると「救助基地が完成したということ…

  • 66番ワンリキーをポケモンセンターにおくりました。

    イーブイさんのご協力のもと、やせいのワンリキーをつかまえました。ワンリキーを捕まえるのに3回くらいトライしました。 NO.066 ワンリキー かいりきポケモン たかさ0.8m おもさ19.5kg ちいさな からだ だが ちからもち。そのうえ いろいろな かくとうぎをマスターしていて とても つよい。 かいりきポケモンのワンリキー。 腕の筋肉がみるからにカッチカチやぞ!って感じで素敵です。 ワンリキーはどこで捕獲したか忘れたうえに、すぐにポケモンセンターに転送されたので一度も使ったことがありません。 ワンリキーぱいせん、許してくださいっす。

  • 133番イーブイを知らない人にもらいました。良い子は知らない人について行ってはいけません

    初見の男性に、イーブイをタダでもらいました。 みんなラッキーでしたね。 相変わらずイーブイさんかわいいです NO.133 イーブイ しんかポケモン たかさ0.3m おもさ6.5kg アンバランスな いでんしによってしんかの かのうせいに あふれる。 ただ せいぞんすうが すくない。 全然関係ないですが、ポケモンマップの見方がわからないのは私だけでしょうか。 現在地の確認と、行きたい地区に行くには上下左右どちらへ移動したら良いのか・・・くらいしかわかりません。 ポケモン着信音 ダウンロード

  • 025番ピカチュウをオーキド博士にもらいました。ポケモンゲットだぜ!

    今日からすこしずつ、捕まえたポケモンをアップしていきます。 がんばります。 コメント欄開放しますが中傷コメント書かないで下さい。超絶豆腐メンタルなので傷つきます。 すでに20匹のポケモンを捕獲済です。過去のをさかのぼってすこしずつ画像あげていくので、入手順ではありません。 気が向いた順にアップしています。 最初のパートナーはピカチュウです ピカチュウはオーキド博士にもらった一番最初のポケモンです。看板ポケモンだけあってやはりかわいい。 見た目も鳴き声も癒やされます。 NO.025 ピカチュウ ねずみポケモン たかさ0.4m おもさ6.0kg しっぽをたてて まわりのけはいをかんじとっている。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ベイジャックさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ベイジャックさん
ブログタイトル
ポケモンずかんコンプリートを頑張ってる人
フォロー
ポケモンずかんコンプリートを頑張ってる人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用