chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 『ブログ村』に登録してみた

    まずこのブログを『ブログ村』に登録してみた。 私は何年も前からブログ村を通して気になるカテゴリーを検索しては面白いブロガーのブログを読んできた。 ちなみに私は海外在住なのでやっぱり海外在住ブログや世界一周ブログを見て羨ましいなぁと思って更新を楽しみにしているブログもある。 そして今回は自分のブログを登録する番だ。 ブログ村を通してアクセスアップに繋がるのか?という疑問=期待で数日前に登録してみた。 ブログ村に登録すると言っても初心者なので微妙によくわからないが沢山の人達が登録してるから自分だって出来るに決まってる。 まずはブログ村のホームページ http://www.blogmura.com/…

  • 私の旦那について

    私の旦那は私より3つ上の精神年齢が高いドイツ人。 まさか自分がドイツ人と結婚すると思ってもみなかったが人生に予想外はつきものだ。 旦那は昔、インターンで企業に勤め、ネクタイにスーツ、オフィスでいつ終業時間を迎えるのかばかり気になり、ましてや上司の存在が嫌だったらしくあっさりインターンを終わって旅に出た。 旅に出たのはいいが、スペインのとあるパーティーで有名な町(イビザはセレブに有名だが当時ヨーロッパの若者に人気のある町のほう)でお仕事の話をもらって夏期間中は観光客相手に猛烈に稼いでアジアに半年くらい放浪するということを数年続けていたらしい。 そこで私(アジアでお仕事中)に偶然旅人の旦那と出会っ…

  • 『A8.net』って何???から始めてみる。

    アフィリエイト、超初心者なので『A8.net』って言われても何も意味がわかりませんでした。。。 アフィリエイトで稼ぎたいならすぐにこの『A8.net』って聞くはず。 A8.net(エーハチネット)は広告主14500社以上、登録アフィリエイトサイト数は180万サイト以上の日本最大級のアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)である。 同時にアフィリエイトの初心者に優しい素晴らしいASPとの事。 ってかASPって何だろって思ってた、アフィリエイトサービスプロバイダという意味ね…今知った。 登録も無料で誰でもブログも3つまで持てるらしい。 これは私も登録するしかないでしょ。 という事で早速登録してみ…

  • 今日はビーチでビジネスの話

    こんばんは、今日は日曜日。 日曜日は子供の行きたいところに行くという息子の日。 行きたいところは波のない『ビーチ』だったのでお昼から曇り空だったがレッツ・ゴー。 私は泳ぐのが好きだ、しかし焼きたくはない…こんな日差しが強い移住の地では美白なんて言葉はありえない… しかし日焼けをするにあたってほくろが増えたのは事実。 皆さん、あまり日焼けするとあとでえっ?って思うことになるので程ほどに… でビーチで息子の学校の男の子(1つ学年上の優しい子)ファミリーに偶然会った。 男の子のお父さんはドイツ生まれ・ドイツ育ちだが家族はコスタリカ人、お母さんはドイツに長らく住んでたルーマニア人で共通語はドイツ語だが…

  • 在宅でお仕事を検索してたら疑問が…

    クラウドワークスやランサーズで自分に合うお仕事を30分ばかり検索してたら、、、 まっ、私なんて海外在住でお仕事の幅も狭くなり、特殊な経歴が無いから事務系のお仕事を探すしかなく… 王道の『入力事務』は少しなら稼げると思うけ旦那を見返すためのお仕事にしてはう~ん…時間の無駄?!と思った。 そして『ライティング』のお仕事はきっと稼げてる主婦も多いと思うし、きっと海外在住でも大丈夫なはずだ… しかし、、、、ライティングのお仕事を引き受けて発注元に自分の原稿をあげるよりも、自分でブログを開設してアフィリエイトを使って今すぐ稼げると言うまでにはいかないにしても将来的にはこっちのほうが良いのではないかと思っ…

  • 海外で出来る在宅のお仕事について

    こんにちは、今日は土曜日。 普通だったら息子が家に居るのでパソコンの前に座らないと決めてるが、息子が午前中習い事に行ってたので帰って昼寝中。なので時間が出来て旦那を見返す事ばかり考えている。 もしも日本に住んでいるのであれば絶対どこかの会社へ勤めていたものだ。 もちろんここヨーロッパでも会社勤めは出来るが、移住してきた場所はスペイン語圏。 まず日系の企業がほぼ皆無と思われるが、まずはスペイン語必須になってしまう。 私は語学コースの3ヶ月コースへ週2回通ったが、、、超初級班でもついて行けず本当に周りの言っているスペイン語の理解に苦しんだ… しかし自分のやる気次第!だがこの土地で会社勤めは無いだろ…

  • 旦那を見返すにはどういった方法が良いのか~在宅・副業・主婦のネットビジネス~

    さてとりあえず頭に浮かんだ『在宅・SOHO』のお仕事をやってみようか… アフィリエイトの前にまずは毎月安定した収入が欲しい。 なので早速、在宅関連のランサーズ・クラウドワークス・シュフティに登録してみる。 きっと海外在住でも何かパソコンを使ってお仕事が見つかるはずだ。 とは言え、お仕事単価が安くみえるのは私だけだろうか… 月に在宅のお仕事で10万以上稼ぐ主婦って凄いな… いや、私も超えたい、それ以上に。 とりあえず登録して私はお仕事募集に目を通した。 んー、やっぱり初心者…微妙…いや、そんな事は言ってられない。 旦那を見返すって決めたんだ。 まずは特技ではないが中国語を使ったネットリサーチの応…

  • はじめの第一歩&自己紹介

    皆さん、初めまして、こんばんはー ジャスミンと申します。 人生模索中の平凡34歳主婦。 現在ヨーロッパ在住ですが日本生活が恋しい限り。 ドイツ人旦那とのんびりとした生活が送りたくて息子と一緒に見知らぬ土地へ移住(ヨーロッパ内)へ移住して来たものの家計は火の車… 移住と言えばカッコイイ響きだが、私達にとってその間逆、毎月の生活の支払いに一苦労… こりゃ旦那の国で生活してたほうが断然余裕のある暮らしをしていた事に気づき、本当に後悔… 旦那は自営業だが移住3年目、売り上げも伸びず貯金も底をついてきた… お陰さまで日々絶賛口喧嘩…離婚寸前か… 旦那の仕事の手伝いをしているがケチクソ旦那からは結婚して1…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、JASMINEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
JASMINEさん
ブログタイトル
人生大逆転ホームランを狙う超平凡主婦の生きざま
フォロー
人生大逆転ホームランを狙う超平凡主婦の生きざま

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用