chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アスペルガー症候群の恋愛感情や傾向を知るブログ https://asdrenaikanjyou.hatenablog.com/

アスペルガー症候群と呼ばれる発達障害の人の恋愛に関する考え方を書いたブログです。

アスペルガー症候群や自閉症スペクトラム、汎用性発達障害のグレーゾーンやチック、プチうつ、予期不安などを抱える人達の恋愛感情や考え方を当事者が書いたブログです。理解していれば辛い思いや悲しい思いをする事がなくなるはず!

as美
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/25

arrow_drop_down
  • しつこく何度も言うアスペルガーの彼と別れた方がいい?

    しつこく同じ事を何度も言うアスペルガーの彼と付き合ってて、別れた方がいいか悩んでいる彼女。 確かにアスペルガーって何度もしつこく言い続けるから、付き合ってるとうんざりする事があると思います。 本人的にはそんなつもはないのに、普通から見ればかなり執拗(-_-;) これが原因で別れちゃうカップルって多いんじゃないでしょうか。 アスペルガーがしつこく何度も言うのは? アスペの人って、自分が納得するまで繰り返して聞いてしまうのは癖のような物かもしれませんね(;^_^A これは恋愛だけじゃなく全ての事にも当てはまるのですが、一つの出来事に対する疑問を全て解消しないと納得しないんです。 例えば 「来週のデ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、as美さんをフォローしませんか?

ハンドル名
as美さん
ブログタイトル
アスペルガー症候群の恋愛感情や傾向を知るブログ
フォロー
アスペルガー症候群の恋愛感情や傾向を知るブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用