chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ryoooo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/25

arrow_drop_down
  • ハマってること〜Youtuber 金髪起業家・ヒカル〜

    どうもこんにちは! Ryooooです! さて、今回ですがタイトルがいつもとテイスト違いますよね? いつもネットで儲ける方法とかアフィリエイトがどうだとかネットビジネスがどうとか少し難しい事書いてるんですが、 たまにはお休みしようかと思い今というか最近のマイブームでも書こうかと思います。 そんなワケで僕が最近ハマっているのはタイトルにもある通り、 Youtuberであり、金髪起業家という異名を持つ"ヒカル"君です! 彼を初めて知ったのは少し前で、僕がUFOキャッチャー好きでUFOキャッチャーの動画をYoutubeで見漁っていた時にたまたまヒカル君の動画を見つけたのがキッカケです。 普通のUFOキ…

  • 一番儲かるネットビジネスは何だ!?〜仲介モデル編〜

    どうもこんにちは! Ryooooです! それでは、これまで紹介してきた4つのビジネスモデル最後の仲介モデルについて勉強していこうと思います! 始まりはここから→【アフィリエイトだけがネットのビジネスモデルじゃない】 仲介モデル 皆さんは仲介と聞いて何を想像しますか? 僕は不動産屋とかですね。マンションやアパートなどの部屋を貸したい大家さんと新しい住処を探している借主を結びつける役目それが不動産屋(仲介人)です。 需要と供給を結びつける事を仲介といいます。 そうそう聞くとなんだか以前【一番儲かるネットビジネスは何だ!?〜広告モデル編〜】で説明した広告モデルと同じように感じますよね。 しかし、この…

  • 一番儲かるネットビジネスは何だ!?〜課金モデル編〜

    どうもこんにちは! Ryooooです! 前回の記事を書いているあいだにまた一つメルカリで売れました、ありがとうございます!← さて、今回なんですが(かなりあっさり本題に入ります) 前回が【ECモデルのネットビジネス】について 前々回が【広告モデルのネットビジネス】についてでした。 そして、今回が第3回のネットビジネス講座は 課金モデルについてお勉強していこうと思います! 課金モデル 課金モデルについてですが、正直僕はよく知りませんでした。 課金モデルと言われてもピンとこないんですが、一般的にはフリーミアムと言われることの方が多いようです。(これを聞いても未だにピンとこない僕がいます) ちなみに…

  • 一番儲かるネットビジネスは何だ!?〜ECモデル編〜

    はいどうもこんにちは! Ryooooです! 突然ですが、私メルカリデビューをいたしました!! あ、これはメルカリのアフィリブログではありませんのでご安心を! (メルカリのリンクとか貼りませんので!) 週末に仕事の関係で自室の大模様替えをしまして、今まで敬遠していたフィギュア達に遂に手をつけることになったのです。 ちなみにフィギュアはゲーセンでゲットしたONE PIECEのフィギュア達です。 実際メルカリも乗り気じゃなかったんですが(なんでも値下げを要求してきたりユーザーの質が低いイメージ)手軽さをとって初めて見ました! すると、なんと初めて出品した2体セットのフィギュア達が秒で売れました(笑)…

  • 一番儲かるネットビジネスは何だ!?〜広告モデル編〜

    どうもこんにちは! Ryooooです! 今日から9月が始まりましたね、学生さんも新学期が始まって(地域によっては既に始まってる所もありますが)至る所で賑わい始めました。 僕的には周りがいつまでも夏休みなら通勤電車とか空いてていいのにと思うんですが(笑) あと駅に行くまでにすれ違う高校生の群れが非常に鬱陶しい(笑) とまぁ前振りはこれくらいにしておいて。 前回の記事【アフィリエイトだけがネットのビジネスモデルじゃない】では ちょっと前振り書いているうちに長くなってしまい、ええいこの勢いで行ってしまえ! と言った感じで謎のアフィリエイトブログになってしまいましたので。 (前回の記事はそういう経緯が…

  • アフィリエイトだけがネットのビジネスモデルじゃない

    どうもこんにちは! Ryooooです! 最近気がついたらいつの間にかAmazonのプライム会員になっていました(笑) 便利なので僕はよくAmazon使うんですがプライムの無料体験に申し込みしていた事をすっかり忘れていて有料会員に切り替わっていたんでしょうね。 全然本登録するつもり無かったんですが、なってしまったものは仕方ないので 精一杯使わせてもらおうと思います。 でもこれ年会費¥3,900にしてはかなりお得なサービスですよね。 お急ぎ便が使えるのはデカいですが、プライムビデオで映画やドラマが見放題 何より僕はプライムミュージックがかなりお気に入りです。 プレイリストがいくつも作られていてその…

  • 一生雇われ続ける人生

    どうもこんにちは! Ryooooです! 今、日本に超大型の台風が接近していますね! この台風第10号なにやら勢力が過去最大級だとか... 朝ニュースを見た時点では明日の午前に関東へ接近するみたいですねー。 こんなに凄い台風だと電車も動かないのでは? というか、そんな日に外へ出る必要ないですよね? ここまで酷い台風だと分かっていて出勤しろという経営者の皆さんは それ相応の覚悟で言っているんですよね?この悪魔め! と、こんなところで愚痴をこぼしてもしょうがないので辞めておきましょう。 とにかく皆さんも災害にはお気をつけください! さて、そんなこんなで早速経営者を罵ったところから始まった今回のブログ…

  • 大金を稼ぎたければ悪魔になれ

    どうもこんにちは! Ryooooです! 初めてこのブログを読む方ははじめまして! 僕がどうゆう人間か、どうしてこのブログを始めたのかは 一番最初の記事【楽してお金を稼ぎたい!】こちらに書いてあるので 気になった方はぜひ、読んで見てください! さて、突然ですが今年も24時間テレビが始まりましたねー(てかほぼ終わり) しかし僕は24時間テレビは全く見ないんですよね。 正直偽善者が集まったお涙ちょうだいにしか見えなくて見ていられないです...。(かなり心が歪んでます) どうせチャリティーやるなら毎日大々的にやりゃいいじゃんとか チャリティーって銘打ってるくらいなんだからもちろん 出演してる有名人はみ…

  • 情報に殺される

    どうもこんにちは! Ryoooo(リョー)です。 ビンボーバンドマンが楽してお金を稼ぐ方法を模索するこのブログも3回目になりました!正直3回も続くと思ってなかったので自分でビックリですね!← なかなかこういったブログとかは長続きした事無いので というかむしろ初めてレベルですね、まじめにブログを書き始めたのは。 僕自身めちゃくちゃ飽きっぽい性格なもので今までで生きて来た中でも (まだそんなに長くも生きていないですが) 何か一つをずーっと続けて来れた事ってそうそうないんですよ。 唯一音楽くらいですかねー。(そのお陰でビンボーなわけですが) よく「続ける事が大事」って言われるんですけどほんとにそうだ…

  • インターネットが信用できない

    どうもこんにちは! Ryoooo(リョー)です! ビンボーバンドマンがお金に苦労せずバンド活動を続ける為に いかに苦労せず楽してお金を稼ぐか という事をテーマにお金を稼ぐ方法を模索していくブログですが (趣旨こんな感じだったっけか?) ひとまずIT関係で楽に稼げる方法としてアフィリエイトにたどり着いてから 引き続きアフィリエイトについて勉強をしているところなんですが、 いやもうこれ調べれば調べるほど泥沼ですよ...。 ブログ開設2日目にしてもう閉鎖してやろうかこれ位の勢いです、ほんとに。 前回の記事【楽してお金を稼ぎたい!】でも書きましたが アフィリエイトについての説明サイトがアフィリサイトで…

  • 楽してお金を稼ぎたい!

    初めまして! 夢見るアラサーフリーター(いわゆるクズ底辺) Ryoooo(リョー)と言います!! 普段はアルバイトとしてIT企業(ベンチャーですね)でPCとカタカタ格闘しつつ 仕事後や休みの日に(まぁほぼ仕事以外のときですね)バンドでベースを弾いています! そう、夢と言うのもバンドで売れる事なのです! ここで「あれ?」と思った方もいるかと思います。 はいそうですね、なんでこいつバンドマンなのに音楽の事についてとか 自分のバンドの事についてじゃなくて「楽してお金を稼ぎたい!」なんだよ! と突っ込まれる事間違い無しでしょう...。 が、しかしここはあえて逆に突っ込みましょう バンドマンはビンボーな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ryooooさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ryooooさん
ブログタイトル
楽して〇〇を得る方法
フォロー
楽して〇〇を得る方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用