chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よいこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/23

arrow_drop_down
  • アイコン作成はじめました

    ご無沙汰しています( ´ ▽ ` ;) ブログ全然更新してませんでしたが、スタンプは新しいものをいくつか販売スタートしているので、まとめて載せました! よろしくお願いしますm(_ _)m そして表題の件ですが… このたびココナラ様にてSNSなどで使えるアイコンの作成販売をはじめました。 coconala.com 最近はインターネットでいろいろできて便利ですね! 先日友人に教えてもらって今日登録したばかりなのですが、こうやって1:1で依頼→作成のかたちもやりがいがありそうで楽しみです(*^^*)

  • new◆ふたりで使える!ペアスタンプ2

    ペアスタンプ第2弾です。 カップルで使ってもらえると嬉しいです(*^_^*) line.me ------------------------------------------------------- ◆今までにつくったスタンプなど つくったLINEスタンプまとめ1 - yuru ekaki つくったLINEスタンプまとめ2 - yuru ekaki 着せ替え・LINE以外のアプリスタンプまとめ - yuru ekaki にほんブログ村

  • new!B子の日常

    ネガティブだったりポジティブだったりするOLの日常スタンプです。 働く女性の皆さまに! line.me ------------------------------------------------------- ◆今までにつくったスタンプなど つくったLINEスタンプまとめ1 - yuru ekaki つくったLINEスタンプまとめ2 - yuru ekaki 着せ替え・LINE以外のアプリスタンプまとめ - yuru ekaki にほんブログ村

  • new!ゆるあいづちガールズ

    新作販売開始しました! line.me ふんわりした感じの適当なあいづちをゆるく打つスタンプです。 おなじみ(?)の●●ガールズシリーズでございます。 今回はざっくりした感じの絵になってます! よろしくお願いしますm(*'▽'*)m ------------------------------------------------------------------- 実は他にも審査待ちのもの、作りかけ状態のものもありますので またいろいろとリリースしていけたらと思います♪ ただ現在審査中のやつは息抜きで作った豚のやつなのであまり期待しないほうがいいかと…!笑 作りかけのものはカップルシリーズの…

  • あけましておめでとうございます!

    更新するたびにお久しぶりで申し訳ないです。 というわけでお久しぶりです( ´ ▽ ` ) 気がついたら年が明けていました。笑 無事手術も終わり回復してきたので、最近またスタンプを作っています。 今作っているのはあいづちを打つ女の子のスタンプ。 作りたいな〜と思っていたスタンプアイディアのストックがまだいくつかあるので順番に作っていきたいと思っています! 今まではWindowsのPCで描いていたのですが、今回はMacのPCを作って制作しています。 使用ソフトが違うのでちょっと書き味が違ってこれも面白い♪ 今回はざっくりした絵かな。 こんな感じです。 最近のは結構細かく描いてるものが多かったので↓…

  • 近況とこれから

    お久しぶりです!すっかりご無沙汰しております。 ここしばらくバタバタしていて絵も全然描けてません(^_^;) ちょっと前、昔からの友人たちと海外旅行に行ってきました♪ 海外へ行くのはまだ2回目なのですが、いつも最終日になる頃には日本が恋しくなってしまいます(笑) 私は学生の頃から英語にはあまり興味が持てなくて…テスト用の勉強は一応してたので単語はなんとなくわかるんですが、会話となるとさっぱりです。 旅行の間ずっとカタコトというか単語でしかコミュニケーションが取れず…ここまできてやっと英語もう少し真面目にやっておくべきだったなーと後悔(TT) そんなことはさておき今後の予定なのですが… まだしば…

  • New◆ふたりで使える!ペアスタンプ

    新作の紹介です! 先日告知した「ふたりで使える!ペアスタンプ」が承認されて販売開始になりました〜! line.me 以前紹介した通り、内容としては男の子バージョンと女の子バージョンのメッセージスタンプ詰め合わせになってます。 こちらから購入できますので、もし気に入った方がいたら使ってもらえると嬉しいです♪ ------------------------------------------------------- ◆今までにつくったスタンプなど つくったLINEスタンプまとめ1 - yuru ekaki つくったLINEスタンプまとめ2 - yuru ekaki 着せ替え・LINE以外のアプ…

  • 気がついたら秋

    自由な時間が増えてスタンプ作る時間も増えると思いきや、結局いろいろバタバタしててなかなか作業が進みません(TT) 作りかけで放置になっているものいくつか、、 そんな中いいタイミングといいますか、スタンプの販売個数が選べるようになったみたいですね。 どうしても40個達成するまでに時間がかかってしまうし、自分で使う用として作りたいけど40個はキツイ…なんて時は助かりますね♪ さっき言った作りかけになってるものなんかは、お蔵入りになるよりかは個数少なめで販売するのもアリかなー。でも買う側の立場からしたらせっかくなら40個フルのほうがお得感あるしなー。悩む。 個数少ないなら少ないでもう少し安い販売価格…

  • 【新作紹介】申請完了!

    最近ずーっと天気が悪くて嫌になりますね。今日はそんな中ひさびさの晴れ間! 朝から洗濯機2回稼働しました。やっぱり室内干しだとなんか…ニオイが気になる(笑) そんな話はさておき、本日新作を申請しましたー! 男女で使えるペアのスタンプになっております。 どういう風にペアかというと… こんなかんじで、同じ内容のスタンプで男女それぞれのバージョンが入ってるかんじです。 完全男の子バージョンで独立したスタンプっていうパターンも考えたのですが、せっかくなら一緒に同じものダウンロードして使えるほうが男の子も使いやすいかなーと思ったので、もうペアスタンプってことで一緒にしてしまいました。 リリースまでもうしば…

  • ちょっとご無沙汰

    ご無沙汰しています。載っける絵がなくて日記書いてませんでした。 仕方なくけっこー前に描いた落書きでも載せておきます(^▽^;) 昨日は台風の影響で雨が凄かったですね。夕方なんて風も強くて本当に参った。そんな天候なのに旦那がホームセンター行きたいと言い出し付き合わされて大変でした。笑 スタンプなのですが、以前少し記事で書いた(と思う)、男の子と女の子ふたりで使えるスタンプがあともう少しで完成します! できたらまた紹介させていただきます〜 今回は短いですがこの辺で♪

  • 新作リリースしました!

    ちょっとだけお久しぶりです。特に忙しかったというわけでもないのですが、今漫画レンタルのサイクルが止まらなくて漫画ばっかり読んでます。笑 数作品をちょっとずつ借りる→次回行ったときにその続きから借りて、他にも面白そうな作品を見つけてまた少しずる借りる→以下エンドレス このサイクルを繰り返してるうちに借りたい作品がどんどん増えてしまって。最近借りたのは… コウノドリ、闇金うしじまくん、僕だけがいない街、だめな私に恋してください、今日会社休みます、太陽が見ている(かもしれないから)、高台家の人々、いぬやしき、ボールルームへようこそ、自殺島、はじめの一歩、おはようおかえり、トラップホール、いつかティフ…

  • 絵描きと漫画で現実逃避

    今日から9月!早い… 今私生活で大変なことが起こってるんですが、現実逃避でお絵描きです。 何もせずにぼーっとしてるとモヤモヤしてくるから、こういう時は何か作業してたり忙しくしてたほうが懸命ですよね(._.) 時間が解決することもあるし、しばらく好きに過ごそう。 あと今日は漫画も読みました! 走馬灯株式会社っていうやつ。 走馬灯株式会社 : 1 (アクションコミックス) 作者: 菅原敬太 出版社/メーカー: 双葉社 発売日: 2013/04/30 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 以前LINEマンガで無料連載してた時に少し読んだことがあったんですけど、ゲオに行ったらレンタル…

  • 犬が好きっていう話

    もう8月も終わりですね。夏っぽいイラストを描いておいてなんなんですが夏は苦手です(-ω-;) 暑さもそうなんですけど、電車内のむわっとした熱気とか、他人の汗の匂いが苦手で。得意な人なんていないと思うんですけど。笑 去年までは暑い中必死に職場に通っていたので、こんなにのんびりと8月を過ごしたのは久しぶりです♪前の仕事はお盆休みもなかったし。 話は変わりますが…絵を描いているときはいつも近くで愛犬が寝てるんですけど、本当可愛いです。 動物好きのかたじゃないと共感は得られないと思うんですけど、犬に限らず毛のある動物ってなんであんなに可愛いんだろ?イルカとかは毛がないけど可愛いですよね〜 我が家の愛犬…

  • 新作も申請しました

    今日は朝早くから起きていたので、近所の喫茶店にモーニングしに行ってきました。あくまでカフェではなく喫茶店という雰囲気の、昔ながらのお店です。 ペットと一緒に食べられるテラス席があるところなので、ワンコも連れて♪ たまには外で食べる席っていうのも気持ちがいいですね(^^)日焼けが嫌なので長時間は無理ですが。笑 そんなに気持ちのいい朝を過ごしたのに、帰宅後うっかり寝てしまって起きたら結局10時過ぎてるっていう。 二度寝とか昼寝はどうにも生活リズムが狂いやすくなっちゃうので、できればしたくないんですよね…でも眠くて眠くて昼寝した時って本当に気持ち良く眠れちゃう。 たまにはいいよね!ってことで、午後か…

  • 台湾ver.申請しました

    完全新作ではなく、ゆる敬語ガールズの台湾向けver.を! 最初は中国語で作成したら中国にも台湾にも香港にもそれで出せるかなーなんて思っていたのですが、調べてみたらどうやら中国本土と台湾では同じ中国語でも結構違うらしく…恥ずかしながら全然知りませんでした(^▽^;) 私のスタンプは、日本に次いで使用率が高いのが台湾なので、今回は台湾向けの中国語を調べてそちらで作成してみました! なんとか通じる言葉になってるといいなー。 それにしても日本語のスタンプばっかりなのに海外の方も使ってくれてるって、本当にありがたいことですよね。 元々日本語に興味のある台湾の方が使ってくれているんだろうか…?自分だったら…

  • 作業のはなし

    最近は毎日新作のスタンプのイラストを描いています♪ ネタ自体はあと10セットくらいは作れるんじゃないかなってくらいあるので、しばらくはイラスト作業が続くんじゃないかな。 作業って捗る日と捗らない日がありますよね。一昨日は10個くらい描けたのに、昨日は3個くらいしか進みませんでした… 私は動画を見つつ作るっていうスタンスがほとんどなので、動画に夢中になってしまうと手元がかなりスローになります(笑) 曲だけかけて作業すると、目は作業画面のみを見る形になるのでサクサク進むんですけど。特に急いで作業したいわけでもないのでほぼ動画です(^^;) 今作ってるのはちょっと主張強い感じの女の子のスタンプです!…

  • スタンプを作る流れ

    今日はゆる敬語ガールズの英語版を作って申請しました! もはや敬語ではないので普通のメッセージスタンプですが(^▽^;) 私の作るスタンプは日本語のメッセージばかりなのですが、案外海外の方も購入してくれてるみたいで嬉しい限りです。 アジア圏向けの言語でも作れたらいいのですが、いかんせん外国語の知識が乏しすぎて…とりあえず英語に初挑戦です。 いろいろとおかしな部分はあるかもしれませんがお許しくださいm(_ _)m ---------------------------------------------------- 今回はスタンプを作る流れや、使っているソフトなどを少し書いてみようと思います。 …

  • 映画日和

    毎日暑いですね…今日は友人と映画を観に行ってきたのですが、駅から映画館までの10分程度の道のりだけですっかり暑さにやられてしまいました。 観に行ったのはONEPIECE FILM GOLD!ワンピースの映画はなぜか学生時代の友人と観に行くのが恒例になってます(^^)笑 あまりいい前評判を聞いていなかったのでどうかなーと思ったのですが、私は十分楽しめました〜!少年漫画だけあって、毎回スカッとする終わり方で後味が良いです♪ 早速日常のこと書いちゃいました(笑) 明日からは暇を見つけてスタンプの制作を進めようと思っているので、また進捗なども載せていきたいと思います! ----------------…

  • 着せ替え・LINE以外のアプリスタンプまとめ

    LINEスタンプ以外の紹介です。 (LINE着せ替えや、LINE以外のアプリでのスタンプなど) ◆LINE着せ替え「すきなんです」 スタンプ「すきなんです」の2人が着せ替えになりました! line.me -------------------------------------------------------- ◆au・softbank「有名スタンプ☆取り放題」にて 「はたらく女の子」スタンプ配信中! (ジグノシステムジャパン様より) DL方法 【au】Android端末→auスマートパスのauスマートパス対応端末で「有名スタンプ取り放題」で検索 【softbank】App pass対応端…

  • つくったLINEスタンプまとめ2

    今まで作ったスタンプの紹介です。(11作目〜 ) 【LINEでのスタンプ一覧ページはこちら】 (旧 ↑ ↓ 新) 11.主婦ガールのひとこと 世話焼きな女の子のスタンプです。 主婦の方にもぜひ! (購入ページはこちら) 12.ゆる敬語ガールズ ゆるい敬語でメッセージを伝える女の子のスタンプ。 若干の丁寧さを出したいときにどうぞ! (購入ページはこちら) ◆英語版と中国語版(台湾向け)もリリースしてます。 購入ページはこちら→ 英語版 / 中国語版 13.主張つよめな女の子 ちょっとオーバーに主張してる女の子たちのスタンプです。 いろいろアピールしたいときにどうぞ♪ (購入ページはこちら) 14…

  • つくったLINEスタンプまとめ1

    今まで作ったスタンプの紹介です。 (1作目〜10作目) 【LINEでのスタンプ一覧ページはこちら】 (旧 ↑ ↓ 新) 1.A子の日常 日常で使えそうな女の子のスタンプ。 普段の会話の中にぜひ取り入れてみてください。 (購入ページはこちら) 2.すきなんです カップル(の女の子)向けスタンプです。 彼氏さん、旦那さんに可愛くアピールしちゃってください! (購入ページはこちら) 3.ひとことガールズ 何かを伝える女の子たちのスタンプです。 メッセージ付きなのでポンと押すだけで意思が伝わります! (購入ページはこちら) 4.わかりやすい系女子 会話に表情を添える女の子のスタンプです。 前作とは逆で…

  • ブログはじめました

    LINEでスタンプの販売をしているよいこと申します。 このたびブログを始めてみました! 普段はツイッターでたまに宣伝させてもらう程度だったのですが、作ったスタンプを改めてブログにまとめておくのも良いかなと思ったので。 あとは新作の紹介やスタンプ制作に関するちょっとしたこと、落書きなんかもアップしていけたらと思っています♪ 味をしめたら日常のブログも書いちゃうかもしれません。特に何のブログとも決めずゆるーくやっていきます。 「ゆるく」って付ければ大抵のことは許される気がしてしまって、多用してしまう… スタンプもゆる◯◯シリーズのネタいくつか考えてます。 先日販売開始になった「ゆる敬語ガールズ」が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よいこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よいこさん
ブログタイトル
よいこのゆるえかき
フォロー
よいこのゆるえかき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用