chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
唇の温度で色が変わるマジックカラーリップ http://kailijumei0822.seesaa.net/

カイリジュメイのマジックカラーリップの 口コミやどこで購入すればよいのかをご紹介します。

今話題のkailijumei(カイリジュメイ)のマジックカラーリップは自分の体温や唇のPHによって、、塗ったリップの色が変わる不思議なリップ。 リップの中のお花がキュートでプレゼントでも注目のリップ。 マジックカラーリップの口コミやどこで購入すればよいのかをご紹介します。

uran
フォロー
住所
生駒市
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/22

arrow_drop_down
  • カイリジュメイの新作 日本限定モデルが予約受付中!

    カイリジュメイによる日本市場限定のオリジナル商品がついに発売されます。

  • マジックカラーリップはどこで買う?偽物に注意!!

    話題のマジックカラーリップですが、販売はネット通販のみの販売のようです。 【kaili jumeiは中国発のブランド】 タイのブランドと勘違いされてる方も多いみたいですが、 このブランドの商標権を保持している製造メーカーによると、 kaili jumeiは中国のコスメブランドのようです。 タイへは直接代理店契約は結んでいないそうです。 日…

  • マジックカラーリップの口コミは?

    話題のkailijumei(カイリジュメイ)のマジックカラーリップですが、 実際買った方はどんな感想をお持ちなのでしょうか? レビューや口コミを見てみたいと思います。 【見た目や外観についてのレビュー】 ○やっぱり見た目がかわいい!! ○写真通りの見た目でかわいい。 ○色違い3つ買いました。 ○使うのがもった…

  • マジックカラーリップの特徴は? 9月販売の新色は?

    今、話題沸騰中のカイリジュメイのマジックカラーリップをご存知でしょうか? とっても不思議なリップで 自分の体温や唇のPH(ペーハー)によって、塗ったリップの色がかわるのです。 さらに、見た目がとってもかわいい!! リップの中のお花がとてもキュート。 持っているだけでもうらやましがられそうで、プレゼントにも喜ばれそうです。 どんなリップなのかをご説明していきます

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、uranさんをフォローしませんか?

ハンドル名
uranさん
ブログタイトル
唇の温度で色が変わるマジックカラーリップ
フォロー
唇の温度で色が変わるマジックカラーリップ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用