chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kinaco
フォロー
住所
杉並区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/22

arrow_drop_down
  • 霊視でパワーストーンのブレスレットを作ってもらいました

    沖縄のユタにパワーストーンのブレスレットを作ってもらった そもそもユタとは。 ユタ - Wikipedia です。(笑) 沖縄では、当たり前のように若い女の子からおばあちゃんまでユタに相談しに行きます。 就職・引っ越し・結婚などなど、節目に行く事が多いですね。 実は2回目 何年か前に作ってもらった事があります。 今回も同じ方に作成をお願いしました(´・ω・`) 注文方法は、その方のHPから 名前 生年月日 住所 手首のサイズ などを注文フォーマットから送るだけ。 すると、数日後に今のあなたに必要な石はこれです。 この石には、こういう意味があります。 この石を使用してブレスレットを作ると○○円か…

  • パワープレートすごい。そりゃ石原さとみも資格取るわ。

    どーも、きなこです。 私は、とあるスポーツクラブへ通っているのですが、 いつも横目でチラチラ見ているだけでチャレンジする機会の無かった パワープレートというマシン?をついに試してみました。 うん。 すごいわ。 そりゃ石原さとみサンも指導資格取るし、 kurashi-essence.xyz 藤原紀香サンも愛用するし、 ameblo.jp 優香サンも愛用するし、 meringue4c.blog.so-net.ne.jp 紗栄子サンも愛用するわ(笑) ameblo.jp これでミランダカーが愛用してたら完璧だな(笑) トレーニングにも、体をほぐすのにも抜群に効果があるらしいんだけど、 1日しかまだ試…

  • ボディソープをやめただけで肌がキレイになりました。

    こんばんは、きなこです(^◇^) 台風が近づいてきて、関東は大荒れですね; さて、本日はタイトル通り。 私、今年の3月頃からボディソープを止めたんです。 きっかけは、メイクのクレンジングを止めたらお肌の調子が良くなったから。 これは、、もしや、、体も、、、と思い、 無添加のシンプルな石鹸で体を洗うようになりました。 一年中、お風呂上りにはうっすらと粉が吹いていた乾燥気味の私の体。 ボディソープを石鹸に変えたら。。。 変えたら。。。 ツルツルになりました。 気持ちが良くて自分のお肌をよくさすさす撫でています(怪しいw) 市販のボディソープに含まれている『合成界面活性剤』はやっぱり強すぎるみたい。…

  • 本物の卵って!?

    今日も暑いですね・・きなこです。 いやー、ブログって難しい。 私のつたない文章では良いものをちゃんと伝えられてないような気がしてもどかしいです。 上手くやろうやろうとすると、どうしても不自然というか、 嘘っぽくなっちゃいますね。人間関係と一緒か(笑) もう、上手くやろうと頭で考えずにヘタクソでもいいから自分らしく書いていこう。。とか思う今日この頃。 あ、めちゃめちゃ愚痴っぽくなりましたが(笑) 今回のお題は卵ーーー 皆さんは卵は好きですか?? 私は大好きです♡ コレステロールが高くなるから卵は1日1個か2個まで〜みたいな説がありましたが、 最近になって関係無いって事になりましたね。今更!!(笑…

  • 万能薬!!『マヌカハニー』

    こんにちは。きなこです(*'▽') 最近すっかりメジャーになりつつある『マヌカハニー』ですが、 きなこも愛用歴3年。欠かせない存在になっていますので紹介したいと思います♪ マヌカハニーは、ニュージーランドにのみ生息しているマヌカの木の花の蜜から取れるハチミツです。 ハチミツとして考えると結構高いんですよね、、、(T ^ T) でもでも。 効果は確実にあると感じています。 私は風邪をひくと喉にくるタイプなんですが、喉の炎症が酷くなる前におさまるし、生理痛は先日紹介したぬちまーすとの併用で全くと言っていいほど無くなりました。 胃がんの原因と言われているピロリ菌も退治してしまうらしいですよ(´ω`*…

  • 魔法の塩!?『ぬちまーす』

    オススメの美容・健康アイテム、記念すべき1つ目は、『ぬちまーす』という沖縄の塩です(灬╹ω╹灬) 美容、健康オタクで有名な藤原紀香さんがブログでよく紹介されているのでご存知の方も多いかもしれませんが、この塩、本当に凄いんです。 何が凄いって、ミネラルの量。普段使っている塩って何だったんだという位のミネラル成分の多さ。 塩分って、健康の為に減らした方がいいって誤解されている方も多いですが、違うんです。一般的に流通している塩は、精製されているので、ミネラルは殆ど残っておらず体に良くないと言われている塩化ナトリウムが占めています。 このぬちまーすという塩は、天然の塩なので塩化ナトリウムは普通の塩の2…

  • はじめまして

    初めまして。 きなこと申します(*^^*) 今年の初めに体調を崩した事をきっかけに、改めて健康の大切さを痛感し、身体に入るもの、普段使用するアイテムなどにこだわりを持つようになりました。 自分で実際に使ってみて良かったものを、皆さんと共有したいと思っています(^o^) マイペースな更新になるかとは思いますが、宜しくお願い致します(^-^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kinacoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kinacoさん
ブログタイトル
買い物は投票だ!!〜きなこの美容・健康ブログ〜
フォロー
買い物は投票だ!!〜きなこの美容・健康ブログ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用