chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
育ママエステティシャンの今からでもOK!! https://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp/

小3男子を育児中のママエステティシャンです。産後22kg太った私が実践したダイエットを共有したくブログ始めました!美容部員でも太るし肌も荒れます。育児に仕事に忙しい自分を奮い立たせながら、皆さんと一緒に時短で綺麗を目指すブログです♡

小3男子のママ時短でBAやってます。育児中に放置していた自分の肌や痩せにくくなった身体と向き合い、初心に戻って肌ケアをする過程などをご紹介。お試し体験に行ってみた!や話題の化粧品使ってみた!産後ダイエット(22kgの減量)に取り入れた食品運動呼吸法など、身近な事から美容外科のお話しなど…美容の基礎から美意識高い系wな話まで。働くママの時短美容応援ブログ。

河村れい子
フォロー
住所
新宿区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/21

arrow_drop_down
  • オリンピックと同時に攻めてるキャンペーンが始まってた!!!

    こんにちは! 毎日暑いですが皆様オリンピック楽しまれていますか!? 河村は開会式の朝から【防衛省 航空自衛隊】のTwitterをフォローし、我が家からのブルーインパルスを楽しみにしておりました!!! 残念ながら私の携帯では雲に邪魔されて、あまり綺麗に撮影出来なかったので…公式さんから画像をお借りしましたm(__)m 航空自衛隊 ブルーインパルス 私もブルーインパルスは超絶カッコイイ!!!と思っていましたが、それ以上に意外な反応の息子。確かに小学4年生、始めてしっかりと見るオリンピック。そしてブルーインパルスは小学生男子の大好物でした♡ 自由研究はブルーインパルスにしようかな(^^♪と興味深々。…

  • 続・河村44歳。更年期障害でホルモン補充療法はじめて4か月。

    こんにちは! 前回の記事に書き忘れた事が何個かありまして… 前回の続きとしてアップさせて頂きます。 これって更年期障害?と思った方、病院に行くか迷われている方、治療法や診察方法が不安…な方もお役に立てれば幸いです。 前記事をまだお読みでない方は、こちらから読んで頂けると分かりやすいと思われます↓↓↓ esthetic-mama-beauty.hateblo.jp 前回書きました副作用については個人差があります。 前回副作用については書きましたがメリットについての項目を書きませんでした(-_-;) 私の様に副作用が強く出る方とホルモン補充薬を飲んだその月から人生バラ色!!! なんで早く飲まなかっ…

  • 河村44歳。更年期障害でホルモン補充療法はじめて4か月。

    こんにちは! 皆様湿気に負けず頑張っておりますか!? さて、何度か更年期障害のお話をこのブログでもお話してきました。 が、実際にレポを書いていなかったので本日は美容やダイエットにも大きく関係する更年期障害について私の体験した症状やお薬の副作用など書いていこうと思います。 病院に行こうと決意した経緯 以前から婦人科系の不調、とくにホルモンバランスによる体と心の不調に悩んでおりました。CMでも良く聴くフレーズですが、その辺のドラックストアで手に入る漢方などは一通り飲んでみました。しかし体調は良くならず、私の場合は若い頃からの不調に加え、生活に支障が出るレベルになってしまい、家族の勧めで婦人科を受診…

  • お受験させる気はないけど進学塾に通わせてみた②

    こんにちは。 なんだか急に暑くなりましたが、皆様体調崩されてないですか!? この気温差は身体にかなり負担がかかりますので、どうかご無理なさらずご自分の楽しい時間…作って下さいませ。 そんな事を言いながら、子供の自由時間を中々作ってあげられず反省中の私。 以前からシリーズ化←!?させて頂いておりますお受験と進学塾のお話の続きを久々に書こうと思います。ちなみに初めてこのブログを見てくれた皆様へ…我が子は只今小学校4年生。お受験させる気はまだありません(;'∀') 以前の記事はこちら esthetic-mama-beauty.hateblo.jp esthetic-mama-beauty.hateb…

  • コロナ渦で改めて知った!!!ビタミンDの必要性☆

    あなたは大丈夫!?意外とその不調…ビタミンD不足かも コロナ渦で増加している不調 テレワークや外出自粛で体の不調を訴える方が増えています。例えば… 眠りが浅い 急に湿疹が出た 気分の落ち込み 骨や関節の痛み 体力が落ちた いつもより汗をかく お腹の不調 これらの中に2つ以上当てはまるものがあれば「ビタミンD不足」かもしれません! なぜビタミンDが不足するの? ビタミンDは紫外線を浴びて皮膚でコレステロールと結合して作られています。いまコロナ渦で太陽の日に当たる時間が減ったため、ビタミンDが体内で作られない事が体調不良に影響している…と色んなお医者さんがブログやコラムで記事にしています。 もう一…

  • 育児でやって良かったコト。やっておけば良かったコト。②

    育児でやって良かったコト。やっておけば良かったコト。② こんにちは! 本日は前回に続き育児日記の第二弾になります。 ご興味の無い方はスルーでお願いしますm(__)m 前記事はこちら↓ esthetic-mama-beauty.hateblo.jp まずコロナ渦で妊娠中のプレママさんへ♡ とても心配になったり憂鬱な気分の日もあるかもしれません。 が、ホルモンの影響とこんな環境なので、落ち込まないで~(;'∀') ママのせいでもなく、誰のせいでもない! ママだからって頑張らなくて良い!!! そんな気持ちを伝えたくてブログを書いています。。。 赤ちゃんが産まれるその日まで自分だけの時間を自分の自由に…

  • 育児でやって良かったコト。やっておけば良かったコト。

    こんにちは! 新学期、新年度いかがお過ごしですか!? 河村は睡眠不足とストレスで絶賛体調不良(;'∀')と前回の記事に書きましたが、お陰様で少しづつ良くなってます。 前記事はこちら↓ esthetic-mama-beauty.hateblo.jp この感じ…何だか懐かしいと思ったら! 私育児中も同じような状態になった事を思い出しまして(笑) とにかく授乳中は限られた薬しか飲めなかったので、今考えるとハードだったなぁと懐かしく感じますが、赤ちゃんの可愛さに癒されるので頑張れてしまったのも事実。 「我が子の為なら!!!」とママって凄いパワーを出しちゃうんですよね(^^; でも、今だからもっと楽すれ…

  • お受験させる気はないけど進学塾に通わせてみた…その後①

    お受験させる気はないけど進学塾に通わせています… こんにちは~! 桜も葉が増え始めましたね☆ 皆様お変わりないですか!? こちらは怒涛の三月を終え… 色々ありまして河村絶賛体調不良でございますw 事の始まりはこの記事から esthetic-mama-beauty.hateblo.jp 検索でかなりこちらのブログを訪問頂いたようで… それだけでも少し報われます(´;ω;`)ウゥゥ しかしここから私の地獄の日々が始まりました(笑) 上のリンクから過去記事を読んで頂けると分かるのですが、 訳あってうちの息子は三月から進学塾に通うことになりました。 そして一か月… 只今春期講習真っ只中… 色々思うとこ…

  • 回し者かと思われる位愛しすぎている化粧品。

    このブログを書き始めて数年になりますが、度々出てくる化粧品があります。 昨年からのマスク生活で皮膚(角質)がかなり薄くなってきてしまい、元々敏感肌だった私のお肌は揺らぎまくっていますが、とにかくこれさえあれば何とかなるアイテムを今日はご紹介したいと思います♪ まずはメイク用品から… ソニアリキエルの時からずっと変わらずこれを超えるものに出会えない下地 ポール&ジョー ラトゥーエクラ ファンデーションプライマー ポール&ジョー ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー N 30ml (リニューアル商品) -PAUL & JOE-(日本国内正規品) メディア: ヘルスケア&ケア用品 こちらは…

  • 「うっせぇわ」の歌詞は悪影響!?とか言ってるうちに、もう子供は歌ってない件(笑)

    本日は美容以外の日記になります。 興味の無い方はスルーしてくださいませm(__)m さてadoさんが歌う「うっせぇわ」がヒットしていますが、内容的に嫌がる方も多い事は一発で分かるんですけど…ワイドショーで取り上げるほど話題なので記事にしようと思っていたら、小3息子が「うるさいって言う方がうるさいんです~♪」という替え歌を歌っていまして…完全にその話終わった感を感じた今日この頃。 皆様いかがお過ごしでしょうか(笑) ちなみに替え歌のレパートリーが素晴らしすぎたので何個か貼付けます。 youtu.be 我が息子はこのアンダーバーさんが最近のお気に入りらしいですw ちなみにかーちゃんはもれなく鴨にさ…

  • プチプラなのに可愛い♡BABYMEE♡イガリシノブ

    こんにちは! マスク生活でちょっとずつメイクを変えています。 なぜなら…顔色が悪い時、いつものメイクにマスクをすると「体調悪い?」とすぐ聞かれてしまうので( ;∀;) 若い子は「病み系地雷メイク」とかさ、わざわざ病んでるメイクが流行ってるってのに、こちとら目の下の赤みやクマを消すのに必死ですよ。若い子は何しても可愛いけどねー。ちなみにおばちゃんは地雷より量産系が好きだよー。(←誰宛?) 地雷メイクや量産メイクをやってみたい!という方はこちら(つーちゃん…年齢不詳すぎw) youtu.be 年を取るとちょっと寝不足だったり、生理前なんて本当の「病んでます顔」になってしまうwwwそんな朝はマッサー…

  • 今一番大事なのは汚れだけを優しく落とす事!!!

    こんにちは! マスク生活が長引き、肌荒れというか「マスク荒れ」されている方が本当に増えました…コロナで色んな事が制限されていますが、自分を守れるのは自分です。 大人の肌荒れは跡になったりシミになったり、起こってからでは遅いのです(-_-;) まず、以前も書きましたが なぜマスク生活で肌が荒れるのか… 湿度で乾燥! マスクの中は自分の息で湿度が保たれた状態です。一見お肌が潤っているのでお肌に良いのでは!?と思いがち… ですが、角質層が長時間湿気にあてられているとふやけた状態になり、外からの刺激から守るバリア機能が低下します。 その上マスクを外したとたんに乾燥した空気にさらされるので、普段の数倍の…

  • 2021年コロナと美容メイク事情

    2021年の美容 コロナ渦の中でマスク生活がまだまだ長引く中、お肌のお悩みが増えている方が多くみられます。マスク内の保湿から外した時の外気の乾燥を繰り返す事で、お肌はかなりのダメージを受け「乾燥」します。更に目の下から頬骨辺りは「マスクの擦れによるシミやそばかす」が出来やすくなります。マスクだけでなく外出自粛によるストレスも大いに関係すると思われます。 又、マスクであまりお顔の表情筋を使わないため「顔のたるみ」「顔色が悪い」などお肌の奥までダメージが及んでいる方も… そんな中、お家時間で「セルフエステ」や「お家美容」を楽しまれる方が増えている様で、美顔器の売り上げが伸び、色んなメーカーさんから…

  • お受験させる気はないけど進学塾に入る事になった経緯。

    こんにちは! 本日は美容のお話は一旦お休み。 育児日記になりますので、興味の無い方はスルーして下さいませm(__)m お受験 さて我が息子も小学3年生になりました。 緊急事態宣言が出てから周りのお母さん達とお会いする事も少なくなったのですが、それでも流れてくる中学受験のお話。 最近の小学生はお受験の為に四年生ころから進学塾に入るらしいですね(;'∀') 住んでいる土地柄なのかもしれませんが… 「●●ちゃんはサピックス」「●●くんは個別」「四谷大塚」や「ena」のお名前も聞きました… ちなみに我が家は全くお受験や塾なんて考えていませんでした。 国公立の中高一貫に入れる成績ならまだしも、蛙の子は蛙…

  • 過去最強だったド定番化粧品と今年のHIT商品-ブースター編-

    明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致しますm(__)m ニ回目の「緊急事態宣言」… 前回よりも緩いという認識の方も多いと思いますが、ご自分のお身体だけでなく、周りの方を失わない為にも、用心しましょうね(^-^; さて気を取り直して!お家美容に役立つ情報を今年もお届けできれば、嬉しいです。 過去最強だったド定番化粧品と今売れている商品 ブースター 昨年はブースターをラインに取り入れた方が多い様に感じます。 マスクの乾燥や肌トラブルの関係もありそうですが、コロナでお家時間が増え、頑張った自分に投資する動きもありそうです。 今までブースターにも流行りがありました。 まずブースターと…

  • リフトアップ美顔器使用後お肌まで綺麗になったのはどうして?

    この記事を見てまたまたご質問を頂いたのでまたまた美顔器のお話です。 リフトアップ系のEMS美顔器を使用後「肌が明るくなり」「毛穴が消えた」とにかく美肌用では無いのに、数日後お肌にまで変化があったとのことでした。 これはEMSで筋肉を運動させた事により血行が促進され、コラーゲンやエラスチンの生成がされた事によりお肌の下の細胞が活性化されてお肌の上の古い角質が自然に生まれ変わった事によって美肌になったのだと思います。このように美顔器は内側からのケアと外側からのケアもしてくれます。

  • 美顔器で小鼻が縮んだ話。

    前回GOTOキャンペーンのお話を微妙と書いたのも束の間…急に停止になりましたね(^-^;経済も限界ですが、医療崩壊も心配。。。コロナをしっかり食い止めて頂いてから安心して旅行したいなと個人的には思います。我が家は夏の旅行もキャンセルしたので、その分お家時間を大事にしたいなと。そんなお家時間で普段ゆっくりとお手入れ(セルフエステ)が出来ない方に美顔器が売れている様なので、エステティシャンとして「美顔器の種類と選び方」を書かせて頂きました。 esthetic-mama-beauty.hateblo.jp そしてせっかくの美顔器をもっと効果的に活用して頂けるように、「美顔器の効果がアップするお顔マッ…

  • 美顔器を使う前に…これをやるだけで効果は数倍UPします!

    前回「お悩み別・美顔器の選び方」の記事を書きましたら沢山の皆さんに読んで頂けたようで有難いです。 やはりお家時間に美容を取り入れようとしている方が多いのだなと感じました。 そこで、昔の記事になりますが…ご自分でお顔のマッサージをして美顔器の効果を上げる方法を今日はご紹介します❤

  • テレワーク美容で売れまくっている「美顔器」お悩み別の選び方

    美顔器の種類 美顔器と一言で言っても色々な種類がありますね。 思い浮かぶ家庭用美顔器を書き出してみます。 超音波【振動】主に表面のマッサージ・美肌 EMS【電気筋肉刺激】主に筋肉マッサージ・リフトアップ イオン導入・イオン導出【電気】主にクレンジング・美肌 マイクロカレント【微弱電流】主にハリ・美肌・リフトアップ ラジオ波(RF)【高周波】主に保温・・ハリ・美肌 LED【光】主にニキビ・美白・美肌 エレクトロポーション【電気穿孔】主にハリ・美肌 レーザー【光線】主に脱毛・美肌 スチーム【水蒸気】保湿・美肌 超音波はその振動を使ってお顔表面をマッサージをするものから、同時に水を出して毛穴や角質を整えてくれるピーリング系美顔器まで、様々な種類があります。 家庭用ですと、これらの機能を複合した美顔器が主流になっていますが、なんせ種類が多い(笑)そして家庭用美顔器は業務用美顔器と違い出力に大きな差があります。お値段にもかなりの違いがありますので、自分に必要なレベルとその美顔器がお悩みを解消出来るのか、続けられるかが重要になってきます。 その辺を踏まえて選ぶポイントをまとめてみました。

  • スリコ戦利品❤からの「あおきさん占い。」

    3COINS イベントグッズはスリコにおまかせ 今年のハロウィーン時の戦利品です。 UPするのが遅くなりましたが…我が家はイベントの飾りつけ時、3COINSにお世話になっております。今年のHALLOWEENはディズニーコラボでめちゃくちゃ可愛いかったです♡300~数百円でこのクオリティーは有難い(´▽`*) このストックバックも毎回絵柄が可愛いのと、ビニールがしっかりしていてサイズがL・M・Sの3種類入っているので何かと便利! 必ずリピートしております❤ www.3coins.jp 少しづつクリスマスグッズも出ていますが、今はマシュマロシリーズやあったかグッズが充実してます。特に靴下や腹巻・ル…

  • DIOR/ディオール アディクトリップマキシマイザー 限定色が志尊淳にマッチしてる件。

    マスク生活でリップメイクに全く興味が沸かない今日この頃… 皆さまお元気でしょうか!? 河村はコロナの数にビビりながら何とか息しております。 もうメイクとか本当に諦め…とか言いながらも、スッピンな時に限って知り合いに会いがちなので、ご近所メイクも欠かせず。しかし、ここ最近まつエクも辞め、出かける機会も激減なのでメイク用品買ってないし、YouTube動画見ても「これだ!」ってものに出会わなかったんですよね💦 しかしこの男。 セールでもない、今必要でもない、買わなきゃいけない物が他にも沢山あるのに、動かしましたよ私の物欲を(笑) DIOR×志尊淳 志尊淳×DIOR 志尊淳くんがつけているのが、下の画…

  • レーシックに次ぐブーム。ICL(眼内コンタクトレンズ)って何!?

    ICL(眼内コンタクトレンズ)を受けている人 レラ様動画で「ICL!!!」って何度も刷り込まれたので早速ググると韓国の芸能人だけではなく、日本でもさっしー(指原莉乃)やユーチューバーなど、結構手術されている方が多いのですね(^-^; 私可愛い女の子も大好きなのですが、歌舞伎町の元有名キャバ嬢の愛沢えみりちゃんも既にICL手術を山王病院で受けているみたいです。 彼女の術後の感想に「朝起きた時に全てが見える。愛犬の顔までちゃんと見えて感動して泣いた」って書いてあって凄く良く分かるなって思いました。 私もかなりの視力の悪さに加え、乱視も年々酷くなり、コンタクトや眼鏡をしてもそこまで矯正出来ないレベル。朝目を開いてもぼんやりな世界で長年生きているので…安全なら本気で受けたい手術。

  • 続・続・続アルピジョンを3日使った旦那が5歳若返ったので、早速私も試す日記w

    ちょっと間が空いてしまいましたが、皆様お元気ですかー!? 我が家は「鬼滅の刃」と共に「アルピジョン」ブームが到来しております。 何となく流行りものには巻かれるタイプwww グッズとクレーンゲームで散財したのに、とうとうアルピジョンベースウォーターの業務サイズが届いてしまいました(笑) 全集中で水を使いこなしていきたいと思います!!!←̪何の型でしょうかw esthetic-mama-beauty.hateblo.jp 全体的な使用感 お顔への使用感 前回お伝えした通り、私も生理中からアルピジョンシリーズを使用してみました。 ゆるぎやすい時期ですが、トラブルもなく使えました。 朝の洗顔にはとって…

  • 続・続アルピジョンを3日使った旦那が5歳若返ったので、早速私も試す日記w

    このブログでは毎回季節に合った食べ物とお手入れをお勧めして参りましたが、季節の変わり目にはあまり基礎化粧品を全取り換えする事はお控え下さいとお伝えしてきました。が、今回は逆にこんな時期だからこそな、成分と効果を発見したのでレポします❤

  • 続・アルピジョンを3日使った旦那が5歳若返ったので、早速私も試す日記w

    実は私、旦那がこのパンフレットを持って帰って来た時には見る気にもなりませんでしたwそれくらい「何とか○○○○水」って曖昧で根拠が今一つ不確かな物と思っています。今も実は薬か毒かと聞かれるとはっきり言って分かりません。でも、目の前の人が3日で変化したらやっぱり使っちゃいますよね(笑)そしてこの商品、私が宣伝しても1円にもなりませんwだからしっかりレポさせて頂きます!!!

  • アルピジョンを3日使った旦那が5歳若返ったので、早速私も試す日記w

    うちの旦那さん。今までアジュバンのメンズラインを勧めてもイマイチ、というか髪の毛は大事にしておりますが、お肌のお手入れをマメにするタイプでは無いのですw そんな人が、このアルピジョンのサンプルを使った瞬間、「欲しい!」と言い出しました。そんなにお高くないのでサンプルを使い切るまで様子を見よう!と… ちなみにサンプルを使用したのはこの三点

  • エマーキットとエグータムの違いと成分調べてみた!

    まつ毛美容液 前回まつげ美容液「エマーキット」の記事を書きましたが… 調べているうちに「エグータム」という人気商品もあることに気が付きました←遅w 長年マツエク一筋だった私…完全にまつ毛美容液業界についていけていません。 私の中のまつ育は緑内障治療点眼薬「ルミガン」 まつ毛本毛症治療薬「グラッシュビスタ」 で止まっていました(笑)色素沈着が怖くて手を出さなかったのですが、今絶対伸びると噂の「エマーキット」「エグータム」にはどんな成分が入っているのでしょうか!?副作用も気になり調べてみました。 「ルミガン」「グラッシュビスタ」の成分 まずは以前のブログでも書いたようにこの二つの成分から 【ルミガ…

  • 緑内障治療薬のまつげ記事が伸びている…

    数年前の記事なのですが、まつ毛の育毛に緑内障治療薬を使う方が増え、その副作用について書いた記事です。

  • 韓国発アイドル水を飲んでみた。

    こんにちは! 久々に美容記事w 美容大国「韓国」からまたもや流行りが回って来てましたw アイドル水 自粛中に韓国のアイドルのメイクをしてくれる「スタジオ巡り動画」を見てメイクの勉強をしていたのですが、その時もスタッフさんから浮腫みを取る飲み物として出されていた気がします。一番最初に飲み始めたのはSMエンターテイメント所属のf(x)のルナちゃんだそうです❤ 材料 ・500mlの水 ・緑茶のティーパック ・レモン1/4 ・砂糖小さじ1 分量が違うのですが、とにかくこの四つだけで浮腫みが取れると評判のようです。 作り方 お湯にティーパックを入れ濃いめの緑茶を作ります。 その中にレモンをしぼり、お砂糖…

  • 幼児期の読み聞かせがお受験にも影響する!?

    こんにちは! 日が詰まってきました。 少し秋を感じますね… 前回に続き子育てブログになってしまいますが、この頃のお受験は三年生からもう始まっているのだなぁ…と秋が来ると同時に感じたお話。 田舎育ちでお受験なんて無縁な私。 子供が出来た頃、歳の離れたいとこが東大を受験するか悩んでいる話を聞いてビックリしたのを覚えています。実は田舎出身でも親戚の男子は皆有名大出身…。私だけ上京が目的のおバカ短大を出て就職氷河期にぶちあたり、どこにも引っかからないのでバイトをしていたイベントコンパニオンを続け、そこで広告代理店の方の話を聞き中途採用でやっと正社員になったにも関わらず、好きを仕事にしたいなんてエステテ…

  • 正解が無い子育ての難しさって…

    全国の親御様方。 おつかれさまです♡ このタイトルでブログに来てくれた方… 凄く頑張り屋さん✨な方ですかね!? それとも今お悩み真っ最中かな? 河村の得意分野は美容なので、育児中じゃなくても忙しくて時間が無い!けど諦めず、出来る時だけやってね♡時短で効果的な健康法・美容情報をアップしているのですが…今回は子育て(の愚痴?w)について、たまには書いてみようと思います(´▽`*) 我が子も小学三年生になりました。 まだまだ赤ちゃんに毛が生えたようなものだと母は思っています。 が、勿論本人には自分の世界があり少し大人に近い感覚のようです。 一人っ子で祖母も同居なので、大人三人の手と口が出ます。 その…

  • この時期に多い身体の不調。

    夏太りの原因「湿熱体質」から抜け出す方法とは!?

  • 話題の【酸熱トリートメント】やってみた。

    湿気で髪が膨らむ季節がやってきました… 私は年に一度、梅雨入り前に矯正やストレートなどを続けて来ました。 その度にダメージが増えて年々うねりが増えていく状態。。。 ちなみに私の髪質は… ・ネコッ毛 ・痛みで毛先がホウキの様 ・細毛 ・軟毛 ・湿気で膨張 ・加齢によるダメージ毛 ・艶無し こんな感じです。白髪染めや長年の矯正などでダメージ受けまくっております。 そんな私が勧められたのが… 【酸熱トリートメント】 酸熱トリートメント名前だけではよく分かりませんよね(^-^; 別名でメニューになっているお店もあるみたいです。 昨年から始めて二回目。これ凄く自分に合ってる!!!と今更急いでブログで発信…

  • 夏にピッタリプチプラなのに優秀ネイル♡ジーニッシュ

    *被災地の方が一日も早く不安な生活から抜け出せるよう願っておりますm(__)m* こんにちは。皆様体調お変わりないでしょうか!? お天気が悪いと気分も落ち込み気味になりますね💦 そんな時少しだけ自分の為に時間が取れる方はネイルをしてみると、少し元気が出るかもしれません。 一番自分の目に入る手。 アルコール消毒でボロボロ、しわしわな手を見ると悲しくなったりします。 しかしネイルをちょっと塗るだけで、皺が目立たなくなったり、何より自分の視覚が楽しい気分になります❤ でも塗り替えたり乾かす時間が…と言う方にお勧めしたいのがこちら!!! 【ジーニッシュ・マニキュア・サマーコレクション】 cosmede…

  • 可愛いエコバック❤

    七月に入りレジ袋が有料になりましたね! スーパーに行くときは、まとめ買い派なのでビニールの袋よりも、肩から掛けられるタイプのショッピングバックを持って行っていたのですが、仕事帰りにコンビニに寄った時にシマッタ!!!(;'∀')を早々に経験しました💦 これからはバックに1つエコバックの時代ですね。 ちなみに私が欲しかったなぁ~と思ったのが… 【カルディー】の4色展開エコバック。250円!!! www.kaldi.co.jp KALDIーECOBAG こちらはオンラインショップでは完売したらしく…オークションサイトでは数倍のお値段がついていました(´-ω-`)が、店舗には在庫がある所もあるらしいの…

  • 痩せるストレッチと痩せない筋トレ。

    こんにちは! 自粛中に運動やダイエットを始めた方、多いみたいですね♡ 自粛生活では、不規則な生活やストレスで自律神経の乱れからくる身体の不調も起こりやすく、それを解消する上でも、適度な運動はとても重要です。 そんな私も適度というより、猫より気まぐれな気分でエクササイズを始めましたw 以前にご紹介したお勧めyoutubeの記事はこちら↓ esthetic-mama-beauty.hateblo.jp まなみちゃん↑(馴れ馴れしくごめんなさいです)のストレッチ。本当に一回でも効果が目に見えます。そして解説が丁寧で分かりやすく、筋肉痛にもならない。 前回まなみチャンネルとご紹介しましたが、正しくは「…

  • 40代からのメイク直しはリップラインが命!

    こんにちは! マスク生活ですっかりメイクがナチュラルになった河村です。 以前「マスク美人なアイメイク」という記事を書きました。 esthetic-mama-beauty.hateblo.jp 人と会う時は基本マスクをしているので、あえてアイメイクを取り上げました。 しかしこれから徐々に外食やソーシャルディスタンスが取れる場所でマスクを外す機会も少しづつ増えますね。 そんな時、化粧崩れなど気になる所が多いと思いますが… 一番手っ取り早くきちんと見えるのが、リップメイクだと思います。 40代からのメイクにはリップペンシルがお勧め 今若者メイクはグラデーションリップなど、輪郭をぼかすメイクが流行って…

  • デンキバリブラシ欲しいいいいいい…

    東京も梅雨入りしましたね! この湿気と暑さにマスク… 皆さん熱中症に十分注意して過ごして下さいm(__)m そして私は前回の記事に書いた様に美容とはかけ離れた生活がまだ続いています(笑) 前回の記事はこちら esthetic-mama-beauty.hateblo.jp この記事を見た友人からお勧めされたのが… デンキバリブラシ お友達も美容師兼エステティシャンなのですが…こんなものを勧められました。 早速ググって見ると、YouTubeにビフォーアフターがやたらとアップされてます( ゚Д゚) しかもどの動画も編集無しであっという間にお顔がリフトアップされてまして、これエステティシャン要らずです…

  • 自粛中に綺麗になった人がしていたこと。

    こんばんは! 前回のブログで自粛明けにすごく若々しくなっていた同僚のお話をしました。 今回は彼女が何をしていたのか教えてもらったので共有します❤ 自粛中に綺麗になった人がしていたこと 私のSTAYHOME中は子供の運動不足ばかり気になり、自分の年齢も考えずにマット運動の練習に付き合い、お手本を見せようと準備運動も無しに前転後転…首の骨が綺麗な音を鳴らしていましたwwwそれから首が回らず、動いてはいけない気がして、ずーっと楽な姿勢で過ごしました(^-^;その結果一ヶ月で急に姿勢が悪くなり、久々の出勤時には靴さえきつく感じるレベルwww その隣には同い年なのに若返っている方が…(;'∀') もうや…

  • 子供用夏用マスク作ってみた♪

    こんにちは! いよいよ来週から東京も緊急事態宣言が解除されますね☆ しかし急に開放!!!てな感じでお出かけを楽しめる方は一部かと思います。 まだまだ第二波への不安も残っているし、気分の落ち込みやソーシャルスキルを元に戻すまで困難もあると思います。 私もこの一ヶ月引きこもって以来、人との会話に少し緊張したりします(^-^; ブログを書く事も躊躇しておりました。 が、お家時間で普段は出来ない色々な経験も出来ました♡ いつもは全く聞かない落語をyoutubeで聞いてみたり、息子の図工の教科書を見ながら紙粘土で小物入れやペン立てを作って、身の回りを整理してみたり… 使っていなかったミシンで子供の夏用マ…

  • アパレルアイ「洗えマスク」買い逃したよー。

    アパレルアイの「洗えマスク」 本日10時発売だった「洗えマスク」 買えた方いらっしゃいますか!? 私先ほどこの記事を見つけまして… そりゃ買えないよねwww apparelai.theshop.jp もうそろそろ我が家の不織布マスクも洗って洗って毛羽立って、限界が近づいているのですが、「アベノマスク」さんもいつ届くのか分からないし…ってか生産増量したマスクはいずこへ!?(^-^; そんな時に直接ネット販売を予告してくれてるアパレルアイ様ありがたいです!!! 一般人にもチャンスを平等に与えてくれる。めっちゃ紳士❤ 「洗える」「UVカット」機能付きマスク 公式ページ見ましたがかなりのフィット感 子…

  • kポ好きが外出自粛中にやりたいこと。

    こんにちは! 四月って感じがしないですが💦 体調など崩してないですか!? 外出自粛中…YouTubeばかり見て 昼夜逆転生活なんて事もありがちですよね。 私も今までKポ以外のチャンネル見たことがあまり無かったのですがw 結構はまりましたwww ユーチューバーさんって色んな方がいるのですね♡ 息子が嵌るのもうなずけます。 すごく皆さんが頑張っているので私も何かやってみたいな! と。そんな気持ちにまでなりました(*´ω`*) こんな時だからこそお家で出来る何か… 新しい事を始めたいな~とふと思っております。 息子は新学期の勉強を始めているのに私の脳みそは退化する一方(笑) 語学やダンス…やりたい事…

  • アルコール消毒とマスクで手荒れ肌荒れ。俄然気になる…今欲しい物。

    こんにちは! コロナに怯える日々がまだまだ続きそうですが皆さま体調崩されていませんか!? 春は自律神経を整えるのが難しい時期。 気圧の変化によって色々な不調が出やすい時期でもありますが、逆に春にバランスを整えておくと健康に過ごせる様です。 色々な規制があるのでストレス発散も難しい時ですが、少しでも楽しめる時間があると良いですよね♡ 私の楽しい時間はショッピング。 しかし不要な外出や人込みは避けたいとなるとネットショッピング一択。 かなり慎重派ですが、今猛烈に欲しい物があります!!! 油性マジックがシャワーで簡単に落ちちゃうCMのアレ。 見たことありますか!?(笑) これは衝撃でした!!! ミラ…

  • マスク美人なアイメイク

    もうしばらくマスク生活が続きそうなので、またまたマスクメイク記事です♡ 前回の記事は【マスクでも落ちない崩れないベースメイク】でした。 esthetic-mama-beauty.hateblo.jp マスク美人なメイク 今回は【マスク映えするメイク】 マスクをしているとどうしても顔色が悪く見えたり、不健康な印象を与えがち… マスクだからスッピンでもいいや♪なんて思っていると、生活感が隠しきれてない…なーんて事も(^-^; マスクメイクで気を付けるポイント ・清潔感 ・健康的 ・髪型 これらのポイントを抑えて敢えてこんな時期だからこそマスクメイクを楽しみましょう!!! アイメイク 清潔感は常に保…

  • マスク通勤でも落ちない崩れないベースメイクの作り方

    マスク通勤でも落ちない崩れないベースメイクの作り方 皆さまマスク生活には慣れましたか!? 花粉症の方は毎年この時期マスクをされると思いますが、コロナ対策で慣れないマスクにゲンナリな方もいらっしゃいますよね(^-^; 特に女性はマスク内の湿気や汗、皮脂で化粧崩れも気になる所。 ランチ時にはメイクがドロドロなんてことも… って事で本日はマスクをしていても、「落ちない崩れない」メイクのご紹介❤ メイクの前に さて、落ちないメイクのお話の前に…ご自分のお肌の状態から見ていきましょう! *面倒な方は下へ進んで下さいね(笑) ちなみに河村は普段水溶性化粧品を使用している敏感肌で混合肌です。 マスク生活数日…

  • 我が家の不織布マスクの洗い方

    こんにちは! まだまだマスク不足が続いていますね💦 我が家はこの時期花粉症が2人いるのですが、こんなにマスクが急に無くなると思っていなかったので少しあったストックを少しづつ使っています(^-^; 「使いまわす」と言うと不衛生ですが、今は緊急事態。 無いよりはマシかと思うので、我が家のマスクの洗い方をご紹介。 我が家の不織布マスクの洗い方 私も不織布マスクが洗えるなんて思っていなかったのですが…韓国に住んでいるお友達にコロナ大丈夫!?と聞いたら、逆に日本のマスク不足を心配されて「不織布マスクも洗えるよ!捨てるの勿体なくなるよ(笑)」と教えてもらい、早速取り入れてみました。洗い方までは聞かなかった…

  • -COVERMARK-新作ファンデ☆フローレスフィットモニターお試しレポ①

    カバーマークの新作ファンデ こんにちは!花粉がピークですが皆さまお元気でしょうか!? 肌のトラブルも増える時期…気になっていたカバーマークの新作ファンデーション 【フローレス フィット】のモニターキャンペーンに当選してました♡ 中身はこんな感じ↓ ベストコスメ23冠☆セルアドバンストシリーズのお試し三日間も入っていました(^^♪ こちらも後日使用してみたいと思います。 「シミなんて一瞬。」一塗りで軽やかに消えていく。は本当なのでしょうか!? ちなみに河村お仕事の日はお直し要らずのガッツリメイク派なので厚塗り感には抵抗無いのですが、この手のファンデは塗っても消えないオバ顔になるものも多く、カバー…

  • 色を楽しみたいならこれ♡ママにもおすすめネイル

    ママにもお勧めネイル 久々にジェルネイルをしたら、持ちの良さに感動~!!! だったのですが、そろそろ限界って時に限ってサロンに行く時間が無い。 けっこう上手に付けてくれたので、かなり持ったのですが… さすがに伸び切ったネイルはズボラさが目立ち、ストレスでした( ノД`) 自分でジェルオフするのって時間かかるしかなり大変。 なので暫くはマニキュアで良いかなー。 って事で最近また良きネイル探しをしております❤ 以前のお気に入りはこちら esthetic-mama-beauty.hateblo.jp ただ最近本当に忙しいので、落とす事を考えるとラメとか赤系は敬遠しがちなので少し落ち着いた色味、いわゆ…

  • 杏ちゃんに良い出会いがあります様に!!!と願わずにはいられない主婦の独り言。

    *本日美容とは一切関係の無いブログです。 噂話やワイドショー好き。と言うと言い方が悪くなりますが、女性は興味があるんですよね、こういうお話。お客様との話題もこっち系が多いです(笑)そして今回の杏ちゃんと東出君はおば様達の毎日の楽しみ♡NHKの朝ドラ出身のお二人なので、新型コロナウイルスで一瞬話題から消えかけても、マスク売って無いわね~の後にはまたこの話が出てくる。しぶとい風邪のようにぶり返しています。鈴木杏樹さんの話からもこちらに戻るほど、世間の衝撃は強かったようです。 なにより私も今回の東出君のクズさが子育てママとして拒否反応しかない。そんな時でもローランド様の名言が素敵で先にこの記事を紹介…

  • シュウウエムラのリップ1本でモードメイクが完成☆

    今年初のデパコス巡りをしてきました。 だいぶ出遅れた感はありますが(^-^; 運命的な恋煩いを久々にしちゃいました♡ シュウウエムラ 普段はADDICTIONやNARSに目が行くのですが、今回は…shuuemuraの赤とゴールドのパッケージに吸い寄せられました!!! マジックメタリックリップライナー 画像お借りしましたが…これパソコンの環境によって色味が変わってしまいますね(;^_^A実際はもう少し朱色にゴールドが入って素敵なモード感。 ←こちらブロンズ この↑様に周りから付けても良いのですが真ん中にポンと乗せても立体感が出ます。 私は手持ちのオレンジリップにこのブロンズを合わせました。 一見…

  • ポケ盛販売休止&しいたけ占いがめっちゃ当たる。

    今年も宜しくお願いします。 去年書いた吉野家のポケ盛。 残念ながら年末の12/26で販売休止になったそうです。 コンプリート出来なかったおこちゃまやそこの貴方… 私も一緒です( ノД`)シクシク… でも我が家のお坊ちゃまは母より少しオタク度合いが低いようでw 自分の好きなキャラが出た時点であっさり諦めてくれました(^-^; さてさて流行りものと言えばこちらを忘れてはいけません!!! しいたけ占い 流行ってますね☆ あまり占い、特に星座で区切ったものは信じない、特に朝のめざましテレビは必ず見るけど占いのラッキーアイテムにつっこむタイプだったのですが… しいたけさん。優しい。いや厳しい事も言う。 …

  • リバウンドしない!切らない!ライポって?

    忘年会シーズンいかがお過ごしですか!? 河村は寝不足と二日酔いで顔がだるーーーんとしております。 年賀状用に自分の写真を撮って( ゚Д゚)←こんな顔になりました(泣くよね) まだまだイベントがあるので、どうにかしないと!!!という事で… エステティシャンなのに、他店のフェイシャルエステ体験してきましたw 河村のお店はハンドがメインなので、他店のレーザー気になるんすよね㊙ 本当は美容皮膚科のレーザーが受けたい所ですが…今年は息子のクリスマスに相当つぎこんだのでwママはお安いエステの方をチョイス(´;ω;`) でもやらないよりはマシなんです!!! HIFU(ハイフ) 以前ブログに書いたHIFU(ハ…

  • 2週間で10kg痩せるダンス。

    お疲れ様です。 年末ですね… 寝正月を夢見て今を乗り切るしか無い皆様。 頑張りましょう!!!←自分に一番言い聞かせております… さて気が早いですがお正月太りにお勧め動画♡ めっちゃ流行ってますねw 「2週間で10kg痩せるダンス」 これ会社で教えてもらって、自分の出来なさに大笑いしましたwww 自分の右足どこ?(^-^;状態だったのが面白過ぎて… 何度かやると分かるのですが、手じゃなくて足を意識すると意外といけます(*´▽`*) 家で旦那と息子にやらせてみよう!と我が家に持ち帰ったのですが… 旦那が楽々クリアしてて「チッ(-"-)つまらん」←大笑いしたかったのに。 次は息子と楽しくダンス♡と思…

  • 毎日くだもの200g運動って知ってますか!?

    日本人は果物を摂取する機会が少ないというデータがあります。 自分の小さい頃に比べて、息子はフルーツを食べていないな…と自分自身思う事がありました。毎日かかさずお菓子は食べるし、家にもお菓子はストックがありますが、果物を毎日置いておく習慣は幼児の時期より減ってしまいました。 農林水産省が推進している「毎日くだもの200g」運動を知っていますか!? www.kudamono200.or.jp 現代人に不足しがちな栄養分を果物で補おうよ!という趣旨なのですが、読んでみると意外に知らない事が沢山あってビックリしました。 そのまま摂れる栄養素 よく美肌にはビタミンA/C/Eを摂りましょうとブログでも書い…

  • ポケ盛が初日から売り切れてたので…

    本日やっと食べられました。 「ポケ盛」 昨日から始まったばかりなのに… 初日の夜に色んな店舗で「完売」の張り紙が( ゚Д゚) 旦那が明日の状況確認の電話を入れる早さが仕事並みだったので吹いたのですがw… 「ちゃんと明日の在庫はあります」とのことでした♡ 朝から今日の昼食は「ポケ盛」一択!!! しばらく吉牛が続きそうです… いつもより混んでいる吉野家。 3人で行ったのに1人席でしたが、写真撮っちゃいました( ´∀` )テヘ モンスターボールの丼ぶりが可愛いなー。 ポケ盛 正直量が足りません。 だってミニ盛なのだもの。 大人だって食べたい!!! ので二弾三弾は是非とも普通盛も作って欲しい(:_;)…

  • ハイフ(HIFU)流行ってますね~♡

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 年末のお疲れがお顔にもろに出始めている河村デス! 人の顔ほぐしてる場合では無い…いやこの顔で人前に出てはいけない…(*ノωノ) セルフエステもめんどくさい私は、究極の「シワたるみ治療マシン」HIFU(強力集束超音波)に頼ろうと休憩中に検索しまくっております(笑) ちなみに以前、美容皮膚科で「テノール」と「オーロラ」は経験済みなので、そろそろ「ハイフ」様の威力に頼ろうかと…w esthetic-mama-beauty.hateblo.jp esthetic-mama-beauty.hateblo.jp HIFUとは!? HIFUは、メスを使うことなくフェイスリフトが…

  • 「レビュー」や「口コミ」どこまで気にしますか!?

    皆さんはネットショッピングをする時に口コミや「レビュー」をどのくらい信頼しますか!? 少し前からamazonレビューの不自然さが取りざたされていますが、思い切り怪しい☆5個ばかりのレビューを久々に見つけてしまいまして(笑)こんな記事になりました。 化粧品や効果実感に個人差が必ずあるはずのものなのに、絶賛評価ばかりあるものなどはちょっと疑ってしまいます。 そんな私も必ず口コミを見るんです。 でも自分もミニ家電や得意分野では無いものを買う時、例えば双眼鏡とか… 流石に読んでいて同じような文言ばかりだったり、日本語が怪しかったりするレビューはあまり信用しませんが、やっぱり使った人の口コミは気になりま…

  • 厚さ1ミリで持ち歩けるヒーターが出たってよ!

    本格的な寒さで、去年はなに着てたんだろう?と毎朝悩む私。 こんな記事を見つけてググってみました。 【INKO ヒーター 公式サイト】インコ ヒーター インクで温める!厚さ1ミリの薄いヒーター くるっと巻けるシート型 USBヒーター – 【INKO ヒーティングマット ヒール】インクで温める!厚さ1㎜くるっと巻けるシート型USBスマートヒーター 1mmでくるっと巻けるって!? これだけスリムでスマートなデザインながらも、わずかな時間で40℃以上に温まる機能性を兼ねているのが、この商品の大きな特徴です。シートに印刷された銀ナノインクが全面的に均一に発熱することで、広い発熱面積を備えています。 だそ…

  • 映えないけど凄い。密かに愛用中な保湿クリーム

    乾燥が気になる季節ですね。 シャワーから美容液出てこないかなって思う今日この頃… 化粧品を浮気したくなったりしますよね!? お客様に良くお話するのですが、乾燥で肌トラブルが起きている時に基礎化粧品を全部変えてしまうのは、とてもリスクが高いのでまず一度原因を見直してみる事をお勧めしています。 ちなみに今は化粧品の成分表がネットで検索すると出てくるので、ご自分のお化粧品に乾燥させる要因(アルコールなど)が無いかどうかCHECKするのに良い機会かもしれません♪その他にも刺激が強すぎて角質が厚くなってしまったり、油分が多すぎて表面しか潤わないなど、乾燥肌でも様々な原因が考えられます。 体調からくるお肌…

  • 肌トラブル…それ病気のサインかも!

    秋晴れが恋しい日々ですが皆さまいかがお過ごしですか!? 息子に絶対年齢を言わない母、河村ですw 最近小2の息子がしつこくママって何歳?と聞いてきます。 ママさん達には隠していないのですが、なんとなーく息子には言いたくないw そしてエステという仕事も良く分からない様子。 今は本当に本当にエステティシャンなんて名乗りたくない汚肌なので、このまま転職でもしちゃおうかと迷っております(切実(^-^;) さてさて肌トラブルが病気のサインかも↑というタイトルを付けましたが、これ私とお客様達の実体験のお話なのです。 ストレスが肌にくるのは良く聞くお話ですが、様々な臓器の不調から肌トラブルに繋がっている場合も…

  • 便秘になりにくくなるために出来る事。

    一難去ってまた一難。 天災に見舞われた地域の方々のお身体と一刻も早い復興を祈るばかりです… 季節の変わり目に毎回身体の不調と解消方法をブログに残して来ましたが、今まで「便秘」について触れていなかったので、本日のテーマは「便秘」です。 便秘について まず便秘の定義ですが、多くの先生が三日以上お通じが無い、もしくは毎日排便があっても少量だったり不快感が残る事を便秘とされるそうです。うちの息子も小さい時から便秘気味で三日出なかったら浣腸を!と言われていました。なので大人も子供も三日以上排便が無い時は何かしら対策をしなければならないようですね☆ 又季節の変わり目で自律神経が乱れると便秘になるという方も…

  • GLP-1ダイエットは本当に副作用がないの!?

    久しぶりに真面目にブログを書こうと思っています。 その理由となったのが… GLP-1痩身注射 「楽に痩せられる」「一日一分で減量」など今美容外科がかなり推している糖尿病の治療薬を注射するダイエット法です。 まずGLP-1とは… 1980年代に解明された消化管ホルモンで食べ物が小腸の下部(出口)に到達すると分泌され、食欲の抑制や血糖の低下効果があります。GLP-1の分泌が多い人はやせやすく、少ない人は太りやすいと考えられ別名痩せホルモンと呼ばれるそうです。正式名称は「GLP-1受動態作動薬」で上に書いた通り糖尿病の治療薬です。 安全性は? このGLP-1ダイエット、肥満体国アメリカやヨーロッパで…

  • インナーユーヴェールWを20日間飲んでみた結果。

    前回の記事はこちら↓ esthetic-mama-beauty.hateblo.jp 以前ブログでもお伝えしましたが、「飲む日焼け止め」的な物を飲み始めて一ヶ月経過しました。あれ!?20日分なのに…飲み忘れた日が何日かありますね(;^_^A 私が飲んだのはこちら↓ www.cefinecosmetics.co.jp セフィーヌ化粧品さんが出している「インナーユーヴェールW」 セフィーヌ化粧品と言えば渡辺直美ちゃんがyoutubeで紹介したファンデーションでピンとくる方が多いと思います。次回はそちらも購入しようと思っております♪ 話をサプリに戻しますが、私は息子の夏休みも後半、みっちり日焼けして…

  • 「秋もシャイニーな気分」ルナソルアイシャドー←MAQUIAのキャッチコピーが好き♡

    まだまだ暑い日が続きますが… 皆さまお元気ですか!? デパートに入るとキンキンに冷房が効いた店内。秋冬モノがずらりと並んで不思議な気分です。まだ暑いからお洋服には全然目が行かずコスメやネイルの色味ばかり見てしまう今日この頃です。 そんな中ベージュ一択だと思っていたルナソルさんがモード感たっぷりな新色を出していて( ゚Д゚)ビックリ!!!日本人に必ず合う色味で有名なだけあって、ポップなカラーだけれど肌馴染みは良さそう♡ということでさっそくググってみると… 【秋もシャイニーな気分♡】 trilltrill.jp とっても素敵なキャッチコピーがずらり。 これシャヲルが喜ぶやつです。 それだけでなくこ…

  • ティファニーカフェ@キャットストリートに行ってきました♡

    やっと行けました~ Tiffanyカフェ@キャットストリート (´;ω;`)ウゥゥ嬉しい… オープンしてから約五か月…予約が全く取れませんでした。 諦めかけていた頃にお友達から平日だけど取れたよーとのご連絡が( *´艸`) 申し訳ないけどお仕事早退させて頂き←行ってまいりましたー!!! まずは外観から♡ JR原宿駅から表参道方面に歩いて10分弱で到着しました。 キディーランドの先を右折して、しばらく歩くと大きなグレーの建物が見えてきます。 ちょっとavexのロゴみたいですがw@キャットストリートってことですよね!? 入口で予約した名前を言うと三階までどうぞ!と通して頂けます。 入ってすぐにあり…

  • 飲む日焼け止めは書きすぎだよね…って皆思ってるよね!?

    ご無沙汰しております。 息子とTAEMINと夏休みをJOYし過ぎて、暗闇では見えなくなるレベルの黒さになった河村です。久々に会う友に( ゚Д゚)←こんな顔されます。 今年は海にも巨大テントを持って行ったんだけどな… ちなみに色白だと思われがちな私ですが、基本地黒なので結構日焼けしてもダメージは少ないタイプ。でもやっぱり40過ぎたら水着の後が中々消えないし、シミらしきものが出てきているので危機感持とう自分!!! 前置きが長くなりましたが、「飲む日焼け止め」的な物が我が家に届きました← 丁度ビタミン剤でも飲まないとなぁ…というタイミングで旦那が美容室から持って来たのがCEFINEさんから出している…

  • 湿気で体調が悪い、浮腫む時の対処法。

    湿気で体調が悪い、浮腫む時の対処法。 湿気で体調不良だと言う方が増えています。 私も運動不足なので、結構湿気に弱いタイプ。 そんな時はスーパーに売っている食材で少し身体を除湿してくれるお料理を食べたり、少し生活にプラスするだけで、だいぶ効果が得られます。 お客様にもレシピと言う程ではないのですが(^-^;お渡ししたりしています♡ ブログに来てくれた皆様も良かったらお試し下さい。 湿気による身体の不調 浮腫みが取れない 身体が怠い 食欲低下 おりものが多い 頭痛 めまい 関節、節々の痛みが出る 眠りが浅い 息苦しい 等々湿気が身体に及ぼす不調は、結構辛い症状です。そもそも水分は身体にとって必要不…

  • インスタ映えするプラネタリウム★~PlanetariaTokyo~★

    先日、推しのライブ前に有楽町のカフェに連れていって頂きました。 まさに映えるとはこの事か!!!って感じでまずはカフェの手前のギフトショップ入り口から↓ はい、可愛いーーーーー。 ちなみにこちらコニカミノルタさんの★PlanetariaTokyo★ 有楽町マリオンの9階にあるプラネタリウムに併設されているギフトショップです♡ なので宇宙がテーマ。 この右上のブルーとパープルの透明バック。中身はコットンキャンディーでプラネタリウム見ながら食べたりするんですって(*´ω`*)♡はぁ可愛い♡ コットンキャンディーはMilky Way Cotton Candyとレインボーコットンキャンディーの二種類。同…

  • 初心忘るべからず

    吉本興業さん。大変ですね(:_;) 岡本社長。 お給料半分にするよりも、 ミーティング重ねるよりも、 [ブリーフ岡本に戻って吉本の芸人さんが出ている番組全部にノーギャラで出る!] のが、芸人さんとも距離が早く縮まる気がするし 何より私がスッキリするから、早く猫を借りる準備を!!! *画像お借りしましたm(__)m* 個人的には…加藤さんのスッキリが大好きだから辞めて欲しくないな… 笑いをとるって大変なお仕事ですよね。 私は猫を抱いてる貴方で今すぐ笑いたいです。 今吉本の危機を救えるのは、ブリーフ以外考えられんwww *本日のブログは私の独り言です* さて仕事してきます(^_-)-☆

  • プエラアップさん緊急値下げ中でしたー!!!

    プエラアップ緊急値下げ中でした!!! 私が何度もリピートしておりますバストアップクリーム 「プエラアップ」が… Amazonの【もう夏だねキャンペーン】で定価の半額以下で買えました(*'▽') これは大人買いしなければ!!!( *´艸`) 関東は梅雨明けまでもう少し。 このプエラアップの良い所は即効性と戻りにくさです☆ 今からでも毎日の習慣にしてみる価値ありです! プエラアップ ゲル 出版社/メーカー: 株式会社グローネット メディア: その他 この商品を含むブログを見る 今まで色々とバストアップクリームを試しましたが、効果が出なかったり成分が不安だったりで、何個も無駄にしてきました。が、この…

  • コントロールカラー美肌日焼け止めを徹底比較!!!

    こんにちは! 前回ラベンダー色の日焼け止め 「スキンアクアトーンアップUVエッセンス」をレポしましたが、 今回は同じくラベンダー色の色調補正で大人気の 「パラソーライルミスキンUVエッセンス」 www.narisup.com 言わずもがなですが、ラベンダー色は肌のくすみを抑えて透明感と血色感を出し、自然にトーンアップしてくれるお色♡今まではお顔の下地でラベンダー色が人気でしたが、日焼け止めにまで入れてくれるとは有り難い✨日焼けを防ぎながら腕やデコルテも綺麗に見せてくれる。今までなんで無かったんだろう!?考えた人天才か!な商品です。 こちらも売り切れ続出で口コミも多かったので実際に試してみました…

  • 売り切れ続出日焼け止め「skinAQUA」トーンアップUVエッセンスをお試し

    昨年から日焼け止めの進化が目まぐるしいですね。 紫外線の研究も進むにつれ、色々な商品が出る中…今年一番の人気だったのでは!?と思うのがこちら↓ jp.rohto.com ラベンダー色の日焼け止め ロート製薬さんのスキンアクアトーンアップUVエッセンス 私はドラッグストアでラスト1個をゲットしました。 帰ってから口コミなどをみるとかなり高評価♡ 売り切れ店舗も多い様で…メルカリやヤフオクで高額転売されておりました(;'∀') 少し待てば必ず入荷すると思うので、お安い所で購入しましょうね!!! では実際に試して行きます♪ 色味はパールがかった明るいラベンダー色。 テクスチャ―は乳液よりも柔らかく、…

  • コスパ最高コスメ~資生堂HAKU~

    日差しと湿度が変わりやすいこの時期。 ファンデもよれたり毛穴落ちしたり忙しいですね💦 河村も基本的なラインナップは変えずにいますが、口コミが気になったり立ち寄ったデパートでは試供品をもらったり、イセタンミラーは仕事帰りに5分でもあれば寄り道して帰ってます(笑) そして私、某アイドルのオタクでもありますのでw常に金欠。 コスメ系もかなりの慎重派! 一度使って良かっただけでは購入には至りません。 息子にも色々お金がかかりますしね(^-^) そんな私が最近コスパ最高なファンデだと思ったのが 資生堂HAKU(ハク) www.shiseido.co.jp 今まで美白よりリフトアップに興味があった、寧ろ美…

  • 浅草行くなら【紅鶴】のパンケーキを食べてみて!

    久々に浅草観光してきました♡ レアポケモンをゲット出来た息子も大喜びw しかし更に小踊りしたのは母でしたwww 色んなパンケーキ食べてるけど… ここのは朝からファストパスもらうように行った方が良いって! って事で本日は美容記事お休みです(-。-)y-゜゜゜ 浅草パンケーキ【紅鶴】に行ってみた まずこのお店。 ネット検索で「浅草 パンケーキ」で一番にヒットする大人気店。紅鶴さん。 しかしこのお店予約がネットでも電話でも出来ないのです…(´;ω;`)ウゥゥ 当日の朝一に並んで限定60食の予約券を勝ち取った者だけが口に出来る有難い代物♡ ちなみに河村は地元にお友達が居たので並んで頂いてしまいました(…

  • とりあえず【黒枸杞】飲んでおけば良いと思う。

    猛暑日がやっとさって、少し5月らしくなってきましたが皆さま体調崩してないですか!?もうこんな気温差では美容以前に皆さまの健康が心配になる今日この頃です。 そんな猛暑日の日曜日、海用の日焼け止めを塗りこんで1日炎天下の浅草をうろついたら、次の日の朝肌の痛みと共に紅いほくろが腕にびっしり出ていました( ノД`)←正式名称は老人性血管腫と言いますが、20代から出始めて40代で気になる方が多いです。原因は紫外線や皮膚の炎症で治療法は特にありません。でも何とかしたい!!! で、思い出したのが先日このブログでご紹介した【黒枸杞】ブラックゴジベリーをがぶ飲みwww←皆様には毎日コツコツをお勧めしますが(笑)…

  • 若く見える人の身体的特徴。

    産後ダイエットの落とし穴 このブログ、「産後ダイエット」で検索して来てくれている方が多い様ですね。 たぶん河村の「20キロの減量に成功」のエステティシャンというプロフを見て下さったのだと思います。(正直に言うとマイナス22キロですw) 過去記事に太った経緯とダイエットの記事、痩せる為にやった事などはこれまで書いて来ました。又思い出したら書き出していきたいと思います❤ esthetic-mama-beauty.hateblo.jp さてこのダイエットから始まった美容ブログですが、毎回最後にバストアップクリーム押してくるな~と気が付いてくれる方がいらっしゃったら嬉しい限りなのです(笑) 実は私、産…

  • 今すぐ取り入れたい★ブラックゴジベリー★黒枸杞

    こんにちは! 本日は平成最後の満月が見られる日。 四月の満月はピンクムーンと言うそうですね♡ 来月から元号が変わるワクワク感と共に平成がもうすぐ終わる寂しさもちょっぴり感じながら…忙しい日々を送っております、どうも河村ですw そういえば平成最後にお月さまには大量の水が存在するとNASAが発表していましたね(゚д゚)! 月全体の表面直下に水がある、驚きの研究、NASA natgeo.nikkeibp.co.jp 毎日人様のお肌の事を考えているものでこんな神秘的な記事を読んでいるのに、頭のどこかで反射的にクレーターを見ると角質肥厚なお肌を思い出し、その肌の下に水分たっぷり?だったらピーリングしてツ…

  • お花見に行って花粉症の症状から自分の体質を知ってみる。

    新しい年号が今日発表されましたね! 「令和」 とても綺麗な響き…♡ 美しく生きていきたいなーと思わせてくれる感じですね。 そんな中関東はとても寒いですが桜が満開になりました♡ 春はお別れの季節です… 皆旅立っていくんです… 淡いピンクの桜 って平成最後のお花見しながら昭和な曲を思い出したりして来ました( ;∀;)歳がバレるwww お別れもあるけど…新しい出会いが必ずあると信じて! かんぱーーーーーいして参りましたよw まずは王道の「上野公園」の桜 夜も綺麗です♡ 続いては隠れた名所「飛鳥山公園」 綺麗な桜にお酒も進む…はずだったのですが、上野公園のお花見の時は何十年かぶりに花粉症らしき症状が出…

  • スーパー美容食材【棗】ってご存知ですか!?

    先日PLAZAさんで「あの美容食材ナツメがついに…」的なポップを見かけたので本日は棗(ナツメ)のお話です。 www.plazastyle.com あの棗!!!と言われて「はいはい!棗ね」と分かる程、まだ日本では身近な存在ではない気がしますが、中国や韓国では美容食材や漢方の材料としてとてもポピュラーで、実は河村も数年前からたまに食しております。。。←それでその程度かよ!とかいう苦情は受け付けておりませんw 中国では「一日3個の棗を食べれば年を取らない」と言うことわざがあるほど栄養価が高い果物です。効能はざっくり書くと ・老化防止・美肌・美白・冷え性の緩和・利尿、浮腫み取り・筋力強化・不眠・多汗・…

  • ビタブリットCフェイスを友達に貸した結果…

    こんにちは。 ビタブリットをお手入れにプラスした記事を以前書きましたが… esthetic-mama-beauty.hateblo.jp お化粧品ってしばらく経つと効果実感が薄れて来ませんか!?(;・∀・) 自分に合ったお化粧品に出会った時の感動°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°も、 その肌に慣れていくと、本当に効いているのか分からなくなったり、 もっと良いものがあるのではないかと化粧品ジプシーを始める←あるあるだと思いますw 今まさに私がビタブリットCフェイスでそんな状態に陥りまして、次のブツが来てしまったので(言い方---)お友達に今使用している残りを使ってみて!と渡してみました。 やっぱり自分よ…

  • 白髪抜き専門店があるそうです。

    白髪の処理どうしてますか? ストレスや加齢で増えていく白髪。 皆さんはどう処理されていますか!? 私はここ数年で一気に白髪が増えて来たので、旦那に月一で白髪染めをお願いしております。普通のカラーリングよりもダメージは多い気がします…が、前髪にも出てきてしまったので諦めまして白髪染めに切り替えました。 白髪抜き専門店 news.goo.ne.jp こんなお店も出ているようです!!! 200本も抜いたら禿げてしまわないのかな~!?なんて思いましたが… アレルギーで染料が使えない方などが遠方からも来店されるみたいですね。 色んな専門店がありますが、「困っている方の為に赤字でもお店を続ける」というこの…

  • 自分に合ったダイエット法!?

    自分に合ったダイエットですか? 糖質制限ダイエットをしている方が増えていますね! 私のお友達も数人やっています❤ しかしいつも思うのが…どうして皆さん流行りのダイエットを実践するのでしょうか!?糖質制限ダイエットは簡単に出来そうで入りやすいのでお手軽に手を出しやすいみたいですが、ネットでは賛否両論、急激な血糖コントロールは素人が失敗すると膵臓に過度な負担をかけかねないと注意喚起を呼びかけるお医者さんもいらっしゃいます。きちんとした知識を持ってご自分の身体は管理してあげて下さいね❤ ダイエットに限らず健康に良いとされる食べ物をテレビで放送すると次の日にスーパーから【アボカド】や【てんぺ】←懐かし…

  • まつ毛の進化が凄すぎる!!!

    睫毛美容の進化が凄すぎる件。 今年もボチボチ更新させて頂きますので宜しくお願い致します(´▽`) このブログを書きながら自分の出来る範囲で、健康と美容に気を使っていければなぁと思っております。ゆるりと更新しておりますが、お付き合い頂けると有難いです♡ さてさて年明け河村の周りでは睫毛についての話題が多かったので、調べてみたら進化が凄いことになってました!!!「まつエクって一回付けたらやめられないよね~」なんて言ってる場合では無いみたいです(;'∀')睫毛エクステ自体の進化も目まぐるしいですが、まつエク卒業してまつ育に励んでいたお友達もフサフサでながーーーーい睫毛になっていたり…今どちらに行こう…

  • いつもの基礎化粧品に+1アイテムでちりめん皺とたるみ対策♡

    本格的な寒さになりましたね! 乾燥や夏場のダメージもお肌に出てくる頃ではないでしょうか!? 前々回のブログで「お化粧品も衣替えの時期です」という記事を書きました。そちらはメイク用品のご紹介をさせて頂きましたが、今回は基礎化粧品のレポです♡ 過去記事こちら↓ esthetic-mama-beauty.hateblo.jp お肌が敏感になっているこの時期 乾燥やシミなど急な肌トラブルで焦ってお化粧品を見直そうとしている方も多いと思います。しかし、いつも以上にお肌が敏感になっているこの時期。新しいお化粧品を使用して逆にかぶれてしまうというお声を良く聞きます… そこで私はこの時期だけ+1アイテムでどう…

  • リバースケアって流行ってますが…

    リバースケア 少し前から美容師さんがこぞってお勧めするリバースケアってご存知ですか!? reverse=逆 その名の通りシャンプーの工程を逆にするだけで、お家で簡単にお金をかけずにヘアケアが出来る方法です♡正しポイントがあるので、順を追って説明しますね! リバースケアが向いている方 毛先のダメージ 乾燥 くせ毛 絡みやすい 広がる ヘアカラーをしている方 エクステをしている方 これ…エクステは別として当てはまらない人の方が少ないですね(笑) 特に毛先のダメージには効果があるので是非お勧めです。 実はこれ、私がエクステを付けていた20代の頃、エクステ屋さんにお勧めされて毎回やっておりました。確か…

  • 化粧品を切り替える時期です!

    皆様お化粧品の冬支度はもうお済ですか!? 基礎化粧品はもちろんですが、ファンデーションもお肌のタイプと季節に合う物に衣替えが必要です。 夏場は皮脂や紫外線に強いファンデーションが人気ですが、これからの季節は空気やエアコンの乾燥に耐えられる保湿力強めのファンデーション。リキッドやクリームタイプが人気になります。 加えて夏場のシミやくすみが今頃出てくる方が多く、特に厚着や血流の悪さによる、肩凝りから顔色が悪くなりがちです。 そしてお洋服も暗めのお色や重めになる分、明るめのリップもお勧めです。 ↓こちらはカネボーさんのHPですが、KANEBOさんは1年の中で6回スキンケアを変えることをお勧めしていま…

  • 緊急値下げされてるー!!!プエラリアコスメ❤

    プエラアップ緊急値下げ中でした!!! 私が愛用しておりますバストケアなどに使えるクリーム 「プエラアップ」さんが… Amazonのクリスマスセールで半額以下で買えました(*'▽') これは大人買いしなければ!!!( *´艸`) プエラアップ ゲル 出版社/メーカー: 株式会社グローネット メディア: その他 この商品を含むブログを見る ホームページでは9500円のままなので…Amazonで3218円で買うのが一番安そうです!クリスマスって有難い~!!!とりあえず今買って春先の薄手のニットにツンっと上向きバストを手に入れたいですね♡ https://puera-up.com/ ←プエラアップのホ…

  • コスメマニアのワクワクが止まらない…

    クリスマスコフレ&限定アイテム祭りですね☆ 今年もこの季節がやってまいりました♡ クリスマスコフレ2018! 11月1日発売が多いのかな…(・・? ちなみに河村は、気にはなるけど予約までせず後で後悔するタイプw とにかく予約が苦手ですw だって後から後から気になるものが出てくるし… 雑誌見てこれだ!と思ったのに色味違うΣ( ̄ロ ̄lll)とか良くあるし… で、やっぱり買おう!と思ったら売り切れのパティーンねwww でも一応マニアまでいかなくても、コスメ好き♡としては2018年もCHECKしましたよ~(*´ω`*)特に使いやすそうで絶対捨て色がなさそうな②品をご紹介~ Dior サンク クルール …

  • ネイルズインク-NAILSINC-の発色が素晴らしすぎた。

    やっと秋らしいお天気になってきました♡ ルミネカードは10%オーフ!!!で買ったは良いが、暑くて着られなかった厚手のカーディガンなどが絶賛活躍中な河村でございます(*‘ω‘ *) 寒くなるとどうしても重たいお色をお洋服に選びがちな私。 こういう時こそ小物で差し色をしたい所なのですが…バックも靴も無難に黒か茶にとどまってしまう…多いかと思います。そんな女子にネイルって便利なアイテム←?ですよねー♡ 今回はルミネでずーっと気になっていたネイルズインンクさんでお気に入りを見つけたのでレポです☆ -NAILS INC-ネイルズインク www.nailsinc.jp ファッションとネイルの新しい融合 ■…

  • お友達が激変し過ぎて今更手を出そうと思ってる…お粉

    NARSライトリフレクティングセッティングパウダープレストN NARSさんでBAさんが色々やってくれた後に必ずふわっとのせてくれるこの子。 私が言わずもがなですが…お直し用に今一番欲しい物。 何となくいつもまた今度ね~!と購入を見送って来ましたが… お友達が最近購入したのを見てやっぱり買おう!今日買おう!皆も買った方が良いよ!!!と思いたってブログに書きますw 有名パウダーなので口コミも多いのですが、これは年代や肌質によってちょっと意見が別れていました。若い子にはあんまり評判が良くないwってか若い子はこれ要らないと思うんです。逆に言うとアラサーアラフォー以上の汚肌に綺麗~なベールを自然にかけて…

  • 韓国の美容整形事情…④

    前回の続きです。 過去記事はこちら↓ esthetic-mama-beauty.hateblo.jp 前回の品美容クリニックですが、先生の判断でその方に必要ないと思った施術はしないという親切な美容外科だそうです。ちゃんとお顔のバランスを見てくれるクリニックって貴重ですよね♪ 私も昔、初回の安いお値段に惹かれてw某美容外科にカウンセリングに行ったことがありますが、「お試し用のヒアルロン酸は1週間しか持たない」と言われ、それよりも脂肪を入れてみませんか!?お客様なら半額にします!と別室に連れて行かれて半ば強引な勧誘にビックリした経験があります*1 その頃はエステティシャンとして、見られる顔として、…

  • 韓国の美容整形事情…③

    前回の続きです。 過去記事はこちら↓ esthetic-mama-beauty.hateblo.jp 実際にチョンダム品美容クリニックに日本から通っている方が、お友達のお友達にいたので、何がどう凄いのかを聞いてみて!とお願いしたらレポが届きました…貴重な経験者の意見有難いです♡ 「色々なコースがあり、美白のコースは三時間位色んな事をやってくれるのに三万位だった。」とのこと。ザックリな説明でしたが(笑)施術メニュー表からお値段だけ見てもHIFU以外はかなり安い印象を受けました!!!HIFUは2千ショットってどんだけうつねん!なんで関西弁やねん!って感じで、値段設定の前にショット数が未知過ぎて、も…

  • 韓国の美容整形事情…②

    前回の続きです。 過去記事はこちら↓ esthetic-mama-beauty.hateblo.jp 気軽にエステ感覚で美容整形に通える韓国ですが、やっぱり日本人が海外で施術を受けるとなるとハードルが高いですよね… そこでクリニック選びのポイントとまずは大工事ではなくて、とにかく美肌やアンチエイジングのお勧めコースなどを聞いてみました。 まず、韓国の美容整形クリニックには世界各国から患者さんが来るという事で、医療用語もわかる通訳さんが殆どのクリニックに在中しているそうです。なので、初めての韓国旅行のついでにお肌を艶々にして来るなんてことも可能。ただし人気のクリニックは予約が三か月待ちなんてとこ…

  • 韓国の美容整形事情…①

    こんばんは! 暑かったり寒かったり変なお天気ですね… 肝臓がしっかり機能してくれないと一気にやられちゃうやつです。←その辺のお話は次回書くとして… 私某kポアイドルのファンなのですが(唐突w)韓国の人は元から肌が綺麗!!ってずーっと思っていたんですよねー。うちの推しもめっちゃ肌が綺麗な子♡でもやっぱりデビュー当時よりも今の方が透明感が断然あるんですよねー。 アイドルだから商売道具にお金かけるのは当たり前なんだろう!と思うのですが…本国ファンの子も異常にお肌綺麗なんですよね(;'∀')もう自分美容部員なんて口が裂けても言えないレベルwww kポファンになりたての頃は韓国の事なんて何にも知らなくて…

  • 岩塩で気圧の変化に負けない身体造り!!!

    9月後半に突入しましたね。 毎日天気がコロコロ変わって気圧の変化で体調が今一つな方も多いと思います。 加えて夏の厚さや冷たいもので酷使された内臓も悲鳴を上げている頃だと思います。 それをリセットするのに最適なアイテムが… ヒマラヤピンク岩塩 ヒマラヤピンク岩塩には優れた健康効果や効能がとても多いのですが、お料理やお風呂で使用するだけの方が多いと思います。しかしもっとお手軽で効果的な取り方が… SONNENTOR ソルト ヒマラヤピンクソルト 90g 出版社/メーカー: おもちゃ箱 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る 朝の岩塩水 まず岩塩の効能をざっくりと↓ 身体のデトックス効果…

  • 顔の下の方下がってない!?

    朝起きると顎が痛い! ここ数日毎朝顎が痛くて目が覚めます。 夜中に歯ぎしりでもしているんだろうなーと思って放置していたら… いつの間にやら顔の下の方が5歳位下がっていましたΣ(゚д゚lll) もうね、「たるみ」とか「老化」とかそんなレベルではなくて… 「ガクン!」と鼻下が下がっちゃった感じなのですよ💦 たぶんこんな感じ↓ゴリラごめんね( TДT)ゴリラの中では美人なのだろうけど… ある朝急に法令線が顎まで伸びてきてる恐怖。。。 口角が引っ張られているような下がり方で💦 よくよく見たら目元まで窪んでいて…大袈裟な「老けメイク」をしたかのようにお顔が変わっていたのですよ!!! まさにこんな感じ↑(…

  • ファンミがあるから頑張ってます♡その場しのぎのオタク美容

    美容部員とは思えない程、汚肌を放置していた河村さん。 ファンミまであと一ヶ月を切りました… *うちの会社アイドルへの熱量半端ないスタッフ多し㊙ なのでそれぞれ推しのツアー前はピカピカになるので分かりやすいw ってことで最近ツアーに行って神席を味わってきた隣の彼女の美肌を見て…私もそろそろやらないとなーと重い腰を上げました( `ー´)ノ これを読んで「ふぁ???(´-ω-`)」と思った皆さん。 お前なんか見てねーよと思った貴方。 もしやこいつ美意識高い系www自意識過剰なんだよ!って小馬鹿にしたい気持ちも分かります…が、一度説明させて下さいなw まずなぜイベントの前に頑張るのか… それはアイドル…

  • フェリシモのジェル風ネイルシールが簡単楽ちん!!!

    たった五分で完成♡フェリシモのジェル風ネイルシール ちょっとモードなお出かけ服~通勤にぴったりなお洋服がお手頃価格で手に入るフェリシモさん。私も散々お世話になっております♡小物も可愛くてカタログが届く度に付箋をペタペタwそして毎回可愛いなーと保留にしていたネイルシールが3回で特別価格になっていたので注文してみました。 www.felissimo.co.jp フェリシモさんの楽しい所はその月にどの種類が来るか分からないワクワク感♡ 今回河村に届いたのはこちら↓ 使用してから写真をとってしまうのが…相変わらずw でもこれで一回分使用した量が分かるでしょ?そうでしょ?www このシールあと三回は使え…

  • 本日のブログは特典付き!!!あなたは自分の胸が好きですか?の答えに…

    今日のブログは最後までしっかり見て下さいね♡最後にお得な情報が! 「あなたは自分の胸が好きですか!?」 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命が運営するサイトでこんなアンケートをした所…「好き」と答えた女性は全体のわずか21.1%、「好きではない」と答えた女性は44.5%と、自分のおっぱいに何らかの不満を持っていることがわかったそうです。また、「自分の胸に対しての評価点数」を100点満点で聞いた質問で平均は「46.1」点。半数以下がご自分の胸に自信が持てないようですね… 「あなたは日常的に胸のケアをしていますか!?」 さらにこんな質問をした所…84.3%の女性が日常的におっぱいのケアをしていないこと…

  • リピ買いが絶えないアディクションの人気色♡マリアージュ♡

    こんにちは!関東は梅雨入りしましたが、本日は快晴で暑い一日でした。 日産スタジアムも熱い三日間が始まりますね!!! 東方神起パイセン♡トンペンさんファイティン(^^)/ さてさて今更ですが本日はアイシャドーの王様★アディクション★さんの人気色「マリアージュ」のレポです。 ADDICTION onlineshop.addiction-beauty.com 前回の記事で中身が映っていなかったので、エチュードハウスも載せてみました↑(右) アディクション ザ アイシャドウ|ADDICTION BEAUTY メイクアップコスメ通販 公式オンラインショップ アディクションと検索すると必ずマリアージュと出…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、河村れい子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
河村れい子さん
ブログタイトル
育ママエステティシャンの今からでもOK!!
フォロー
育ママエステティシャンの今からでもOK!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用