chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • FXで利益出てます

    こんにちは。 たつべ~です。久しぶりの投稿です。しばらく投稿をしていなかったのは、再度始めてしまったFXが原因です。FXで儲けが出ているので、このブログをの更新をする必要がなくなっていました。元手10万で再び始めたFXで、買ったり負けたりを繰り返しながら、現在50万円まで増やすことに成功しました。コツコツやれば確実に利益が取れるので、このブログで収入を得るよりFXに注力した方が楽だと考えています。ダメですね。FXの楽さを知ってしまうとやはり止められなくなってしまいます。ちなみに再度始めてしまったことは妻にはバレていません。月1万の小遣いではやっていけるわけもなく、FXで稼いだお金でバレないよう…

  • 仕事納め

    こんにちは。 たつべ~です。2017年がいよいよ終わろうとしています。私は昨日で仕事納めとなり、今日から長期連休に入ります。今年は休みの配置がとても良く、11連休もの休みを取ることに成功致しました。年明け仕事復帰できるのか謎で仕方ありません笑 とはいえ、借金男は休んでいる場合ではないんです。副業の家庭教師と、日払いバイトで私の11連休の大部分は埋まっています。もちろん、空いた日は子供との時間に費やしますし、年始恒例の義両親の実家への訪問(泊まり)も控えています。 友人からの新年会の誘いも妻の命令に従いバシッと断りました。ヤバい…せっかくの長期連休なのに全く楽しみじゃない…笑 今思えば今年の夏休…

  • クリスマスパーティー

    こんにちは。 たつべ~です。昨日はクリスマスということもあり、義両親も含め、自宅でパーティーをしました。借金報告の件以降、初めて一緒に食事をしたわけですが…何だか気まずくてダメですね。ご飯の味もよく分からないまま食事を終えました。 自分の家なのに自分の家じゃないような…むしろ、初めて会う人の自宅に招待されたかのような居場所の無さ。 借金を助けてくれた味方なはずなのに、妻も含めて敵に見えてしまう、この不思議な感覚は何なんでしょうか。 感謝が足りないから?そもそも妻、子供の味方であって、俺の味方ではないから? 何が正しいのか私には分かりません。きっと、これからずっと借金報告の前の関係に戻ることはな…

  • 海外FXの魅力

    こんにちは。 たつべ~です。 私は無謀な運用で借金をしてしまいましたが、FX(海外FX)は空き時間でお金を稼ぐ手段としては最高のツールだという考えは今も変わりません。 金融庁の発表では日本国内のFXは間もなく10倍になってしまう可能性が高い為、旨味はなくなってしまいました。 FXをやるなら海外FX以外選択肢はなくなったと言っても過言ではありません。 そして、短期間で努力もせずに簡単に何百万ものお金を手にすることができるツールもFXのみと言っても過言ではありません。 以前もご紹介しましたが、海外FXは国内FXと違い、入金額以上の損失が出るリスクはありません。 つまりは、余剰金で運用する分には借金…

  • クリスマスイブ

    こんにちは。 たつべ~です。今日はクリスマス! 皆さんは素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。 私は30歳にして過去1番盛り上がらないクリスマスイブとなったような気がします。 当たり前のことですが笑 むしろ自分が盛り上がれないのは、どうでも良いことなのですが、子供や妻にとって盛り上がらないクリスマスは何だか申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 大変ありがたいことに、今年のサンタからのプレゼントは義両親が用意してくれたので大きな出費がありませんでした。借金の一時立て替えなど、今回の件で頭が上がりません。 とはいえ、子供達にとってのクリスマスはプレゼントだけではないようで… パーティーも含めクリ…

  • 意志の弱さ

    こんにちは。 たつべ~です。昨日は意志の弱さが出た夜となりました。本業の合間にバイトでコツコツ稼ぐ毎日に嫌になり、もう見ないと心に決めた為替相場をチェックしてしまいました。 少額運用でもうまく稼げれば月1万円生活が月2万円生活にできるかもしれない…もっとうまくいけば、会社の人とランチに行ったり、飲み会にだって行けるかもしれない… そんなことを考えながら、FX口座にある残金をチェックしました。「300円…」これではさすがに何もできません笑コッソリ入金する方法も考えてしまいましたが、救ってくれたのは土曜日だったということ。いくら考えても今日明日はできないやん!と、思いとどまることができました笑FX…

  • お小遣い1万円生活

    こんにちは。 たつべ~です。お小遣い月1万円生活が始まり、1ヶ月が経ちました。何とか1万円でやり切りました。もっと言えば、仕事で使ったタクシー代を除けば、5000円でやり切りました。 (タクシー代は会社から支給されますが、妻に没収された口座に振り込まれるので私の手には戻ってきません)もっと言えば、使った5000円も、スーパーで使った土日の家族分のお昼代や、子供が毎月購読のコロコロコミック代、家庭教師で使う文房具類などなど…今振り返ると自分で使ったのは業務中の1日100円の飲み物くらいでしょうか。人間やろうと思えばやれるもんですね笑 借金男がお小遣い1万円ももらえるだけありがたいと思われる方もい…

  • こつこつ稼ぐって大変

    こんにちは。 たつべ~です。550万の借金をコツコツ返していこうと気持ちを入れ替えて日々奮闘しております。家庭教師の副業を初めて約1ヶ月。ご家庭の事情により担当しているご自宅との契約が終了することになりました。 お子さんの対応にも慣れてきて、仕事終わりにちょっと時間を使うだけで月3万円稼げると思っていた矢先の出来事です。新しい生徒さんを探そうにも、時間と曜日と場所がうまく合う生徒さんはなかなか見つからず…コツコツ稼ぐって難しいですね。家に帰って、せっかく見つけた副業が振り出しに戻ったと妻に伝えるのが憂鬱です。しばらく夫婦で笑って会話してないなとアホな自分を責める今日この頃。夫婦関係修復への道は…

  • FXで借金男になる方法②

    こんにちは。 たつべ~です。おそらくこのブログをご覧になっている方は、既にFXで借金地獄になっている本人か、その奥様かと思います。FXとは何かについては、色々なところで説明がしてありますので、このブログで説明するつもりは現在のところありません。というより、当事者であればFXとは何ぞやということは何となく理解されていることでしょう。FXはレバレッジというものがあり、簡単に言えば、所持している何倍もの金額分の為替取引ができます。国内のFX会社では、最大25倍の金額分の為替取引ができます。私が借金を作り出したのは、海外のFX会社です。最大で888倍の金額分も為替取引が可能なんです。ピンとくる方も、そ…

  • 借金報告後 ~12月20日

    こんにちは。 たつべ~です。 そんなこんなで、借金を妻に報告してから約1ヶ月が経ちました。 お金の返済目標ができた上、妻への隠し事がなくなってだいぶ気持ちが楽になりました。 気持ちは楽になったものの、ギクシャクした夫婦関係は変わりません。 会話数も減りましたし、もともと少なかった夜の夫婦生活はなくなりました。 ゆーてもまだ1ヶ月ですが笑 平日は仕事終わった後、家庭教師の副業、土日のどっちかは日雇いバイト。 空いた時間があれば子供と公園、料理、洗濯、掃除… 唯一の趣味だったゴローンダラーンの時間がなくなりました。 ただ、ちょっと時間があると余計なことを考えてしまう自分がいるんです。 こんな借金も…

  • 過去の経緯④

    こんにちは。 たつべ~です。 友達に背中を押され、私はとうとう妻に借金550万円の自白をしました。 いつもは細かいことにギャーギャー言う妻ですが、この時は違いました。 とりあえず借金を作った経緯とこれからどうしようと考えているかを話せと、静かな口調で淡々と言われました。 FXで借金をしたことや、利息が高く返済総額がすごいことになることなどを伝え、弁護士相談も選択肢としてあることを話しました。 その後も色々話し合いましたが、最終的には妻の両親からクレジットカードの借金分を借りて、総額550万円を5年~6年で返すことが目標となりました。 過去の経緯の詳細は今後順を追って更新していきますが、このよう…

  • FXで借金男になる方法

    こんにちは。 たつべ~です。 借金夫たつべ~の、夫婦関係修復に向けた日々の活動を書いていくのと同時進行で、皆様のお役に立てる内容についても記載していきたいと思います。 第1段は「FXで借金550万円男になる方法」です。 いやっ…知りたくないよ こいつバカなの? 550万円稼ぐの間違いか? 色々な声が聞こえてきそうですが、今回ご紹介するのは紛れもなくFXで借金を550万円作る方法です。 そんなことを教えてもらっても参考にならんと思われるかもしれませんが、それは間違いです。 借金を作る方法を知っておくことで、私と同じ過ちで借金をする可能性は低くなります。 FXは無理のない方法でやっている分には、初…

  • 過去の経緯③

    こんにちは。 たつべ~です。 人生最大の失態とは… そう、自己紹介ページにも書いてある通り「FX」です。 転職した先の会社に、楽天のショップ経営の副業で成功している先輩がいました。 普通のサラリーマンでは手が届かないようなベンツやポルシェに乗っている先輩の姿を見て、自分も何かやらないといけないと思ったんです。 ネットで副業を探すと、ネットショップやらアフィリエイトやら…儲かるまで時間のかかりそうなものばかり… だらしのない男たつべ~はレバレッジとやらの魅力に引かれ、簡単に稼げそうなFXに手を出します。 詳細はそのうちこのブログで記載するつもりですが、2年程勝ったり負けたり負けたり負けたり繰り返…

  • 過去の経緯②

    こんにちは。 たつべ~です。 前回からの続きです。 幼稚園に通う長男が人見知りな性格であること、生涯全国転勤のある仕事だと、いわゆるマイホーム建てて家族みんなで生活というような人生設計が難しいことなどを加味して転職を考えるよう妻から言われ、転職活動を始めました。 特にスキルのない私が、全国転勤のない仕事を探したところ、中小規模の企業しか見つからない状況ではありました。 しかしながら年収少しダウン程度で折り合いのつく企業と縁があり、思い切って転職を決断しました。 転職後しばらくは会社の業績も良く、残業もほどほどに発生している状況で、今までと変わらない生活を送ることができました。 しかしながら、中…

  • 過去の経緯①

    こんにちは。 借金男たつべ~です。 今後ブログを更新していくにあたり、自己紹介も兼ねて過去の経緯を紹介します。 今年30歳になった私は、大学3年生の時にでき婚をするような、だらしのない男です。 大学生活をしながら、バイト代で月15万円を稼ぎ、そのお金でしばらく貧乏生活を送りました。 更に学べない男は、年子を授かり、2人の子供を養うことになります。 大学卒業後は東証1部上場の、そこそこの企業に入社し、専業主婦の家内と子供2人を養いながらも、そこそこの生活を送ることができるようになりました。 入社して5年。 ようやく手にれた安定した生活でした。 しかしながらそんな中、非情にも舞い込んできた話は「転…

  • ご挨拶

    はじめまして。 たつべ~と申します。 このブログでは、借金男のたつべ~(私)が、夫婦の関係を修復するために日々奮闘している姿をありのままに更新していこうと考えています。 もともと尻にしかれていた私は、今回の借金の件で今まで以上に居場所がなくなっている状況です。 そんな悲しい状況を打破する為に、夫婦関係修復を目指して日々邁進していく予定です。 借金をするまでの経緯や、返済に向けた生活、心が折れそうな時の対処法など、読者の皆さんに参考となる話しも盛り込んでいきたいと思います。 二度と借金をしないという誓い、日々の生活への不満のはけ口、同じような悩みを持つ方々への参考として、などなど… 色々な想いを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たつべ〜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
たつべ〜さん
ブログタイトル
FX借金夫が離婚危機!夫婦関係修復を目指す!
フォロー
FX借金夫が離婚危機!夫婦関係修復を目指す!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用