chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニート二人がiphone修理で起業してみた! https://ameblo.jp/clover12080110/

ニート二人がiphones修理屋を起業、開業、運営していく様をおもしろおかしく記事にしています。

ニート二人が自分たちの力でiphones修理屋を開業、運営していく様を記事にしています。原価や利益など包み隠さず公開していこうと思います。 また、これからiphoneビジネスを始めようと思っている方にも役立つブログになればと思います。 ※自分たちの店舗の宣伝や集客のためのブログではありません。

山田くんと伯爵
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2016/08/17

arrow_drop_down
  • 【速報!】はじめてのお客様、いらっしゃーい

      いらっしゃーい!  !!!!!!!      ついに!俺たちの店にはじめてお客様が!!(歓喜)  その修理内容は5sの画面割れ。 修理担当はじゃんけんで負…

  • 【悲報?!】初日の営業を終えて。。

    昨日、無事初日の営業を終えることができました!パチパチ 初心者ながら自分たちが作り上げてきたものが出来上がる感動は自営ならではですね!   今日は昨日の営業を…

  • ニート二人がiphone修理で起業してみた!

     本日、2016年8月18日大阪のとあるところに一つのiphone修理屋が二人のニートの手によって生まれた。   遡ること5ヶ月前。。。     俺たち二人(…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、山田くんと伯爵さんをフォローしませんか?

ハンドル名
山田くんと伯爵さん
ブログタイトル
ニート二人がiphone修理で起業してみた!
フォロー
ニート二人がiphone修理で起業してみた!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用