chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
編み編みのブログ https://nayurinpa.hatenablog.com/

中学生と小学生男子2人の子育ての合間にしている編み物の記録日記です。かぎ針、棒針、なんでも編みます(≧∀≦)

minne、creemaにて手袋等販売中です。 minne https://minne.com/@ukin creema https://www.creema.jp/creator/1610379 Twitter https://twitter.com/nayurinpa instagram https://www.instagram.com/nayurinpa/

nayurinpa
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/17

arrow_drop_down
  • 赤い指だし手袋、完成しました!

    こんにちは。赤い手袋、完成しました。 せっかくの赤、いつもより可愛らしい感じにしたくて、 ゴム編み部分をボーダーにしました。 手の甲部分のメインを裏編みに、手のひら側を表編みにしたのも プチこだわりです! 実は先日、5年ぶりにiPhoneを買い替えました。 iPhone Xから14proになったのですが、カメラの進化にびっくりしています。 こんなに写真を拡大しても、ぜんぜん編み目が潰れて見えず。 これからブログの写真撮るの、より楽しくなりそうです♪♪使用毛糸:ソフトメリノ並太(毛糸ピエロ) 8ワインレッド、6ライトベージュランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお…

  • 赤い手袋、編んでいます。

    こんばんは。 おはようございます。またまたお久しぶりの更新です。今年はいつまでも暑かったけど、急に?やっと? 10月になって肌寒い日も出てきましたね。 毛糸の季節、到来です! 皆さまも、なにか編んでるでしょうか?私はといえば、赤い手袋、編んでいます。 可愛らしい感じの手袋が編みたい気分。 片方を模様を考えながら編み、もう片方編みながら、 忘れないうちに編み図メモを。 ダークな色のジャケットやコートのいいアクセントになりそうです。 ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nayurinpaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nayurinpaさん
ブログタイトル
編み編みのブログ
フォロー
編み編みのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用