chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • きみに読む物語

    『パンズ・ラビリンス』からの『きみに読む物語』です。 祝日の一日は長いので、2本目です。 友達から、「この映画は本当におすすめだから」と何度も聞かされて、はや何年経ったのか。よく婚活プロフィールに、この映画が好きと書いている方が多かったので気になってきて見ることに。 『きみに読む物語』 公開日:2005年2月5日 監督:ニック・カサヴェテス 原作:ニコラス・スパークス きみに読む物語 スペシャル・プライス [DVD] 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D) 発売日: 2013/12/03 メディア: DVD この商品を含むブログ (10件) を見る 第一印象は、ベタな恋愛映画なのか…

  • パンズ・ラビリンス

    こんにちは。勤労感謝の日ですね。 頑張って働いてきた自分に感謝してくれる人は特段いませんので、 自分で自分を甘やかしたいと思います。 しかしながら、11月初旬に長期休暇をとって旅行に行き豪遊したため、 軍資金は全くありやせん。。。 そんなわけで、今日はお城(自宅w)でレンタルDVDの鑑賞しました。 TSUTAYAさんの旧作レンタル100円はありがたい。 ワイン飲みながら、のんびり。 プレミアムロールケーキは苺入りだ~ -----------------------------------------------------------------------------------------…

  • 運命じゃない人

    こんばんは。今日は映画の感想を書こうと思います。ネタバレ隠しながら書くとか器用なことできないので、お気をつけください。ちなみに私は映画好きではないので、普通の感想です。 〜この映画を見ることになった理由〜 独身、もうすぐ34歳なんて中途半端な年齢になると婚活しようにも婚活パーティーの年齢制限(32歳まで)に阻まれ、新しい出会いなんぞなくなってくる。 婚活が成功しなくとも、出会ったことのない人とお話ししている、『活動してる感』はあったから32歳までは、なんだかんだ楽しんでいたんだと思う。 そんな機会がないわけだから、最近はつまらなかった。 ずーっと仕事と自宅の往復なんてしたくないから、勇気を出し…

  • ご挨拶

    はじめまして! 気まぐれにブログをはじめることにしました。 結婚しないまま30代半ばに。 せっかく自由な生活をしているので、記録していこうかなぁと思います。 日常の呟きや、映画の感想、来月から始める歯列矯正のことなど、気ままに記録していきたいと思います(o'ω'o)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひとみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひとみさん
ブログタイトル
自由きままに生きたいの
フォロー
自由きままに生きたいの

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用